
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Dogshow終了後は。。

2010.06.30 (Wed)


Show終了後は、BISジャッジの高橋先生と
お手伝い頂いたクラブ会員様と記念撮影をしました♪



後片付けした後は。。。
岩手愛犬クラブのパドックで、ま~ったり♪
そしたら、ドドドっと疲れが。。。(苦笑)

なにはともあれ、たくさんの方々のご協力で無事に終了できたことに感謝です。


ノアル


papaさんの膝の上で、mamaさんにイタズラされてるノアル嬢。


ノアル


お手伝いして頂いた、ノアルpapa&mamaさんも
1ヶ月ぶりにノアルと再会して疲れ癒えたかな???(笑)


ノアル


K.papaは、翌日の連合展の実行委員長なので。。お仕事中。
2日間、めちゃくちゃハードです(苦笑)


私は、みなさんと温泉を満喫して早目の就寝となりました。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


09:23  |  Dogshow  |  Comment(0)

岩手愛犬クラブ展

2010.06.29 (Tue)


6月26日 盛岡市御所湖広域公園にて当クラブ主催のDogshowが開催されました。


岩手愛犬クラブ展


BISジャッジは高橋宏美先生。


小林 定男先生


小林定男先生。


山辺 一夫先生


山辺一夫先生。




岩手愛犬クラブ展


岩手愛犬クラブ展


30℃越えという猛暑の中、丁寧に審査をして頂きました。

先生方、ご協力頂いた出陳者様・ハンドラー様、
お手伝い頂いたクラブ会員の皆様。。。
誠に有り難うございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      



21:41  |  Dogshow  |  Comment(0)

あと数日。。。

2010.06.23 (Wed)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪


今週末に控えたDogshowの準備で、ちょっと慌しい毎日です(苦笑)

PCには向かっているのだけれど。。。
なかなかBlogにまで手が付けられない~。


こりちゃん&ノアル&もな


wan'sも退屈してるかなぁ~???

いやいや。。。
いつも通り自由に遊び回ってるからそうでもないか(笑)

今日・明日は、荷物の積み込みや最終チェックなんかで
さらにドタバタしそうな予感です。

頑張りま~~~す!!




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      



11:22  |  wan's  |  Comment(0)

買い占めたぞっ!!

2010.06.20 (Sun)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪


スーパーの閉店間際。。。ちょびっと覗いて見たら、み~つけ♪


ラー油さん


1箱(6本)並んでたよ。
お友達からご注文も入っていたので、とりあえず全部買い占めたよ(笑)

ちょっと恥ずかしかったけど、ココはおばちゃんパワーだっ!!

グッチ


グッチ





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


19:05  |  wan's  |  Comment(0)

熊出没???

2010.06.19 (Sat)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪


昨日の夜のお話です。。。。

K.papaがwanのトレーニングに行きました。。。

変な汗をかいて戻ってきました。。。。



出ました!!!熊!!!!!!!!


熊


ガサガサ~。。。ドスっ。。。。。

「ん???黒い犬???ちょっと太ったラブラドール???」 > K.papa談


民家のほうから小熊が出てきて、道路を横断したそうな(苦笑)
小熊といっても、成人男性ほどの大きさだったんだって。

最近ニュースでも、熊が民家に出没してるって聞いてたけど。。。
まさか、遭遇するとはね^^;


うわぁ~~~怖っ!!!


帰るに帰れないので、通りかかった車に乗せてもらって無事帰宅しました。
念のため、交番に通報してパトカーが徘徊しました。


夜の一人歩きは危険ですね。


熊


↑熊さん画像は、K.papaが遭遇した熊さんではありません(笑)
イメージです。あしからず。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      




13:19  |  wan's  |  Comment(0)

広島のくぅちゃん

2010.06.18 (Fri)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪


広島県へ巣立っていった、リズ&グッチっ子の
くぅちゃんの画像が届きました♪


くぅちゃん


ここに居た頃から、超が付くほどの甘ったれぶりだったくぅちゃん。
今は、ご家族の愛情を独り占めして幸せに暮らしています。

穏やかな表情を見ると、あぁ~幸せそう♪と嬉しくなります。


くぅちゃんmamaさん、ありがとうございました。






 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

18:27  |  wan's  |  Comment(0)

噂の○○油Get♪

2010.06.16 (Wed)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪


ラー油さん

↑食べかけでごめんなさい(笑)


買い物に行って、ラー油コーナーを覗いたらありました。
噂のラー油さん。


グッチとラー油さん

油~~~~!!の顔も欲しかったなぁ^m^


3個売ってたから1個だけ買いました。
食べてマズかったら。。と思っちゃったので^^;

それを○っちゃんに話したら、ありえない~と言われました。
また売ってたら、買い占めますね。


グッチとラー油さん


食べてみたら、買い占めなかった自分を責めてしまいました(爆)
人気爆発に納得でございます。



 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

13:44  |  wan's  |  Comment(0)

寝室にて

2010.06.15 (Tue)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪


今日は、どんより重い曇り空の一日でした。
おかげで。。いつもの片頭痛です。


昨夜のノアルさんの寝室での様子です(笑)
いつも撮ろう撮ろうと思っても、カメラ持ってきてない~状態。


ノアル


こんなとこで?こんな時間に???撮影すんなよ~!!的な顔(笑)


ノアル


K.mamaに付き合ってられない~とばかりに、そそくさとK.papaベッドへ移動。


ノアル


3秒で眠れます(笑)


ノアル


最近仲良しな、こりちゃんもご一緒に♪
こりちゃんの半目が怖いです(笑)


今度は寝起き画像の撮影をしようと思います。
ノアル嬢の寝起きは凄いですから(笑)




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      



17:48  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay@ナイト

2010.06.14 (Mon)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いしますっ。


本日は、ナイトくんのシャンプーDay。


ナイト


濡れてたって、めちゃくちゃ可愛いナイトくん。
完全に親バカ目線なBlogですが、お気になさらずにスルーして(笑)


ナイト


乾いたら、ますます可愛いんじゃなぁ~~~い♪


ナイト


ナイト


ナイト


同じような画像を連発ですまぬ。
まだまだあるんだけど、まぁ。。。この辺で(笑)


ナイトさん、お疲れさま~。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


タグ : K.CRYSTAL ドッグショー 交配

20:50  |  wan's  |  Comment(0)

岩手愛犬クラブ展

2010.06.14 (Mon)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いします。


当クラブ主催のDogshowのお知らせです。


*クリックすると大きなサイズでご覧になれます*

Dogshow案内   Dogshow案内


6月26日(土) 岩手県盛岡市 御所湖広域公園にて
岩手愛犬クラブ展が開催されます。





申込締切日は受付頭数が250頭を超えた日、
250頭に達しない場合でも6月16日(水)には締め切ります。


お誘い合わせのうえ、たくさんのご参加をお待ちしております。

なお、ご不明な点などございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

岩手愛犬クラブ代表:黒澤 謙
TEL/FAX 0193-42-7057
携帯   090-4550-5631

岩手愛犬クラブ事務局:村上 貞子
TEL/FAX 019-641-9236




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


タグ : K.CRYSTAL ドッグショー

20:40  |  wan's  |  Comment(0)

いらっしゃ~い♪

2010.06.13 (Sun)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪


今日は、朝から太陽ガンガンで暑い1日でした~。

そんな今日は、15回目の結婚記念日です(笑)
しかしながら。。K.papaはお仕事。ご苦労!!



昼過ぎに、莱くんご一行が遊びにやってきました♪


莱くん


走り回りたいハズなのに。。。。mamaさんの膝の上。


莱くん&ジャック


莱くん、ジャックに付きまとわれて非難中(笑)


莱くん&ジャック


遊ぼうと思って動き出すと、倒される~~~。


莱くん&ジャック


何度チャレンジしても倒される~~~。



莱くん&wan's


莱くん、みんなで遊べて満足だったかなぁ♪

イチバン満足度が高かったのは、たくさん石を投げてもらって爆走してた
グッチpapaだったかもね(笑)

莱くん。。。また遊びに来てね~。





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      



22:44  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay@モナ

2010.06.12 (Sat)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪


洗濯&掃除を済ませて、モナちゃんのシャンプーDay。

その前に。。ちょこっとPCを。

ノアル


大あくび。しかもテーブルの上(苦笑)


ノアル


ストーカーなノアルさんは、目線を同じにしていたいらしい。
それにしても、ダイニングテーブルの上はないんじゃな~い???
しかも、ガン見ですから。怖いねぇ。。。。



昨日は、K.papaがお休みでシャンプーDay@グッチ先生だったようです(笑)

本日は、モナちゃんのシャンプーDay@K.mamaが♪


モナ


ちょっぴりメタボなモナちゃん、キレイになりました~。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


17:47  |  wan's  |  Comment(0)

*動画*グッチ先生vsボール

2010.06.11 (Fri)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪


2010 FIFA ワールドカップが開幕しましたね。って。。。。
サッカーには全くもって興味ないけど(笑)





今日はサッカーというよりも、ボールと戦っていたグッチ先生。
次は、しっかりサッカーしているカッコ良いグッチ先生を撮影できるように
頑張らねば~!!です(笑)



 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


タグ : K.CRYSTAL ドッグショー

14:55  |  wan's  |  Comment(0)

莱くんがやって来ました♪

2010.06.10 (Thu)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いします。


リズ&グッチっ子の莱くん&mamaさんがやってきました♪
mamaさんといっても。。。
と~ってもお若いのでmamaと呼んでいい???と疑問符つき(笑)


mamaさんとおしゃべりしながら、莱くんのお手入れです。


この前よりも、また大きくなってコートもフッサフサ。
育ち盛りの莱くんです♪


お手入れ終了後は、ナイトさんと遊びました。
*画像ブレブレです。スミマセン*

莱くん


莱くん&ナイト


莱くん、ナイトに倒されまくり~(笑)
ナイトは、お兄さんぶって超威張ってました。
非常に感じ悪いですね~。


莱くん&ナイト


莱くんは、もっともっと遊びたい様子だったけど。。。
今日のところは、ここでバイバイ。

また遊びに来てね♪
今度は、みんなで好きなだけ暴走しましょ~(笑)



 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

19:41  |  wan's  |  Comment(0)

なんだかお疲れデス

2010.06.09 (Wed)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 応援ぽちっ♪お願いします。


今日は、歯医者さん&お買い物&用足しでグッタリのK.mamaです。

疲れやすくて困ったもんです(苦笑)


お風呂に入って早目に寝て、体力温存しなければ~。


ノアル&こりちゃん

お風呂洗いに、こりっちゃん&ノアルもお付き合い♪


ノアル

あのぉ。。。そこに居られると浴槽洗えないんですけどぉ(笑)



そうそう、ネット注文していたトイレシートが届きました。
今回は、薄型ではなく中厚のシートを注文してみました。
これから、ニオイが気になる季節だしぃ。
使い心地はど~だろう???

ど~か。。あら、これイイじゃな~いっ♪と、なりますように。。(笑)



 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

21:13  |  wan's  |  Comment(0)

満員御礼申し上げます(笑)

2010.06.08 (Tue)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いしますっ。


とある日のお昼寝タイム。

5wan。。サークルにて仲良くお昼寝中。

wan's


プラス1wan。グッチ先生が仲間入り。


wan's



wan's


K.mama : いえ、別に(笑)

グッチ&ノアルに大切に守られて?いるのは、チワワの『ぴ~様』


うらん


あたしは一人でのんびり寝るわぁ~。By.うらん

。。。。。のハズが。。

うらんも仲間入り。


wan's


グッチ先生の尻尾ハマってません(笑)



別角度からもど~ぞ♪

wan's


だいぶ窮屈そうなんですけどぉ(笑)



ではでは、上からもど~ぞ♪

wan's

やっぱり、かなりキツキツですねぇ~。
それでも、みんな気持ちよさそうな顔して眠っています。

ん~~~~可愛いなぁ~。。(親バカ・すまぬ)





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      
14:01  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay@ノアルさん

2010.06.07 (Mon)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いしま~す。


シャンプーDayが続く。。今日この頃(笑)

まずは、掃除&洗濯を済ませてコーヒー飲んで一休み。


本日は、ノアルさんのシャンプーDay。


ノアル


ノアル


ノアル


ダラっとしたい午前中に、おシャンでごめんね(笑)


ノアル


威張ってマス。かなり(笑)


ノアル


できあがり~~~♪


ノアル


その舌。。。牛タンみたいだね~(笑)


ノアルさん、お疲れさまっ♪




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


タグ : K.CRYSTAL ハンドラー ドックショー

10:31  |  wan's  |  Comment(0)

ラッキーちゃん、いらっしゃい♪

2010.06.06 (Sun)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いしま~すっ。


今日は、晴天♪ほんのり暖かくて、過ごしやすいです。

昨日、頭痛でダウンだったK.mamaですが。。。今日は元気(笑)
しか~し、K.jrがダウンです。
只今、39.0℃。高熱。。ガビーーーン。


午前中に、ラッキーちゃんがシャンプーに来てくれました。

ラッキーちゃん


お迎えに来たラッキーmamaさんに、山菜を頂きました♪
ありがとうございます。

ラッキーちゃん、また来てねっ。



 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


19:38  |  wan's  |  Comment(0)

岩手愛犬クラブ展

2010.06.06 (Sun)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いします。


当クラブ主催のDogshowのお知らせです。


*クリックすると大きなサイズでご覧になれます*

Dogshow案内   Dogshow案内


6月26日(土) 岩手県盛岡市 御所湖広域公園にて
岩手愛犬クラブ展が開催されます。



5月25日より、申込開始となっています。


申込締切日は受付頭数が250頭を超えた日、
250頭に達しない場合でも6月16日(水)には締め切ります。


お誘い合わせのうえ、たくさんのご参加をお待ちしております。

なお、ご不明な点などございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

岩手愛犬クラブ代表:黒澤 謙
TEL/FAX 0193-42-7057
携帯   090-4550-5631

岩手愛犬クラブ事務局:村上 貞子
TEL/FAX 019-641-9236


ご協力のほど、宜しくお願い致します。



 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


08:23  |  wan's  |  Comment(0)

サッカー好きかも♪

2010.06.05 (Sat)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いします。


最近のグッチ先生は、石投げブームにプラスして。。。
一人サッカーもマイブームになったようです(笑)


グッチ


かなり素晴らしいボールさばき!!


グッチ


才能あるかも~~~♪(親バカ談)


グッチ


グッチ


グッチ


途中からは、サッカーと言うよりも。。。
ボールに戦いを挑んでいる状態に変わっていました(苦笑)


グッチ


ヘロヘロに疲れても、遊び続けるグッチ先生でした。

石投げにしても、サッカーにしても。。。
結局はK.mamaが相手をしないとお話にならないのが難点。
ほれほれ!早く遊ぼうぜぇ~♪と、興奮するのも難点ね(笑)




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


13:33  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay@クレア

2010.06.04 (Fri)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ランキングが上がってきました。ぽちっ♪


今日は、曇り空。頭もどんよりです(苦笑)

wan部屋の加湿器を分解掃除して、秋までゆっくりお休みしてもらいましょ~。


昨日に続き、シャンプーDayにすることにしました。

クレア


本日のお客様はクレアさん。いらっしゃいませぇ~(笑)
捕まっちまったって顔ですけど。。。




はい~♪でき上がり~~~♪


クレア


クレア


クレア


クーちゃんの↑ココが好き。Loveねっ(笑)


クレア


シャンプーの後は、トリミングテーブルの上で
大大だ~い好きな、ねずみピッピで遊ぶのがお決まりのコース。

遊ぶといっても、咥えて時々「ピッピッ。。」と鳴らして喜んでるだけね(笑)


クレア


クレア


クレア


締めは、チーズビスケットを食しておしまい(笑)





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


14:19  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay@ジャック

2010.06.03 (Thu)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いします。


今日も良い天気&暖かいです♪
wan'sも日向ぼっこして、気持ち良さそう。


本日はジャックさんをシャンプーしました。

ジャック


お腹周りがガビガビになってました(苦笑)
ついこの前シャンプーしたばっかりな気がするけど。。。
月日が経つのが早いねぇ~。



ちょっとイタズラ♪


ジャック


ミニーちゃんの耳&リボン。
可愛いと思うんだけど~!!!と説得したけど、カメラ目線もらえず(笑)


ん~まぁ、ジャジャくんはイカツイ顔だから似合わないかっ。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


13:22  |  wan's  |  Comment(0)

抜け毛盛りの彼女

2010.06.02 (Wed)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いしますっ。


歯医者さんの後は、じぃちゃん家(K.papa実家)へ行ってきました。

テディ


抜け毛真っ盛りのゴールデンのテディばぁちゃんのブラッシングに
燃えまくり完全燃焼してきました(笑)はぁ~疲れたっ。
ついでに、ドデカい足回りのカットも。

真剣にカットしてるK.mamaをよそに。。。
ばぁちゃんがテキトーにジョキジョキ切り始めたのにはビックリ!
「い~の!い~の!すぐ伸びるからっ!」ってニッコリ。
テディのギザギザのコート見たら、笑いが止まらない~~~^m^



テディ


じぃちゃんがハサミを持つと一目散に逃げるんだって。
それも、テディさんなりに訳あってのこと。
前にヒゲを切ろうとしてら、ペロっと出てきた舌を切っちゃったんだって(爆)
そりゃ~逃げるわ。


テディ


ん~、ドスンとくるデカい手が超キュートだわぁ~。


テディ


何度もやってたら、そっぽ向かれちゃった(笑)


お昼をご馳走になって、ばぁちゃんとおしゃべりして帰ってきました。
K.papa父母は、ホント楽しい人たちだっ♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


15:50  |  wan's  |  Comment(0)

午前中は…

2010.06.02 (Wed)






今日は歯医者に来てます。



10:38  |  未分類  |  Comment(0)

6月です

2010.06.01 (Tue)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いします~。


今日から6月ですね。
K.Jrも衣替えして、爽やかに登校していきました。

K.papaは久しぶりのお休み。
でも。。。やることがいっぱいで~~~す(笑)


空


青空で気持ちの良い天気です♪


wan's


うじゃうじゃしてるwan's(笑)


グッチ



ナイト


今日はK.papaが家に居るから、なんとなくwan'sがお利口さんな気がする(笑)




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


13:43  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
