11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大晦日&ナイト・コリちゃん

2009.12.31 (Thu)

今年も残すところあと2時間ちょっとです。

先程から雪が降り出し、あっという間に一面真っ白になってます


今日はナイト&コリっちゃんの2歳の誕生日です

ナイト


コリっちゃんは、先日からK.papaの実家に拉致され(笑)
じぃちゃん&ばぁちゃんに溺愛されて、ペット生活満喫中です


いつになったら戻ってくるのでしょ~か?


さてさて。。。↑ナイトさん
今年はK.papaと共にDogshowで頑張ってくれました。

想像以上の頑張りで、K.mamaもウルっとしちゃいそうな時が何度かありました。
鬼の目にも涙?????(笑)

「ナイちゃ~~~んっ!!」と呼ぶとぶっ飛んで来て尻尾ブリブリ
超甘ったれで、可愛いナイトさんです。


そして、只今外泊中のコリっちゃんは今年初めてmamaになりました。
時間が掛かり、少々大変な出産だったけど。。。頑張りました。
もちろん、その後のmama業もしっかり頑張りました

2wan兄妹には、たくさんの感動と元気と優しさをもらいました。
本当にありがとうね


これからも、元気いっぱいで楽しく暮らしていこうね♪

ナイト&コリっちゃんHappy Birthday




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



21:27  |  wan's  |  Comment(0)

良い天気です♪

2009.12.27 (Sun)

本日はお休み~

特に予定もないからwan'sとまったりDayです。


リズ


真っ青な空に飛行機雲みっけ♪ 寒いけど。。。とっても良い天気



リズベビ



リズベビちゃんの画像を撮ろうと頑張ってみたけど。。。
動きが激しすぎてブレブレ

今日は、寝顔だけで勘弁して下さい(苦笑)
寝てる時だけ天使の4ベビちゃん'sなのでしたぁ




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




14:39  |  Baby  |  Comment(0)

Merry X'mas☆

2009.12.25 (Fri)

今日はお休みでした~

延び延びになっていた家の一年点検にハウスメーカーさんがやってきました。
なので。。。朝から、いつもより念入りに掃除しました(笑)

この前、大掃除してたお陰で楽チンだったけど


午後は、ちょこっと用足しに出掛けて。。。
昨日作るハズだったケーキを作りました~

いつものケーキと味は同じだけど、形だけでも変えてみました。
ドーム型に挑戦~~~と作り始めたのは良かったのですが。。。

途中で生クリームが足りなくなっちゃった



1225.jpg


意外と面倒だったから、コレ↑もう作らない~(笑)

しかも、盛り上がりもなく。。。作った意味ナッシングぅぅ~だったし
来年は買うことにしましょ~。はい、決定


こうして、さぶぅ~いX'masは終了したのでした~


今日はノアルさんのお誕生日
おめでと~
どんなお誕生日&クリスマスを過ごしてるんだろ~???





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:10  |  wan's  |  Comment(0)

メリークリスマスぅぅ♪

2009.12.24 (Thu)

X'mas=やばい!今年も終わりだっと思うようになってしまったのはいつから?

大掃除に追われ、若かりし頃のようにワクワクした気持ちも薄れ。。。
歳を感じますねぇ(苦笑)


23日の祝日は、いつもより少しだけ寝くさって。。。
大掃除を開始しました~。

この時期になると『今年の汚れ、今年のうちにぃ~♪』とCMで流れていた
音楽がグルグル回る~~~~

無事にキレイになって気分も良いですね~。
手はガサガサになっちゃったけどねぇ



ノアルさんのpapa&mamaから素敵な贈り物が届きました

ナイト


ノアルさんLoveだったナイトが代表で。。。(笑)
見つめるだけだから、ナイトさんはふくれっ面ですけど~


雰囲気だけでも。。。Merry X'mas




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





09:21  |  wan's  |  Comment(0)

冬本番

2009.12.20 (Sun)

ここ数日、とっても寒いですね~

岩手でも内陸の盛岡よりも積雪が少ない沿岸部もが結構降りました。


wan'sも、犬舎から自宅にみんなお引っ越しです
やっぱり冬は24時間暖かい自宅で過ごしてもらいましょ~。


リズベビちゃん'sは、蓄暖前の一番暖かいところを陣取ってヘソ天で爆睡なり(笑)

リズベビ

白目むいてて怖いんですけどぉ~~~


wan's

大人wan'sも団子になって爆睡(笑)


まだ冬になったばっかりだけど。。。。
早く春が来るといいねぇ




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





11:50  |  wan's  |  Comment(0)

巣立ち

2009.12.15 (Tue)

先日、こりっちゃんBabyの男の子が巣立っていきました

Babyという域はとうに超えてますけど(苦笑)
もうすぐ6ヶ月になります。


コリっちゃんbaby男の子


新しいご家族に巡り会えたことに感謝ですね
そして、近況報告をして頂けることにも感謝です





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




00:28  |  Baby  |  Comment(0)

Baby's Room更新しました♪

2009.12.12 (Sat)

10月12日うまれのリズベビちゃんの画像をBaby's Roomにupしました

クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー


昨夜からの雨は午前中いっぱい降り続け。。。
ドンヨリでしたが、昼過ぎにはチラっとが出たので撮影会しました


今回はベビちゃん'sもXmasバージョンに挑戦よ~~~

衣装もブカブカ~、帽子もマフラーもデカかった
だから。。とりあえず衣装だけってことで(笑)


リズベビ Sレッド♀


ふぇ~~~~なぁんてカワユスなのぉ
なぁんて独り言を連発しながらの撮影会なり~


リズベビ Sレッド♀


でもでも。。。できることなら、アシスタントというお手伝いさんを募集したい(笑)
誰か~ベビちゃん撮影会しませんかぁ?????


リズベビ Sレッド♀


Baby's Roomに、たくさん画像upしたので覗いて見て下さいね~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




21:20  |  Baby  |  Comment(0)

リコちゃん改め。。。

2009.12.12 (Sat)

夕べ、先日巣立っていったコリっちゃんベビ(リコちゃん→ラッキーちゃん)が
mamaさんと娘さんと遊びにやってきました


相変わらずブリブリご機嫌っコでした~(笑)

K.mama&K.papaへのご挨拶もサラっと済ませて。。。
wan部屋に入りたい~!!!アピールだったのでご希望通りIN

wan'sには超熱烈~なご挨拶をしてました(笑)


ラッキーちゃんは、おトイレもOKだそうで。。。
ご迷惑をお掛けしてなくって良かった~

お話を聞いていると、本当に大切にして頂いてるのが伝わってきます。
それが何よりも嬉しいことです。

ラッキーちゃんの幸せ・ご家族の幸せ。。。
wancoを迎えることで、家族みんなの笑顔が増える。。。。
とても素敵なことです。

新しい家族として迎えて頂けたことに感謝致します。


ラッキーちゃんご家族



今朝、mamaさんから幸せ画像を頂きました♪

私まで幸せな気分になっちゃいました
ありがとうございますっ



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




10:18  |  wan's  |  Comment(0)

まったり満喫ちゅう

2009.12.10 (Thu)

先日ノアルmamaからノアル嬢の画像を頂きました


お家に戻ってからは、さらにセレブっぷりを発揮している様です(笑)
さすが。。。ノアルさんです


ノアル


首にタオルを巻かれています(笑)


ノアル


腹巻に変わった模様です


ノアル


。。。。相変わらずダラダラだね~~~


お家に戻り、更にダラリンぶりを発揮しまくってるノアル嬢でした
我が家でも。。。wancoとは思わせない行動&しぐさにだいぶ笑わせて頂きました。

やっぱり、ノアル嬢は可愛くって性格良くって最高でしっ


まだバイバイして一ヶ月経ってないけれど。。。
画像を見たらまた会いたくなってしまいました~


きっと今もダラダラしまっくってることでしょう(笑)



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




11:31  |  wan's  |  Comment(0)

カナダよりお客さま

2009.12.07 (Mon)

カナダ在住のmasumiさん&ボストンのRIOくんがやってきました
今回はRIOくんも一緒に帰国

masumiさんとは久しぶりの再会。
RIOくんとは初めまして♪でした~


RIOくん

RIOくんは、CKCチャンピオンなんだよ~


masumiさんに抱っこされて身動きが取れなくって、ふくれっ面???
それがまた可愛いね~(笑)

RIOくん


リズベビちゃんともごあいさつ~♪

RIOくん&リズベビ



リズベビ


RIOくん

「RIOくん、おいで~♪」

。。。。。RIOくん、ニホンゴワカリマセンカ????


RIOくん


今回はmasumiさんの時間とK.mamaの時間が合わず。。。で、
さっぱり話せずお別れとなってしまいました

今日、仕事が休みだったK.papaはいろいろとお話ができたみたいでっす。


また再会できる日を楽しみに。。。。


masumiさん、RIOくん 今日はありがとう

いつかカナダに遊びに行くよ~~~~





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



21:13  |  wan's  |  Comment(0)

Baby'sRoom更新しました

2009.12.06 (Sun)

本日はお休み


まずは、シート破壊王たちのサークルの掃除して
部屋の掃除して~、洗濯して~。。。みたいな


それから、モヤモヤ病をふっ飛ばし今日もカメラ握ってみた~(笑)


撮った画像をPCに取り込んでみたら、ほとんどピンボケ
なにやってんの~あたしぃ~~~~

一回目撮影分は全部ボツなりよ~


リズベビ ブラックタン♂



リズベビ ブラックタン♀


まぁ~二回目も↑こんな感じで大したもんは撮れてませんがねぇ~

ピンボケしてなかったから良しとしましょ(笑)



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
そういうことで、↑こちらもupしました





h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

19:24  |  Baby  |  Comment(0)

巣立っていきました

2009.12.06 (Sun)

コリっちゃんベビ女の子のリコちゃん(仮名)が巣立っていきました。


新しいご家族がお迎えに来て下さいました
ちょっぴり不安顔のリコちゃんだったけど、きっとこれから楽しい毎日だよ。
新しいお家で幸せに暮らすんだよ~。


いつもながら、泣きそうな自分をググっとこらえてバイバイしました



ん~。。。。。。。

今頃ど~してるかなぁ???
トイレは失敗してないかなぁ???
ビビっちゃって固まってないかなぁ???
夜鳴きしないかなぁ???


ちょっと過保護な元飼い主です(苦笑)


13:46  |  Baby  |  Comment(0)

久々。。。になっちゃった^^;

2009.12.05 (Sat)

Blog更新が久々になってしまいました~
最近色々なことがありまして。。。
Blogを書く気力、見る気力すらなく過ごしてました


師走だっていうのに、こんなんで大丈夫かしら???(滝汗)


本日は午後からのお仕事。
これまた久しぶりにカメラを手にしてみました


リズベビちゃん'sのお食事タイムでっす
K.mamaがモヤモヤ病に掛かっている間もメキメキ成長中(笑)


うらん&りずベビ


リズベビちゃん'sのストーカーになっちゃったうらん。
なが~~~い鼻を伸ばしてみても届きそうで届かない(笑)



うらん&りずベビ


恒例のトイレシート破壊も覚えちゃったし~
こうなりゃ、とことんビリビリ掘り掘り~~~。
シートがいくらあっても足りなくなるよねぇ


グッチ


やるだけやって、猿顔でこっち見んな~~~


リズベビR女の子


んで。。。。寝るわけね(苦笑)


リズベビR女の子


柵越しの添い寝付き


うらん&りずベビ


リズmama似の女の子は。。。やっぱりキョトン顔です


リズベビB女の子


今ではリビングで暴走しまくって、毎日がギャーギャーと賑やかです
この子たちから、たくさん元気をもらっています。



お知らせ
6月22日うまれのコリっちゃんベビの新しいオーナー様が決まりました。
家族みんなで会いに来て下さり、迎えて頂くことになりました。
とても温かいご家族で、安心してお任せできると思いました。
素敵なご家族に巡り会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








17:44  |  Baby  |  Comment(0)
 | HOME | 
