04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仙台北ダックスフンドクラブ展

2008.09.14 (Sun)

朝は、気持ちよく目が覚めました
まずは空を確認笑 いつもそうだね~。
空は青~~~kao03 とっても良い天気でっすキラキラ

wanのトイレタイムを済ませて、やっちゃん・BOWママとコーヒータイム。
あれれ、夕べ一升瓶をほぼ空にしたお二人ははてな
間もなく起きてきた二人の顔ったら汗;
はいはい~Dogshowの始まりですよ~~~。

まずは、自家繁パピーのナイトくん
DSC_1031.jpg
mama、今から何するでしか???ぼく、遊びたいでし。

今回初めてのDogshowでっす。大丈夫かしら???
。。。。というK.mamaの心配をよそに、ナイトくんカッチョ良く歩いてましたキラキラ

1頭1席で、オープンパピーのコとラウンド~~。
BOB頂きました

お次は、チャンピオンクラスのモナ姫さん
DSC_1111.jpg

DSC_1115.jpg

触診・ラウンドの後は、K.papaとラブラブしてました笑
DSC_0236.jpg  DSC_0222.jpg

DSC_1122.jpg

DSC_0221.jpg

モナさんは残念賞。でも、綺麗だったよっはる色きらり

さてさて、午後の部でっすパピーオスは、5頭。
DSC_1144.jpg
ナイトく~ん、頑張れ~~~上

DSC_1134.jpg

DSC_1135.jpg

なんと、ビックリ。。。ナイトくん、KING頂いちゃいました~拍手 パチパチ
ちょっとビックリして笑っちゃったK.mamaなのでした。

こんなサービスつきふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSC_1154.jpg

DSC_1158.jpg

はじめてのお立ち台~はる色きらり
DSC_1179.jpg

ナイトくん、とっても頑張りましたっ
応援してくれたお友達のみなさん、ありがとうキラキラ

そうそう、アテテママさんは前夜祭欠席で当日いらっしゃいました。
もっとゆっくりお話したかったなぁ汗とか
そんなアテテママ&サラさんWBでカードGetおめでと~うふ
Slimさん&てんちゃん、パピーRクィーンおめでと~うふ

アテテママさんから、ずぅ~~~っと食べてみたかった『生キャラ』頂きましたっ3はーと
DSCF7723.jpg
クーちゃん、食べたくてウロウロしてます笑

DSCF7733.jpg
とっても美味しかった~ありがとうございます。

それにしても、久々のDogshowは楽しかったなぁにっこり
2日間お世話になったみなさん、ありがとう。
蚊の襲来と、斜めの会場に酔ったね(爆)
K.papaの目まいは、斜めのせいだったみたい。ご心配お掛けしました。

帰ってきたら、いっぱい蚊に刺されててビックリ~
コリっちゃんは、目の下刺されてプク~っと腫れちゃったorz

みなさん、早くも冬休み宣言の我が家ですが。。。
また一緒にワイワイやりましょうね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

20:04  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://crystalkennel.blog83.fc2.com/tb.php/249-8aeadcf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
