
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

産まれますか?

2009.09.30 (Wed)

20090930141526


今朝から引きこもり。

あと少し…頑張れっ!
14:15  |  未分類  |  Comment(0)

東京東ドッグソサエティークラブ展

2009.09.30 (Wed)

またまた今週末は川越まで行ってきました

13時半までの仕事を終え、大急ぎでシャワシャワして出発ナリ~
今回の走行距離。。。1200キロ(爆)ハードぉぉぉぉぉ


会場へは、0時ぐらいに到着しました。
wanのトイレタイムを済ませ、開門の5:30まで仮眠を取りました。

最近、いつでもどこでも眠れちゃう自分が怖い(苦笑)


今日のメンバーは、グッチ&ノアルさん&ハチ姫ちゃん

姫ちゃんは、岩手のshow以来です。しっかり覚えててくれました

ひめちゃん

前回のshowではパピークラスだった姫ちゃんも、今日からジュニアでエントリーです。


ひめちゃん

前回のshowで、ねずみピッピにハマってしまった姫ちゃん(笑)

ジュニアクラス1頭のみのエントリーだったので、グループ選へ♪



そして、我が家の幼稚園児グッチさん。
前回のダックス展で痛恨の頭数割れでカードげっちゅならず。。。だったので
今回はカードが欲しいところ。。。。

が!!!
レギュラー2頭って???埼玉までやってきてそりゃないぜ~

グッチ

グッチ

WDでしたが、カード出ずチーーーーン
ついてない男グッチさん、これにて終了(苦笑)


お次は、チャンピオンクラスのノアルさん。
前日はキャブでご就寝にならず、K.mamaの腕枕で毛布を占領して寝た女。
恐るべし。。。。お嬢パワー


ノアル

ノアル


お嬢歩行でBOBげっちゅでグループ選へ♪


グループ選が始まる前に、軽くお昼ごはんを食べることにしました。
相変わらず、ノアル嬢は車の中を好き勝手に占領ちゅう(笑)

ノアル

ノアノアちゃ~~~~~んっ。。。
K.papaの背後から、獲物を狙って悪い顔になってるぅ~~~!!


ノアル


ノアル


しっかりK.papaの『うどん』げっちゅ♪
K.papaはノアルに甘甘~激甘~~~~。


グループ選は、うどんを食ってご機嫌なノアル嬢の4グループから。

ノアル

グループ2nd頂きました~


お次は、柴の姫ちゃん。

ひめちゃん

グループ2ndでカードげっちゅ♪です



翌日は仕事なので、サッサと片付けて600キロ。。。激走(笑)
途中で姫ちゃんのpapaさんがお迎えに来て下さって、しばしのお別れ。
姫ちゃん、また会いましょうね~♪


こうして超ハードな1週間を過ごしたK家なのでありました。
次はどちらへ??????



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


14:05  |  Dogshow  |  Comment(0)

ダックスフンド部会展

2009.09.28 (Mon)

ダックスだらけ~のshow、最終日です

ダックス部会  ダックス部会

この二日間、とても良い天気に恵まれました。
最後の日。。。ダックス部会展。朝から暑い1日でした~。


ナイト  ナイト

出番待ちのナイトさん。何度も申し上げますが。。。K.mamaのお気に入り(笑)
男の子って、ほんと可愛いやぁ~

ナイト  ナイト


ジャッジさんが「oh~~~びゅうてぃふぉ~~~」ってうっとりとおっしゃったそうな(笑)
↑1枚目の画像クリックしてみてください♪言ってそうなお顔してらっしゃいますから。


ナイト  ナイト

ナイトは一番若いwan。先頭です。

14頭のチャンピオンwanから。。ピックアップ。。ラウンド。。またまたピックアップ。
どんどん頭数が絞られていきました。


最後のピックアップまで残ることができ。。。AOM頂きました


お次は、チャンピオンにリーチのくんくんさん。

くんくん  くんくん

くんくん

自家繁YA9頭のなかから、4頭ピックアップまで残ることができましたが。。。
カードげっちゅならずぅ~でした
チャンピオン完成がお預けとなりました(苦笑)


おつぎは、チャンピオンのノアルさん。

ノアル  ノアル


ノアル  ノアル

K.papa気合入ってますね~(笑)
9頭の中からのピックアップ。。。4頭のピックアップまで残ることができましたが
本日はここまででした
ノアルさん、とっても頑張りました


最後は、カニヘンチャンピオンのベルタさん。
たくさんのチャンピオンwanが並びます。

ベルタ  ベルタ


ベルタ  ベルタ

ベルタ   ベルタ

ベルタさんも、残念賞でしたが頑張りました~
久々のベルタ&K.papaコンビ。ちゃこまま~、真面目なベルタさんでしたよ。


こうしてたくさんのお土産をげっちゅ~して2Day3回のshowは無事終了しました

お世話になった方々、本当にありがとうございました。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています

岩手チームのだまちゃん、ちゃこまま。。。今度は一緒に行きましょう(笑)



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



21:50  |  Dogshow  |  Comment(0)

福島ウィットダックスフンドクラブ展

2009.09.28 (Mon)

大洗1日目、午後の部です

メンバーは、グッチくんくん(オ-ナー:だまちゃん)、ベルタ(オーナー:ちゃこまま)


まずは、我が家のグッチくん(オープンYA)のから。

目録では3頭いたのですが。。。1頭欠
せっかくのシステムなのにぃ~~~~~~~
まぁ、仕方ない。頑張ってくださいっ!!!

グッチ  グッチ


グッチ  グッチ


幼稚園児さん。。。必死に真面目に歩いて、クラス2頭1席でウィナーズ選へ♪
しか~し、EXでカードげっちゅならずでした


つぎは、だまちゃん家のくんくんさん(自家繁YA)。
午前中に続き、すっごい頭数です

くんくん  くんくん


くんくん  くんくん

午後の部は、残念賞のくんくん嬢でした(苦笑)
ど~やら、飽きてしまっていたらしいです


最後は、カニヘンのベルタさん(チャンピオン)。
午後もシステムが組まれています♪

ベルタ  ベルタ


ベルタ  ベルタ


午前中よりも、落ち着いて綺麗に歩いてBOBでステキなげっちゅです
おめでとうございますっ

ベルタ
(ちゃこまま~画像借りましたよん・笑)


お立ち台写真撮影も終わり、翌日に備えま~す。。。
この日帰宅予定だったやっちゃん&しげちゃんの引き止めが成功して(笑)
お風呂へ行って、第2回前夜祭が開催されました

K.mamaのわがままを聞いてくれたやっちゃん&しげちゃんありがとねっ


2日目の夜、いつもよりお友達と話す機会も多くって本当に楽しかったなぁ~。
お初のお友達ともたくさん話せて、本当に楽しい夜でした~♪


次の日もあるので、この夜は早めのお開きとなりました。
楽しみながら、がんばりましょ~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


12:17  |  Dogshow  |  Comment(0)

東京東ドッグソサエティークラブ展

2009.09.27 (Sun)

20090927135121
頑張りました~♪
13:51  |  未分類  |  Comment(0)

おはようございます

2009.09.27 (Sun)

20090927055408
川越に来てます。

夕べは、ノアル嬢と寝ました(笑)
これから準備開始で~す。
05:54  |  未分類  |  Comment(0)

茨城ダックスフンドクラブ展

2009.09.25 (Fri)

茨城まで遠征してきました~

何度か渋滞にハマリ。。。家を出て9時間(笑)やっと到着♪


審査開始が7:00ということもあり、やっちゃんホットプレートで
持ち寄ったものを焼き焼きしながら早目の前夜祭
やっぱりコレがイチバンの楽しみだったりしてぇ~。。。


さて、午前の部のメンバーは4wanナリ。
チャンピオンクラスでナイト(オーナー:K.mama・笑)・ノアル(オーナー:永井さま)
くんくん(オーナー:だまちゃん)・ベルタ(オーナー:ちゃこまま)

まずはナイトさんから~。

*今回は画像をサムネイル表示にしています。大きな画像はクリックすると見られま~す。

ナイト  ナイト


ナイト  ナイト


初めてのチャンピオンクラス。頑張ったで賞


お次は自家繁YAのくんくんさん。なんと。。。このクラス10頭もいるっ(苦笑)

くんくん  くんくん

クラス10頭中2席。。。でリザーブの待機組み。
このクラスの1席はSlimさんちのてんちゃん。おめでと~
よ~し、Slimさん&てんちゃん!!WBで頼むじぇ~~~~

と、願っていたら。。。ほんとにWB
くんくんさんに、チャンス到来~~~~!!ひゃっほ~いっ♪

ラウンドするように指示されて。。。R.WBでカードげっちゅ~


お次はチャンピオンクラスのノアルさん。
なんと、岩手からpapa&mamaさんが応援に駆けつけてくれました。

ノアル  ノアル

papa&mamaさんの応援ビームのお陰でAOM入賞
ノアちゃん、頑張りました~♪


最後はカニヘン、チャンピオンクラスのベルタさん。
1週間我が家にお泊りして、ちょっぴり真面目になったベルタさん。

ベルタ  ベルタ

ベルタ  ベルタ


ベルタさん、真面目に(笑)歩いててキレイでしたよ♪
結果は頑張ったで賞だったけど、K.papaとのコンビはなかなかGoodでした


午後の部へつづく。。。。。。。



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


22:22  |  Dogshow  |  Comment(0)

ダックス展も。。。

2009.09.23 (Wed)

2Dayのshowも終わりました。

2日間の走行距離。。。1100キロ(爆)
showメンバーのwan's、応援隊のwan's、お留守番隊のwan's
みんなありがとう♪

ちゃこまま家のベルタさん、だまちゃん家のくんくんさん。
途中でお迎えに来てもらって、カードやカップのおみやげ付きで
それぞれのお家へ帰っていきました。

なんだか寂しい気もするけど。。。
お家がイチバンだよね(苦笑)


お迎えに来てくれた、ちゃこまま&だまちゃん家のpapaありがとうございました。


私たちもグッタリ~なので、詳しい結果は後日たくさんの画像付きでupします♪


3日間お世話になったお友達のみなさん、ありがとう

23:28  |  未分類  |  Comment(0)

ナイトさん

2009.09.23 (Wed)

20090923113728


頑張りました♪
11:37  |  未分類  |  Comment(0)

ダックスフンド部会展

2009.09.23 (Wed)

20090923095754


今日も暑いっ!
09:57  |  未分類  |  Comment(0)

福島ウィットダックスクラブ展

2009.09.22 (Tue)

20090922165927


ベルタさん頑張りました~♪
16:59  |  未分類  |  Comment(0)

茨城ダックスフンドクラブ展

2009.09.22 (Tue)

20090922165116


みんな頑張った~!
16:51  |  未分類  |  Comment(0)

高速がぁ…

2009.09.21 (Mon)

20090921144459


超渋滞~
14:45  |  未分類  |  Comment(0)

お休みでした♪

2009.09.18 (Fri)

今日はK.mamaがお休み
昨日とは逆に、K.papaを「バイバーイ」と送り出しました(笑)


ノアル

ノアルさん、いつもながら。。。上品に外を眺めてうっとりしてます。


ベルタ

そして、元気いっぱいのベルタさんはベビちゃんとなにやら相談中。


ベルタ&こりっちゃんベビ

そして、おしりの匂いを嗅ぎまくり(笑)


いきなりですが。。。ここで。。。
ベルタさんスイッチON!!!!!!!
ベビちゃん'sに『ワンワン、ガルガル』吠えまくる~~~~

ベルタ&こりっちゃんベビ

ベビちゃん、腹出してゴメンねポーズしてみたけど効果ナッシング~


ベルタ&こりっちゃんベビ

死んだふりもベルタさんには逆効果~

ベルタさん、止まらんぜぇ~!!!!!!!


ベルタ&こりっちゃんベビ


ベルタ&こりっちゃんベビ


今日は、ベルタさんのワンワンが炸裂した1日でした(笑)



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




21:37  |  wan's  |  Comment(0)

休み合わず。。。

2009.09.17 (Thu)

今日はK.papaがお休み
だけど、K.mamaは遅番でした~

自分だけ仕事に行くのって嫌なもんだよねぇ(苦笑)

午前中は、ベルタ→ノアル→ナイト→グッチと入れ替わりにトレーニング。
K.papa朝から頑張りますねぇ

ナイト

本日の画像はナイトさんと、鼻だけ出演してるノアルさん(笑)


今日はネタがないのでここまで。。。
明日はK.mamaが休みなので、wanとまったり過ごそうと思います♪
画像たくさん撮らなくっちゃね~



***ちゃこままへ***
ベルタさん、かな~り馴染んできました♪
ナイトとグッチの3wanで走り回っておりまっす。
我が家の女子wanは基本マッタリさんなので。。。
ベルタさん曰く『あたしの相手にはならないわっ!』ってな感じらしいよ(笑)
今日も元気で一日を過ごしましたよ~




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:35  |  wan's  |  Comment(0)

ご希望にお応えして♪

2009.09.16 (Wed)

夕べ、ちゃこままから『さみしぃ~』って電話をもらったので~
ココでベルタさんに会ってもらいましょ~(笑)


ベルタ


グッチの食べてたヒヅメを横取りして食べてました。

ヒヅメに飽きたら、遊び相手を見つけた模様。。。


ベルタ


ベルタさんの目線の先には、ナイトさん。


ナイト


ど~やら、ゆっくりですが仲良くなりつつあります♪
ナイトは、ベルタさんのヘンテコな動きに興味深々みたい(笑)


ベルタ&ノアル


ベルタさんの一番のお気に入りwanは、ノアル(オーナー:永井さま)みたい。
ノアルさんにアタックして、穏やかなノアルさんが『ガルっ!』って言いました。
初めて聞いたかも~(笑)

今日は、一日中ノアルさんのストーカーだったベルタさんでした




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:40  |  wan's  |  Comment(0)

ベルタさん

2009.09.15 (Tue)

日曜日から、ちゃこまま家のベルタさんがやってきました。

さすがに。。。何度も会っているだけあって人見知りは大丈夫そう。

ですが。。。我が家のwan'sのことは苦手らしい(苦笑)

なので初日はリビングwanってことで。


ベルタ


K.papaが食べている『だんご』に興味深々。


ベルタ


鬼を退治に???( ̄m ̄*)

ベルタ

K.papaにちょっとだけおこぼれを頂き、ぬいぐるみと戦っていたベルタさんでした(笑)



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


20:27  |  wan's  |  Comment(0)

ダックス部会展

2009.09.13 (Sun)

行ってきました~♪ダックス部会展


しかし、今回は初の。。。見学&応援部隊

K.papaの仕事の都合が合わず、ギリギリまで頑張ってみましたが
残念ながら我が家のwanは欠席ナリ。

だまちゃん家のくんくんさんが参加なので、便乗してきました(笑)
会場に前日入り。。。。
楽しいハズの車内。。。。

が…………二人ともテンション上がらず

別に、出発前にケンカしたわけじゃ~ありませんよ(笑)

理由は、二人そろって『体調不良』お粗末なお話ですね~。


会場で、先に到着していたSlimさんと合流してちょびっとだけお話して就寝。。。
ほんと元気ないっすぅ~~~。

朝目覚めてみると、前日よりは調子が良い感じ~。
K.papaへのお土産のビデオを撮りながら、ゆっくり見ることができました。

そして、だまちゃん家のくんくんさんが2枚目のカードげっちゅ♪
応援しに行った甲斐がありました(笑)


そして、そして。。。
今年初のやっちゃんシチューをご馳走になりましたっ♪
とってもウマウマだったぁ~~~かっこ
やっちゃん、ありがとう!!!

お世話になったお友達のみなさんも、ありがとうございました

17:39  |  未分類  |  Comment(0)

寝顔フェスティバル♪

2009.09.09 (Wed)

思いっきり遊んだ後は、思いっきり寝る。


うらん


ベビ子も寝る~zzz

こりっちゃんベビ


変な格好だけど、眠いから寝る~zzz


こりっちゃんベビ


こりっちゃんベビ


クレア




こちらも寝る寸前。。。トロ~~~ンです(笑)


こりっちゃんベビ


この後、場所移動して。。。


こりっちゃんベビ


爪先立ちで就寝ナリ(笑)おやすみ~。




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



22:38  |  wan's  |  Comment(0)

水びたしっ!!

2009.09.08 (Tue)

外で、ガラガラ~~~~って何かを引きずる音がして見てみると。。。


こりっちゃんベビ


。。。。。なにしてんじゃ~~~っ!!!!
とか言いながら、無邪気な姿を撮りたくてカメラを取りに行ったK.mama(笑)


こりっちゃんベビ


こりっちゃんベビ

悪さするときは、いつも2wan一緒。
なぁ~んて可愛い姿なんでしょ~可愛いので許すことにします



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



22:08  |  Baby  |  Comment(0)

初♪洋服なり(笑)

2009.09.07 (Mon)

こりっちゃんベビ


K.mamaが大好きなキティさん。

着てもらいました。。。コリっちゃんベビ子に(笑)


こりっちゃんベビ


(* ̄ー ̄*)。。。。カワユス


こりっちゃんベビ


当の本人は、カワユスだというのに。。。気取ることもなく暴走。
初♪衣装だというのに。。。おかまいなしに暴走。


こりっちゃんベビ


みんなさんにご挨拶。
「あたし、可愛いでしょ~♪」って言ったかどうかは知りませぬ(笑)

後ろ姿が最高でっす。



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



21:42  |  Baby  |  Comment(0)

大忙しでした

2009.09.06 (Sun)

クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ


今日は、K.papaもお休みぽっ

ですが。。。
予定がテンコ盛りで、気付けばもう夕方だしぃ~orz
ってほど慌ただしい1日でした(苦笑)


うらん


今日は疲れたから、↑こんな感じでもう寝ることにしまぁすzzzzz
かな~りの手抜きBlogでした( ̄▽ ̄;





クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

23:21  |  wan's  |  Comment(0)

幼稚園児とボール投げ

2009.09.05 (Sat)

本日は太陽ナリ。

少し暑いけど、気分爽快~~♪
K.mamaは、今日から3連休~~~♪ますます気分爽快~(笑)

只今、セレブちっくに犬舎のテラスにてPCちゅう(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


さっきまで幼稚園児が暴走しておりましたが今はみなさん爆睡モード。


グッチ


グッチ


相変わらず、ヘラヘラしておりますが。。。
その生き生きした顔が好きだったりする♪


グッチ


ダックスらしからぬ垂直ジャンプ


グッチ



今日はコリっちゃんベビをシャンプーしました♪
K.mama。。。いつも遊んでるだけじゃ~ありませんよぉ(笑)



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


15:07  |  wan's  |  Comment(0)

ナイスなモデル犬

2009.09.04 (Fri)

今日は、曇り→雨→晴れ→やっぱり曇り。。。
と、変わりやすい空模様でした。

本日はネタがナッシングなので(←威張るなって)
昨日のシャンプーした時に撮った画像をアップしときます。


久々にK.mamaのど真ん中をバキューーーン!!と射止めるナイスなモデル。



ティアラ


あひょ~~~~!!!僧侶かっ(爆)


ティアラ


いかん。。。面白すぎるっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ティアラ



。。。(* ̄m ̄)ぷっ



ティアラ


すまぬ。。。笑いすぎてしまったぁ~!!

この後は、キレイにブローされて美人のティアラさんになりましたから
ご安心くださいまし(爆)



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
を更新しました。↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


00:01  |  wan's  |  Comment(0)

みんなでご機嫌でっす♪

2009.09.03 (Thu)

クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
を更新しました。↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



おはようございます♪

今日はお休みっhなのでご機嫌です(笑)

午後からはアッシュくんがシャンプーにやってきます。
その前に我が家のwan'sもシャンプーしま~す。


ナイト&ぴぃちゃん

チワワのぴぃちゃん、ナイトを挑発ちゅう(笑)
とっても陽気なおチビちゃんでっす。



リズさんもご機嫌で笑ってま~す♪
今日はみんなお休みでご機嫌家族ってわけね。単純だぁねぇ^m^

リズ


クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
を更新しました。



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



11:27  |  wan's  |  Comment(0)

オーナーさまを募集中です♪

2009.09.02 (Wed)

コリっちゃんベビも、生後2ヶ月が過ぎしっかりとしてきました。

やることも。。。しっかりしてきました(笑)
イタズラがお盛んでございます。


こりっちゃんベビ


こりっちゃんベビ


そんな可愛いベビちゃんの新しいご家族を募集しておりますクローバー

お気軽にお問合せください


こりっちゃんベビ



たくさん遊んで、お昼寝する姿が笑えたのでカシャっと(笑)

こりっちゃんベビ


こりっちゃんベビ



ヘンテコな格好で寝るベビちゃんの
新しいご家族を募集しておりますクローバー

お気軽にお問合せください




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




00:00  |  Baby  |  Comment(0)

9月です

2009.09.01 (Tue)

台風の影響で、夕べはザンザンの雨でした。

朝には雨も上がり、いつも通りにwan'sトイレタイム~~~♪


朝から、リズっちょファミリーでパチっと


リズファミリー

コリっちゃん→リズ→ナイトです。

ナイトさん、なぜに朝から鼻の穴膨らませて張り切ってるんでしょ~???(笑)


今日から9月もスタート。
K.mamaの勤務は、遅番スタート。。。ダルダルっすねぇ~汗

数日前から背中に激痛があり、昨日『初・整骨院』行ってきました。
相当頑固な炎症らしく、1回では痛みが取りきれませんでした(苦笑)
数回の通院が必要みたい。

体が痛いと、気分もドンヨリで何もしたくねぇ病になってしまいますね。

やることが、どんどん溜まっていってしまうので。。。頑張らないと。。。ね(笑)



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



09:14  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
