03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまたシャンプーDay

2010.04.30 (Fri)


今日も晴れてたかと思えば、急に雨が降ってみたりと。。。
なんともヘンテコな天気です。


昨日につづき、本日もシャンプーDayです。
K.mama、コルセットしながら頑張ってます(笑)


もなちゃん

モナさんです(笑)


もなちゃん

フワフワ~サラサラ~で、可愛く仕上がりました♪


もなちゃん



おまけ(笑)


もなちゃんとネズミさん

もういっちょ♪


もなちゃんとネズミさん


モナちゃん、お疲れさま~。



お昼ごはんを食べて、またまたシャンプーDay。

クレアさんです。
爪切り嫌いのクーちゃんは、抵抗するのが上手。
ゴローンとしてみたり、
手元が見えないようにK.mamaの顔にグリグリ近づいてみたり。。
思わず笑ってしまって、なかなか進みませ~ん。


クレアさん

クーちゃんも、フワフワ~サラサラ~ゴージャスゥ~~に仕上がりました♪


クレアさん

ねずみピッピ大好きっこなので、これさえあればご機嫌(笑)


クレアさん

後片付けしてる間もテーブルの上で、
このままジーーーっとしてたクーちゃん。
ほんとLoveなのね~(笑)

クレアさんもお疲れさま~♪





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


18:29  |  wan's  |  Comment(0)

グッチ親子シャンプーDay

2010.04.29 (Thu)


今日は、グッチ親子のシャンプーDay。

この2wanは、と~~~~ってもお利口さん♪


グッチ


しかも、面白いので写真撮りながら楽しみました(笑)


グッチ


ボーーーーっとしたり、居眠りしてみたり。。。と、無抵抗な男です。
実にありがたいです(笑)


グッチ


エアーでぶっ飛ばしても、へっちゃら(笑)
風を感じてるぜ!!とばかりにヘラヘラでっす。
さすが。。。幼稚園児



ちびグッチ


ちびグッチは、年齢こそは幼稚園児だけど。。。父ほどではないキャラです(笑)
頑張れ!!ちびグッチ~~~~。

ちびグッチ


ちびグッチもエアーでぶっ飛ばしてもヘヘ~~~ン。
さすが。。。グッチDNA(笑)


グッチ親子


久しぶりに親子仲良く♪
それにしても、ソックリだね(笑)




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



17:12  |  wan's  |  Comment(0)

東京西クラブ連合会展

2010.04.28 (Wed)


少々お寝坊気味で起床した2日目。
K.papaは、寝過ぎて目が腫れておりました(笑)

2日目のメンバーも前日同様で、こりちゃん&ノアルさん。
ボルトさん&papa&mamaさんも加わり賑やかです。

そして、そして。
ノアルさんのストーカーのノアpapaとノアmamaも応援に来てくれました♪
ありがとうございます。



前日同様。。。画像が最悪です(苦笑)
しかも、屋内というおまけ付きなので。。ますます最悪。


こりちゃん 自家繁アダルト牝


こりちゃん、クラス2席で残念賞。
画像も辛うじてコレ1枚。ガッカリなり。


ノアル チャンピオン牝

チャンピオンクラスのノアルさんも、残念賞。
でも、今日はいつになくテンションが高く。。。
papa&mamaさんと『ノアルどうしたの~???』と驚くほどでした(笑)


show終了後は、みんなでワイワイとお昼ごはんを食べながらまったりできました♪

あっという間に終わっちゃった2日間。
とっても楽しかったです。
お世話になったみなさん、ありがとうございました~。





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


15:05  |  Dogshow  |  Comment(0)

東京東オールダックスクラブ展

2010.04.27 (Tue)

自宅から8時間。。。(笑)東京まで行ってきました~。

結局、一睡もできないままshowが始まりました。


ノアル&こりちゃん

メンバーは前回と同じく、こりちゃん(自アダルト)とノアルさん(チャンピオン)。


この日の大失敗!!!!!
望遠レンズ付けていくの忘れた~~~
最悪。。。最悪じゃん。。バカ、バーーーーーカっ!!


と、いう大失敗のせいで寄ってる画像ありませんので悪しからず(笑)


こりちゃん 自家繁アダルト牝

自家繁アダルト 4頭中1席♪


こりちゃん ウィナーズ選

RWB頂きました~♪


こりちゃん おめでとう♪

こりちゃん、おめでとうっ。




ノアル チャンピオン牝


ノアル チャンピオン牝


ノアルさん、残念賞だったけど。。毎回イイ感じに調子が上がってきています。
次も一緒に頑張ろうねぇ。




。。。。。。。。久しぶりに幼稚園児グッチくんも同行しました(笑)

グッチ


そして、show会場お初のちびグッチくんも。

ちびグッチ


会場のそばに住んでいる、K.papaのお友達ご夫婦も遊びに来てくれました♪
ありがとう。

翌日は川越でのshowなので、早目に移動することにしました。
お風呂に入り、夕飯を食べ。。K.papaは20時前に撃沈。。。zzzzz
お疲れさまでした。


なぜかちょっぴり元気なK.mamaは(笑)Slimさんcarにお邪魔して、プチ前夜祭♪



明日は起きれますか???。。。。。。。。つづく。




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



09:38  |  Dogshow  |  Comment(0)

東京東オールダックスクラブ展@結果速報

2010.04.24 (Sat)




こりちゃん頑張りました♪



12:34  |  未分類  |  Comment(0)

寒いっ

2010.04.22 (Thu)

もう4月も終わりだっていうのに、この寒さは何~???

今日は冷たい雨。。。明日の天気予報は雪だって。
びっくりです(苦笑)


ノアル


珍しく。。。ノアルさんがボールで遊んでました。
横目の先には、チワワっこちゃん(笑)
それってチワワっこ用のおもちゃですよ~。

ノアル

ボールとのビミョーな距離感。。。
誰かが近づくと遊び始める、感じ悪いノアルさん(爆)



チワワっこも諦めて寝ることにしたようです。

クレア&ちびちゃん


クレアさんだったり、うらんさんだったり。。。
まだまだ温もりが恋しいのね(笑)

うらん&ちびちゃん


みんなして、ぬいぐるみみたいなチワワっこが可愛いらしく。。。mama気分です♪




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


20:38  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay

2010.04.20 (Tue)


今日は、ジャックさんのシャンプーDay


ジャジャくんは、シャンプーゴシゴシしてる間はブツブツ文句タレです(笑)
おそらく。。。早くしろや~!さみぃ~んだよぉ!!っていう類かと。


ジャック


このフッサフサ感が大好きです♪
文句を言われながらも、おシャンした甲斐があるね~。




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:57  |  wan's  |  Comment(0)

無事に。。。

2010.04.19 (Mon)


3泊4日の修学旅行に行っていた息子も戻り。。。
ちょっとだけ賑やかになった我が家です。

大量のおみやげが、全部食べ物だけだったのには笑いました。
一つぐらい形に残るものにすれば良いのにぃ~。



週末は、岩手愛犬クラブのお仕事がありバタバタと過ごしました。

月曜日の今日は。。。これまた用事がたくさん(苦笑)


wanco

↑一緒におだんごになってお昼寝した~~~~い。


明日も頑張りましょ~!!




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:14  |  未分類  |  Comment(0)

もう週末じゃん。。。(汗)

2010.04.16 (Fri)

昨日は、3ヶ月ぶりの検査の日&歯医者さん。
なんだか、超お疲れ・ダルダル~・グッタリだよぉ~フルコースです。


そして。。。今日は、のんびりと♪の予定。

ノアル

今日は、なんだか異常に甘ったれなノアルさん。(美人だね。うん。)
K.mamaのストーカーで、ずぅ~っと傍にいます。しかも、う~あ~と文句付き(笑)



ノアル&チワワBaby

ノアル&チワワBaby

ノアル&チワワBaby

ノアル


ノアルさんは、Babyちゃんと遊ぶより一人でダラっとするのが好き(笑)
Babyちゃん。。。諦めて他のおばちゃんと遊びなさ~い。


クレア&チワワBaby

遊び疲れたチワワベビちゃんは、クーちゃんとおだんごになって寝てました。
クーちゃんは、子育て上手なばぁちゃんwanだもんねぇ。
Baby好きのうらんも気になってしょうがないみたい(笑)

クレア&うらん&チワワBaby

mama代行がたくさんいていいね♪




そして。。。ほんとのmamaともまったりね。

ぴ~ちゃん&チワワBaby

最近、リビングのwanco率が相当アップしているK.mama家です(笑)
みんな好き勝手にダラダラと、こたつ周辺を占領しています。
言うまでもなくなんだけど。。。
K.mamaが次から次へと、こっちへWelcome♪とお招きしているんだけど。

これでK.mamaは癒されているのね。幸せだぁ~~~~。



そうそう、今日は修学旅行へ行っている息子さんがお帰りの日。
3泊4日東京の旅。(子供のくせして意外と豪華コース・笑)
どんなお土産話を聞かせてくれるのか。。。楽しみだっ♪




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



16:22  |  wan's  |  Comment(0)

お誕生日@K.mama

2010.04.12 (Mon)


ウキウキの歳ではなくなったので。。。テンションは上がりませんが。

とりあえずネタということで(笑)
いくつになったか知りたい方は、メールorお電話でお問い合わせ下さい


お花

↑可愛らしいお花が届きました♪いくつになっても嬉しいもんですね。
注:K.papaからではありません(爆)


夜は、家族3人でごはんを食べに行きましたよ。

。。。そういえば、ケーキがなかったなぁ。。。
K.papaさん、その辺はど~なってんのさ???




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



10:27  |  未分類  |  Comment(0)

ひたち愛犬クラブ展

2010.04.11 (Sun)

またまた遠征してきました~。2週連続はキツイです(苦笑)

今回は、珍しくだまっこと共に3人旅です。。。
K.mamaは、腰が痛いので後部座席で寝てました。
お荷物と化し。。。全くの役立たずでございます。


会場に深夜2時頃に到着して、先に到着していたSlimさんと合流して
少しだけお話して就寝となりました。
3人での就寝。。。寝心地悪っ(爆)


あっという間に朝になり、審査開始。
今回、我が家からは女子チームのみのエントリーとなりました。


出番前。。。『この子だれ???』と何度聞かれたことか

はい~、アダルト~~~なコリちゃんです。
ん~~~。。。ナイトと同体ですぅ~。これで説明通じた~???

システムが組まれているのに。。。予想通り、クラス2頭で頭数割れね(笑)
だま家のももちゃのクラスも頭数割れ。ありゃりゃ~~~


コリちゃん


コリちゃん


コリちゃん

コリちゃんは、ベビー時代にちょっぴりshowに出てましたが。。。
ここにきてアダルト~でカンバックとは(笑)

クラス2頭中1席にてウィナーズ選へ。進めました。ホッ。


コリちゃん

こうなったら応援するのみ~!!!
次はチャンピオンクラスのノアルさんなので、リングサイドでノアルさんと共に応援。

なにやらジャッジが、だまちゃん&K.papaに指示してるぅ。
2wanをテーブルへ乗せろという指示でした。
ウケるぅ~~~。二人ともニヤニヤしてるし(爆)

テーブルの上でだま家のももちゃがWBに決定。
おめでと~~~

で、コリちゃんは元の位置に戻ったらRWB。
仲良くCCカード頂きました


K.papaにノアル嬢を渡し、チャンピオンクラス11頭の審査です。

ノアル

相変わらずジャレ合っているお二方。いつものことなので慣れました(笑)


ノアル

K.papa、真剣ですね。


ノアル

全頭の審査が終わり、ピックアップ。
ノアルさんもピックアップされ、ドキドキmaxなり(笑)


ノアル

さらに最後に2wanがピックアップされ、テーブルの上へ。


残念ながらBOB入賞とはなりませんでしたが、ノアルさん頑張りました。



K.papaの仕事の関係で1Dayなのでお立ち台写真撮ってサッサと帰ろ~。。。
と、思ったらジャッジの都合で最後に撮影と言われ諦めて帰ることになりました。

コリちゃん

↑これでも記念よね(笑)


コリちゃん

コリちゃん、久々のお出掛けでお疲れの様子でした。
お疲れさま&頑張ったね~


帰りは、あまりのハードスケジュールでK.papa撃沈。
だまっことおしゃべりしながら、K.mamaの安全運転?で岩手に戻りました。
楽しい遠征でした。ありがとう~~~♪



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


18:06  |  Dogshow  |  Comment(0)

まずは結果だけ

2010.04.11 (Sun)

だまっこ&K.papa&K.mamaの3人でちょっくら茨城まで。。
ひたち愛犬クラブ展に行ってきました~

まずは。。。結果だけ。


ひたち愛犬クラブ展


WBが、だま家の『ももちゃ』
RWBが、我が家の。。。。。さぁ誰でしょう?(笑)

2wan仲良くカードGetで~す


おめでとう~~~


詳しい内容は、また後でってことで


09:16  |  Dogshow  |  Comment(0)

痛いから。

2010.04.08 (Thu)


寝てみても痛いものは痛い。


辛い。。。。ムリ。。。



と、いうことで整骨院へ行って参りました。


「あ♪軽くなった~~~♪」


それもつかの間のことでございました。




車に乗って、駐車場を出ようとバックしたらビリリ~~~。
一瞬で治療前と同じになっちゃった。


悲しス。チーーーーーーーーン。


また明日、電気をビリビリしに行ってきます。




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


22:53  |  未分類  |  Comment(0)

もうダメかも~

2010.04.08 (Thu)


東京から戻り、今日で4日が経過しているというのに。。。。
一向にダルダルが残ったままです。

最悪なことに、持病のヘルニアが痛み出しました
wan拾うのも一苦労です(苦笑)

全くもって、役立たずなK.mamaです
お掃除も、買い物も、洗濯も。。。やることが、てんこ盛りだっていうのにね。


急に痛くなるけど、急に良くなったりするボロボロの腰(笑)
急にサクサク動けるようになることを願って、安静を心掛けることにします。


グッチ

あ~、こんな風にピョ~~~ンと飛びたいわ(笑)


グッチ

あ~、こんな風に悩みありませぇんって顔でヘラヘラしたいわ(笑)


グッチ

グッチくん、すまぬ。。。しばらく石投げしてあげられない。


グッチ

いつも陽気でニコニコで、羨ましスゥ~~~




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


09:13  |  wan's  |  Comment(0)

ジャパンインター@2日目

2010.04.06 (Tue)

『さむっ!!』から始まった、東京遠征2日目。

駐車場で、となりに停まっている車を見ると。。。
じゅんさんが そして、後部座席からvivipapa登場(笑)
お世話になりま~す


昨日とは違って、朝からなんだか忙しい感じ~。

チャンピオンクラス♂、ナイトさんから

ナイト

屋内の撮影は難しいですねぇ。。。ほとんどボケボケで写り悪っ


ナイト

お隣の男前wanに、腰をフリフリされてムッとしてました(笑)


童顔のナイトくん、頑張りましたよっ
可愛い~!から、カッコイイ~~~!!に変わる日は来るのでしょうか???
貫禄プリーーーーーーズ(笑)




お次は、待機時間が長すぎてゲンナリのノアル嬢

ノアル

お~い、そこのお二方さん!!ピリっと気合い入れてくれ~~~


ノアル


ノアル


ノアル嬢も頑張りましたよっ



そして。。。ミニロング♀のBOBは、じゅんさんちの空さん

じゅんさん&空さん

じゅんさん&空さん、おめでと~~~~~っ



2泊3日の東京遠征も楽しく過ごせました
お世話になったみなさん、ありがとうございましたっ





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


10:48  |  Dogshow  |  Comment(0)

ジャパンインター@1日目

2010.04.05 (Mon)

ダックスの審査は2日目だけど。。。土曜日から会場入りしました~

ボルトpapa&mamaと合流して、金曜の夜はSAで夜を明かしました(笑)
翌朝は、ゆっくり起床してwan'sのトイレtimeを済ませて出発


ビッグサイト内にあるカレー屋さんにて、とりあえず昼ごはん。


お昼ごはん


お味は、腹を満たせたので良しとしときます(笑)


その後は。。。1日目のK.mamaスケジュール通りにお買い物。
いろいろと物色して、欲しかったものを買えて大満足~~~



そして、岩手からノアル嬢の応援にpapa&mamaさんが来て下さいました
合流した後は、ホテルのシャワーをお借りしてサッパリ!!
買い物しただけなのに、こんなに疲れてる私たちって。。。(笑)


夕ごはんは、ホテル近くの居酒屋にて。

前夜祭

飲んで~食って~喋って~~~♪と、とても楽しいひと時でした
お店も閉店ということで、追い出されるように?店を後にしました(苦笑)

ここで『また明日~』とノアルpapa&mamaさんとお別れ。
会場の駐車場にて就寝となりました


翌日につづく





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:08  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
