10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

X'masバージョン♪

2009.11.26 (Thu)

Blogのテンプレート画像を変えてみましたっ

かな~り手抜きな感じでごめんなさぁ~い(笑)


しかも、去年に撮った画像ですけどぉ。。。なにか???


ナイト

こっちのトボケた顔のナイトもいいかなぁ。。。って思ったけど
やっぱりカメラ目線のほうを採用しときました。


クリスマスバージョンだから、1ヶ月限定になっちゃうねぇ~
限定モノってキビシィ~~~~(苦笑)

22:39  |  未分類  |  Comment(0)

お休みです

2009.11.23 (Mon)

今日は休み最終日。
休みの日って、なんだってこんなにも時間が経つのが早いのでしょ~


ベビちゃん's部屋をお掃除して、ちょこっと撮影会。


なんでしょ~。。。この可愛らしさは

リズベビ


リズベビ


リズベビ


そこはベッドではありませんよ~

リズベビ


リズベビ

K.mamaのムチムチで白魚のような手が邪魔でごめんね(笑)


リズベビ


リズベビ


リズベビ


日向ぼっこして、いつの間にかみんな寝ちゃいました



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




17:00  |  Baby  |  Comment(0)

ノアルさん

2009.11.21 (Sat)

今日は、ノアルさんがお家に帰る日。

4月下旬から7ヵ月間、我が家の一員でした
Dogshowでは、あっという間にチャンピオンになっちゃって。。。
その後はチャンピオンクラスで頑張りました。


甘ったれで、とにかく人間に触られていたいノアルさん。
それを思いっきり受け入れていたK.papa(笑)

どんだけだよ。。。ってほどに甘やかしてました。


今日は、ノアルさんのお別れ会をしました。
showのビデオを見ながら、いろいろな話ができました。


ノアルさんは、帰るまでず~っとK.papaの傍でまったり~♪

本当に可愛いコでした。


7ヵ月間、楽しかったよ~ありがとう


また会える日を楽しみに。。。。バイバイ、ノアルさん


明日からは、papaさんの経営する美容院の看板wan復帰だよ(笑)
頑張れ~!!!


16:24  |  wan's  |  Comment(0)

日々成長ちゅう♪

2009.11.19 (Thu)

今朝は、霜が降りてとても冷え込みましたね~

でもでも。。。リズベビちゃん'sサークルは蓄暖前を占拠してるので
24時間暖かですよ~♪

リズベビ


なぜか、顔を突っ込んで爆眠ちゅうでっす(笑)


リズベビ


そして、それを邪魔する『うらん&ノアルさん』


うらん&ノアル


狭いところにグリグリ~って入っていっちゃって~


ノアル


うらん&ノアル


ノアル


うらん&ノアルは、リズベビちゃんが可愛くってしょうがないみたい

分かる。。。分かりますよ~~~
ほんと可愛いもんねぇ


イタズラ・兄弟ゲンカ・ココから出せ出せアピールもするようになって
日に日に小悪魔ちゃんに近づいてきてる気がするけどね


そうそう、今日はサークルをもう一つ足して遊び場スペースを作ってあげました




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:55  |  Baby  |  Comment(0)

ゆっくりのんびり

2009.11.18 (Wed)

お散歩へ出掛けました


グッチ

幼稚園児の男。。。グッチさんは、さっそくひょひょ~い♪と楽しそう(笑)


グッチ・ナイト・ノアル

ちょっとだけトレーニング。
グッチが練習してるのに、ナイト・ノアルもステイ。


グッチ・ナイト・ノアル


グッチさん、微妙に座っちゃってますけどぉ~


ナイト

ナイトもご機嫌♪ 楽しそうで、なによりです(笑)




せっかく海まで来たので記念写真


グッチ・ナイト・ノアル


グッチ・ナイト・ノアル


グッチ・ナイト・ノアル


ステイ !!! 待て!!! どっちでもい~からとりあえず動くなっ!!
By.K.papa


グッチ・ナイト・ノアル


グッチ・ナイト・ノアル


お~~いっ!!両端の二人~~~(笑)

グッチ・ナイト・ノアル


こうして楽しいお散歩は終了~

ナイト・グッチ


帰りの足取りも軽いっすねぇ~~~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

11:11  |  wan's  |  Comment(0)

ノアルさんお立ち台写真

2009.11.16 (Mon)

ノアルさん(owner:永井様)のお立ち台写真が届きました


まずは川越1日目。 Group1st おめでとうございます

ノアル


川越2日目。 Group3rd おめでとうございます

ノアル


ぼちぼちの季節ですので、
このshowを最後にK.CRYSTAL wan'sは冬休みに入りま~す

とかなんとか言っちゃって。。。
予定変更になって出没してもブーイングは受け付けません(笑)

2009年、頑張ってくれたナイト・グッチ・ノアルさん。
楽しかったよ♪ありがとう~

そして、K.papaとちょっぴりコンビを組んで頑張ってくれた
柴の姫さん・だまちゃん家のメイプルさん・くんくんさんもありがとう



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



16:54  |  Dogshow  |  Comment(0)

リズベビちゃん♪歩いてます

2009.11.15 (Sun)

日曜日に家でまったり~は久しぶり

今日は、晴れてみたり雨がザンザン降ってみたりと変な天気。


こんな日はThe!引きこもり(笑)


リズベビちゃん'sもスクスク成長ちゅうってことで撮影会なり。


リズベビ


リズベビ



うにゅうにゅ動くので、誰かが必ずブレて写ってる~


リズベビ


モワっとピンボケだらけだぁ~
お見苦しくってごめんなさ~いっ


リズベビ


リズベビの動きのせいじゃなく、K.mamaの腕が悪いとも言う(苦笑)


リズベビ


リズベビ

もたもたしてたら、みんな寝てしまいましたよん。。。


リズベビ



離乳食も始まってます
まだまだ、リズmamaのおっぱいのほうが良いらしいけど。


1wanづつの画像もなんとか撮れたので、近々HPにupしま~す



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



21:05  |  Baby  |  Comment(0)

またまた川越にてシーリハムテリア

2009.11.13 (Fri)

川越2日目に会った『シーリハムテリア』

飼い主さんが2wanを連れてshow見学に来ていらっしゃいました。


快く写真を撮らせてくれたり、お話を聞かせてくれました


シーリハムテリア

この子は、INT CHだそうです とても綺麗な子でした。
そして、性格も穏やかで尻尾プリプリ


シーリハムテリア

ニッコリですね(笑)


シーリハムテリア


やはり、飼い主さんのお話では。。。
『シーリハムテリア』を知っている方は少ないそうです。

なかなかお目にかかれないwanに会えるというのもDogshowならではですね


シーリハムテリア

やんちゃな同居wan。
K.mamaは、この子がとっても気に入りました


シーリハムテリア


こんなに可愛い笑顔を見せてくれましたよっ

いろいろなwanに会え、ダックス以外のwanにもちょっぴり興味持っちゃいました。



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:48  |  wan's  |  Comment(0)

ショーの合間に。。。

2009.11.10 (Tue)

ショーの合間に出会ったwan

はじめまして♪の犬種です。
ちなみになんていうwanか分かりますか~???

DSC_0264.jpg


DSC_0269.jpg


めったに会うことのできないwanだから見においで!と声を掛けて頂きました。


DSC_0275.jpg


DSC_0296.jpg


穏やかで可愛いwanですぅ~


DSC_0295.jpg


この犬種は『シーリハムテリア』
お恥ずかしいですが。。。初めて耳にしたK.mamaです(笑)



あ。。。熱い視線(笑)

DSC_0304.jpg


いろいろとお話を聞けて、とても勉強になりました。
ありがとうございます



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




21:49  |  wan's  |  Comment(0)

埼玉北クラブ連合会展

2009.11.09 (Mon)

早めの就寝(笑) 遅めの起床(爆)

ぐっすり眠ったK.papa&K.mamaです
その割には、体ダルダル~寝過ぎかしらね???

ノアル



本日は、CHクラスのノアルさん(owner:永井様)のエントリー


ノアル


ノアル


いつもナデナデ~デレデレ~でラブラブなお二人さん


ノアル


ノアルさんと、もう1wanが一緒にラウンドするように指示され~。。。

ノアルさん、BOB入賞 おめでとう~



グループ選


ノアル


ノアル


ノアル


ノアル


Group3rd入賞 おめでとう~


これで川越2Day終了。とっても楽しい2日間でした



ナイト&ノアル


ナイト&ノアル


showの後は、ナイト&ノアルさんはK.papaと楽しそうに遊んでましたよ
2wanとも、すっかりダラけた顔になってました(笑)


ナイト

「ねぇねぇ、そろそろ帰るのぉ???」 By.ナイトさん


2日間お世話になったみなさんに挨拶を済ませて、いざ~岩手までぇ(苦笑)

途中のトイレタイムは、ドッグランのあるSAにて♪
でもさ、あまり意味なかったかも。。。だって、誰も走らないんだも~ん。

日付が変わるちょこっと前に無事帰宅しました
応援隊のクーちゃん・ジャック・グッチ、頑張ったナイト&ノアルさん。
お疲れ様

そして、お留守番していたwan's、息子くん、ばぁば。。。ありがと



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:07  |  Dogshow  |  Comment(0)

時間あまってマス

2009.11.09 (Mon)

showが終わり。。。いつもなら賑やかな夜なのですが
ちょっと美味しそうなお弁当&お酒&朝ごはんを買い出しして
今回はK.papaとwan'sと、なんとも淋しい前夜祭(笑)


こんなまったり~な夜も、なかなか良い味出してま~す♪


wan'sと夜の散歩。


ん~それにしても時間があまり過ぎ~。

ってことで22:00前に就寝zzzz
ガッツリ寝て翌日に備えました。(ってことにしとこう・笑)



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


22:01  |  Dogshow  |  Comment(0)

川越2Day

2009.11.09 (Mon)

金曜の夜に出発し、川越まで~

休憩を入れて。。。到着したのは深夜3時ぐらい???
K.mamaは、途中で撃沈してしまったので詳しい時間は知りませ~ん(笑)
運転は、ほとんどK.papaに頑張ってもらいました。


先に到着していたSlimさんに良い場所を確保してもらって。。。
ホント感謝で~す

ちょっぴり寒いけど、お天気は頑張りましょ~。

ナイト&グッチ


ノアル



本日、我が家からはCHのナイトさんをエントリー


naito


ナイト


ナイト


ナイト


ナイト


ナイトさん、頑張ったで賞



お次はCHクラスのノアルさん(owner:永井様)

ノアル


ノアル


ノアル


ノアルさん、BOB おめでと~


グループ選

ノアル


ノアル


ノアル


ノアル


Group1st入賞 おめでと~


BIS選

すっかり日も暮れて。。。外は真っ暗(苦笑)
ノアルさんもお疲れ~???

ノアル


最後まで頑張ってくれたノアル嬢。
今日のノアルは今までで一番ステキだったなぁ~

明日も頑張ろうねっ


お友達からは、応援メールにおめでとうメールをたくさん頂きましたっ♪
ありがとうございました~~~





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



15:18  |  Dogshow  |  Comment(0)

彩の国埼玉北スペシャルドッグクラブ展

2009.11.07 (Sat)

20091107163327


ノアルさん、G1st

ノアルpapa&mamaさん、おめでと~♪



16:33  |  未分類  |  Comment(0)

HPリニューアル

2009.11.04 (Wed)

ここ1ヶ月。。。ちまちまと作成していた新しいHP

昨日、やっとupできました。

K.CRYSTAL KENNEL


Babyページを一目でわかるようにと。。。topに持ってきました。
いつもバンバンベビちゃんが産まれているわけではないので
募集する子がいなくなったらど~すんの?!
。。。。。。ってほどに前に出し過ぎ(笑)

まぁ~その時がやってきたらまた考えることにします




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





09:21  |  wan's  |  Comment(0)

ブサイク?リズベビちゃん

2009.11.03 (Tue)

今日は祝日なので私は(笑)お休み

ゴミの日なのでゴミ収集、そして掃除・洗濯。。。。
いつもの休日のようだけど、久々の休みに感じる。

こうして何気ない日常を過ごせていることを幸せだなって感じています。
時間を大切にしなきゃって思います。

あ。。。この辺にしとこう(苦笑)


さてさて、リズさんベビちゃんの目も開いてカワユスになってきたので撮影会


と、言ってもまだパッチリお目目ではないので微妙でっす(笑)


リズベビ

キャー可愛い~♪の予定だった籠入りベビ子。
みんなブサイク。。。。


リズベビ


リズベビ


しかも、籠が小さい。。。致命的~~~~
ギュウギュウの籠詰めベビ子でした(笑)


窮屈そうだったから、場所を変えて。。。

リズベビ


リズベビ


リズベビ


何枚撮っても、みんな揃って「あら素敵」な画像はゼロ。

次回頑張りま~~~~す



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




11:53  |  Baby  |  Comment(0)
 | HOME | 
