
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リズ&グッチBaby 巣立ち

2010.03.31 (Wed)

今日、リズBabyレッドの女の子が巣立っていきました

新しいオーナー様は、山形県からご家族で来て下さいました。
6時間ほど掛かったそうで。。。本当に有り難いことです。

いろいろとお話をさせて頂き、安心してお願いすることができました


レッド女の子

↑この画像加工している時、出生時から今までのことをいろいろ思い出しました。
いつものごとく。。。ウルっとね~


私たちは、ちびちゃんの幸せを遠くから願っています。




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


22:11  |  Baby  |  Comment(0)

お誕生日@うらん&ティアラ

2010.03.31 (Wed)


今日は、うらん&ティアラさん6歳のお誕生日で~す

うらん


うらんは昨年お産で大変だったけど、こうして元気に誕生日を迎えることができ
本当に本当に良かったです。

今は、いつものマイペースなうらんさんです


そして、ティアラさんですが。。。不在なので画像なし(笑)
昨年末から、コリっちゃんと共にじぃちゃん家の子になっています。
もちろん、戻ってきますけどね

毎年恒例の姉妹画像が撮れなかったなぁ
残念っ!!

仲良し姉妹のうらん&ティーちゃんHappy BirthDay
いつまでも元気で楽しく♪素敵な1年でありますようにっ



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


21:52  |  wan's  |  Comment(0)

晴れました♪

2010.03.30 (Tue)

昨日の午後から降った雪も、今日のでとけました。
あ~良かった

日差しは強いけど、気温はイマイチ上がりませんでしたが
wan'sは気持ち良さそうに日向ぼっこ。

うらん


そして。。。お嬢は、家の中で↓この通り(苦笑)

ノアル


夕方にK.mama母がやってきました。
ノアル嬢は、母の膝の上で『ノアちゃん、可愛いねぇ』と
ナデナデされて、かなぁ~り調子に乗ってました~(笑)

可愛いと言われることが生きがいですからねぇ





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:14  |  wan's  |  Comment(0)

ど~なのさぁ???

2010.03.29 (Mon)

今日も昼前から雪が降り出しました
寒いし。。。暗いし。。。

こんな日は、引きこもりがイチバンですねぇ~(笑)


PCを始めると。。。。

手元にノアル嬢 あのぉ~マウスを動かせないんですけどぉ。
ちなみにぃ。。。言うまでもありませんが、テーブルの上なんですけどぉ。


ノアル


K.mama 『ノアさん、降りてよ。』

ノアル  『。。。。。。。。。。』


ノアル


ちょっと。。。寝るなよ。


ノアル


ダメだこりゃ


可愛いから~と、さっそくBlogネタにしちゃって。。。
またK.papaに怒られるね

最近、K.papaは甘甘なK.mamaにイラっとしてるしねぇ(笑)




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




16:35  |  wan's  |  Comment(0)

アッシュくん&ラッキーちゃん

2010.03.28 (Sun)

久しぶりにアッシュさんがシャンプーにやってきました

アッシュ


チビwan'sとご挨拶。
とっても優しいアッシュさん。ココに居た頃と変わらないね。。。


アッシュ


さぁ~て、一通りあいさつが終わったのでお手入れ開始~


アッシュ


水も滴るイイ男~~~。カワユスだっ


アッシュ


oh~~~!!!ふわっふわでゴージャスだねぇ


アッシュ


終了後は、papa&mamaさんのお迎えを今か!今かと待ってました。
おうちがイチバンなんだねぇ~




そして、午後からはラッキーさんがシャンプーにやってきました
いつも可愛い洋服を着て登場のラッキーさん。カワユスなのです

ラッキーちゃん


シャンプーされて、ちょっぴりお疲れのラッキーさん(笑)
ブローされてる間は、居眠りしてました


ラッキーちゃん


コートがツルピカなラッキーさん。
後ろ姿がプリティーだねぇ♪
いつもの首輪を付けてmamaのお迎えを待ちました


アッシュさん、ラッキーさん。。。また来てね~~~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





21:35  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay

2010.03.27 (Sat)


本日はモナさんのシャンプーDay

数日前に爪切り&カット済みだったので楽ちんで~す。


モナさん

馬みたい。。。(笑)


モナさん


濡れて、かなぁ~りブルーなモナ姫ちゃん(笑)


モナさん


モナさん


あぃ~、終了ですよ~
お疲れさまでした




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


12:10  |  wan's  |  Comment(0)

のんびり

2010.03.26 (Fri)

showの記事をupして、一安心したと思ったら。。。
もう金曜かぁ~
のんびりし過ぎましたねぇ~~~


ちょうど、先週の今頃群馬へ向けて出発進行~!!!した頃です(笑)


showから戻ってからのK.CRYSTAL家は。。。いつも通りの生活


ノアル


ノアル嬢は、こたつに行ってダラ~~~
カーテンにもぐって日向ぼっこしてダラ~~~っと
ダルダル嬢でございます(笑)


チワワBaby

小悪魔のチワワBabyも『遊びましょ♪』とアピール中。


チワワBaby

変顔でさらにアピールは続きました(笑)


只今、み~~~んなお昼寝真っ最中ですっごく静か
あぁ~なんて幸せなのぉ~~~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


13:46  |  wan's  |  Comment(0)

FCI 北関東インターナショナルドッグショー

2010.03.21 (Sun)

2日目ともあって。。。夜は睡魔がグイグイきてました(苦笑)

眠りに入り。。3回ほど目が覚めました~


あ、雨降ってる勘弁してよ~。(1回目)

あ、止んだじゃん良かった~。(2回目)

あ、ザンザン降ってるマジかよぉ~。(3回目)


こんな感じでした(笑)
朝、車から出てみるとなんとか雨は上がっていました。ほっ。


今日は久々にチャンピオンクラスでナイト&ノアルさん。

ノアルpapa&mamaさんが、岩手より応援に来て下さいました
1ヶ月ぶりの再会にノアルさん、嬉しくって大絶叫(笑)
良かったね


パピークラスのボルトさんからのスタートです。
昨日に続き、BOBでグループ選へ
ボルちゃん凄いじょ~~~~~!!

お次は、我が家のナイトさん。

ナイト


ナイト


ナイト

久々のナイトさん。素敵と言うよりは、カワユス(笑)
貫禄プリーーーーーズ!!!!!!!!!!!!!
結果は、頑張ったで賞。。。可愛かったで賞???(笑)



お次は、papa&mamaさんの応援でウキウキのノアルさん。

ノアル


ノアル


ノアル


ノアル

昨夜の前夜祭で、チキンナゲットを2個食べたノアル嬢(笑)
あと2~3個食べさせとけば良かったかなぁ~。。。。
ノアルさんも頑張ったで賞で終了。

ノアル

Show終了後は、papaに抱っこされてご満悦~で、うっとりノアルさんでした。


残すは、パピークラスのボルトさん
グループ選は、ボルトさんだけだったのでG1stで総合へ。


ボルトmamaと一緒に応援で~す。
10犬種がズラリと並び、ボルトさんがちっこく見えます。
でも、堂々としていて素敵でした~

ボルト


ボルト

後ろにいたハスキーさんにビビったボルトさんでしたが、
なんとか気を取り直して集中

ボルト

3頭にピックアップされ、R.KINGに選ばれピカピカのを頂きました
凄いよ~!!!ボルちゃ~~~んっ
横を見ると。。。(笑)
ボルトmamaの目に、うっすら涙???
良かったね~。おめでとうございましたっ

ボルト

お立ち台写真もバッチリ決まって、2日間のShowが終了しました。
お世話になったみなさん、ありがとうございました~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


21:41  |  Dogshow  |  Comment(0)

栃木県クラブ連合会展

2010.03.20 (Sat)

今年初のDogshow、群馬県まで行ってきました

途中でボルトpapa&mamaと合流して、wan'sのトイレtime。
そのまた途中でSlim家と合流して会場へ向かいました

ちょこっと前夜祭を開催して、就寝となりました。


今回のエントリーは、1日目がチャンピオンのノアルさん(owner.永井さま)
2日目がチャンピオンのナイト&ノアルさん。

そして、K.CRYSTAL出身のボルトさんがパピークラスでpapaさんとデビューです。



Show1日目の朝は、寒いけど良い天気

ノアル

まだまだ寝たい。。。ノアル嬢の寝起きの顔です(笑)
シャキっとして、頑張ってくれ~~~


ボルト

とっても凛々しいボルトさん。
こちらは、若さですねぇ。。。(笑) とっても元気
イイ顔してます


まずは、デビューのボルトさんからの応援でっす。

ボルト

ちなみに、ボルトpapaも今日がハンドラーデビューです
心配ご無用だったようで。。。ナイスコンビ

ボルト

BOBでグループ選へ~


チャンピオンクラスのノアル嬢。

ノアル

マズイ。。。なぜにそんなにまったりしてるのだぁ~
K.papaに抱っこを要求中(笑)


ノアル


ノアル

ノアルさん。。。カメラ目線でこの顔って
真面目にやりましょ~よ(笑)


ノアルさんは、残念ながら結果はついてこなかったけど。。。
とっても頑張りました~


そして、ボルトさんもG2ndと大健闘で1日目のShowは終了しました

ボルト


それにしても。。。ボルちゃんはジャックにそっくりだ

明日も頑張りましょ~(特にダラダラなノアルさんね・笑)




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



18:23  |  Dogshow  |  Comment(0)

今日はリズと♪

2010.03.18 (Thu)


本日は、リズさんのシャンプーDay

K.mamaが密かに想いを寄せているグループの音楽を聴きながら。。。
ご機嫌にお手入れしました♪


もちろん、今日も思いっきり話しかけながらね(笑)

「ね~ねぇ、リズぅぅぅ~。。。この歌良いよねぇ~。」

リズ: 。。。。。。。。。。。。。。。



リズ

はい~、出来あがり


リズ

只今、リズさんヘアーはチンチクリンなので。。。
伸びろ~、伸びろ~~~と、頑張ってみました(笑)

なんとか、ちょっぴりチンチクリンにて終了しましたっ


リズさん、お疲れさまでした~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


15:03  |  wan's  |  Comment(0)

向き合う時間

2010.03.17 (Wed)

本日は、グッチさんのシャンプーDay


グッチ


お手入れの時間。。約1時間半ぐらいでしょうか?
その間は、1対1でwanと触れ合いお話する貴重な時間だと思います。

K.mamaは、きっと通じているだろう。。。と、いろいろと話し掛けています(笑)
そして、完全にwanと会話している気分になっています


グッチ


おっさん顔のグッチくんですが、K.mamaの話を「うん、うん」と聞いています。
注:K.mamaの勝手な解釈ですが~(笑)


グッチ


wanの表情の変化も、見ていると面白い。
もちろん、皮膚の状態やお口の中や耳の中。。。健康チェックも大事ね~


グッチ


終了~


グッチ


おっちゃん顔だとか、幼稚園児だとか言うけれど。。。
しっかりと男前に成長してますよっ


グッチさん、お疲れさまでした~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:58  |  wan's  |  Comment(0)

。。。(笑)

2010.03.16 (Tue)

ある日の夕方


ノアル&せいや


一緒にお昼寝~
とっても仲良しなお二人さん(笑)


そして、次の日も


ノアル&せいや


なぜか。。。ノアルさん、服の中に入って爆睡してるし

なんだかんだ言って、とっても仲良しなお二人さん(笑)



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


00:07  |  wan's  |  Comment(0)

いらっしゃい♪

2010.03.14 (Sun)

リズっ子の『莱くん』がやってきました

とっても人懐っこくて、性格の良い莱くん。ブリブリしてみんなにご挨拶。


莱くん


興奮しすぎてハァハァが止まりません(笑)


莱くん


大人wanは、だ~れも莱くんのテンションにはついていけずだったので
莱くん兄弟wan投入~


。。。。。。。。。
2wan揃って、ノアル嬢所有のヒヅメにかぶりついておりました。

リズベビ


仕方なく???
莱くんは、息子マンに相手してもらってました(苦笑)


莱くん


またもや仕方なく???
チワワBabyちゃんとなにやら語り合っておりました(笑)


莱くん&チワワBaby


その後、ヒヅメを強奪したら。。。
莱くんのご要望通り、プロレス&大運動会が開催されました
良かったね~


莱くん、また遊びにおいで~~~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


20:48  |  wan's  |  Comment(0)

我慢。。我慢。。。

2010.03.14 (Sun)


ご馳走を前に、ひたすら我慢のノアル嬢(笑)


ノアル


ガン見しながら、とにかく耐えておりました


ノアル


可愛い顔で、おこぼれを要求ね。。


カワユスだね~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



08:55  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay

2010.03.13 (Sat)


本日は、ジャックさんのシャンプーDay

ジャック


男の子は。。。汚れてますねぇ
お腹の汚れ、ヒドイっす。

ゴシゴシ~ガシガシ~ゴリゴリ~と洗いました

綺麗になって良かったね。。ジャックま~~~~~ん



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



13:23  |  wan's  |  Comment(0)

ぬいぐるみ~???

2010.03.11 (Thu)

本日、K.papaお休みでした~

とりあえず。。。雪かきの続きをしました(笑)
今日はお天気も良く、気温もほどほどに上がったので雪が重い
明日は筋肉痛で決まりかな


一仕事した後は、一瞬だけ。。犬舎でボサーっとしてみた。
ほんと、意味なくボサーっとね(笑)

ぴぃ~ちゃん&リズ

チワワのぴぃ~ちゃんとリズも一緒にボサーっと。


そうそう、癒しwanのぴぃちゃんは1月にmamaになりました
小さい体だけど。。。たくましいmamaっぷりでしたよ~


チワワベビ

ダックスばっかり見ているせいか。。。チワワベビちゃんはぬいぐるみみたい。


チワワベビ


チワワベビ



最近、すっかりパワフルになって家の中をダダダダ~~~っと走り回っています




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:11  |  wan's  |  Comment(0)

大雪でございます!!

2010.03.10 (Wed)


昨夜から降り続いた雪。

起きてびっくり~
『パパ~ん、ヤバイよぉ~!!出勤前に雪かきしてぇ~!!!』


犬舎前


そうねぇ。。。20センチぐらいかなぁ。だいぶ降ったね~


K.papaは、出勤前に一仕事して出掛けて行きました(笑)


wan'sは外に出られずダラリン決定。
自宅wancoスペースは、やんちゃ揃いのひまわり組さん

グッチ親子

同じ色&同じ顔の父と子
その中に埋もれてるチワワのぴぃ~ちゃん(笑)


ノアルさん

リビングには、クーちゃん&ノアルさん&モナさんのお嬢さま組がダラリン。

ノアルさんは、蓄暖前を陣取りぬっくぬくです(笑)


そんなに近づくと溶けますよ~


ノアルさん


あ。。。すみませんお好きにしてくださ~い(苦笑)

今日は、こんな天気だしダラリンを許可することにします




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



14:34  |  wan's  |  Comment(0)

そういえば、papa&mamaも。

2010.03.09 (Tue)

外の環境に早く慣れてもらわねばぁ~!!ということで
ちびwan'sを柵の外に連れ出してみた~

好き勝手に、あちこち歩いております。。。が、リードを付けると
カチコチに固まる


何か。。好きなものはないですかぁ~。カチコチが解消されるもの~。


男の子♪


あ~~~~~~ソレですか(笑)

ピコピコおもちゃ

思えば。。。グッチもリズもピコピコ命wanだったぁ!!!
さすが、DNA。。。恐るべし、DNA。



意地悪してみた

男の子♪

ブタっ鼻になりながら必死におもちゃを守ってた~(笑)


男の子♪


好きなものを一つ発見できた一日でした。

少しずつ外の環境にも慣れていかないとね~




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


11:27  |  Baby  |  Comment(0)

新アイテム♪

2010.03.08 (Mon)


犬舎前のコンクリートのDogランスペースと砂利のDogランスペースに
『wan'sまったりイス』(レザー張り・笑)を設置しました~


もな


K.mamaも座ってみたけど、イイ感じでした
K.papaが仕入れてきたこの素敵なイスは、以前キャンピングカーで
使用されていたものを頂いたんだって。

そりゃ、座り心地良いハズだぁ~


ノアルさん

ノアルさんもご満悦でっす


どうか。。。破壊されませんように(苦笑)




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



14:54  |  wan's  |  Comment(0)

ちびちびストーカー

2010.03.05 (Fri)

今日はとても温かな1日でした

おかげで、朝から体がサクサク動く~♪
wanのトイレの丸洗いに床拭きに。。。うん、働いたぞ(笑)


さてさて
リズベビのチビ男くん、最近のマイブームをご紹介します。
それは『ストーカー行為』なり。。。悪趣味ですね~。


ノアル&ちびちび

だらりんノアル嬢、棚の上をベッドにしてます。


ノアル&ちびちび

隣にあるケージに入り込んで、ノアルさんをガン見するチビ男くん。


ノアル&ちびちび

恐る恐る近づいて。。。腰振ってみたらしい(笑)
まだ未成年なんだけど~

睨みをきかせて追っ払った、意外と怖いお嬢さんでした。


ノアル

そして。。。自分の世界へ突入で~す。
Theマイペース女ですからねぇ



それから、ちょっとだけ時間が過ぎて。。。
調子に乗ったチビ男くん、大きな間違いを(爆)


ナイト&ちびちび

フリフリ~しようとした相手はよりにもよって。。。
最近意外とキビシイ男。ナイトさん(激爆)


ナイト&ちびちび


その後。。。こってりヤラれて凹んだチビ男くんだったのでした~
相手はキチンと確認しましょ~ねぇ




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






20:34  |  wan's  |  Comment(0)

シャンプーDay

2010.03.04 (Thu)


本日は、くーちゃん&うらんのシャンプー

いちばん毛量の多いお方たち。。。
しか~も。。。爪切りの時の抵抗の仕方もお上手で
さすがアダルト~なお二方です(笑)


クレア


シニアに突入のクレアさんだけど、まだまだイケてるよね???
いつまでも若々しくいて欲しいなぁ~。


うらん

お手入れ嫌いのうらんさん。
ついにこの日を迎え、テンションガタ落ちだった~(笑)

なにはともあれ。。綺麗になってスッキリね


K.mamaは。。。
あぁ~腰いてぇ~~~デス




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



16:47  |  wan's  |  Comment(0)

くぅちゃん

2010.03.03 (Wed)


ご近所に巣立って行ったティアラっ子の『くぅちゃん』がやって来ました

くぅちゃん&グッチ


何度か会っているのに。。。男子wanは、とっても興味津々(笑)
なんで~~~~???

ただの女好きってやつですか


ジャック


ナイト&リズ


落ち着くまでは、みんなでくぅちゃんをガン見(笑)


ナイト


違いますから。残念っ!!!

勘違い野郎はシカトして。。。(笑)


くぅちゃんは、サッサラのフワッフワになりました~
野獣たちがゴロゴロしてるけど、また来てね




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


20:33  |  wan's  |  Comment(0)

大津波警報!!!

2010.03.01 (Mon)


昨日、K.mama地方に大津波警報が発令されました~~~~~

3mって。。。想像もつかないじょっ
すごい厳戒態勢でした。

日曜だっていうのに、お店は昼前にはみんな閉店しました。
道路も通行止め。通行止めが解除されたのは。。。
22時ぐらいだったかなぁ??


津波は、1.5mぐらいきたらしく。。。ビックリです(苦笑)


K.mama家の前の川は、逆流してて。。。流れがいつもと逆
あ。。。津波きてるんだ。と感じたのであります(苦笑)


そして、昨夜遅くに警報から注意報に切り替わったのだけれど。。。
解除されないので、学校は休校となりました。


この度は、たくさんのお友達から電話やメールを頂きました
この場をお借りして。。。ありがとうございました


23:05  |  未分類  |  Comment(0)
 | HOME | 
