
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Showの後に♪

2010.07.29 (Thu)


ブリードジャッジの菅原先生が通り掛かったので
記念撮影をお願いしました♪


菅原先生と♪


ノアルさんは、暑さのあまり電池切れ(笑)
ダラリーンと。。。先生に寄りかかりそうになっていました。


「良い子だね」と言って頂き、ノアルpapaさんもデレデレ(笑)

素敵な記念になりました。ありがとうございました。





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

15:00  |  Dogshow  |  Comment(0)

BIS決定戦 QUEEN入賞

2010.07.27 (Tue)


本日3度目の出番です。
暑いけど、もう一踏ん張り…ノアル頑張って!!!

ノアル


10頭の代表犬が並びました。ノアルが一番おチビさんです。


ノアル


アップダウンの後のラウンドは2周です。
熱々の地面だけど、頑張っていました。

そして、ビックリするほどたくさんの方々に応援の拍手を頂きました。


ノアル


3頭のピックアップ。
ノアルの前を通過してしまったので、あぁ~ぁという空気が一瞬漂いましたが
振り向きざまに「ダックス」と。

ノアルさん、3頭にピックアップされました。


ノアル

ピックアップされた3頭がラウンド。
QUEEN決定まで。。。

「ダックス!」という審査員の声が、こちらまで聞こえました。


ノアルさん、QUEEN入賞です♪


ノアルBIS決定戦


KINGのwanとノアルさん。
この日のBISは、KINGのプードルくん☆


暑い中、最後まで頑張ってくれたノアル&K.papaお疲れさまでした。
そして、応援して頂いたみなさん本当に有り難うございました!!!


前回のR.QUEEN入賞時は、papa&mamaさんは応援に来られなかったのですが
この日は、最後まで頑張っているノアルを見てもらえて良かったです。

本当におめでとうございます♪





番外編へつづく。。。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


17:00  |  Dogshow  |  Comment(0)

仙台全犬種クラブ展@グループ選

2010.07.27 (Tue)


4グループのグループ選は、13時過ぎぐらいに始まりました。

直前まで車内で冷え冷えに、クールダウンしたノアルさん。
気持ち良くって、熟睡だったらしく。。。
寝起きの顔のまま、グループ選へ(笑)


ノアル@グループ選


いつもより少なめで3頭が並びました。


ノアル@グループ選


ん~。。。ノアルさん、起きてます???(笑)


ノアル@グループ選


なんとか起きてたらしいです。元気に歩いてました♪


ノアル@グループ選


G1st入賞で、BIS決定戦へ。


またまた、ノアルpapaとノアルのLoveタイムはお預け(笑)
おトイレタイムとして、papaさんとちょっとだけ草原をお散歩してもらって
BIS決定戦まで車内でクールダウン。



BIS決定戦へつづく。。。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


10:02  |  Dogshow  |  Comment(0)

仙台全犬種クラブ展

2010.07.26 (Mon)


Dogshow2日目の朝は、wan'sのトイレタイム→撤収→移動と
いつもとは違い慌しくスタートしました。


会場は『みちのく杜の湖畔公園 風の草原駐車場』
風が吹いて涼しそうなイメージのネーミングですが。。。

ほぼ無風(苦笑) ガックリ。
この日も、前日に続き猛暑です。


審査開始は10時。ダックスの審査は、10時20分からです。
ノアルのpapa&mamaも応援に来てくれました♪


ノアル


とっても念入りな触診。


ノアル


奥歯までしっかり見ていました。


ノアル


前日同様。。。地面は超熱々に加熱されてました(苦笑)


この日もWBだった、だま家のももちゃが加わりBOB決定。


ノアル


ノアル


ノアル



ノアルさん、BOB入賞♪
papa&mamaさんも大喜びでした。

次があるので、papaさんとノアルのLoveタイムはお預けで…
グループ選まで車でクールダウン。




グループ選へつづく。。。





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      
17:00  |  Dogshow  |  Comment(0)

Dogshow珍道中

2010.07.26 (Mon)


猛暑のなか。。。みんなで撤収作業。
拷問のようでした(爆)


各自の車に乗り込んで~、みんなで次の会場近くまで移動です。
先頭を走っているK.papaが車掌さんです(笑)


珍道中~♪


まずは、↑ん~、なんていうところだっけ???
牛やヤギやうさぎと触れ合えるコーナーもありました。


ヤギさん


ヤギさん、こんにちは♪ 意外と目が怖いのね~(笑)


ヤギさん


どちらのヤギさんも、ご懐妊しているようで大きなお腹でした。
元気な子ヤギを産んで下さいね~☆


疑似乳搾り


乳搾りした気分になれる物体(笑)
↑は、だま家の娘ちゃんですが大人もゲラゲラ笑いながら乳搾り~。
アホな集団でした^^;


イマイチだった牛乳飲み放題で喉を潤しまたまた移動。


温泉


ここで、みんなでダラダラだった汗を流してスッキリしました♪


そして、本日の休憩場所まで移動してワイワイしながら2度目の前夜祭。
仕事を終えて、やっちゃんが合流して。。その後にはAさんも合流して
楽しい夜を過ごしました~♪




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

13:16  |  Dogshow  |  Comment(0)

仙台フォレストケネルクラブ展

2010.07.26 (Mon)


3週間ぶりの。。。Dogshow IN 宮城。

会場へは前日入りし、Slimさん・ボルト家・だまちゃんと合流♪
楽しいプチ前夜祭しました(笑)


show当日の朝は、起床時間前に暑さで目が覚めました。
早朝から、茹だるような暑さ!!!!!!


show開始時間には、アスファルトも熱々。


まずは、だま家のももちゃがWB。

我が家からは、チャンピオン牝クラスのノアル嬢です。


ノアル


暑いの大っ嫌いのノアルさん(苦笑)
なんとか頑張ってくれていました。


ノアル


WBのももちゃも一緒に♪


ノアル


あちち!あちち!と頑張りましたが、本日はこれにて終了。

ノアルさん、お疲れさま☆


10時には、全てが終了してしまったチームiwate(笑)
翌日のshowは、別会場なので撤収→移動。
とってもしんどいパターンです。



チームiwate@珍道中へつづく♪




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


10:41  |  Dogshow  |  Comment(0)

シャンプーDay@ノアル

2010.07.23 (Fri)


今日は、あまりにも暑いので午前中からエアコン始動です。

wan'sがエアコンで冷やされている間に。。。
ノアルさんのシャンプー♪

今夜、Dogshowのため宮城へ出発します。


ノアル


もう終わり?って顔ですね(笑)
とってもお利口さんなので、あっという間に終了♪


ノアル


相変わらずの美人さんです。


ノアル


振り返ってもカワユスね♪


ノアルさんは、エアコンの効いた部屋でヘソ天で寝ています(笑)
お疲れさま~!!!


wan'sには、引き続きエアコンで気持ち良くお留守番してもらって。。。
K.mamaは、用足し&買い物へ行ってきま~す。





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

12:08  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay@ジャック

2010.07.22 (Thu)


予定通り、午後からシャンプーDayとなりました(笑)

本日は、ジャジャくんです♪
フルコースだったから2時間半ほど掛かりました~。

お得意のK.mamaのおしゃべりコース付きです^m^


ジャック


おしゃべりが、どんだけ楽しかったのか???
超ご機嫌のジャックさん(笑)




お決まりコースの外へ移動したら、ますます超ご機嫌♪


ジャック


イカツイ顔だってよく言われるけど。。。。。
よ~~~く見ると笑顔がカワユスなジャジャくんです♪


ジャック


勢い余って、立っちゃった(笑)


ジャック



ジャック


タマゴちゃん。。。食っちゃわないでね(笑)


本日の業務も無事終了~~~♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


17:14  |  wan's  |  Comment(0)

幸せにね♪

2010.07.22 (Thu)


Fairy Ann Kennel様のキララちゃんとグッチのお子ちゃまの
トーマスくん(仮名)の新しいご家族が決まったとご連絡を頂きました♪


トーマスくん


とても優しいご家族だそうです。


トーマスくん


私たちも、とても嬉しく思います。
新しいお家で、たくさん可愛がってもらって幸せにね☆




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


16:50  |  wan's  |  Comment(0)

午後から頑張ろっ!!

2010.07.22 (Thu)


午前中にシャンプー予定だったけど。。。
お友達がお茶しに来たので、おしゃべり三昧の午前中でした。


引きこもり状態のK.mamaなので、世の中の話題に乗れず!でしたが
久しぶりに色々なネタを聞けて楽しかった(笑)


今日も暑いけど、川からの涼しい風が吹いていてイイ感じです♪

午後から、本日の業務頑張らねば~~~!!!



グッチ


ひんやりボード(ホントの名前なんだっけ?笑)でダラリンのグッチ。
前足だけじゃなくって、全身入ればイイのにぃ~。


グッチ


今日はエアコン使ってないけど、みんな気持ち良さそうに伸びて寝てます。
あたしも…………伸びて寝たいなぁ(苦笑)





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


12:51  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay@ナイト

2010.07.21 (Wed)


ティーちゃんに続き、カット済みのナイトのシャンプー。


ナイト


ピッピのおもちゃさえあれば、ご満足なナイトさん。
これをくわえたまま、時々ピッピと鳴らしながらドライされてます。


ナイト


出来上がり~♪
もちろん、カメラマンK.mamaの片手にはピッピのおもちゃ。
「ナイちゃ~~~ん」と言いながらピッピと鳴らせばカメラ目線頂きっ♪


ナイト


外に出たって、ピッピと鳴らせばこっちのもん(笑)


ナイト


いい加減、おもちゃを渡しなさいなっ!って顔もカワユスね♪


ナイト


これさえあれば幸せ~♪のナイトさんでした。
単純なところも、ほんと可愛いなぁ~~~~。


本日の業務はこれにて終了。
連日のシャンプーDay。。。腰痛いわぁ(苦笑)

でも、みんなサラフワで気持ち良いです♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


20:40  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay@ティアラ

2010.07.21 (Wed)


昨日カットまで済ませていたので今日はシャンプーだけのティーちゃん。

ティーちゃんは、お手入れとなるとガタっとテンションが下がります。
なんだか申し訳なくなっちゃうほどです(苦笑)


ティアラ


終始迷惑顔で終了。
いっぱい毛が抜けて&カットしてサッパリしました♪

後は、じぃちゃんがお迎えに来るのを待つばかりだね(笑)


ティアラ


外に出ても迷惑顔か~~~~~いっ!!


ティアラ


あんなにK.mamaっ子だったのに。。。切ないわ(苦笑)


ティアラ


遠くを見つめ。。。「じぃじぃ、早く迎えに来ないかな…」
なぁ~んて思ってんのぉ~~~???





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


17:41  |  wan's  |  Comment(0)

自分もスッキリ

2010.07.21 (Wed)


毎日、同じフレーズの出だしですが。。。
今日も、めちゃくちゃ暑~~~い(笑)


K.mamaの髪の毛もイイ加減ボーボーなので
wan'sにはエアコンの効いた部屋でお留守番してもらい。。。
本日の業務の前に美容院へ行ってきました♪


パーマかけたいところだけど、何時間もイスに拘束されるなんて
時間がもったいないのでカットだけ~。

あ~スッキリしましたぁ(笑)


ジャック

↑今朝のジャックさん。タマゴちゃん人気です(笑)



さぁ~て、一休みしたのでお仕事しよっかぁ~。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


12:11  |  wan's  |  Comment(0)

1日が、あっという間。。。

2010.07.20 (Tue)


毎晩思うコト。。。今日も終わっちゃった~。
暑かったなぁ。。。。


本日の業務。
リズのシャンプーにティーちゃんのカットにジャック&ノアルの爪切り。
ん~今日も頑張った(笑)


サボテン


夜に咲いて朝には萎んじゃう。。。。
一晩しかもたないサボテンの花を眺めながら
明日も頑張ろう~♪と思います。


去年は、5つぐらいしか花が咲かなかったのに、
今年は一度に3つも咲いた~。

つぼみもたくさんあるから、今年は楽しめそう♪




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


22:24  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay@リズ

2010.07.20 (Tue)


じぃちゃん家のペットwanになっているティー&リズが
昨日から一時帰宅しています。
2~3日、我が家に滞在予定です。


最近じゃ、こっちに戻って来たいわぁ~という気配もなく。。。
じぃちゃん家で、のんびりダラリン生活を満喫中のようです(笑)


リズ


久々のリズさんですが。。。すっごく老け顔なんですけど~(苦笑)


リズ


ん~。。。外に出ても、やっぱり老け顔だ(笑)


リズ


大好きなおもちゃをチラつけせて走って遊んだら、
ちょっとだけ若返ったかも~♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


16:38  |  wan's  |  Comment(0)

やっちゃった。

2010.07.20 (Tue)


おはようございます♪
今日も朝から暑いで~~~~~~~~す。


夕べは寝苦しい夜&朝からwan'sが騒いでて起こされた~。
いつもは、私たちが起きるまで静かなのに。。。


wan'sのせいにするわけじゃ~ないけど、二度寝してしまって寝坊。
息子も遅刻確定(苦笑)

ダメダメ母ちゃんですまぬ~~~~~~!!!



グッチ


ゴミ捨て・洗濯・掃除と一通りの家事も済んだので、
これからwanシャンプー開始しま~す。





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


09:59  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay@こりちゃん。。おまけ付き

2010.07.19 (Mon)


今日も、と~~~~~っても暑い1日でした。

3連休最終日。。。
「あぢぃ~!だりぃ~!暇だぁ~!」と、ダラリン男が1名。

暑さ倍増するので、どっかに遊びに行ってください。マジで(-"-)


そんな暇人の餌食になったのが、こりちゃん。
チーーーーン。


せいや&こりちゃん


家の前の川で水浴びだそうで(苦笑)
ちょうどシャンプー予定だったこりちゃんが捕まってしまいました。


こりちゃん


あら♪ こりちゃん、意外と泳ぎが上手(笑)
でも顔が超必死。


せいや&こりちゃん


ブルーな顔。かわいそうに。。。

悪魔くんは、また明日から学校だから平和に過ごしましょうね(笑)

でもね。。。もうすぐ夏休みなんだぁ~。
捕まらないようにしなきゃね。



猛特訓の後はシャンプーでスッキリして頂きましょ~。

こりちゃん


外へ移動して(最近のお得意コース・笑)

こりちゃん



こりちゃん


大好きなタマゴちゃんで思う存分遊んでくださいな~♪


こりちゃん


今年、初泳ぎしたこりちゃん。お疲れ~(笑)






 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


21:15  |  wan's  |  Comment(0)

ラッキーちゃん&莱くん

2010.07.18 (Sun)


今日は朝から信じられないほど暑い1日でした~。
すっかり夏空。

東北も梅雨明けしたのかなぁ~???


ランにテントを張って日陰を作りました。
そして、なぜかサークル。なぜ???


wan's

せっかくなので。。Tシャツを着た、どデカいオス犬もサークルへ(笑)


午前中、ラッキーちゃんがやってきました~。

ラッキーちゃん

まずは、ひと遊び♪その後に、シャンプーです。


ラッキーちゃん


ラッキーちゃん、お疲れさまでした~☆



午後は、ラッキーちゃんと入れ替わりに莱くんがやってきました。

莱くんも、ひと遊びした後にシャンプー。


莱くん


いつもニコニコな莱くん。
今日は、莱くんのmamaとmamaのお母様もいらっしゃいました♪

お手入れの間、普段の莱くんの様子など。。いろいろなお話をしました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました~。


ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています♪




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


21:07  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay@うらん

2010.07.17 (Sat)


体調はイマイチですが~、シャンプーDay。

抜け毛度NO.1のうらんさん。
毎年この時期は、クリーム色の毛がモッサリ散乱です(苦笑)


うらん


そんなぁ。。。嫌な顔しないで欲しいよぉぉぉ。



外へ移動(笑)


うらん


眩しい???目がちっちゃくなってるよぉ~。


うらん


チラ見(笑)



うらん


あくびを連写(笑)
いつもなら、お昼寝真っ最中の時間だもんね。ごめんよ。


うらん



「終わり~」って言ったら。。。。。


うらん


そそくさと帰っていきました(笑)

只今、超爆睡中ですzzzzz.....
お疲れさま~。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

16:29  |  wan's  |  Comment(0)

困ったなぁ。。。

2010.07.17 (Sat)


ここ数日、体調不良のK.mamaです~。

体がダルダル&吐き気。
時には本気でリバーーーース(苦笑)

決してご懐妊ではありませんよ~~~~~!!!


暑かったり寒かったりもあるし、疲れも溜まっているし。
ストレスだってあるし(-"-)


グッチ


↑悩みゼロっぽいグッチ先生が羨ましい(笑)

来週はshowもあるし。。。なんとか元気になりたいところ~。





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

09:20  |  未分類  |  Comment(0)

次はコレ!!

2010.07.14 (Wed)


最近、もっぱら高出演率のグッチ先生。

キャラがイイって…お得ですね~(笑)


ゴルフボール♪


グッチ


サッカーにハマってたかと思ったら。。。
じぃちゃんが持ってきたゴルフボールに心変わりしたようです(笑)


グッチ


グッチ


遊び方をちょっとばかり間違ってる気もしますが。。。
グッチ流ってコトで(笑)


グッチ


くれぐれも飲み込まないように、お願いしますね。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


09:30  |  wan's  |  Comment(0)

ハエ退治

2010.07.13 (Tue)


最近ハエがチャカチャカと飛びまわって困ってます。

急にのけ反ってジャンプしてみたり。。。と、変な動きをしてるwan。
グッチ先生vsハエ

ハエにイラってきてるのは、私だけではないようです。


グッチ


勝負の結果は、グッチ先生の負け(笑)


グッチ


殺虫剤はキケンですよ~。
ハエは新聞紙丸めてパシっ!!と地道に退治しましょ~ね。



 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


09:48  |  wan's  |  Comment(0)

朝から電池切れ

2010.07.12 (Mon)


おはようございます♪

昨日の夕方から降り出した雨も上がり、
今日も蒸しっと暑くなりそうです。

wan洗濯&人間洗濯も済んで、後は掃除するだけなんだけど。。。


wan'sは、ランが乾いていないので部屋の中で過ごしています。

グッチ


退屈だからって。。。ダラけ過ぎではありませんか???


ノアル&コリちゃん


ノアル&コリちゃん


あ~、いっぱいゴロゴロいる~~~(笑)


クーちゃん&グッチ&コリちゃん


あっちにも、こっちにも(笑)


ノアル&コリちゃん


そろそろ掃除を始めたいので、撤収して頂きましょ~。





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


10:01  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay@グッチ

2010.07.11 (Sun)


昨日は、K.papaお仕事お休み♪
Dogshowもなし、予定もなしの休みは久々だったかも。

しかし。。。ダラダラ過ごすハズはなく。。
ケージ・トイレ用のサークルの丸洗いをしました。

その後は、時期が終わり枯れてしまった花の植え替え。
ミニひまわりやハイビスカスを植えましたよ~♪



日曜日の今日は。。。K.papaお仕事です。
なので、私もwan仕事(笑)

グッチくんのシャンプーDay。

グッチ


イイ感じに頭がチクチクしてまっす(笑)


グッチ


シャンプー終了~。
K.mama。。。今日は腰の具合がイマイチです。


グッチ


完全に無抵抗なグッチ先生。
お手入れがイチバン楽ちんなコです♪


グッチ


あくび。。。大あくび(笑)


グッチ


はい~終了。お疲れ~。


グッチ


最近、リビングwanのグッチ先生。。。
戻ると毛布をよっこらしょ~!と広げて、お昼寝態勢整えてました(笑)

マイペースな男だねぇ~。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


19:49  |  wan's  |  Comment(0)

入賞写真が届きました

2010.07.09 (Fri)


ノアルさん&こりちゃんの入賞写真が届きました♪


ノアル R.QUEEN



HPも更新しましたので、ご訪問下さい。

 K.CRYSTAL KENNEL 





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


14:32  |  Dogshow  |  Comment(0)

シャンプーDay@クレア

2010.07.09 (Fri)


今日も暑い~~~~!!!
しかし。。。カンカン照りかと思えば、急に曇ってみたりと
油断できない空模様です。


今日は、ヒート終了のクレアさんのシャンプーDay。
2週間ぶりです。
ヒート中盤に1回、終わったらもう1回。
出血でお尻周りや尻尾がガビガビですからねぇ~(笑)

クレア


普段はK.papaのベッドで寝ているクーちゃんですが。。。
ヒートの時だけはwan部屋での就寝zzz

完全にヘソを曲げて、トイレの前に毎朝う○こorお○っこをして
嫌がらせ行為の連続です(苦笑)


そんな嫌がらせ犯のクーちゃんも
今日からまた大大だ~い好きなK.papaと一緒に寝れますね。



天気が良かったのでランへ移動して撮影♪


クレア


クレア


見つめる先は。。。K.papaの次に大好きなネズミぴっぴ♪


クレア


クレア


今日は、薬草トリートメントコース。
フワフワ~のサラサラ~で終了。お疲れ~♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


13:33  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay@もなちゃん

2010.07.08 (Thu)


ジメジメした日が続いていますね~。

wanもジメっと湿っぽいのは気のせい???
いつもよりも、汚れが付きやすい。。目立つ?
我が家はブラックの子が多いので、特に気になる~。


ってことで、いつもより早いサイクルでシャンプー。


今日は、もなちゃんDay。

もな


もな


フワフワ~サラサラ~で出来上がり♪
もなちゃんも、イイ笑顔でカメラ目線です(笑)





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


15:28  |  wan's  |  Comment(0)

show会場で親子再会♪

2010.07.07 (Wed)


山形といえば。。。続編です(笑)

10月生まれ グッチ&リズBabyのももちゃん♪


なんと~!!ご家族で会場まで遊びに来てくれました。


ももちゃん&グッチ


久々の再会ですが。。。ももちゃ~ん、覚えてるぅ????


ももちゃん&グッチ


どっちがどっち~???相変わらずそっくりだね(笑)


ももちゃん&グッチ


ももちゃん&グッチ


さすが…親子です。目を瞑るタイミングまで息が合ってる~(笑)


ももちゃん&グッチ


暑くて、撮影中終始ハァハァの2wancoちゃん。
お付き合いありがとう♪


ももちゃん&グッチ


ご家族さまの愛情たっぷりで、素敵な女の子に成長中のももちゃん♪
本当に大切にして頂いている様子が伝わってきました。

渡辺様。。。有り難うございます(*^_^*)


こうして、成長を見ることができるのは本当に嬉しいことです。


ももちゃん家から、差し入れをたくさん頂きました。
みんなで美味しく頂きました~~~♪
ありがとうございました。


また会える日を楽しみにしていますっ!!!





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


14:03  |  wan's  |  Comment(0)

山形県クラブ連合会展

2010.07.07 (Wed)


この日も暑い1日となりましたよ~。

結果も熱い~!!!!となれば、なお良しだったんだけど(苦笑)
気持ちだけカッカと熱くなる始末。


4グループの審査は9時開始。
村岸審査員。

前日よりも頭数が少なく。。。でした。


まずは、結果から。
こりちゃん…クラス4頭中1席。ウィナーズ選 ×
ノアルさん…チャンピオン2頭+ウィナー ×


結果は『×』だけど、こりちゃんもノアルもとっても上出来でしたよ。
K.mamaは、花丸あげちゃいます♪



審査の模様は。。画像でどうぞ。


こりちゃん


こりちゃん


こりちゃん


こりちゃん


ノアル


ノアルさんの画像は、↑これ1枚だけ。
あっという間に審査終了だったのです。
ガッカリ。



2日目のshowは一瞬で終了。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      



12:11  |  Dogshow  |  Comment(0)

BIS決定戦@ノアル

2010.07.06 (Tue)


ノアルさんは、グループ選が終わりエアコンの効いた車内でクールダウン。

暑いうえに、蒸し蒸しがプラスなのでかなりしんどかった~。私(笑)


BIS決定戦。

ベストインショージャッジは、安 世 鉉 審査員(韓国)

各グループの代表犬が10頭並びました。


ノアル


この時間になると、電池切れになることが多かったノアル嬢ですが。。。
この日は、なんだか…すこぶる元気(笑)


ノアル



ノアル



3頭ピックアップの瞬間。。。。。いつもドキドキしますね~^^;
正面から応援&撮影しているので、ジャッジの目線が確認できません。



ノアル


まず最初にK.papa&ノアルがこちら側へやってきました。


ぬぬぬ・・・・・・・・????? もしや・・・・・・???????


ノアル


ピックアップされた3頭でラウンド。



ノアル


リザーブクィーン 入賞です♪


ノアル


ノアルさん、K.papaに抱っこされて完全にスイッチOFFでダラリーン(笑)


この日は、何度も何度も暑い中頑張ったノアル嬢♪
そして、ジャケットまで汗でダラダラだったK.papa。

本当におめでと~~~~!!!

最後まで応援して下さったみなさま。。。ありがとうございました。


ノアル Rクィーン

お仕事で会場へ応援に来られなかったノアルpapa&mama。
おめでとうございますっ♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

11:48  |  Dogshow  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
