08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出た~~~!!

2009.01.29 (Thu)

我が家の庭に出ました!!!
真夜中2時半。。。。。

↓コレが。。。。。

1afd24ffc9d9dce041f7409b1a8f240e.jpg

おにょ???知ってる?????

『カピバラさん』

カーテンをそーっと開けたら、川のほうに散っていった。
また少しして覗いたら。。。イタ。居たのよ~~~(笑)

index-02.jpg


あんな顔や~こんな顔~~~
大きいのから~小さいのまで~~~
そうねぇ。。。10頭はいたかな?????

キャラクターは可愛いけど。。。。
3ae5e89343435e5b1cc64388838b5359.jpg

実物はけっこう馬面なのねぇ(爆)


え~~~~!!!!K.mamaってどこに住んでるの~?!てな感じ???

これ、先日K.mamaが見た『超リアルな夢』ですから~

朝起きて、K.papaに話したら。。。。
「あんた相当病んでるね」って言われました(爆)



09:25  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
