05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋田県クラブ連合会展@ノアルさん

2009.06.30 (Tue)

ナイトさんにつづき、ノアル嬢クローバー

今日は、papa&mamaさんが応援に来てくれました。

さてさて。。。アダルトクラスのノアルさん。
目録見て、頭数の多さにぶったまげ!!!7頭ナリ(苦笑)


ノアル

。。。。触られて、気持ちよくなっております(笑)


ノアル

肉をガン見ちゅう(笑)


ノアル

7頭のなかから、ノアルさんが一番に指さされ4頭がピックアップされました。
そのままラウンドして、お見事h アダルト7頭中1席でウィナーズ選へ♪


アダルトはあんなに多かったのに、ヤングアダルトはゼロ汗とか
2頭でウィナーズ選でした。

ノアル


ノアル

あまりの暑さにアヘアヘのノアルさん(笑)


ノアル


ノアル


ノアルさん、WBでカードげっちゅ~~~キャッ

papa&mamaさんも大喜び♪おめでとうございますっh

その後、ノアルさんとpapa&mamaさんの再会。
感動の再会にこ ハートとなると思いきや、期待を裏切ったノアルさんなのでありました(苦笑)

ゆっくりお話も出来ず。。。もちろん、お立ち台写真も撮れず。。。
後ろ髪を引かれながら、am10:30に会場を後にしましたぼたぼた

無事、K.papaは午後の仕事に間に合いましたよ~。
2日間お世話になったみなさん、ありがとうございましたぽっ



それにしてもぉ。。。。秋田は暑かった。。。。汗
あ。。でも雨が降るよりはマシかぁ汗



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



21:22  |  Dogshow  |  Comment(0)

秋田県クラブ連合会展@ナイト

2009.06.29 (Mon)

はい~本日も朝から暑い~~~汗


本日、連合展ですがシステム組めず。。。なので、ビミョーな頭数でし絵文字名を入力してください

まぁ~、あーだこーだ言ったって仕方ないのでやるだけやる!!!のみです。

そして。。。
本日の我が家のスケジュールはハードそのもの。ありえんよも~

では、スケジュール紹介(笑)

8:00には、wan'sセット完了。
その後、荷物全て撤収。show組みを残し残りのwan'sは車にin。

9:00 ダックスの審査開始。

終わったら、show組みを車にin。帰宅。

なんだって、こんなにバタバタかと言うと。。。
K.papaさん、13:00から仕事~!!!だからよ。


だまっころ、撤収作業手伝ってくれてありがとねぽっ


では、昨日は不機嫌顔炸裂だったナイトさん編クローバー


ナイト

出番前に、大好きなネズミさんピッピで遊んでご満悦(笑)
単純な男です。

ナイト

とても丁寧な触診でした。

ナイト

ぴこっと鳴って、ご機嫌max(笑)

ナイト

ウィナーズ選。

ナイト・ウィナーズ選

ナイト


ナイトさん、WDでカードげっちゅ~~~キャッ



ノアルさん編につづく。。。。(笑)




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




22:52  |  Dogshow  |  Comment(0)

秋田県県南愛犬クラブ展

2009.06.29 (Mon)

今回は、夕飯を食べてお風呂に入ってゆっくり出発しました~。

お先に到着していたちゃこままと合流。
ちゃこままは、すでにぶっ壊れておりました(爆)

show当日の朝。。。
早朝だっていうのに、すでに暑い汗暑くて目覚めてしまったよ。


スタンのメイプルさんからクローバー

いつものことだけど、頭数揃ってませ~んっ!!レギュラーはメポポだけ~(苦笑)
だけど、頑張るのだっ

メイプル

メイプル


おにょ~~~暑いのに頑張りましたで賞


つぎは、ミニのナイトさんクローバー

ナイト

なぜか、不機嫌顔のナイトさん。しっかりぃ~~~!!

ナイト

あちゃーも~この顔ヤバイでしょ~(苦笑)

ナイト

ウィナーズ選。

おにょ~~~ナイトさんも暑いのに頑張りましたで賞


↓本日役立たずのハンドラー。
いっそ暑さで溶けてしまいなさい!!!(笑)

K.papa

明日もあるしぃ~、気持ちを切り替えていきましょ~羅琉 ニヤリ


ちゃこまま&ベルタさんコンビ。

ベルタ

hG3hおめでとうございま~すキャッ

この後、
ちゃこまま・もえこちゃん・K.papaとイ○ンで冷たいものを食べながらクールダウン

温泉で汗を流す♪(露天風呂でグダグダ喋りまくる)


K.mama 『最近、足首痛いんだよね~』

ちゃこまま 『え???乳首?』


アホかぁ~~~~~!!!



イ○ン内のちょっぴり静かな蕎麦屋で夕飯。

そこで携帯 白が鳴る。

だまっこ合流(笑)
*おそらくshowの為と言うよりも前夜祭しに駆けつけた模様

会場に戻り、女3人爆裂トークで盛り上がる。(K.papa失踪)

さらに女3人ぶっ壊れ、就寝zzzz



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



22:13  |  Dogshow  |  Comment(0)

コリッちゃんベビ♪

2009.06.29 (Mon)

コリっちゃんのベビちゃんが産まれて、1週間が経ちましたぽっ

3~4wanは入っている腹だねぇ~~~。なんて話してて。。。
出てきてビックリ、デカ2wan(笑)

仮名。
男の子、コリ蔵くん 207g

女の子、コリ美ちゃん 227g

みんなより、一回り小さいコリっちゃんmamaにはBigベビだったわけ。
でもね、必死に頑張って頭まで出してくれて。。。K.papaが引っ張り出して誕生。

コリっちゃん「ギャー」って鳴いちゃったよ(苦笑)
そんなこんなで、半日掛けての苦しいお産でした。

コリっちゃん、今では優しくて一生懸命な新米mamaさんです。

コリっちゃん

でもね。。。。ちょっとクチャグチャな子育て部屋(笑)

コリっちゃん


コリ美ちゃんは、産まれて2~3日心配だったけど
今では力強くおっぱいに吸い付いてます。

色々と心配してくれて、アドバイスしてくれたお友達には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

これからのコリっちゃんベビの成長を暖かく見守って頂けたらと思います。



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




10:17  |  Baby  |  Comment(0)

秋田県クラブ連合会展

2009.06.28 (Sun)

20090628104850


ナイトさん♪WD

ノアルさん♪WB

仲良くカードげっちゅ!
頑張りました~

K.papa、午後から仕事なので帰りま~す。


10:48  |  未分類  |  Comment(0)

産まれました♪

2009.06.22 (Mon)


20090622215021


難産だったけど、コリっちゃん頑張りました!

男の子と女の子です。

ムチムチ~(笑)
21:50  |  未分類  |  Comment(0)

予定日過ぎたけど。。。

2009.06.20 (Sat)


20090620084534


予定日過ぎましたけど~

待ちくたびれましたけど~

コリっちゃん、キョトンだよ(苦笑)
「予定日???あくまでも予定ですからぁ~。実際のとこはねぇ~。」
とでも言いたげ。


気長に待つしかなさそうねぇ^^;



08:45  |  未分類  |  Comment(0)

お嬢ぶり全開

2009.06.18 (Thu)

今日もノアル嬢ネタで~~~す(笑)


ノアル


クーちゃんのケージから、パッドを引き抜き。。まったりしてらっしゃる。

やっぱりお嬢なだけあって、直に床には寝られないってかぁ~汗


ノアル


特に問題はないです。はい(笑)


ノアル


我が家に居る間は、思う存分やって下さいマシ。
ノアルワールド炸裂っすねぇ~キャッカワユスheart03

ノアルのmama&papaさん。。。甘やかし過ぎでごめんなさい(笑)





h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


11:03  |  wan's  |  Comment(0)

ノアルさんの定位置

2009.06.15 (Mon)

甘ったれ度1000%のノアル嬢。

リビングに居るときは、誰かに抱っこorテーブルの上お気に入りのようです(笑)
同じ目線でいたいのかしらぁ???

ノアル

「ノアさん、降りて!!!」と言ったって
ビクともしませ~ん。


だって。。。本人、悪気ゼロですからぁ~~~・・・


ノアル


きっと、可愛いばっかりに私たちの声のトーンが柔らか~♪なのね汗
いいの、い~のよ。。。だって可愛いんだもん。

このキョトン顔で見つめられてみてぇ~~~。。。落ちますから(笑)

甘やかしバンザイだっh



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



17:15  |  wan's  |  Comment(0)

だまちゃん&メイプルさん

2009.06.13 (Sat)

今日は、久しぶりにだまちゃん'sがやってきましたクローバー

もちろん。。。お泊まりキャッ


そして、スタンのメイプルさんも一緒。

メイプル

ごめんよ。。。めぽぽさん。
K.mamaのカメラセンスが悪いばっかりに。。。馬面になっちまった(笑)


メイプル

スマン。。。めぽぽ。
腕を磨くよ。精進するよ。。。今日のところは、これで勘弁してくれぃ(笑)


実のところ、先日のshowから帰ってからのBlog画像は全てデジカメ。
レンズの交換が面倒なばっかりに。。。


すまんのぉ~~~~~!!!

って、少々開き直ってみたわけだ(笑)

しばらく、デジカメ画像は続くのであるにこ ハート



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:46  |  wan's  |  Comment(0)

ひたすら寝る

2009.06.13 (Sat)

東北地方も梅雨入りし、ジトジトした天気が続いてますぅ雨


そんな時は「寝るしかないっ!!!」と思うのでしょうか???
みんなダラダラと寝まくってます(苦笑)


DSCF8898.jpg


なんなんだ。。。このカタマリは。。汗


クー&グッチ


カメラを顔面まで近づけたって起きやしない(笑)
警戒心はないのかね???


グッチ

ぐっさん、アフロ犬みたいになってるしぃ「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マケケケ。


グッチ

リーゼントアフロ犬。。。。「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マケケケ。


ぐっさん、笑われてるのも気づかず。。。爆睡続行でしたよ。



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



10:43  |  wan's  |  Comment(0)

全員出動で動物病院へ。

2009.06.12 (Fri)

フィラリアのお薬を貰いに行ってきました。

投与前の血液検査があるので、もちろん全員連れて~~~。
+じぃちゃんちのゴールデン『テディさん』も一緒。

リズ


リズの顔がヒドイことになってました(笑)


ナイト

息子のナイトもね(笑)


歳を重ねるほど、動物病院=痛いコトをする所とインプットされるらしく。。。
抵抗する力がハンパないっす汗とか


モナ

でも。。。なぜか今回はヘラヘラしてるモナ姫ちゃん。


今回のヘタレwanは。。。
ジャック・ティアラさんでした(爆)


血液検査は、全員異常なしクローバー
今年も真面目にお薬飲みましょ~ね♪って、ボーン型クッキー。美味しそうだわっ。


DSCF8927.jpg

10wan+ノアルさん+テディさん=お財布が号泣ガーン

これもwan'sの健康維持のため~!!ファイトだすぅ~~~!!!!!



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



13:06  |  wan's  |  Comment(0)

お掃除Day。

2009.06.10 (Wed)

本日は、仕事お休みぽっ

しかし。。。家事は年中無休ナリ~~~~汗
週末はshowに行ってヘロヘロだったので。。。
サボってしまった分、気合を入れまくりで頑張りました


wan'sは半分が外、半分が中で待機してもらいました。
犬舎工事のため、ランが使えなくなっている状況なのでし~。


DSC_1281.jpg

ラティスで囲われた、ショボイ外スペース(笑)
さすがに。。。ココに全員はキツイかとぉ~~~うーん



モナ

しかも。。。ぶっ壊れてるから、このありさま~!!


この後この狭~~~い穴から、ジャック・リズ・グッチが脱走シマシタ。
ノアル嬢は穴からではなく。。。
ジャンピングぅぅぅぅして、その辺をウロウロしてた(笑)

ノアルさん、おっとりしてるのに動きは機敏なんだよね~。
特に『柵越え。』得意の模様っス。



最後に。。。柵は越えられないドンくさい男(笑)でも、穴掘りは得意♪

グッチ

「ブサイク顔で~地の果てまで掘ったるでぇ~~~!!!!!アヘアヘ~。」

足から顔まで土だらけで。。。あんた、それで家に入るのかい???も~




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


15:16  |  wan's  |  Comment(0)

宮城サウスオールドッグクラブ展

2009.06.06 (Sat)

ナイトさん&ノアルさんをキャブに入れて、傘をさして移動~。
もちろん、傘はキャブに入ったwanのため(笑)

人間は濡れたって関係ねぇーーー!!!です羅琉 ニヤリ


クローバーまずは、男子のナイトさんからクローバー

*会場内ではフラッシュ使ってないので画像がビミョーでごめんなさい*



ナイト

触診もラウンドも問題なく ヤングアダルトクラス、1頭1席でウィナーズ選へ♪


ナイト

ウィナーズ選でも、男前でステキな歩きでした。

WDで2枚目のカードげっちゅキャッ


ナイト

BOB選でも、チャンピオンwanさんと一緒にステキにラウンド~♪


本日も、とっても頑張りましたかっこのナイトくんでした。




クローバーお次は、ノアルさん(永井様ご愛犬)クローバー

ノアル

いつでもマイペースなノアル嬢。
K.papaしか見えてません(笑)

ノアル

アダルトクラス2頭1席でウィナーズ選へ♪


ノアル


今日は、いつもよりテンション上げ上げだったノアル嬢。
人工芝好き?????

ノアル

WBでカードげっちゅキャッ

ノアルさん、papa&mamaさんおめでとうございます


雨の中、朝からフルで駆け回っていたK.papaさん。
おめでとう&お疲れさまでしたぽっ



show終了後は、またまたずぶ濡れになりながら撤収作業。

Mさんから、お手製の豚汁をご馳走になり。。。やっちゃんのお友達からは
デッカイかりんとう&あったかコーヒーをご馳走になり。。。
体が温まりました♪ありがとうございましたぽっ

心残りは。。。やっちゃんタコ焼きが食べられなかったこと汗
やっちゃ~~~~~~~んっ!!!!!!(爆)



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



14:11  |  Dogshow  |  Comment(0)

やっぱり降ってる!

2009.06.06 (Sat)

show当日の朝。

やっぱり降ってマス
ザンザンザンザン。。。。ヤバイ。

思わず突っ込み入れたくなるなるよ~な状態涙

DSCF8853.jpg


ちゃこまま・だまちゃんたちが到着したので、
ずぶ濡れになりながら、テントを張ってwanのトイレタイム&コーヒータイム。


クレア&もな

応援隊のクーちゃん、もなさん。
水も滴るイイ女になってました。スマン。

ノアル

ノアル嬢は、イチバン濡れなさそうなペンに入り。。。
それでも徐々にコートはしっとり~(苦笑)

ベルタ&ミュウ子さん

ちゃこまま家の親子wan。
ベルタは、ちゃこままを求め。。3回ほどペンから脱出→確保。を繰り返しマスタ(笑)


本日も我が家からはナイト&ノアルさんのエントリーぽっ
頑張りましょ~~~~!!!

女ハンドラーたち、着替えるのが面倒だから?!
決してそんな理由なハズはないとは思いますが(爆)

スタンのメイプル・カニのベルタさんも引き受けることとなりました。


そして。。。。
驚きの(笑)やっちゃんとの再会!!!!
来るなら来るって言ってよ~~~!!!!!って、このパターン最近ブームなの?!(爆)



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



11:52  |  Dogshow  |  Comment(0)

大変じゃ。。。

2009.06.06 (Sat)

金曜の夜。。。仕事終了後、K.papaとwan'sと共に出発しました~。


テンションガタ落ちの

ザンザン降りの雨orz

一足お先に会場入りしていたSlimさんから、会場の空模様やら状況を実況頂き
0時過ぎに会場入りクローバー

なんとか降らずにどんよ~~~りだったので、wanのトイレタイム出来ました。
ど~やら、show当日は荒れ模様の予想らしい。

幸い、インドアのshowなので。。。助かりマス。


どうか。。。





降りませんように。。。。


おやすみなさい。


快眠予定でしたが
K.papaの足蹴りを食らい、目覚めたK.mamaでした(苦笑)

首絞めたろかぁ~~~~!!!

06:31  |  Dogshow  |  Comment(0)

本日の結果

2009.06.06 (Sat)


20090606212010

今日の宮城は雨ザンザン。

インドアのShowで良かった~♪

ナイト&ノアル
今日も2wan仲良くWD・WBでカードげっちゅ!!

お疲れさまぁ☆



05:20  |  未分類  |  Comment(0)

love度、加速ちゅう♪

2009.06.03 (Wed)

はい~~~。。。最近忙しくって、Blogサボってマシタ
ス・ン・マ・ソ

珍しく、月曜日もお休みのK.mamaでしたが。。。。
朝からwan'sシャンプーに追われた一日でした(笑)

この日の締めは。。ジャジャくんの爪きり。。。

アッパー&ストレートパンチを食らい(爆)
あえなくぅ撃ちーーーーーーーんっ!!!!!

恐るべし。。。ジャジャ丸男くんkao06



さてさて。。。本題に戻りまして(笑)

最近loveloveとも言うし、イタズラタックを組んだ2wanがいるのでし。


ナイト&ノアル


ナイト&ノアルさん。
遊ぶ時も、お昼寝も。。いつも一緒。

K.mama恋に破れました絵文字名を入力してください
ナイト。。。。あばよ。。。(爆)


ナイト&ノアル

なにも文句はございませぬ。恋路の邪魔はいたしませぬ。
どうぞ、お好きに。。。お幸せに。。。




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


08:52  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
