01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ノアルさんBaby情報

2011.02.25 (Fri)


久々のノアルさんネタです。

昨年末に、初めてmamaになったノアルさん。
出産~育児まで、ノアルさんワールド…^m^



JKC CH  CANDY OF BERRY BERRY FARM JP
CN.ノアル (owner:永井様)


ノアルさん

昨年はDogshowで頑張ってくれました。

ノアルさん



旦那様は、ERIC CLAPTON KENNEL様のINT CHの大樹さんです。


大樹さん

大樹さん




■レッド 女の子のオーナー様を募集致します■
Birth : 2010.12.18
PRA検査済み  ノーマルクリア 


レッド 女の子

レッド 女の子


詳細・価格・条件等については当ケネルまでお気軽にお問合わせ下さい。

  0193-42-7057(非通知不可)
 090-4550-5631(非通知不可)

メールの方はコチラから





にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

21:00  |  wan's  |  Comment(0)

大変になってきた

2011.02.24 (Thu)


今日は、リズベビちゃんのワクチンに行ってきました。

最近は、サークルに敷いているペットシーツ破壊がブームになりつつあり…
そして、サークルから出せ~~~!!!という要求もあり…
だんだん騒がしくなってきました^^;


リズベビ


リズベビ



今のところ、男の子は慎重派。
女の子は行動派。



リズベビ


リズベビ


これからどんな風に成長していくのか楽しみです♪




にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

14:08  |  Baby  |  Comment(0)

ストーカー

2011.02.17 (Thu)


男子チームのブームとなっているストーカー行為。

ほんと…しつこくって、困ったものです(苦笑)



ナイトさんも~

ナイト


ジャックさんも~

ジャック


ベビちゃんのサークルの前から離れません。

もう少し大きくなったら一緒に遊ばせてあげるからさぁ~。



グッチ


グッチ先生だけは例外(笑)
いつも優しい穏やかな顔して様子を覗っています。


うらん&グッチ


うらんと一緒に就寝です。
残りの男子チームは、それぞれケージに入っておやすみ~。




にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

13:35  |  Baby  |  Comment(0)

mama交代

2011.02.16 (Wed)


最近リズさんも育児疲れなのか、ここから出してくれアピールの
回数が増えてきました。


リズベビ


ベビちゃんもヨチヨチ歩きも始まってきたからかなぁ~。


リズベビ


リズベビ



そんな様子をいつもガン見しているうらんさん。


うらん


代理母希望です(笑)


うらん&リズベビ


うらん&リズベビ


うらん&リズベビ


うらん&リズベビ


十分におサボリしたリズmamaが戻ってきたけど、しばらくの間
母2wanで満足なベビちゃんたちでした★


リズベビ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ        




17:24  |  Baby  |  Comment(0)

バレンタインデー

2011.02.14 (Mon)


今日は、バレンタインデー。

K.papaも本命チョコGet(笑)



ノアルさんより♪



ノアルさんから、と~っても美味しいケーキを頂きました♪


ありがとうございました(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ        



17:00  |  wan's  |  Comment(0)

寝る子は育つ~

2011.02.13 (Sun)

またまたご無沙汰Blogになってしまいました(苦笑)


リズBabyは、すくすく成長中です。
早いもので、もう生後1ヶ月が過ぎました。


リズベビ 女の子


爆睡です(笑)


リズベビ 女の子


飛んでる夢でもみてるのかしら???


リズベビ 男の子


こちらも爆睡(笑)


グッチ


ついでに、お隣のサークルでデカイおっちゃんも爆睡です(笑)


リズベビ&グッチ


目も開いて、とっても可愛くなったベビちゃんたち。
次は、カメラ目線の画像撮りますね^^;





にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ        



16:10  |  Baby  |  Comment(0)
 | HOME | 
