
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

懐かしいお散歩コース

2010.05.31 (Mon)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いしま~す(*^_^*)


自動車税の支払いに、ちょこっと出掛けてきました。
一人で行くのも寂しいので。。。
ジャック&ナイトに付き合って頂きました♪


ジャック&ナイト


うわぁ~~~~~目つきが悪過ぎやしませんかぁ???


海


ちょっとだけ遠回りして、引っ越す前のお散歩コースへ。


ナイト


ど~だい?どぉ~~~だい???思い出した???


ジャック


ジャックは、一人で探検@思い出し中(笑)


ナイト


あ!!あぶねぇ~~~~。落ちますよ(笑)


ナイト


ナイト


ちょっとだけ(風が冷たかった)懐かしいコースのお散歩を楽しみました♪
やっぱり海はイイねぇ。



 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


23:00  |  wan's  |  Comment(0)

一人ランチ

2010.05.31 (Mon)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いします(*^_^*)


せっかくお天気が良いのに、頭がモヤっとで残念なK.mamaです。
今日も頭痛薬のお世話になりそう。


今日は、K.papaがお昼に戻って来ないので一人ランチ(笑)
一人なので、超手抜き。一人だとこんなもんです。


お昼ごはん

シュガートースト&コーヒー。
見るからに手抜きです(笑)ほんの3分で完食。


グッチ


ノアル


おこぼれを頂きたいwan'sは、可愛くアピール。
パン好きのノアルさんは、フーフー言って猛アピール(笑)

しかし。。。1wanにあげたら、みんなにあげないといけないでしょ~。
そしたら、K.mamaの寂しい昼ごはんがなくなってしまうわけよ。
だから、あげませ~ん(笑)




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


12:54  |  wan's  |  Comment(0)

5月も終わり

2010.05.31 (Mon)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪


おはようございます♪

ナイト


今日も、良い天気です。。。が、寒いです(苦笑)
最高気温は、11℃だって~。


朝ごはん前の運動も気持ち良いです♪
最近、ノアル&こりちゃんの絡みがよく見られます。


ノアル&こりちゃん


ノアルさんがこりちゃんを倒して遊んでることが多い(笑)


こりちゃん


お互い楽しそうに、毎回同じパターンで遊んでます♪


ノアル&こりちゃん


暴走したあとにプロレスなので、2wanともヘロヘロ(笑)




朝ごはんを食べた後は、K.papaのお見送り。


うらん&こりちゃん&ナイト





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      
09:24  |  wan's  |  Comment(0)

のんびり過ごしました

2010.05.30 (Sun)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪



洗濯&掃除&布団干し~
お天気が良いと本当に助かりますねぇ♪


wan'sと遊びながら、草むしりしました。
根が深い雑草に苦戦して。。。
気付いたら、指に豆できてた~~~(苦笑)


wan's


午前中は、サクサク仕事をこなしながら。。。
wan'sとまったり過ごしました~♪


これから、お昼ごはん食べます。





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


13:00  |  wan's  |  Comment(0)

Dogラン点検

2010.05.30 (Sun)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  やっと晴れました~♪ぽちっ!!


久しぶりに真っ青な空です♪

こりちゃん


wan'sも、朝からランで走り回っています。
こんなに寒かったっていうのに、雑草がしっかり成長してます(苦笑)


グッチ


グッチ


ノアル


砂利ゾーンも芝生ゾーンも、雑草いっぱい~。
チェック魔たちが、目を光らせています(笑)

今日は、wan'sと一日中外で過ごすことになりそうです。


グッチ





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      
09:26  |  wan's  |  Comment(0)

外に出れました♪

2010.05.29 (Sat)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  応援ぽちっ♪お願いします。


なんとか地面も乾いてきたので、wan's放牧~。

K.mamaは、wan'sを眺めながら草むしり。


み~んな暴走している中、じぃ~~~っとしているノアルさん。


ノアル


黙々と練習ちゅう???


ナイト&ノアル



ノアル






 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ       


16:00  |  wan's  |  Comment(0)

今日のお天気は?

2010.05.29 (Sat)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 今日も引きこもり~??ぽちっ♪


今日もお天気最悪です。

K.papa→お仕事
K.Jr→海釣りへ

朝よりは、薄っすら明るくなってきたけれど。。。
外に洗濯も干せそうにないし、ランが乾いてくれないことには
wan'sも外に出せそうにない~。。。


ノアル


ちょっと不機嫌な朝を迎えたノアルさん(笑)




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ     

  
10:34  |  wan's  |  Comment(0)

写真が届きました♪

2010.05.28 (Fri)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 午後になったら熱が上がってきました~。ぽちっ♪


福島県原町愛犬クラブ展での入賞写真が届きました。


ノアル G2nd


ノアルpapaは、高橋先生にお褒めの言葉を頂きニヤニヤです(笑)

それに気付いたノアルmamaに撮影後
「なぁ~に、ニヤニヤしてんのよぉ!!」と突っ込まれてました。


ノアルpapa&ノアルmama&ノアルさん、おめでとう♪




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ       

タグ : K.CRYSTAL ハンドラー ドッグショー 交配

14:20  |  Dogshow  |  Comment(0)

今日も引き続き。。。

2010.05.28 (Fri)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 今日もダルダルなK.mamaにお見舞いぽちっ♪


今日も肌寒い+雨降りな一日です。
風邪っぴきなK.mamaは、ババシャツ・タートル・トレーナー・パーカーと
かなぁ~り重装備で過ごしています(笑)

もしかして、冬よりも厳重な厚着を決め込んでる???

しかしながら。。。
掃除も洗濯も食器洗いも、溜めると自分が苦しくなるだけなので
一気にやっつけ仕事しましたよ~~~~(笑)
昨日から気になっていた床のベタつき。。。
何もこんな時にねぇ。。。と思いながらも、雑巾がけまで完了☆




話は変わりますが♪

Fairy Ann Kennel様より、可愛いBabyの画像が届きました。
2010年1月27日生まれ シェーデッドレッド 男の子

トーマスくん


トーマスくん


父犬:グッチ   母犬:キララちゃん(Fairy Ann Kennel様所有犬)

とっても可愛い男の子くんです♪
大切にして下さるオーナー様を募集中です。


お気軽にお問合わせ下さい




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ    


タグ : K.CRYSTAL ハンドラー ドッグショー 交配

12:37  |  wan's  |  Comment(0)

役員会へ行ってきました

2010.05.27 (Thu)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ちょっぴりお疲れなK.mamaに、お疲れ!ぽちっ(笑)


岩手愛犬クラブの役員会のため、盛岡まで行ってきました。
来月に開催されるDogshowについての会議です。

と、言ってもK.mamaの目的はお買い物(笑)
K.papaが会議の間、一人で買い物を楽しみました♪


ノアルさんも一緒に。

ノアル


K.papaが居なくなって、少々ブルーなノアル嬢。

K.mamaは、買い物中盤にいつもの頭痛→頭痛薬服用(笑)


会議が終わり、帰宅後も頭痛→熱あり&寒気あり(笑)
5月も終わりだっていうのに、寒いもんねぇ~。

2回目の薬を服用+栄養ドリンク服用。。。。就寝。



 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ       

23:57  |  wan's  |  Comment(0)

お留守番Dogshow FCI東北インター

2010.05.26 (Wed)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ お留守番???ぽちっ♪


Dogshow2日目は、FCI東北インター。

前夜は、みんなでお風呂へ行き。。。
その後は前夜祭♪いつの間にか、大人数になってて笑えた^m^


2日目の朝は、5時起床~~~~~(苦笑)
K.papaは、FCI東北インターの実行委員なので一日中お仕事でした。
ご苦労さまでっす!!

K.mama&wan'sは、パドックにてお留守番でした。

ナイト&こりちゃん



福島と言えば!!恒例の。。。BOWママとの再会♪
今年も願いが叶い☆楽しい1日を過ごすことが出来ました~。


たこさん

お昼は、みんなで焼きそば&たこ焼き。
ちなみに。。。朝ごはんは、やっちゃん特製ホットサンド♪
食ってばっかりのお留守番隊でした(笑)


グッチ

せめて匂いだけでもぉ~!!!のグッチ先生でした。


ノアル


ノアルさんは、BOWママに抱っこしてもらって薄目になってます(笑)



この2日日間、お世話になったみなさん。。。
とっても楽しかったです♪ありがとうございました!!




 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



10:25  |  Dogshow  |  Comment(0)

Dogshow記事ばっかり(笑)

2010.05.25 (Tue)


今日は、Dogshowネタだらけですが。。。
忘れていることありませんか~???(笑)

本日はグッチ先生、2歳の誕生日です!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ グッチくんにおめでとう♪ぽちっとお願いします。


グッチ


幼稚園児のまま、2歳を迎えました(笑)


グッチ


昨日は雨で1日中外に出られなかったから、今日は暴走max。


グッチ


いつでもニコニコで。。。きっと悩みないよね~(笑)


グッチ


↑この画像、小さく処理してるから見えづらいケド。。。


グッチ


芝生が鼻の穴からぶら下がってます(爆)



いつもニコニコ幼稚園児のグッチ。
こんなに笑顔のwancoって、そうそう居ないよ~。
これからも引き続き、頼むよ~~~~~!!


HappyBirthDay♪


グッチ




 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



タグ : ドッグショー K.CRYSTAL ハンドラー 交配

21:00  |  wan's  |  Comment(0)

写真撮影待ち@ノアルさんご一行

2010.05.25 (Tue)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 写真撮影待ちのノアル嬢にぽちっお願いします♪


今日は、みんなに応援してもらえて嬉しいノアルさん。
いつもより表情が生き生きとして、ますます美人さんです♪


ノアル

K.papaに抱っこして欲しいらしく、ガン見してます(笑)


ノアル


ノアル


願い叶わずぅ~で、ちょっぴり切ない顔(笑)



ノアル

こうなったら。。。ターゲットを変えてボルトpapaにしよう!By. ノアル

ボルトpapaの手をカリカリ~、掘り掘り~(笑)


ノアル

ナデナデしてもらえて、満足気な顔(笑)
しっかりカメラ目線^^;



ノアル

K.mamaへっぽこカメラマン。。。
ジャッジ&ノアルpapaまでしっかりフレームINならず。
面目ない(泣)


こうして、ハードな1日目は終了。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。



 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


タグ : K.CRYSTAL ハンドラー ドッグショー

19:00  |  Dogshow  |  Comment(0)

グループ選@ノアルさん

2010.05.25 (Tue)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ グループ選も頑張ったノアル嬢に応援ぽちっお願いします♪


グループ選まで時間が空いたので、みんなで休憩することにしました。

ノアルさんは、papaさんとトイレ目的のお散歩へ行き
ご機嫌上々らしいです(笑)
そして。。。ノアルpapaもノアルさんとお散歩してご機嫌上々(笑)


たくさん体力温存して、グループ選。


ノアル グループ選

6頭のダックスが並びました。


ノアル グループ選

3頭ピックアップの中にノアルさんも選ばれました♪


ノアル Group2nd

結果は、Group2nd

午前・午後、そしてグルプ選とお疲れさま。
とっても素敵でした~♪


お疲れのところ申し訳ないんだけど。。。写真撮影残ってま~す(笑)


つづく。。。



 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


18:00  |  Dogshow  |  Comment(0)

福島県原町愛犬クラブ展@ノアルさん

2010.05.25 (Tue)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 頑張っているノアル嬢に応援ぽちっお願いしま~す♪


チャンピオン牝 ノアルさん。

午後もpapa&mamaさんの応援付きで、心強いノアルさんです♪


ノアル


ノアル

午後もなのぉ~???と、お昼寝から目覚めたばかり(笑)


ノアル

なんとか目覚めてくれて一安心??


ノアル


BOBで、グループ選へ♪

ノアルさん、papa&mamaさん、おめでと~!!!



グループ選へつづく。。。。




 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです 

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



13:23  |  Dogshow  |  Comment(0)

福島県原町愛犬クラブ展@こりちゃん

2010.05.25 (Tue)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 頑張っているこりちゃんに応援ぽちっお願いしま~す♪



Dogshow1日目。午後の部は、全犬種クラブ展です。


自家繁アダルト牝 こりちゃん。


こりちゃん

3頭中1席でウィナーズ選へ♪


こりちゃん

ウィナーズ選では、何度もラウンドさせられ。。。。
でしたが、ここで終了。


前回のshowで見えた、悪かった点がしっかり改善できていて
午前・午後ともに、とっても良く頑張りました♪



 ランキングに参加中です。↓応援クリックお願いします 

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



11:51  |  Dogshow  |  Comment(0)

ダックスフンド部会展@ノアルさん

2010.05.24 (Mon)

チャンピオン牝 ノアルさん(永井様)。

今日は、papa&mamaさんが応援に来てくれました♪
いつも有り難うございます。



ノアル

真面目に触診中(笑)


ノアル

真面目にラウンド中(笑)


ノアル

最後まで、K.papa&ノアルさん頑張ってました♪


結果は残念賞でしたが、とっても綺麗でした。
午後もこの調子で頑張りましょ~。




 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです 

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



14:30  |  Dogshow  |  Comment(0)

ダックスフンド部会展@こりちゃん

2010.05.24 (Mon)

K.CRYSTALからは、自家繁アダルト牝 こりちゃん。

朝からご機嫌で、プリプリ♪

こりちゃん


こりちゃん


こりちゃん


こりちゃん


触診も歩様も、とても良い感じでした♪

が。。。。。。。。。


3頭中2席。ガックリ(苦笑)




 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです 

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



11:58  |  Dogshow  |  Comment(0)

ダックスフンド部会展@ボルトさん

2010.05.24 (Mon)

Dogshow1日目。

午前中は、ダックスフンド部会展です。
審査開始時間が30分遅れてのスタートです。


オープンジュニア・牡 ボルトさん(佐藤様)
「ワンワン!!!!」反響している会場にちょっぴりビビって
「パパ~抱っこ~~~!!」と、なっちゃったので
急遽、K.papaとハンドラー交代。


ボルトさん(佐藤様)

隣のリンクが気になって、そっちへ行きたくありません!歩行で
2頭中2席で終了。残念っ。。。



 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです 

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



11:28  |  Dogshow  |  Comment(0)

ただいま

2010.05.24 (Mon)


郡山より、無事に帰宅しました。

自宅に着いたのは、ちょうど23時。。。
なんとか、日付が変わる前に戻って来れました~。

wan'sのお世話をして、やっと一息。
お風呂に入って寝ることにします。


Dogshowの様子は、またのちほど♪



 ランキングに参加中です。↓バナーを応援クリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



00:43  |  wan's  |  Comment(0)

FCI東北インター

2010.05.23 (Sun)






タコ焼き中(笑)


12:38  |  未分類  |  Comment(0)

グループ選は…

2010.05.22 (Sat)





ノアルpapa&mamaさん、
おめでとうございますっ♪


22:14  |  未分類  |  Comment(0)

福島県原町愛犬クラブ展

2010.05.22 (Sat)






ノアルさん、BOB♪


14:26  |  未分類  |  Comment(0)

ダックスフンド部会展

2010.05.22 (Sat)






こりちゃん、ノアルさん
残念でした~。

それにしても…暑いっ!

只今、みんなで昼食中~♪


11:22  |  未分類  |  Comment(0)

福島へ行ってきます♪

2010.05.21 (Fri)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ←応援ぽちっ♪お願いしますっ。


荷物の積み込みも完了したので。。。
あとは、お風呂に入ってK.papaの帰りを待つのみです。


ノアル

準備中は、お出掛けを察知したようで「わぉ~~ん×2」と
騒いでいましたが。。。とりあえず、寝てくれました。ほっ。


ノアル


グッチ先生も、いつも通りお昼寝してました~(笑)

グッチ


約1ヶ月ぶりのDogshow♪楽しんできま~す!!




 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


16:18  |  wan's  |  Comment(0)

おはよっ♪

2010.05.21 (Fri)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ← 今日も応援ぽちっとお願いします♪


本日は、晴天です♪
朝からやる気満々!気分が良いですね~。


ノアル

ノアルさん、朝からドアップですぅ(笑)


ナイト

K.mamaのストーカー男のナイトさんも朝のご挨拶。


wan's&K.papa

朝食前のスキンシップも忘れずにぃ~。
ムツゴロウさん??


ノアル

ほんと、お天気最高です♪
今日は気温も上がりそう~。


トイレ(笑)

トイレです(爆)
不具合があったので、修理してもらいました。


福島でのDogshow参加のため、今夜出発しま~す。
まだまだ準備が残っているので、やってしまわなきゃ(苦笑)




 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



10:31  |  wan's  |  Comment(0)

また来てね♪で、いいのかぁ???

2010.05.20 (Thu)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ←ランキング参加中♪応援ぽちっと、お願いします~♪



じぃちゃんが、ティー&リズのお迎えにやってきました。


ティアラ

はい。またいらっしゃいね♪

????????????
って、あなた我が家のwanでしょ~!!!!!


ティアラさん、じぃちゃん家がお気に入りみたいだね。
嬉しそうに、じぃちゃんの車へ乗り込んで行っちゃった(笑)





 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



22:10  |  wan's  |  Comment(0)

ちょこっとお出掛け

2010.05.20 (Thu)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ←応援ぽちっ♪お願いします。
*Dachs Life*  今の順位が気になるぅ~???クリック~!!





クリーニング屋さんへ。

ノアルさん、同行です。



 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


16:25  |  未分類  |  Comment(0)

雨天中止!!

2010.05.20 (Thu)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ←ランキング参加中♪応援ぽちっと、お願いします~♪


K.mama母からのお呼び出しに、重い腰を上げて仕度を始めました。

おにぎり作ってこいっていう 命令 リクエストにもお応えして。。。
おにぎり準備OK~!!

さぁてと、レッツラゴォ~~~。


玄関出たら。。。雨ザンザンぢゃんっ!!!
おいおい、こんなんでも行くっていうのぉ。。。


ノアル


はい、一瞬出掛けたから。。。ただいまっ♪

めでたく 残念ながら中止となりました(笑)


ノアル

ありますけど(笑)
っていうか、お山に行ってないし!!


ノアル

午後の時間も空いたことだし、週末のShow準備でもしよっかなぁ。。。


ノアル

どんより~だし、お昼寝も素敵ねっ♪
いやいや、明日出発だし。。。寝てる場合じゃ~ないよ!


ノアル

Blog書き終わったら、準備しよ~っと。




 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



13:50  |  wan's  |  Comment(0)

雨なのでダラダラDay

2010.05.20 (Thu)


今日の天気は、ビミョーに雨。
そのせいか、腰がジワジワと痛いです。


wan'sは、外に出られず~なので部屋の中でおだんご。


ノアル

姫は、リビングにて。。。


ノアル

ノアルさぁ~ん、それプリンターの上なんですけどぉ。


ノアル

いやいや、結構でございます(苦笑)


あ。。。今、K.mama母からTELあり。
「山へ行こう!!」

え~~~~雨降ってるんですけどぉ~(T_T)

しかし、逆らうと後が怖いので行って参ります。





 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


10:53  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
