06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

wan部屋デビュ~♪

2009.07.25 (Sat)

コリっちゃんベビも生後1ヶ月を過ぎ、離乳食も始まって動きも出てきましたクローバー


本人。。。走ってみようと必死なんだけど、ピョンピョンうさぎ飛び~。
もうすぐ走れるようになるから、がんばるのだぁ(笑)


wan部屋はタイル床なので滑らず遊べるようで、張り切ってました。

が。。。その画像はブレブレでup不可~。ザンネン汗



可愛い我が子がwan部屋デビューしたというのに、オヤジのグッチさんは爆睡ナリ。

グッチ



遊び疲れたベビちゃん'sは。。。
ノアルさんと遊んでた息子の股をお昼寝場所に決定したようだっキャッ

せいや&ノアル


こりっちゃんベビ


こりっちゃんベビ


↑このコ。。。ジャックに似てるから『コジャくん』って呼ばれてマス笑

それって~、リズに似てるから『コリっちゃん』のパターンと同じじゃん



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:58  |  Baby  |  Comment(0)

おべんじょ掃除

2009.07.24 (Fri)


20090724113217


20090724113218

今日は休みなり~♪

朝から掃除に励みましたよ。
wan部屋がメイン(笑)
おべんじょ丸洗い~でキレイで快適さぁ♪


11:32  |  未分類  |  Comment(0)

宮城県クラブ連合会展

2009.07.22 (Wed)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ランキングに参加してます。
まずは、応援ぽちっと、お願いしま~す


あぃ~土曜の夜も前夜祭が盛り上がってしまい。。。すっかり午前様(笑)
グダグダで朝を迎えました~

今回は、Mダックス・ロングはシステムが組まれていました。

が!!

自家繁ヤングは頭数割れ
なんとか、WD・R.WDに選ばれてカードげっちゅ♪といきたいところ~。

ナイト

今日もイケナイ程に挙動不審だわ。ダイジョウブ???

しかも、首から背中の毛が。。。。。逆立ってる~
お前はエリマキトカゲかっ???


そんなこんなで、クラス2席なんてこった。


審査が終わっていた隣のリングでビデオ撮影していた私。

久しぶりに、ブチ切れさ~~~~~

そのままその場から立ち去ったわけ。
行き先は。。。たこ焼き焼いてたやっちゃんのとこ(笑)

一通り思いを吐き散らし、おぼんにたこ焼き乗せて戻りました。


そしたらね。。。
K.papaがリング内でガッツポーズしてる姿が目に入ったのよね~。

「あんた、誰のwan引いてガッツポーズしてんじゃいっ!!!」
ナイトは、ナイトは残念賞だったんだじょ~~~

そしたらさ。。。周りのお友達が「おめでとう」って。
おにょ?おにょにょ?????なにがめでたいのだ???

は?もしや。。。

1席のコがWDで、ナイトくんリザーブ選へ~。そしてR.WDに選ばれた。
らしいです(苦笑)

思いもよらない結果に、キョトン顔。しかも、おぼんにたこ焼き乗せてるし。
みんなに散々笑われ。。。後味の悪いCH完成となりました

なによりも、イチバン大事なところを見逃してしまったおバカなあたし。
システムが組まれていたことを。。。2席待機があることを。。忘れてイマシタ
カッとなるもんじゃ~ありませんねぇkao06

家に戻って回しっぱなしで撮ってあったビデオを見ました。
超マヌケなK.mamaの姿が一部始終映っておりましたとさ。



と、赤っ恥の宮城連合は終了致しました(苦笑)


2日間お世話になったみなさん、ありがとうございましたぽっ
うっかりさんのK.mamaはまだまだ凹んでおりますよ~。

画像だって。。。まともに写ってたのコレ↑だけだよ。
ハァ~。。。ダメダメっすねぇ




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:12  |  Dogshow  |  Comment(0)

仙台フォレストケネルクラブ展

2009.07.21 (Tue)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ランキングに参加してます。
まずは、応援ぽちっと、お願いしま~す


約3週間ぶりのshowで~すクローバー


秋田のshowから、バタバタと忙しかったのであっと言う間(苦笑)

お先に会場入りしていたMさんに、リングの真ん前に入れて頂きました。
ありがとうございます。

会場に着いたら、雨がポツポツと降り出してきました。
wan'sのトイレタイム&ごはんを済ませて、明日に備えて早めの就寝zzzz

。。。。でもなかったか(笑)


当日の朝、ちゃこままのモーニングコールで目覚めました。

今日は、ナイトさんだけのエントリー。
最後の1枚が欲しいところで~~~す。。。ね

ナイト

男前に変身ちゅう♪


が。。。背後に邪魔者がっ

ナイト

イタズラうさぎさん(笑)ちゃ○ままダス。


ナイト

角度を変えても、しつこく写りこんで来るイタズラうさぎ(爆)


はい。。。では、showの結果を。


ナイト

「最近、抜け毛がヒドくてねぇ~」のナイトくんでし。
ついでにヘタレ度もパワーアップさぁ~~~。


ナイト

なんか。。。なんかおかしい~~~~
いつものナイトじゃな~~~~~いっ


ナイト


と、思ったら予感的中の残念賞
アイタタタ。。。明日があるさぁ~~~頑張りましょうねぇ~。の1日目終了なり(苦笑)


showの後は、早目にお風呂へ行って早目に夕飯。
ちゃこまま家の弟くんと混浴。ガン見され、セクハラ発言され。。。
しか~し、とても楽しい夜だったのでした。

ちゃこまま家からは、焼き鳥をMさんからは餃子をゴチになり
満腹で幸せな前夜祭でしたよ~♪


やっぱり。。。ビバ前夜祭ですね



そして
K.mamaみんなに爆笑されて。。。
穴があったら入りたい。の2日目に続く。。。。。。




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


22:37  |  Dogshow  |  Comment(0)

宮城県クラブ連合会展

2009.07.19 (Sun)

20090719144637


R.WDでカードげっちゅ♪
CH完成で~す。

ネズミさんをくわえてご機嫌(笑)



14:46  |  未分類  |  Comment(0)

犬っぽくなってきた

2009.07.14 (Tue)

コリっちゃんベビも、生後3週間が過ぎましたクローバー

目も開いて、犬らしくなってきましたよ~(笑)

爪も尖がってきたので、第一回爪きりを決行しました。


コリっちゃんベビ


コリ蔵くんは、mamaから離れると「ピーピー」と鼻を鳴らします。
やっぱり。。。wanも人間も男って、マザコンなのかしらね~(爆)

コリ美ちゃんは、行動派。動き回っていますぅ。


コリっちゃんベビ

結局、最後は2wan仲良く寄り添って眠りにつくわけです~zzz



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


10:47  |  Baby  |  Comment(0)

アッシュくん♪

2009.07.12 (Sun)

今日は、アッシュくんがシャワシャワしにやってきましたクローバー

久々のアッシュくん。


なのに。。。画像撮る余裕ナッシングゥ~~~~
なので、前回遊びに来た時の画像でご勘弁を。


アッシュ



相変わらずの甘いマスク(笑)
ん~~~~カワユスハート

我が家のwan'sとランで一暴れした後に、綺麗&男前に磨きを掛けましたh


こうして、巣立って行ったコに会えるのはとても嬉しいことです。
オーナーさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

アッシュくんは、本当に大切に大切に育てて頂いています。


ありがとうございますぽっ


また会える日を楽しみにしていま~す♪



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


00:15  |  wan's  |  Comment(0)

お出掛け。

2009.07.06 (Mon)

週末は、だま家へお泊りに行ってきました。


。。。とは言っても、用事がたくさんでゆっくり話も出来なくってごめんね状態デシタ汗


我が家のwan'sは、相変わらずお客という意識はなくぅ~
くつろぎまくり。


くーちゃん&ノエル


ノエルさんのお気に入りの場所を乗っ取りぃ~、グースカ爆睡(笑)


そしてノエルさんのこどもたちは、可愛い姿?!で爆睡しておりました。

ノエルっ子


だまちゃんご家族のみなさま。。。お世話になりましたクローバー


16:27  |  wan's  |  Comment(0)

こっちも成長ちゅう♪

2009.07.03 (Fri)

コリっちゃんベビもスクスクですがぁ。。。

『○○さんちのトマト』って名前のトマトも成長ちゅう♪

○○さん????? 何さんだっけ???
田中さん。
山本さん。

はて?????


トマト

トマトって、気が向いた時しか食べないけど。。。
実っているのを見ると美味そうなので、ガンガン食べる予定です(笑)ハイ。


そして。。。二代目アイビーもグングン成長ちゅう♪

DSC_1518.jpg


そのほかに、きゅうり・ピーマン・スイカ・メロン
畑管理人の息子が、頑張って育てております♪

実になるかは、相当不安なところだけどねぇ~(苦笑)



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


22:24  |  家族  |  Comment(0)

コリっちゃんBaby♪

2009.07.02 (Thu)

早いもので。。。7月ですねぇ

コリっちゃんべびちゃんも、生後10日になりました。


コリっちゃんべび


コリ蔵くんは、ガンガンおっぱいに吸い付きメキメキ成長ちゅう(笑)

コリ美ちゃんは、マイペースに成長ちゅう(笑)


コリっちゃんべび


コリ蔵くんのデカケツキャッ


コリっちゃんべび


とっても素敵なスタイルで寝ていらっしゃる。
萌え~~~~~ハート

久々のベビちゃんに、やられっぱなし。。。(笑)



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


08:36  |  Baby  |  Comment(0)
 | HOME | 
