11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バニラちゃん♪

2010.12.27 (Mon)


大阪のバニラちゃんのmamaさんから、クリスマスのメッセージと共に
バニラちゃんの画像が届きました♪


バニラちゃん


雪だるまのかぶり物が、かな~~~り似合ってます(笑)
そして…
少々迷惑顔のバニちゃん…

ごめん…笑っちゃいました^m^


美味しそうなケーキに、クリスマスツリー、たくさんのぬいぐるみ♪
温かそうなピンクのセーターも可愛いね~~~。


バニちゃん、メリークリスマス☆





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      



15:56  |  wan's  |  Comment(0)

ありがとうございます♪

2010.12.15 (Wed)



やっちゃん&アーティママからとっても可愛いお花が届きました♪


お花♪


大きな風船の中に、キティちゃんのぬいぐるみ&お花。
と~~~っても可愛いです♪


何日かしたら、外側の大きな風船を割りますよ~。
2度楽しめる素敵なお花ですね。


本当にありがとうございました☆



 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


22:20  |  wan's  |  Comment(0)

バニラちゃんありがとう♪

2010.12.14 (Tue)



大阪のバニラちゃんから、お見舞いが届きました♪


バニラちゃんより


甘くて美味しい、はちみつバターです。
お気遣い頂き、ありがとうございました。


バニラちゃんより


クーちゃんも興味津々だけど…残念ながら食べられませんよ~(笑)




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


22:13  |  wan's  |  Comment(0)

HappyBirthDay

2010.12.13 (Mon)



今日は、クーちゃん8歳のお誕生日です♪
元気にお誕生日を迎えることが出来ました。
高齢の域に差しかかってくると、なおのこと嬉しいですね。


クレア


冬になって、部屋の中が乾燥して目の調子がイマイチです。
その他は、元気いっぱいで食欲旺盛です(笑)


またこうして誕生日が迎えられますように…☆


クーちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


22:02  |  wan's  |  Comment(0)

アッシュさん

2010.12.12 (Sun)


退院して…翌日。
やっぱり、家のベッドで寝るのは気持ちが良いですね~♪

体調も良好です。
いつもより、ちょこっとスローだけど掃除や洗濯をしました。


アッシュさんがやって来たので、K.papaはお仕事です。


アッシュ


papaさんがお迎えに来ていて興奮気味のアッシュさんだったので
ブレブレ画像ばっかり…やっとこの1枚(笑)

いつみても、あま~~~いお顔です♪


アッシュさ~ん、また来てね☆



 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


23:48  |  wan's  |  Comment(0)

PSP

2010.12.11 (Sat)





K.Jrから借りてきたPSPで音楽鑑賞中♪

退屈な時に聴けるように
お気に入りの曲を取り込んでくれました。


11:23  |  未分類  |  Comment(0)

ハンバーグ♪

2010.12.10 (Fri)




献立を見て楽しみにしてた夕食。

魚メニューばっかりだったので、ウキウキ(笑)


しかーし、期待を裏切るヘルシーハンバーグ。

病院食だから、コッテリした物出ないよね。

退院してからのお楽しみにしときましょ~。

揚げ物食べた~いっ(笑)
22:43  |  未分類  |  Comment(0)

軽くなってきました♪

2010.12.10 (Fri)


調子に乗ってPCルームに来ています♪


今朝の回診も、順調とのことでシャワーの許可が出ました。
術前に入ったきりなので、髪の毛もペッタリしてます(笑)


明日の診察の際に、管を抜いて出血がなければ退院OKだって~。
予定よりも少し早めです♪

ゆっくり日曜でも良いよ~と言われましたが・・・
入院生活は退屈なので、さっさと帰りたいと思います(笑)


ど~か…明日は、出血しませんように…
お友達からは『気合で止めるのよ!!』とアドバイス頂きましたよ。


たくさんのコメントやメールを頂き、とっても励みになりました☆
本当にありがとうございます。


そうそう、夕べはK.papaとK.Jrがお見舞いに来てくれました。
片道1時間半は掛かるところなので、なんとも嬉しい暖かい気持ちになりました。
やはり…持つべきものは、家族ですね(笑)


10:29  |  未分類  |  Comment(0)

パソコン

2010.12.09 (Thu)





使用制限は…
お一人様30分(笑)


14:11  |  未分類  |  Comment(0)

今日も。

2010.12.09 (Thu)





今日も朝から頭痛&腰痛。
さっそく鎮痛剤のお世話になった。

今日も一日、ベッドの上でダラダラします(苦笑)

家から持ってきた、フワフワ毛布と枕が
看護士さん達から人気♪

いつも使っている物だと、気持ち良く眠れる~。
11:48  |  未分類  |  Comment(0)

まだ辛い

2010.12.08 (Wed)





昨日の手術は、思った以上に大変でした。

血栓防止のソックスをはいて、
両足にポンプ装着です。


今日は、尿の管も外して歩いて良いのに
頭が割れるほど痛くて辛い。

薬の効きもイマイチ。



15:31  |  未分類  |  Comment(0)

おはよーございます

2010.12.07 (Tue)





手術前の点滴が始まった~。

手術用の太い針だから、痛かった。



08:43  |  未分類  |  Comment(0)

徘徊中

2010.12.06 (Mon)






退屈なので、広~い院内を徘徊(笑)

もうすぐ夕食の時間です。


17:32  |  未分類  |  Comment(0)

さっそく病院食

2010.12.06 (Mon)





午前中から入院です。

明日は1日絶食だって。


14:21  |  未分類  |  Comment(0)

明日から入院

2010.12.05 (Sun)


いよいよ…明日から入院です。
準備もそこそこ終わったので、午後はゆっくりしようかな(笑)


グッチ


家から車で1時間半ほどの距離なので、翌日の手術日以外はお見舞い客もなく
きっと寂しく退屈な入院生活になることでしょ~。


この際、病院のベッドでゆ~っくり体を休めてこようと思います♪


グッチ


K.papaが仕事の間は、wan'sはお留守番になってしまうのがかわいそうだけど…
ちょっとだけ我慢してちょうだいねっ。

なるべく最短で退院できるように、頑張るからさ~~~!!!


Blogは、携帯から書き込む予定です。
そうね…病院食特集でもしようかな^m^

それでは、明日から行ってまいりま~~~す。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


12:57  |  wan's  |  Comment(0)

ラッキーちゃん&莱くん

2010.12.04 (Sat)


ラッキー&莱くんがシャンプーにやって来ました♪


ラッキーちゃんは、いつも楽しい衣装で登場します(笑)
ちなみに…今日はフカフカのクマの洋服でした。


ラッキーちゃん


ラッキーちゃんのお手入れが半分ほど終わった頃に
莱くんも仲間入りしましたよー。


ラッキーちゃん


元気で可愛いラッキーちゃん、終了☆
一足お先にmamaさんがお迎えに来てくれて、お帰りとなりました。



莱くん


ジャックに激似の莱くんも終了☆


お二方は、毎月1回お手入れに来てくれています。
歯ブラシもしているようで、歯もピカピカ。
コートもツルツル。

とっても大切にして下さっていて、嬉しい限りです(*^_^*)



 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

23:55  |  wan's  |  Comment(0)

ありがとうの宴

2010.12.03 (Fri)


またまた先週末のお話になりますが…
6月に行われた、岩手愛犬クラブ主催のDogshowの慰労会を
ご協力頂いた方々をお招きしてホテル森の風で開催されました。


ホテル森の風 ロビー


ホテルのロビーは、X'masムード一色。


多忙でだいぶ先延ばしになってしまって申し訳なかったのですが
たくさんの方々が参加してくれました。


お料理


美味しいお料理を食べながら、ビデオ放映・カラオケと盛り上がりました。


私は、だまちゃんとお風呂に入ってのんび~り♪



このたびのDogshowは、クラブ会員様・出陳者の皆様の大きなお力をお借りして
成功できたとクラブ役員一同、心から感謝しております。
誠に有り難うございました。




PCに画像を取り込んで気付いたんだけど、たくさん撮ったハズの画像が
数枚しか写ってない!!!!!!!

イチデジさんは、いまだ入院中でコンデジさんを使ったんだけど…
もしかしてコンデジさんもイカレてるぅ~~~~???




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      



11:38  |  wan's  |  Comment(0)

再会♪

2010.12.02 (Thu)


先週末の話ですが…
久しぶりにノアルさんと再会しました♪


日曜日にクラブの行事があるので、盛岡に前日入りしました。
この日は、K'wansもノアルのpapa&mamaのお言葉にズップリ甘えて
お世話になることになりました。
大勢で押し掛けてしまって…すみません^^;


うまうま牛タン♪


papaさんが、仕事帰りに肉厚牛タンを買ってきてくれました♪
行者にんにくと一緒に食べると、超うまうま~~~~~~。


その他に、モツ鍋やサラダ…なぜか、焼きいもが並び^m^
showのビデオを見ながらワイワイ楽しい夜を過ごしました。


ノアル


ノアルさんも、ながーーーーい舌をペロっとさせて牛タンをおねだり(笑)
K.papaにベッタリで離れることなくラブラブでした。


もちろん、久々にお布団で一緒に就寝zzz
熱い夜を過ごしたお二方だったのでした(笑)


ノアルpapa&mamaさん、お世話になりました。ありがとう☆




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


11:08  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
