09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

放置してしまいました~

2010.10.25 (Mon)


久しぶりのBlogになってしまいました(苦笑)

体調悪いの~大丈夫???
といった内容のメールが友達からチラホラ届きました。

いえいえ…多忙だっただけでございます^^;


しかし。。。私ってかなり虚弱なイメージのようですね(笑)
確かにアチコチだいぶ弱っているから、間違いではないか…。



クレア


そうそう、クーちゃんの眼の具合はいかが?っていうメールも届いています。

残念ながら回復とは言えませんが、悪化は防げています。


クレア


取り寄せた外国製の眼軟膏も少しは効いているのかなぁ。





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

22:05  |  wan's  |  Comment(0)

オーナー様を募集中です♪

2010.10.08 (Fri)


お友達犬舎で生まれている
7月7日生まれ グッチっ子のオーナー様を募集中です♪

生後3ヶ月で、とても可愛い時期です。
すぐにお引き渡しできます。


ブラックタン 女の子


Sレッド 女の子


Sレッド 男の子



仔犬の詳細・価格については
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。


  0193-42-7057(非通知不可)
 090-4550-5631(非通知不可)

メールの方は、コチラから





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


22:05  |  wan's  |  Comment(0)

大阪のバニラちゃん

2010.10.07 (Thu)


チワワのぴ~ちゃんっ子のバニラちゃんの画像が届きました♪


バニラちゃん


向かって左が先住犬のさくらちゃん・右がバニラちゃん。

めっちゃ可愛く成長中ですね~~~♪


バニラちゃん


ダックスとは一味違う可愛さのチワワっ子ちゃん。
小さい体だけど、パワーは凄かったなぁー(笑)


家族の一員として、とても大切に育てて頂いて、本当に嬉しいです♪
バニちゃんmamaさん、いつも可愛い画像をありがとうございます。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

09:42  |  wan's  |  Comment(0)

ジャック&リズ

2010.10.05 (Tue)


本日は、ジャック&リズ 5歳の誕生日です♪


ジャック


リズは、じぃちゃん家でペット生活満喫中なので留守です(笑)


こうして元気にお誕生日を迎えられました♪
変わらず、元気に楽しく次の誕生日を迎えられますよーに。


ジャック&リズ Happy BirthDay♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

22:23  |  wan's  |  Comment(0)

広島のくうちゃん

2010.10.04 (Mon)


広島県へ巣立って行ったリズ&グッチっ子のくうちゃんのmamaさんから、
と~っても可愛い画像が届きました♪


もうすぐ1歳になるくうちゃん。
記念にスタジオで撮影して頂いたようです♪


お利口さんで甘えん坊なんだって^m^
小さな頃から、おっとりとした性格で可愛かったもんなぁ…


中尾くうちゃん


中尾くうちゃん


中尾くうちゃん


中尾くうちゃん


グッチ似の子だなぁ~って、小さな頃から思ってたけど…
本当にソックリですねぇ^m^


とっても穏やかな表情で、幸せに暮らしているのが伝わってきます♪
良かったね~~~~!!!


ちょっぴり早いけど。。。
くうちゃん Happy BirthDay♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


10:46  |  wan's  |  Comment(0)

ノアルさん♪

2010.10.03 (Sun)


今度こそ、いざ岩手へ~(笑)

…ちょっとその前に。ノアルさんに会いに行きましょ~~~~♪

ノアルさん邸にお邪魔しました。
K.papaは、これが今回イチバンの楽しみだったのではないでしょうか(笑)


ノアル


予想通り。。。熱烈でした(笑)


ノアル


テーブルの上から下りて下さいな~。


ノアル


完全にK.papaマーク(笑)


ノアル


K.mamaの膝の上にきても、K.papaから目を離したくないらしく
ストーカー行為は続いたのでした(笑)

楽しい時間は、あっという間…ノアルさんともお別れ。
また会おうねぇ~~~ノアル~~~~~。





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


23:24  |  wan's  |  Comment(0)

三十路夫婦のぶらり旅

2010.10.02 (Sat)


動物病院から、走ること数十分…

古牧温泉に到着しました~~~♪

温泉


温泉


中へ入ってみると…昭和の時代にタイムスリップしたみたい♪
薄暗い館内。千と千尋の神隠しみたいな雰囲気でしたよ~。


温泉


温泉


温泉


まずは、腹ごしらえ(笑)


温泉


前にテレビで見たことのある、味噌カレー牛乳ラーメン発見!!
それから、B級グルメで紹介された牛バラ丼にせんべい汁のセット発見!!

牛バラ丼


どれもこれも、と~~~っても美味かったぁ♪


お腹がいっぱいになった後、温泉を堪能しました~。
ちょっとビックリな日帰り入浴料金でしたが(汗)
内風呂に露天風呂…いやいや、いい湯でした。



おみやげ売り場も、これまた素敵な雰囲気で♪


温泉


温泉


温泉


泊まり客でもあるまいし…ゆっくりし過ぎ(笑)
完全に観光気分のおバカな三十路夫婦^^;
だって、だって素敵過ぎなんだもーん。


温泉


温泉


最後に、おバカ代表のK.papaで閉めましょう~(笑)
注:まだアルコールは入ってません!!

温泉


楽しい日帰り入浴を済ませて、いざ岩手へ~。のハズが…
途中のSAでwan'sのトイレ&ごはんtime。。そして一杯飲んで就寝となりました(笑)
車中泊は慣れたもんですからぁ^m^

こんなのもたまには良いね~♪



またまた…つづく。。。。。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


18:19  |  wan's  |  Comment(0)

青森県まで。

2010.10.01 (Fri)


K.papa&wan'sも総出で、いざ青森県へ。


クーちゃんの診察で北里大学付属動物病院まで。

なかなか回復がみられず、先生も私たちも困っていますが…
とにかく洗浄。
1日の洗浄の回数を増やして、また新たな薬を取り寄せてもらうことになりました。

眼科専門の先生なので、網膜委縮症についてお話しました。
眼球の画像を撮影してもらい、クーちゃんの眼はど~なってるの???
という疑問に答えてもらいました。

太い動脈がしっかり写っていて、バッチリだね!!!ということでした。


本日の診察は、約1時間。


外に出たら。。。。薄暗くなってる~~~~~。げっ。


と、いうことで疲れたし~温泉でも入ってく~ってことになりました(笑)



つづく♪




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


17:11  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
