06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

゚・:*:・。HappyBirthday。・:*:・゚

2007.02.15 (Thu)

本日、モナ姫1歳のお誕生日で~す
モナが我が家にやってきたのは、去年の5月。3ヶ月過ぎた頃。
初対面の印象は。。。小さっっこれで3ヶ月????
こんなにおチビで大丈夫なのか???って思いましたね

***** 我が家に仲間入りした頃のモナさん *****

mona


おチビの頃から、今現在もご飯の食いつきが悪いっていうのが悩みのたね。
そして、1歳を迎えた今日もちびっこいモナさん(苦笑)
きっとこれがこのお嬢のベストサイズなんですかねぇ~。。。

***** つい最近のモナ姫~~~ *****

もなもな

フッサフサで、可愛くなりましたね
しか~し
もう少し大きくなってくれないと困りマスので、ご飯をきちんと食べましょう(笑)

春からは、DOG SHOWチャレンジ予定です
只今、少しづつだけどpapaとトレーニング中です
秘密特訓ですか?いやいや、まだまだお遊びの段階なのかなぁ~???
私は見せてもらえていませんので、さっぱり分かりません(苦笑)

最近やっと、我が家のお姉さん&お兄さんwan'sとも仲良くなり(時間掛かり過ぎ)
ボスwanのクーちゃんにもガルガル言ってみたり。。。
と、ちょっとだけ明るくなったかな
この調子で、明るいモナさんに変身してくれたら良いなぁ。
18:15  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://crystalkennel.blog83.fc2.com/tb.php/14-b3ed2d43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
