
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

巣立っていきました☆

2010.02.28 (Sun)


本日、リズっ子ブラックタン女の子が巣立って行きました

隣県の青森から、わざわざお迎えに来て頂きました。


ブラックタン女の子


『ねねちゃん』という、可愛いお名前も付けて頂きました

ブラちびちゃんの幸せを祈って。。。
バイバイしました。


兄弟wanの中で、とびっきり明るい子で本当に可愛い子でした

またいつか再会できるのを楽しみにしてるね。





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



22:13  |  Baby  |  Comment(0)

いらっしゃい♪

2010.02.27 (Sat)

我が家の目の前には、川が流れています

最近、白鳥の親子(だとおもうんだけど)が現れます。
今日は息子と食パンをあげてみました。

白鳥さん


首なが~~~~~~~~~~~い(笑)
「グワッグワッ」言いながら食パンを食してました



そして、本日は。。。。
コリっちゃん子の『ボルトくん』がpapa&mamaさんとやってきました

ボルト


ボルトさん、凛々しく成長してます
まだ1歳前でこの凛々しさ。。。素敵です。


ジャックの若かりし頃に似てます(笑)

ボルト


春からshowチャレンジしますので、よろしくお願いしま~す




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


18:30  |  wan's  |  Comment(0)

Baby's Room更新しました

2010.02.24 (Wed)


Baby'sRoom にちびちゃん'sの最新画像をupしました


リズベビ


Sレッド 男の子





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です





h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



16:16  |  wan's  |  Comment(0)

暖か♪でした

2010.02.23 (Tue)

今日の朝は、ほんのり暖か♪昼間は、春の陽気でした


wan'sは日向ぼっこを満喫してました~。
ちびちびちゃん'sは、ずぅ~~~っとイタズラしたり走り回ったり。



リズベビ


いつものことだけど。。。カメラに突進。
最近のお決まりコースね(笑)

おかげでレンズカバーは鼻水オンパレードなり


リズベビ



リズベビ



リズベビ



ノアル&リズベビ


ノアル嬢は、ちびちびちゃん'sに囲まれて好き好き攻撃されてた~(笑)

明日も暖かいのかなぁ~???
このまま春に突入とはいかないよねぇ。。。まだ2月だしね



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:15  |  wan's  |  Comment(0)

中途半端。。。ギザギザ

2010.02.22 (Mon)

昨日の成果です(笑)

うす暗くなるまで頑張ったので、今日画像を撮りました~。


犬舎


自宅の外壁タイルと同じです。
忙しくしているうちに、冬に突入してしまって。。。
下地のまま、ずぅ~っと放置してました


犬舎

で。。。。あと少しってとこで終了。
小さいタイルを1枚づつ貼っていくから、かなり地味に時間の掛かる作業です。


とりあえず、次のK.papaの休みまではギザギザだねぇ(笑)




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




08:47  |  wan's  |  Comment(0)

リビングでまったり~

2010.02.21 (Sun)

今日は暖かいんじゃない???ってことで。。。
犬舎の外壁タイル貼りをしました。

K.papa&K.mamaは職人に変身~


午前中は暖かかったのに。。。昼過ぎからググっと冷え込みました
でも、ここまで来たらやめられなぁ~い(苦笑)
ガタガタ震えながら頑張りました。。。が、やっぱり終わらずでした。


夕飯は、K.mama母が『過ぎちゃったけど。。。K.papaの誕生日会』として
焼き肉屋さんへご招待してくれました

イイ仕事のしたあとの肉(笑)ウマウマでした~


*画像撮り忘れ。食べることに夢中で気付いた時には肉なぁ~い!!!みないな(笑)*


帰宅後は、リビングにwan'sを放牧してまったりしました。


ノアル

一番疲れてないハズのノアル嬢。。。だらしないです(笑)


ノアル

口まで締りのないノアルさん(笑)


もな

モナは、ぶん投げてある息子のジャンパーの上でスヤスヤ


ノアル

↓ ↓ ↓

ノアル

↓ ↓ ↓

ノアル


終始ラブラブな1人&wancoさんでした



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



11:51  |  wan's  |  Comment(0)

賑やかな一週間でした

2010.02.20 (Sat)


3日間お泊りだった、リズっ子の『莱くん』が帰宅し。。。
入れ替わりのように『ノアル嬢』がやってきて。。。

そして、今日はコリッちゃん子の『ラッキーさん』がやってきました
ラッキーさん、1泊のお泊りです~。


ヒート中ということもあって、リビングと女子だけRoomで過ごしました
野獣たちに襲われたら大変だもんねぇ(笑)


ラッキーさんは、相変わらずブリブリさんで愛嬌バツグンです。
たくさん遊んだ後は。。。
ばぁちゃんwanのクレアさんとお布団で一緒に


ラッキーちゃん&クレア


ラッキーちゃん&クレア


ラッキーちゃん


巣立って行ったコは、本当に大切にして頂いてるお陰で
愛嬌も良く、性格も良く♪なので、嬉しいことです


ラッキーさんは、mamaさんが迎えにきたら。。。『ひゃ~ひゃ~』と大興奮で
ついさっきまでは、K.mama~♪K.mama~♪だったのに。。。。
目もくれず、振り向かず~帰っていきました(笑)


またいつでも遊びに来てくださ~い




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



08:51  |  wan's  |  Comment(0)

お誕生日@K.papaさん

2010.02.18 (Thu)

本日は、K.papaの3○歳のお誕生日なり~

だけど、K.papaは誕生日の今日も忙しくハードでございます(苦笑)
岩手連合会の総会で盛岡まで行ってきました。
K.mamaもお供しました~


そして。。帰りにノアル嬢のお宅へお邪魔しました
ノアルさんは、K.papaを見るなり『きゅ~~ん、ひゃ~ひゃ~』と
喜びのおたけび炸裂~~~(笑)

K.papaが大好きなのね




そして。。。そして。。。。


ノアル


ノアル嬢、またまたK.CRYSTALの一員になりました~(笑)
オーナー様のお話では。。。早くK.CRYSTALに行きたいと言っていたそうな
ほんと???(笑)

久々のノアルさんですが、久々感は一切なく!!
堂々としたもんです。さすが。。。姫さまね
我が家のwan'sも、あ~ノアルさんだぁ~って感じです。

ノアルさんのオーラは、素晴らしいっス。


ノアル


と、言うわけで。。。みなさま、ノアル嬢をよろしくでっす
きっと、またこのBlogネタをたくさん提供してくれることでしょう(笑)

ノアル嬢は、昨夜はK.mamaベッドで寝ました。
できれば。。。真中で寝ないでほしいのだけれどと思うのであります。


あ。。。ノアルさんLoveのナイトは喜んでます。
良かったね




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


22:36  |  wan's  |  Comment(0)

サラサラ雪~

2010.02.17 (Wed)


またまたが降りました~(苦笑)
本当に今年はよく降ります


グッチ


冷え込みも、なかなかなもんなのでサラサラ~とした雪。
さっそく幼稚園児組を遊ばせてみました(笑)


グッチ


一応大人なハズのグッチさんが一番テンション上がってました。


リズベビ ブラックタン

ブラックちびコさんも、グッチpapaの後につづけ~と、ほりほり開始。


リズベビ ブラックタン

雪まみれになるところまで、父のマネしなくていいんだけどぉ~


リズベビ Sレッド♂

↑こちらは、雪山見ながらたそがれ中???


グッチ親子

ほんと、ほんわかした家族です♪
見ていると、ほのぼの~とした気持ちになります



このあとの、ドライの事を考えなければ。。。ね(笑)




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



10:59  |  wan's  |  Comment(0)

お誕生日@モナちゃん

2010.02.15 (Mon)

本日はモナさん4歳のお誕生日です


では。。。モナさんから一言(笑)

モナ


すっかり大人になって、ダラダラ~ゴロゴロ~と毎日をのんびり過ごしているモナ姫。
最近は、K.mama母にも慣れて。。。ナデナデさせてくれるようになった…らしい(笑)


モナ

すまぬぅ~ケーキは準備しておりません。
犬用クッキーで我慢して~(笑)


モナ


本人の希望により。。。このへんで撮影は終了

そそくさと所定の位置に戻って、まったり~したモナさんでした(苦笑)


モナさん Happy BirthDay
素敵な1年でありますよ~にっ




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:58  |  wan's  |  Comment(0)

可愛いです♪

2010.02.15 (Mon)


昨日からお泊りの『莱くん』

兄弟wan'sと遊んだり、グッチpapaと遊んだり。。。と、
とっても楽しそうです♪

たくさん遊んだ後は、リビングで過ごします
外は寒いので、洋服着せちゃいました(笑)

莱くん、似合ってます


莱くん

リビングでもお好きに遊んだ後は、K.mamaの膝の上でまったり~♪


莱くん

とっても甘え上手になってる莱くんなのでした~




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:54  |  wan's  |  Comment(0)

バレンタインデーですね

2010.02.14 (Sun)

今日はバレンタインデー
。。。ですが、チョコレートも買うことはなく(笑)
もちろん、若かりし日のようにドキドキすることもなくデス

K.papaは義理チョコ2つ頂いて参りました。
良かったね(笑)

K.mamaからは気持ちだけ。あ、じゃサービスで画像でど~だい?


K.papaへ(笑)


バレンタイン話はこの辺で終了して。。。
今日は、ちびwanをシャワシャワしました~。

外で好き放題に暴走してるせいで、まぁ~汚いコト
ガシゴシ洗ってやりました(笑)お陰さまで腰が痛い

そして、今日からちびwan兄弟の『莱くん』お預かりです
17日までお泊り予定です。
巣立っていって1ヶ月。。。超甘ったれに変身した莱くんです。

早くも。。。莱くんは、家に帰りたい~!!!モードに突入のようですが
4日間楽しく過ごそうと思います♪



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:16  |  未分類  |  Comment(0)

久しぶりに撮影会

2010.02.12 (Fri)


久しぶりに Baby'sRoom にちびちゃん'sの最新画像をupしました


リズベビ Sレッド女の子



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です





h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



20:14  |  Baby  |  Comment(0)

アッシュさん、激カワ♪

2010.02.11 (Thu)

今日は、うらんの息子のアッシュさんがシャンプーにやってきました


アッシュ

相変わらず男前
コートもフッサフサで、ゴージャスゥ~~~

。。。ちょっとばかし、ナイトくんに分けては頂けませんか(笑)


アッシュ


アッシュ


真剣なお顔も、とっても素敵よっ


アッシュ

カメラに突進してくるのも、ココに居た頃と変わらず。。。だね(笑)
とってもイイ顔をしてくれるのもねっ


アッシュ

こんなキラキラな笑顔を見るたびに
アッシュは、とっても幸せに暮らしてるんだなぁ~って思います。
アッシュpapaさん、mamaさんには本当に感謝です


アッシュ~、またいつでも遊びにおいで~
みんな待ってるからねぇ




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です
↑↑↑覗いてみて下さい




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



20:00  |  wan's  |  Comment(0)

ヘラヘラと。

2010.02.10 (Wed)

最高気温がマイナスだったり。。。かと思えば、10度を越えたりと
気温差についていけない毎日デス


でも、あとひと踏ん張りで春大好きな季節です~


それまでに。。。体調も回復するように、頑張らなくちゃね(苦笑)
と意気込んでいましたが、昨日は腰痛で寝込んでしまいましたとさ


寝込んだお陰で、今日は50%回復なり


グッチ


ナイト


ナイト&リズベビ

ナイト&リズベビ


ナイト&グッチ&ちびwan'sで遊んでました。
。。。さすが、幼稚な大人wan。終始ヘラヘラと走り回っておりました(笑)




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です
↑↑↑覗いてみて下さい




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



00:08  |  wan's  |  Comment(0)

寒いケド~遊びたい

2010.02.04 (Thu)

昨日の朝は、さらっさらの雪が10センチ以上積もってた、岩手県沿岸部

昨日、今日と快晴のお陰で溶けてる?
ん。。。違う(笑)
突風でさらっさらの雪は飛んでっちゃった感じです。


今週に入って冷え込みが厳しいけど。。。
我が家のwan'sは、相変わらずお元気で。羨ましい限りです


グッチさん親子の画像を撮ってみた~

グッチさん親子


グッチ

ヘラヘラと張り切ってるのは父さんだけ?って。。。


グッチさん親子

石投げ後だから、一人で熱くなってハァハァな父さんです(笑)


グッチさん親子

チビちゃん'sは、冷ややかなまま終了
頑張れ!父ちゃん~~~~~(笑)



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です
↑↑↑覗いてみて下さい




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









11:28  |  wan's  |  Comment(0)

岩手愛犬クラブHP

2010.02.02 (Tue)

やっと岩手愛犬クラブのHPが完成しました

だまちゃんと二人で役割分担して頑張りました~。


HPでは、いろいろなお知らせやクラブ入会案内などが見られます。
そして、会員のみんなで書き込むことのできるBlogもあります。

是非、遊びに行ってみて下さいね~


岩手愛犬クラブHP
http://iwateaikenclub.web.fc2.com/index.html





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です
↑↑↑覗いてみて下さい




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



13:59  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
