10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イチデジ

2010.11.17 (Wed)


今日、やっとカメラ屋さんへ行ってきました。

診断の結果…やっぱり修理が必要みたい。


イチデジさん、K.mamaより一足お先に入院です(苦笑)
3週間~1ヶ月だって。

早く帰ってこ~~~~~~い!!!




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


21:52  |  未分類  |  Comment(0)

しばらくのあいだ…

2010.11.16 (Tue)


数年前から、3ヶ月に1回の検査に行っていた持病が
ここ半年ほど結果が思わしくないので、
来月初旬に入院&手術をすることになりました。

ほんとは、11月中旬の予定だったのだけれど…
諸事情で日程変更^^;


闘病生活というほどの大それた病気ではないので落ち着いています。


まずは、無事に手術を終えて普段の生活に戻るまで
BlogやHPの更新は、おそろかになってしまうかもしれません。

あ、Blogなら病院から携帯で書けるかな♪

PC依存症のK.mamaとしては…苦痛を伴う入院生活となりそう(笑)


wan'sのお世話から、息子のお世話まで全てK.papaにお願いすることになって
しまうので、なんだか申し訳ないなぁ・・・・と。

これから術前検査や手術説明とK.papaには何かと迷惑を掛けますね^^;

夕べから喉が痛くなってきたので、ひとまず風邪薬を飲んで
手術日が延びないように体調には気をつけなきゃと思っています。





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

11:56  |  未分類  |  Comment(0)

イチデジさんの具合

2010.11.12 (Fri)


先日、突然イチデジさんが具合悪くなってしまってから…
結局復活することはなく。


販売店に問い合わせてみたら、たぶん修理が必要って。


まずは、販売店で見てもらい判断してもらうことになりました。


しか~し、販売店まで1時間ほど掛かるので…
今もポンコツ役立たずな姿で手元にあります。
来週には、どうにか行けそうかなぁ~。


ど~か、入院せずに済みますよ~に。。。。。


ぴ~ちゃん



そうそう、グッチくんは復活しました(笑)
なんか変なものでも食べたのかしらね???





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

14:47  |  未分類  |  Comment(0)

お腹痛い???

2010.11.11 (Thu)


夕べから、グッチ先生のお腹の具合が悪いようです。


グッチ


うぉっ!!くさっ!!!って思ってトイレを見ても、う○こはない。
傍に居たグッチ先生のおしりをクンクン臭ってみたら、くっさぁ~(笑)

ぷすぅ~っと、スカしていらっしゃいました。

少ししたら、ユルユルう○こ。
お薬飲んで、就寝となりました。


今朝は、元気なう○こではなく…ちょっぴりユル。

季節の変わり目や、気温差がある時は人間もwanも要注意だね。
今日は安静にして、様子みることにしましょ~。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


11:42  |  wan's  |  Comment(0)

イチデジ動かず。。。

2010.11.07 (Sun)


早いもので、もう11月。
最近、バタバタ続きだったのもあってBlogには手付かず(汗)
そんな理由もあるけど、ネタがないのが大きな原因かもね^^;


今日は、K.papaはお休み。
天気も良くって、気温も快適♪


うらん



ナイト



ナイト


ホント…超久々のカメラ(苦笑)


グッチ



グッチ先生も元気ですよ~♪


グッチ


広いほうのランを開放すると、ひたすらボール遊びに勤しむ男。
お疲れ~~~っス!!


グッチ


悲しいかな…誰もボール遊びには参加しないので、お相手はK.mama。


グッチ


こうしてお呼びが掛かるわけであります(笑)


グッチ


快調にカシャカシャとシャッターをきり続けていたら…

ぬぬぬ!!!!カメラが動かんっ!!!

何らかの異常を検出しました。
復旧にはシャッターボタンをもう一度押して下さい。


なんだぁ~、このエラー???????
とうとうぶっ壊れたのかぁ?????(滝汗)


あのぉ…シャッター押しても復旧しないんですけど、その場合は???





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


19:24  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
