10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハマってます

2011.11.20 (Sun)



久々に登場のグッチくんです♪


グッチ


最近、フリスビードッグになりつつあります(笑)
まだまだ上手にキャッチできないことも多々ありますが…
才能はありそうです^m^


グッチ


グッチ


とってもご機嫌で、投げてくれ~!!って催促します。
しかも…かなりしつこい感じで(笑)



先日巣立って行った、ノアルJrのガウくんもフリスビー大好きっ子でした。

グッチ&ガウくん



グッチ先生は、サッカー大好き♪フリスビー大好き♪
毎日元気いっぱいで遊んでま~す(*^^)v




 応援ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


14:11  |  wan's  |  Comment(0)

入賞写真 その3

2011.11.09 (Wed)



茨城でのダックス展入賞写真です♪


show

CN.ノアル(永井様ご愛犬)


show

CN.ももちゃ(児玉様ご愛犬)
チャンピオン完成おめでとうございます(*^_^*)


ノアル嬢とかぶってしまったので…
ボルトpapaにも急遽ハンドリングをお願いしました。
有難うございました★


そんなボルト&ボルトpapaは、この日絶好調♪
午前中はWD入賞。

午後の部でもカードを頂き、ボルトさんチャンピオン完成しました★
おめでとぉ~~~~~~~~(*^_^*)


show


繁殖者のK.papaも記念写真に入れてもらいましたよ~。


あ、そうそう我が家のティナちゃんもパピークラスで参加しました。
R.WB入賞ですが、リザーブってことでNophotoなり^^;




 ぽちっと応援よろしくお願いしまぁす 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ    


12:31  |  Dogshow  |  Comment(0)

入賞写真 その2

2011.11.03 (Thu)



先日の続きです…

show

CN.ティナ(当犬舎所有犬)



show

CN.ラム(藤澤様ご愛犬)

↑次の日の連合会でもG3rd入賞ですが、NOPHOTOです。


show

CN.コーネ(岩瀬様ご愛犬)


show

CN.ノアル(永井様ご愛犬)

↑前日もG3rd入賞ですが、NOPHOTOです。



show

CN.コリちゃん(当犬舎所有犬)
チャンピオン完成しました。



ダックス展の入賞写真は、また後日upします♪




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      






10:37  |  Dogshow  |  Comment(0)
 | HOME | 
