12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頭が。。。

2010.01.30 (Sat)

今日は、目覚めた瞬間から頭がガンガン

鎮痛剤を飲んで横になったけど。。。

の匂いで目が覚めたチビwan'sのサークルからだったぁ~。
踏んじゃうと匂い倍増だもんねぇ(苦笑)

結局、そのままお掃除に突入しました。


昼を過ぎてもさっぱり良くならないから、さっき2回目の鎮痛剤飲んだ。。。よ。

夕方には、先日巣立って行った『莱くん』がご訪問予定なので
それまでにはなんとか治まってくれ~~~。


ヘラヘラしたグッチくんをぺったん

グッチ




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です
↑↑↑覗いてみて下さい




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




16:18  |  未分類  |  Comment(0)

優しいpapa

2010.01.22 (Fri)

本日のムービー
*今回は音を消してあります*

優しいグッチpapaとチビちゃん'sのほのぼのムービーです(笑)





本当に超ド級で優しいグッチpapaです

もう1歳半を過ぎたというのに。。。
中身はまだまだ幼稚園児のグッチさんは、いつも対等に遊んでくれます。


はて?????良いのか?悪いのか???

少しは、papaの貫禄出てきても良い頃なんじゃな~い???
とも思う今日この頃(笑)


今月末には、他犬舎さまでグッチBabyが誕生予定です
元気なベビちゃん'sが誕生することを楽しみにしています




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です
↑↑↑覗いてみて下さい




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




23:54  |  wan's  |  Comment(0)

お試しに♪

2010.01.20 (Wed)

午後になって、雲行きが怪しくなってきました。
今にも降りだしそうです

今朝は晴れていて、気分もまぁまぁだったんだけど。。。
雲行きのせい?で、気分低下↓だったから先程お薬服用。


先生から気分を落ち着かせたい時は、何かに夢中になるのもイイかもね!と
助言があったので、PCに没頭してみました(笑)
はたして、それでいいのか???





リズベビが屋根付きランで遊んでいる動画でし
テスト投稿ね
カメラ持つと、こっちに向かってきちゃって↑こんなもんしか撮れなかった

今度は、隠し撮りすることにします(笑)




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です ↑↑↑覗いてみて下さい




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



14:29  |  wan's  |  Comment(0)

今日はグッタリなので。。。

2010.01.19 (Tue)

今日は、病院へ行ってきました。。。ドドっとお疲れです


なので、本日はwanBlogはお休み
お薬飲んで、早目に寝ることにしま~す。


01186.jpg


先日、ラブラドールのBeeくんpapa&mamaさんから頂いたお菓子ペッタン

ありがとうございました~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です ↑↑↑覗いてみて下さい




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



21:50  |  未分類  |  Comment(0)

見つけた♪

2010.01.18 (Mon)

先程、コンデジの画像を取り込んだら。。
なんともキュートな画像を発見したので、ご紹介。


リズベビ


リズベビ


リズベビ


リズベビ


リズベビ


コンデジ画像だから、写りはイマイチだけど。。。。可愛いですね~。

カメラマンは、せいやさん
いつの間に撮ったのかしら~???なかなか良い感じです


photo by.seiya(笑)


これからも、ちょくちょく撮っといてくれ~




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です ↑↑↑覗いてみて下さい




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



22:27  |  wan's  |  Comment(0)

ジャパンケネルクラブ創立60周年記念表彰

2010.01.18 (Mon)

社団法人 ジャパンケネルクラブ創立60周年記念表彰

JKCより、表彰状と記念品が届きました。

岩手愛犬クラブ 表彰状


岩手愛犬クラブを設立し、今までクラブを維持してきて頂いた
前会長の『村上 貞子 氏』 並びに、クラブ会員の皆様に感謝致します。



14:55  |  wan's  |  Comment(0)

今日ものんびり♪

2010.01.17 (Sun)

日曜日の今日は、K.papaもお休み
天気もだけど。。。
これと言って予定もないので、家でゴロゴロ決定です(笑)


クレア


クーちゃんは、一日中リビングでゴロゴロしながら、
リズベビが暴走しているのをジーーーーーっと見てます。


リズベビ

リズベビの暴走がひどいので、外で日向ぼっこがてら遊んでもらいました。
枯葉と格闘後の可愛い顔をパチリ
可愛いなぁ~。。。。。



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です ↑↑↑覗いてみて下さい




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


15:42  |  wan's  |  Comment(0)

いつもの朝

2010.01.16 (Sat)

体調不良のK.mamaは、本日もお休み。

こうしてBlogを書いているのは、一つも苦じゃない体調不良です。
心が風邪っぴきというところでしょうか?

かえって、こうして何かをしているほうが気分転換になっている気がする。。。


今日のパチリ

リズベビ

昨日、莱くんが巣立って行き。。。少々静かな朝の光景です(笑)

ごはんを食べ終わって、へそ天でお休み中


リズ&グッチ夫妻も寄り添ってマッタリ中です♪
何かを言いたげにカメラをガン見するのは、ナイト(笑)


午後は、K.mama母が来るのでゆっくりお茶飲みでもしますかね~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です ↑↑↑覗いてみて下さい




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



14:04  |  wan's  |  Comment(0)

リズベビくん、巣立ち

2010.01.15 (Fri)

今日、リズBabyブラックタンの男の子が巣立っていきました


莱くん

                   
『莱くん』(ライ)という素敵な名前をつけて頂きました。


一人ぼっちになるのは初めてなので。。。
きっと固まっているだろうなぁ~というK.mamaの心配をよそに、
ど~やら新しいお家に着くなり爆走したらしいです(苦笑)

その調子だじょっ♪
ご家族のみなさんに、たくさん可愛がってもらうんだよ~


また会える日を楽しみにしています




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です ↑↑↑覗いてみて下さい




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





23:17  |  Baby  |  Comment(0)

雪&寒いっ!!

2010.01.14 (Thu)

本日はお休み。
昨日から降ってるし。。。氷点下だし。。。
無理!!寒すぎる~~~

ちなみに、昨日も不調で休みマシタ。
あ、寒いからじゃないよ


最近不調のK.mamaは、病院巡りしてきました


。。。ということで、先日撮った画像をペッタンでお許しを(苦笑)

リズベビ


手抜きBlogですみませ~ん



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

15:14  |  wan's  |  Comment(0)

リズBabyブラックタン男の子

2010.01.11 (Mon)

リズベビ ブラックタン♂



ブラックタンの男の子の新しいオーナー様が決まりました

今週末のお迎えです。
新しいオーナー様には、何度も足を運んで頂き本当に感謝致します

これからもよろしくお願い致します


17:59  |  Baby  |  Comment(0)

ありがとう♪

2010.01.10 (Sun)

週末は、息子と二人でだま家へお邪魔してきました~
もちろんお決まりのお泊りでっす(笑)

せっかくなので、ノアルさんにも会いに行ってきました
papaさ~ん!大勢でお店に押し掛けてしまってごめんなさい(苦笑)

その後は子供たちと共に、あてもなくお店巡り。
そして夕飯の食材を調達してだま家へ戻りました。

大人二人は疲れのせいか頭痛に襲われて無口でした(爆)
せっかく会ってもこれじゃ~ねぇ。。。
夜はダラダラ過ごして終了



だまちゃんから、先日の沖縄土産をたくさん頂きましたよ

沖縄みやげ~♪

一番のお気に入りは↑これ♪ 本当にありがと~~~

これから、我が家の玄関で活躍して頂くことにしましょ。



17:13  |  wan's  |  Comment(0)

ノアルさんに再会♪

2010.01.09 (Sat)


20100109182831



昨日は実家に泊まり~、今日は息子と二人で盛岡に来てます♪


ノアルさんのお店にお邪魔して、
久々に再会してきました。

今夜は、だま家にお泊りです。


18:28  |  未分類  |  Comment(0)

無事帰宅

2010.01.06 (Wed)

予定の電車に乗り遅れ、次の電車で無事に帰宅しました。


駅まで迎えに行って。。。
時間があったので、KIOSKを眺めながらK.papaと息子の到着を待ちました。

100106_192651.jpg

思えば、駅なんて超久しぶり
もしかしたら高校生以来かな???

しかも。。。ここのKIOSKのレジの子が同級生でした(笑)
あまり話したことがない子だったので、声は掛けなかったけど。


満面の笑みで無事に到着した息子と、回転寿司を食して帰宅しました
楽しい一日だったようで、嬉しそうに話してくれました。

一人旅して、少し大人になったかしら???


だまちゃん・だまちゃんpapaありがとうございましたっ



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




22:00  |  家族  |  Comment(0)

旅に出てます

2010.01.06 (Wed)

本日は、お休みです

寒いし。。。天気もイマイチだし。。。
引きこもりの一日でした(笑)

そうそう、3日の夜にだまちゃん夫婦がwan'sをお迎えにやってきました。
が!!!
悪天候だったので、深夜の走行は危険ということでお泊り決定

だまちゃん夫婦・私たち夫婦と息子の5人でプチ新年会しました。

その時に、だまちゃんpapaと息子は何やら男同士の相談をしてまして(笑)
昨日の昼に息子は電車で『初の一人ぶらり旅』に出ました。

まだ帰ってきていないので、どんな一日を過ごしたかはわかりません。
戻ってから、旅話をたっぷり聞くことにします。

こうして、我が家の息子も可愛がってくれるだまちゃん家族には
本当に感謝ですね




今日のベビコ画像は、ますますリズに似てきたこのwan。

リズベビ ブラックタン♀



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



17:14  |  家族  |  Comment(0)

お正月休み最終日

2010.01.03 (Sun)

K.CRYSTAL Baby's Room 更新しました。


休み最終日の今日は、天気もまずまずです

でもでも。。。
最終日ってだけあって、気分はイマイチですね~
そして、体調もこれまたイマイチです

今日は、掃除したらゆっくり過ごしましょうかね。



リズベビ


はじめての探検@リズベビちゃん。



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




09:17  |  wan's  |  Comment(0)

お財布がぁ~~~!!!

2010.01.02 (Sat)

今日は、K.papaはお仕事。ご苦労さまで~す


息子と二人で買い物へ出掛けました。


01021.jpg


ベビちゃん用の毛布を購入。
ふわっふわでお願いしま~す(笑)

それから。。。
息子に服を買わされ
お財布の中身が大ピ~~~~ンチ

ジャージってさ、高すぎねっ???


お陰で欲しい物も買えず
K.mamaは、超激安品の購入で終了。
悲しすぎるお買い物でした(苦笑)




13:55  |  未分類  |  Comment(0)

いつになく賑やかデス

2010.01.02 (Sat)

元旦の朝は、強風&極寒

ほんと。。。ほんとに寒いです
一日中吹き荒れた強風が更に寒さを感じさせます。

大晦日にやってきた、だま家のwan'sさん。
ノエル&ベビちゃんはリビングに。
そして。。。予定変更で、長老のポッポさんもリビングでセレブってます。


ど~ぞ、お寛ぎ下さいまし~


だま家のポッポさん


ついでに我が家のうらんさんも、勝手に柵越えしてきて一緒にセレブってます(笑)




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



00:00  |  wan's  |  Comment(0)

明けましておめでとうございます♪

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます

2010年初Blogです
↑テンプレート画像がXmasバージョンでごめんなさい(苦笑)
近々変更しま~~~~す


リズベビ


本年もK.wan's共々どうぞよろしくお願い致します
みなさまにとって、素敵な一年でありますように


そうそう、年始から今までにないほどにたくさんのwanで過ごしています。

総勢26wanです(笑)


だまちゃん家族が旅行で留守なため、だま家wan'sと共に年越ししました。
3日まで賑やかな日々になりそうです

大切にお預かりするので、楽しんで来てくださぁ~い



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





13:07  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
