
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏も終わり。。。

2009.08.31 (Mon)

8月最後の日。。。

朝晩冷え込み、すっかり秋の気配です。


今年は『夏』は来ないまま終わってしまいました(苦笑)
エアコンも数えるくらいしか使わなかったなぁ~。。。


夏最後のスイカをガっつくグッチ。
グッチ

今日は雨。。。これから、一雨降るごとに寒くなっていくのねぇ~汗




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



14:04  |  wan's  |  Comment(0)

ステキな午後(笑)

2009.08.29 (Sat)

今週のK.mamaは、ヘトヘトのドロドロ~汗
激務を終え、やっと。。。やっと週末はる色きらり



今日は、wanたちとまったりとした午後を過ごせましたぽっ


ノアル

ノアルさん。。。穏やかな顔してます。美人さんですね~



リズ&ベビ


リズばぁちゃんに、コリっちゃんベビが熱烈なブチュ~~~


あぁ~なんてまったりぃ~な午後なのぉ~~~。



そんなステキな空気をブチ壊しにやってきた息子さん。

アイスをちらつかせたもんだから、wan's興奮~!!!!!!


wan


wan


wan



食べ物には目がないのですねぇ~(笑)
その後は、お代官様と『ボール投げるからぁ~持ってこぉ~い!!!』
遊びを満喫していらっしゃいました。



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




23:29  |  wan's  |  Comment(0)

岩手南愛犬クラブ展

2009.08.25 (Tue)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ランキングに参加してます。
応援ぽちお願いしま~す


Dogshow2日目クローバー

今回のshowには、久々に息子クンが同行してました。
体もデカくなり(K.mamaよりデカイ・笑)車に3人で寝るのはキツイ~~~!!!
と、wanと一緒に留守番隊だった彼。

なんと、じぃちゃんからテントを借りたらしくそこで寝るからと同行しました。
K.mamaは、車で寝るつもりだったけど予定変更。。。
2日目の夜は、だま家のメイちゃんに『K.mama~~~ん♪』とねだられ
テント泊するはめことになりました(笑)

初テント泊。
息子クン&メイちゃん&K.mamaの3人で川の字になって寝ましたとさ。
なかなかの寝心地でしたよ。



さてさて、2日目の審査開始。
今日のメンバーも、前日同様ジュニアのグッチ&ノアルさん(オーナー:永井様)

グッチ


ジュニアクラス2頭中1席でウィナーズ選へ♪

グッチ

WDに選ばれ、初カードげっちゅキャッ
チャンピオンwanがいなかったので、グループ選へ(笑)



お次は、チャンピオンクラスのノアルさん(オーナー:永井様)
今日もpapa&mamaさんが応援に駆けつけてくれました。

ノアル


ジャックの孫、だま家のくんくんがWBだったので一緒にラウンド~

ノアル

『K.papa~~~!!!ノアルさぁ~~~ん!!!!待ってケロ~!!!』って顔で写ってます(爆)


ノアルさん、BOBでグループ選へ♪





おこぼれでグループ選へ進んだグッチさん。
5頭のカッコい~ダックスさんが並ぶ中に、幼稚園児が。。。ぷっ。
まずは3頭をピックアップ。

あれ。。。残ってる

グッチ

幼稚園児が、中学生ぐらいに見えてきた(爆)

初カードげっちゅ♪+Group2nd絵文字名を入力してください
とっても嬉しい結果となりましたキャッ


続いて、メスのグループ選。

ノアル

3頭のピックアップなしに、いきなり3→2→と。。。
え???ノアルさん残ってるんですけど~~~どっちやねん???

お見事Group1st

papaさん、mamaさんも大喜び♪おめでとうございます


BIS選では、暑い中頑張りましたで賞

ノアル


ノアル


こうして、2Dayのshowも無事終了。
お世話になったお友達
応援にきてくれたノアルpapa・mamaさん、Nさん、メリーちゃんご家族さま。
本当にありがとうございましたぽっ

またワイワイ楽しくできる日を楽しみにしています♪



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


22:30  |  Dogshow  |  Comment(0)

2Dayだから。。。

2009.08.24 (Mon)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ランキングに参加してます。
応援ぽちお願いしま~す


showの後に、今日は出番がなかったナイトさんとお散歩クローバー


ナイト



ナイト



ナイト





h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:05  |  wan's  |  Comment(0)

お知らせ♪

2009.08.24 (Mon)

まだ未完成なので、これから手直ししますが。。。。


+++ K.CRYSTAL Baby's Room +++を仮upします

オーナーさまを募集中の仔犬たちです。

これからの出産予定等も載せていくので、コチラもよろしくお願いします。





テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

17:47  |  wan's  |  Comment(0)

岩手不来方愛犬クラブ展

2009.08.24 (Mon)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ランキングに参加してます。
応援ぽちお願いしま~す



1ヶ月ぶりのDogshowへ行ってきましたぽっ
金曜の夜に、夕飯・お風呂を済ませ出発しました。

この日のK.mamaの体調はビミョー。。。
盛岡へ着いた頃に……リバース

先に到着していた、だまちゃん・ちゃこままが迎えてくれました。
wanのトイレタイムを済ませ、まったりしていると
Slimさんとやっちゃんが到着してプチ前夜祭が開催されました。

こうして夜は更けていきました(笑)
結局寝たのは3:00過ぎ。。。起床は6:30~。


1日目の天候は、薄くもり。暑くもなく、寒くもなくの最高な気温でしたよ

今日のメンバーは、ジュニアのグッチさん。
初showナリ絵文字名を入力してください


グッチ

これから何が始まるのか。。。不安いっぱいな顔してます。


グッチ


グッチ

グッチ


グッチ


クラス2頭中1席、ウィナーズ選で残念賞で終了。
初showでのグッチの頑張り。。。満足な結果でした♪



お次はチャンピオンクラスのノアルさん(オーナー:永井様)

ノアル

お忙しい中、papaさんとmamaさんが応援に駆けつけてくれました。


ノアル


ノアル


ノアル


ノアル


ノアルさん、残念賞でしたがとっても頑張りましたキラキラ

この日は、SlimさんちのピースさんがBOB♪おめでとうございます


そして。。。。まだまだつづくDogshow(笑)

ひめちゃん

hachi。。。ではなく、ひめちゃん(オーナー:佐々木様)です。
いつもは、オーナーさんとshowに参加しているのですが
今回はオーナーさんが都合がつかなかったため
急遽K.papaとコンビを組むこととなりました。

ひめちゃん

わたしたちのパドック内は『hachi hachi』と
ひめちゃんは大人気でした♪


パピーメスの総合選です。

ひめちゃん

ひめちゃん

hachi』呼ばわりした腹いせか。。。超カメラ目線の『べっ』です(爆)


ひめちゃん、EXG入賞おめでとうございます。


これで1日目のshowは終了クローバー

終了後は、明日に備えて反省会&練習(笑)



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


15:47  |  Dogshow  |  Comment(0)

showから戻った後は。。。

2009.08.24 (Mon)

2Dayのショーから戻ると、人間&wanタオルの洗濯が大量(苦笑)

今日は、ラッキーなことにお休みなうえお天気も良好なので
朝から2台の洗濯機にフル回転してもらいましたっぽっ


グッチ

2日間がんばったグッチさん。

グッチ

なにやら拾ってきてかじってます(笑)
やっぱり、まだまだおこちゃまなグッチさんだね~。



ノアル

ノアル嬢も2日間がんばりましたよ~。
お嬢スタイルでひなたぼっこちゅう♪



グッチさん家の中に入ってみれば、自分よりデカいボールで遊んでます~♪

グッチ


グッチ


さてさて、週末のショーの記事は後ほどupしま~すクローバー



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



14:10  |  wan's  |  Comment(0)

岩手南愛犬クラブ展

2009.08.23 (Sun)

20090823163618
これを食べたら帰りまぁす。

本日の結果…
グッチ、初カードげっちゅ♪
チャンピオンがいなかったからグループ選へ~。
奇跡のG2(笑)


そして、ノアルさんはG1♪

ジャックの孫、だま家のくんくんさんもWBでカードげっちゅ♪

暑い中、みんな頑張りました~!
16:36  |  未分類  |  Comment(0)

岩手不来方愛犬クラブ展

2009.08.22 (Sat)

20090822182628
今日デビューしてみたグッチさん♪

お疲れモードで、夕焼け見ながらたそがれ中~(笑)

あ、結果は残念賞^^;
18:26  |  未分類  |  Comment(0)

今日はお休み♪

2009.08.20 (Thu)

今日はお休みなので、またまた朝カメラ(笑)


「オラオラ~~~!!!」とボス風をビュービュー吹かせてるジャックさん汗

ジャック&グッチ


グッチくん、こうやって押さえ込みされてるけど遊んでたおもちゃは放しません(笑)


ジャック&グッチ

あくまでも。。。おもちゃ命!!!ですからぁ~羅琉 ニヤリ



ナイト

ここ数ヶ月で、行動も顔つきも変わっちゃったナイトさん。
一気に男らしさが出て。。。K.mama困惑中っスう~ん




子育て終了で、まったり~のコリっちゃん。

コリっちゃん


こりっちゃん

最近イスで寝るのがお気に入りみたい。
気持ち良さそうですぅぅぅ♪
一緒にお昼寝したいところだけど。。。。
週末は地元(ですが、会場まで2時間半…遠っ!!!)でDogshowなので
整骨院に出掛けたK.papaが戻ったらシャンプー開始でっす。



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



10:16  |  wan's  |  Comment(0)

朝カメラ

2009.08.19 (Wed)

ノアル


朝から、ノアルさんと一緒にたそがれてみました(笑)
曇ったり晴れたりとパッとしないお天気だけど、雨降らないだけマシかぁ~。


こりっちゃんベビ


コリっちゃんベビくんもご一緒に、たそがれ~ちゅう(笑)


こりっちゃんベビ


こりっちゃんベビ 


ほのぼのぉ~♪朝ですねっぽっ


こりっちゃんベビ 

こりっちゃんベビ&ノアル 

こりっちゃんベビ&ノアル 


まだまだ目が覚めないノアル嬢(笑)


ノアル

半目で~~~す。


今日は午後から仕事。。。汗
あと少しだけダラリーンとしよ~っと(笑)



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




09:15  |  Baby  |  Comment(0)

天気よーしっ♪

2009.08.15 (Sat)

昨日に続き、今日も良い天気でっす絵文字名を入力してください


こりっちゃんベビ


コリっちゃんベビも外で遊べて楽しそう♪


コリっちゃんベビ

お約束の戦いも激しくなってます(笑)


グッチ


そういうグッチpapaもハイテンションで走り回ってんじゃ~~~ん(笑)


グッチ


グッチ


石っころで半日遊べるあなたって。。。(ーー;)
幼稚園児並みですね(笑)


グッチ

フード入りカプセルもお気に入りですねっ♪
それってベビちゃん'sのおもちゃなんだけどね~むー むか ムカ 
少しはpapaの意識ありますのぉ?????


グッチ


おっちゃんと幼稚園児のコラボでビミョーな親父です(笑)
でもでも、とっても優しいpapaですよークローバー



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


15:14  |  Baby  |  Comment(0)

水は苦手でしっ!

2009.08.14 (Fri)

今日は朝から良い天気で~す太陽ジリジリの暑さではないけどね(苦笑)


コリっちゃんベビの初シャンプーをしてみました。
その前に~、水遊びさせてみたけど。。。
水好きっコではないらしーです(笑)


こりっちゃんベビ

どよーん顔になっちゃった汗

こりっちゃんベビ

それにしても、ぶちゃいくね~(笑)

こりっちゃんベビ


こりっちゃんベビ


この後、ビショビショな体で走り回ってドロだらけ~
シャンプーされてお昼寝timeとなりましたっぽっ


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


14:35  |  Baby  |  Comment(0)

夏は来ないらしいです(苦笑)

2009.08.13 (Thu)

夏とは思えない東北地方ですが。。。

我が家のミニ畑のかぼちゃさんもなんとか実になってくれましたクローバー


ど~やら収穫間近らしいです(笑)

こりっちゃんベビ


ボケボケ画像ですが。。。ひまわりさんも咲きました♪

こりっちゃんベビ


こりっちゃんベビ


お盆休み中は、晴れの予報なので。。。
wan'sとのんびり過ごそうDayの我が家ですキャッ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



14:22  |  Baby  |  Comment(0)

13年ぶり

2009.08.12 (Wed)

13年ぶりに、神奈川に住んでいる兄と再会しました。

今日は最後の夜。。。我が家で、バーベキューを楽しみました。



今回の兄の帰省。


父の病気のこと、兄(長男)のこと。。。
たくさんの不安に押しつぶされそうになっていたから、とても力になりました。
今まで抱えていた不安やモヤモヤを一気に吐き出した。


この3日間で、最善を尽くしてくれた兄。
本当に感謝の気持ちでいっぱい。


今までほとんど連絡を取っていないような状態だったけど
今回の帰省でいろいろな蟠りもなくなった。


別れは、寂しいような心細いような。。。なんとも複雑な気持ちでした。


『じゃあ、元気で。』


『うん、元気で。』


最後はそんなありきたりの言葉を交わしたけど
本当は言葉にできないほどのありがとうでいっぱいでした。


また明日から頑張れる気がしてきた。。。かも。

22:34  |  未分類  |  Comment(0)

ぐっさんとお出掛け♪

2009.08.08 (Sat)

今日は、地元で「炎の祭典」という恒例行事が開催されました。

丸一日火が焚かれているという、これと言って見どころがない祭典なんだけど、
グッチとK.papaとチラっと行ってきましたクローバー


DSC_0089.jpg


港の横の広場で火がメラメラ~と焚かれています。
幼稚園児~大人まで、この日のために作品を作り窯入れします。


DSC_0114.jpg


息子が小学生の時も、窯入れに行ったっけ。
作品はなんだったっけ??? 忘れた(笑)


グッチ


まさか(笑) 食わないから安心して~


グッチ


だから(笑) マズそうだし食わないって~


「さぁ~帰ろっかぁ~」の声を聞いて、ぐっさんの足取りがかる~く♪なりました。
本気で丸焼きにされるって思ったのかしら???


今夜は、大雨注意報が出ていたけどなんとか大丈夫そう。

朝には、たくさんのステキな作品が焼きあがっていることでしょうぽっ




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

23:18  |  wan's  |  Comment(0)

やっぱりスリッパ好き。

2009.08.08 (Sat)

本日も~、コリっちゃんベビはイタズラ三昧♪好き放題~♪


最近の2ベビのお気に入りは。。。スリッパ運びにスリッパかじりも~

困ったブームですねぇ汗


とか言いつつ、しっかり撮影(笑)


こりっちゃんベビ


悪い顔になってマス。


こりっちゃんベビ

こちらは、悪気もない顔でしっかりカメラ目線~(笑)



グッチ

あら。。。ベビベビには優しいママンなのだよ


あんたたちがやったら???
そのスリッパでバチコーーーーン!!!!よ~~~
そこんとこ、よろしくっすね~(笑)


こりっちゃんベビ





h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



22:10  |  Baby  |  Comment(0)

お茶ばっかり!

2009.08.07 (Fri)

20090807211539


これしかないのぉ~?


お茶以外のものお願いします(笑)


21:15  |  未分類  |  Comment(0)

ワクチンでーす

2009.08.07 (Fri)

20090807105321



ちっくん、頑張ったよ~♪



10:53  |  未分類  |  Comment(0)

かなーり行動派。

2009.08.06 (Thu)

コリっちゃんベビは、日々進化してますぅ。

家の中をダダダーーーーーって走りまくって
どこまでも~♪ルルル~♪ってな感じ(笑)



朝の大合唱も素晴らしい~。


「うぎゃー、出せや~~~~!!!」と大騒ぎ(笑)


うるせぇなぁ。。。。
とか思いつつも、可愛くって顔はニヤニヤで~し


だってさ


思いっきり遊んだ後は。。。。



コリっちゃんベビ


こんなことしたって、寝ちゃうんだもんねぇ。

可愛すぎる




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



00:07  |  Baby  |  Comment(0)

ちょっぴり冒険ちゅう♪

2009.08.04 (Tue)

昼間は良い天気~かと思っても、ここ何日かは夜は必ず雨。

どうなってんの???この天気汗


DSC_1864.jpg

なんとかトマトさんも色づいてきましたクローバー


ナイト

ナイトさん、ヘラヘラで遊んでまっす笑


グッチ

グッチpapaも良い顔してま~すクローバー



コリっちゃんベビたちも、ちょびっとだけ外に出てみたよんキラキラ


コリっちゃんベビ


ビビってる?????


コリっちゃんベビ


コリっちゃんベビ


コリっちゃんベビ


コリっちゃんベビ


ツーショット画像は、やっぱり難しい~~~絵文字名を入力してください


コリっちゃんベビ


コリっちゃんベビ


コリっちゃんベビ


コリっちゃんベビ


カメラ目線ではないけれど。。。なんとか撮れた~羅琉 ニヤリ


コリっちゃんベビ




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



22:11  |  Baby  |  Comment(0)

久々カメラ♪

2009.08.03 (Mon)

お天気も良いので、ノリノリのK.mamaカメラマン(笑)

ここ最近、忙しくってカメラ触ってなかったかもぉ~。
そのうちにコリっちゃんベビは、ガンガン成長ちゅうクローバー


こりっちゃんベビ


モナ&こりっちゃんベビ


モナさんも可愛くてしょうがないらしく、上手に遊んでくれてます。


こりっちゃんベビ


こりっちゃんベビ


こりっちゃんベビ


こりっちゃんベビ


離乳食も、今じゃとっても上手にペロっと食べるよ♪


こりっちゃんベビ


こりっちゃんベビ


イタズラも上手になってきた~(笑)


こりっちゃんベビ


こりっちゃんベビ


。。。やっぱり、寝顔は天使かっこ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


17:49  |  Baby  |  Comment(0)

8月です

2009.08.02 (Sun)

何かと忙しくって、Blog放置~汗そしたら、もう8月。。。早っ!!!

毎日パッとしない天気で、気分もパッとしないねぇ~。
梅雨、明けるわけ???


でもさ、涼しいおかげで草むしり頑張れています(笑)


今日は休み♪

天気予報が大ハズレで、とっても良い天気デス。
洗濯も掃除も終わったし。。。久しぶりにコリっちゃんベビの画像撮ろ~ぽっ

甘ったれのノアル嬢はスルーして…(笑)撮影に励みますわっ。

ノアル



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


10:52  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
