09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リズさんBaby生まれました

2009.10.28 (Wed)

10月13日にリズさんが無事出産しました


リズベビ


↑左から、ブラックタン 男の子  Sレッド 男の子
       Sレッド 女の子  ブラックタン 女の子


いい感じに産み分けてくれましたよ(笑)

成長が楽しみです♪


リズベビ

いろいろと忙しくって、今日初めて画像を撮りました。

ちょうど生後2週間を過ぎたので、ブタックタン子ちゃんは半目(笑)
他の子はまだ開いてません~。


リズベビ


ここ数日で目も開いて、可愛さ倍増~なんでしょうねっ。
楽しみでっす。


リズベビ

みんなムチムチおデブちゃん's


リズベビ


目が開いた頃に、また撮影会しようと思いま~す




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:30  |  Baby  |  Comment(0)

ありがとう。

2009.10.27 (Tue)

前回のBlogをupしてから。。。
たくさんのメール・電話ありがとうございました。


初七日も終え、徐々に気持ちも落ち着いてきました。




お父さん。


ありがとう。






20:56  |  未分類  |  Comment(0)

近況報告

2009.10.18 (Sun)

10日ぶりのBlog更新です。


「K.mama~最近サボリ過ぎだじぇ~」と思ってるぅ???
あ~、すみましぇ~~~~んっ


実は先週、リズさんがmamaになりました
可愛い可愛い4ベビちゃんが誕生しましたっ

詳細は後日、画像付でアップしますね。お楽しみにっ

しっかりmama業をこなしてくれて、出産後は安心してリズに任せっきり。
見守り隊のK.mama&K.papaです(笑)


なのになぜ忙しい?!
はい。。。。ここから、ちょっと暗い話になってしまいますが。。。。。

K.mamaの父が3ヶ月前から病気で入院中なのですが
容態が思わしくなく、仕事はお休みを頂き付き添っています。

最後の親孝行と思っています。


父の意識はないけれど、
話かけたり、手を握ったり。。今はそれしかできないけれど、

私の思いが少しでも届いていてくれたらいいなって思っています。


事情があり、私は父とは数年しか暮らしたことがないけれど。。。
たった一人の父です。


一緒に暮らした記憶も、一緒に笑った記憶もないけれど。。。
たった一人の父です。



いろいろな形はあると思うけど、どんな形でも親子であることは事実。


今は、娘として出来ることをしてあげたいと思います。


今はそんな状況なので、しばらくBlog&HPがストップしちゃうかも~ですが
どうか少しだけお待ち頂ければ幸いです。


01:19  |  wan's  |  Comment(0)

親子ショット♪

2009.10.08 (Thu)

先日、久しぶりにだまちゃんご一行が泊まりにきました。


今回のお供wanは『グチコさん』(爆)
変な名前でしょ~~~

なんで『グチコさん』???

はい~お答えいたしましょ~♪


グッチくんの娘だから!だそうです(笑)

グッチ&グチコ


児玉さぁん!女子なのにぃ~、そんなCNじゃダメダメですよぉ!!!


グッチ&グチコ


グッチ&グチコ


さすが親子。。。とぼけた顔がソックリですねぇ(笑)


グッチ&グチコ


グッチ&グチコ


この親父、幼い娘から大好きなおもちゃを取り上げようとしておりました。


グッチ&グチコ


可愛い親子ショットがupしきれないほどたくさん撮れました♪


グッチくん、親父とはいえ。。。中身は完全に幼稚園児
暴走&ヘンテコジャンピングしながら楽しく遊んでました。


でも。。。この辺で汚名返上?!

グッチ

「オレだって~、凛々しい顔ができるんだぜっ!」
って感じですかねぇ。。。



グチコさ~ん早くステキな名前付けてもらうんだよ~




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


10:47  |  wan's  |  Comment(0)

ミルクちゃん♪

2009.10.06 (Tue)


20091006220638.jpg


仕事帰りに偶然会いました♪

クーちゃんの娘wanです。
いつ見てもそっくりだなぁ(笑)
とっても可愛がっていただいてます。
嬉しいですねっ☆
22:06  |  未分類  |  Comment(0)

ジャック&リズ

2009.10.05 (Mon)

今日は、ジャックとリズの誕生日~

4歳になりましたっ


ジャック
先日のshowの際、vivipapaから撮ってもらいました~。ありがとう♪
                                                    

相変わらず、男子チームのリーダーとして威張ってまっす(笑)

でも、本当は甘ったれで可愛いヤツです。


リズ


リズは、息子のストーカー(笑)
好きで好きでたまらな~いらしいっす。


これからも、元気で楽しく過ごせていけたらいいなっ♪
誕生日おめでとうっ





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


21:20  |  wan's  |  Comment(0)

ありがとう♪

2009.10.04 (Sun)

ご心配をお掛けしましたが、うらんの調子もだいぶ良好になってきました。


メールや電話をくれたお友達。

本当にありがとう


励ましの電話やメールをたくさん貰って、友達っていいな。。。って
つくづく思う今日この頃です。

きっと、一人だったらドンヨリ暗い気分のまま過ごしていたかと思います(苦笑)


うらん


ごはんも良いペースで食べれるようになってきました。

そして。。。デッカイう○こも出ました(笑)
些細なことでも嬉しい出来事に感じます。


うらん



16:37  |  wan's  |  Comment(0)

昨夜の出来事。

2009.10.01 (Thu)

予定日を迎えたうらんの様子がおかしく、病院へ向かいました。


診察の結果。。。。


帝王切開をすることになりました。



うらんの命とベビちゃんの小さな命の無事を祈りました。



看護師さん、K.papaは諦めることなく必死に蘇生してくれました。

誰もその手を止めようとしませんでした。

でも、祈りは報われることなく小さな命はお星様になってしまいました。



残念な結果となってしまいましたが、うらんはなんとか無事に救うことができました。


まだ眠ってばかりの彼女だけれど、いつもの元気な笑顔に戻れるように
私たち家族がサポートするだけです。




19:04  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
