04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シトシト。。。。

2009.05.30 (Sat)

今日の岩手の空模様は雨 シトシトと降っています。

昨日はお休みだったので、K.papaと手分けしてwan's Roomのお掃除をしました。
く。。。臭かったです(笑)

そして、抜け毛のオンパレードの為。。。毛の宝庫。
キビシイ季節がやってきたわぁ汗

昨日ピカピカに磨き上げたはずなのにぃ。。。すでに毛が舞ってます(苦笑)

チーーーーーーーンがっくり


雨模様で、本日も部屋の中に缶詰状態のwan's様。
プロレス・徒競走・アジリティ。。。と、色々な技を発揮ちゅう。
幼稚園児Roomと化しております。

チーーーーーーーンがっくり


ノアル


ノアルさん、だらしない顔になってます(爆)
この後、抱っこしたのは言うまでもありませぬ。。。。

癒していると思いつつ~、すっかり癒されているK.mamaでしぽっ

本日は、午後からの出勤でしjumee☆Feel Depressed4
頑張って参ります。。。。。。オウッ!!!!!(一応気合投入しときます・笑)



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


10:36  |  wan's  |  Comment(0)

ちっこい来客。

2009.05.28 (Thu)

夕方、K.papa兄の子供たちがやって来ましたキラキラ


うらん


wan's狙ってマスも~

DSC_1240.jpg


めいちゃんクローバー
興奮して鼻血ブ~~~しちゃったので、鼻栓したまま『ハイ、良い顔~♪』です(笑)

めいちゃん


のんちゃんクローバー
我が家に来るとPCで新幹線の動画ばっか見てます
「K.mamaん、見て!見て!」のポーズでし(笑)

のんちゃん



めいちゃん、ぼちぼち戦闘体勢が整った模様です

めいちゃん


激吠えされて、めいちゃんあえなく退散汗残念でした~。



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



15:10  |  wan's  |  Comment(0)

疲れすぎデス。

2009.05.25 (Mon)

showから戻り、月曜の朝は洗濯に追われましたぁ汗


そうそう、だま家のメイプルさんが帰って行きましたクローバー
。。。。ということで、ジャジャ&ぐっさんも10日ぶりに帰宅。


こいつら、うるっせぇ~~~~「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ

今までそんなに感じたことはなかったけれど、居なくなって戻って来てみると
存在のデカさをヒシヒシと感じるわけです。ハイ(苦笑)

特にジャックさん、存在感出しまくりです…


ジャックも賑やか、外も賑やか(苦笑)
居眠りしている余裕ゼロだすぅぅぅえー

ノアル



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


16:16  |  wan's  |  Comment(0)

東北インター@見学隊

2009.05.24 (Sun)

一人寂しく車中泊のK.mamaは、am6:00ちょい前に気持ちよ~く起床太陽

K.papaは、am5:00集合でお仕事開始で~~す。

今日は、BOWママが一人ぼっちのK.mamaの為に会場に来てくれました♪
久しぶりの再会でしっheart03

おしゃべりしながらshow見学。
撮っていたビデオには、会話がガンガン入っていたことは言うまでもありません(爆)

しかし。。。
showに来ているのに、wanが出ていない汗

もったいないよ!!!


Mロングをじっくり見学した後は、買い物time~。
wanの洋服&バスタオル。。。大量購入いたしました(笑)

BOWちゃんには、帰るまで付き合ってもらい。。。
wanのも拾ってもらい。。。
おまけに大変な後片付けまで手伝ってもらい。。。
本当に感謝で~~~しぽっ ありがとう

とっても楽しい1日でした♪また会える日を楽しみにしてるよんキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



16:26  |  wan's  |  Comment(0)

show後のまったりtime♪

2009.05.23 (Sat)

show本番を終え、休憩なりクローバー

このまったりした時間が好きだったりする(笑)

ノアル

ノアルさんも、緊張が解れたのか。。。いつもの顔です。(美人・笑)


少々休んで、お立ち台写真を撮りに行ってきました。
とっても仲良しな2wan。足取りも揃ってま~す(笑)

ナイト&ノアル


□□□  W.D  ナイト  □□□

ナイト

ナイトさん。。。ちょっぴり腰引けてマス(苦笑)しっかりぃ~!!!ビビリンガー(爆)


□□□  W.B   ノアル  □□□

ノアル

改めて。。。。お二人さん、おめでとう頑張ったね
進藤審査員からも、お褒めのお言葉を頂きました。ありがとうございました。


撮影を終え本格的なまったりtimeを過ごしましたよ~♪

今回ご一緒した、Kちゃん宅のコたちです花

やまとくん

こうちゃん

初めてのshowで頑張った、狆のようくんです

ようくん

翌日のFCIの準備で狩り出されたK.papaはまったりtimeを満喫できず。。。
ご愁傷様っす。

K.papa激務中。。K.mamaは、ナイトと共に車の中でちょっぴり夢の中~
目覚めると。。。仕事を終えたK.papaが戻ってきました。

ナイト


日も暮れてきたので。。。。

DSC_1212.jpg


Kちゃんfamilyとごはんを食べに出掛けました。

DSCF8784.jpg


その後は、お風呂に入り。。。アテテママが到着したので、う○こ座りでプチ前夜祭?!
アテテママ手作りの石鹸頂きました~♪ありがとぉキャッ

K.papaはホテルにIN。お疲れさま

DSCF8791.jpg

K.mamaは、車で大の字で爆睡したのでありました(笑)


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:58  |  Dogshow  |  Comment(0)

郡山愛犬クラブ展 ノアルさん

2009.05.23 (Sat)

お次はノアルさん(永井様ご愛犬)

papa&mamaさんが、こっそり応援に来てくれました。


ノアル


ノアル


ノアルさん、よっぽどK.papaが好きでたまらないらしいっス(笑)

ノアル


アダルト4頭中1席でウィナーズ選へ♪


ウィナーズ選では、Slimさんちのピースさんとこんにちは(笑)


ノアル


W.Bでカードげっちゅ♪なりキャッ


ノアル&ママさん

mamaさん大喜びで駆け寄って、ノアルさんをナデナデしてました♪
1ヶ月ぶりの再会。。。とびっきりの笑顔でした。


ノアル&パパ&ママさん

そして、papaさんもとびっきりの笑顔でノアルさんを褒めてくれました。

ノアルさん、papaさん、mamaさん、おめでとうございますぽっ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:56  |  Dogshow  |  Comment(0)

郡山愛犬クラブ展 ナイトさん

2009.05.23 (Sat)

メイプルさんに続き、我が家のナイトくん久々の登場です

冬眠してたから、パピーで出た以来。。ジュニアを通り越してヤングアダルトだすぅ(笑)

ナイト


ナイト


ナイト


YAクラス1頭1席で、あっけなくウィナーズ選へ♪


ナイト・ウィナーズ選


ナイト


とっても綺麗に歩けてたと思います

ナイト

W.Dでカードげっちゅ♪なりキャッ


ナイト&K.papa、おめでとう~素敵なコンビでしたよっ(笑)


*K.mamaの感想*
いつもヘラヘラ。。。showDogって貫禄なんてこれっぽっちもないのに
リングの中にいるナイトはキラキラのピカピカでした。
『やべぇ~ドキドキし過ぎて内蔵が口からゴボっと出てきそう』的な感覚。
久々に味わったぁ~~(笑)

ありがとう、ナイトくん♪頑張ったね。エラかったじょ。





+++お次はノアルさんにつづく。。。+++



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:55  |  Dogshow  |  Comment(0)

郡山愛犬クラブ展 スタンのメイプルさん

2009.05.23 (Sat)

久しぶりのDogshow♪
行って来ました!!!。。。移動時間片道6時間(笑)

途中のPAで休憩して会場入りしたのは6時前。
前日に会場入りしていたSlimさんご夫婦と久々に再会キラキラ

確か。。。最後に会った時、ぴーちゃんはチビチビだったよね(笑)
それがしっかり大人になっていた~~~!!

曇り空で風が強かったけど、雨じゃなかっただけ良かったかも。


だま家のダルダル甘ったれメイプルさんからスタート。


その前に。。。


メイプルさんのダルダルっぷりをどうぞ(爆)
↓ ↓ ↓
show前日に自宅でドライ中の様子。

メイプル

メイプル

完全に爆睡っすねぇ~~~むー むか ムカ しっかりしましょ~!


さてさて、本題に戻りま~し
スタンダードのエントリーはCHばっかりう~ん

メイプル

K.papa。。真剣な眼差しです。ガンバルのだっ!!

メイプル

レギュラークラスはメイプルさんだけなので、そのままBOB選へ。

メイプル

メイプル

メイプル


メイプル&K.papaコンビ。がんばったで賞ぽっ
でもっ!!ダルダルさんなのにぃ~やる時はやるのねぇ(笑)
エラかったじょ!メイポ~~~さんっかっこ


今回はビデオ・写真係、両方担当だったせいか。。。画像がショボかったデス。
悪しからず~(苦笑)


+++お次はナイトさん&ノアルさんにつづく。。。+++



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




23:45  |  Dogshow  |  Comment(0)

頑張ったぁ♪

2009.05.23 (Sat)

20090523111414
ナイト&ノアル
ウィナーでカードげっちゅ♪
11:14  |  未分類  |  Comment(0)

暑かったぁ(汗)

2009.05.20 (Wed)

良い天気。なのは非常に嬉しいが。。。暑い~!!!
これじゃ夏が思いやられるじょ汗


今日は、水道配管の工事のためwan'sは外に出られず。。
せっかくの快晴だっていうのに家の中でグダクダでした。

DSC_0832.jpg


太陽をいっぱい浴びて、花を咲かせたじゃがいもさん。

DSC_0844.jpg


さて、今週末はDogshowの為お出掛けしてきま~す♪



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




21:31  |  wan's  |  Comment(0)

お気に入り。

2009.05.18 (Mon)

最近のメイプルさんは、コリっちゃんがお気に入りのご様子heart03

完全にコリっちゃんのストーカーと化していますぅ。

DSC_0838.jpg


とりあえず。。。↑このようにベッタリなのよ(笑)


でもね。。。
ど~やらメイプルさんの片思いのようですぅ

そもそも。。。
女の子同士だから、叶わぬ恋~(笑)



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




20:37  |  wan's  |  Comment(0)

トレード?!

2009.05.15 (Fri)

運動会の為、来週末のShowに行けないだまちゃん&メイプル。
いろいろと相談した結果。。。
K.papa&メイプルさんが久々のコンビ結成することになりましたかっこ

なので。。。
今日からメイプルさんが我が家にやって来ました。


メイプル

さすがにスタンダード(笑)
デカイ!!重い!!!

メイプルさんを抱っこするとなると、『ヨッコラショ!!』の掛け声が必須。
ヘルニアK.mamaにはキツイっすぅ~も~


メイプル&うらん


メイプル&うらん 

新しい我が家に来るのは初だけど、何度か遊びに来ているしぃ
何度も会ってるせいか超マイペースで余裕のメイプルさんです。


メイプル


メイプル



そして。。。我が家からは
ジャック&グッチがだま家にお世話になることになりました。

ビビリンガーのジャジャくんは、初外泊。
大丈夫でしょうか???
でも、だま家には何度も泊まりに行ってるし。。。。
だまちゃんだし(笑)大船に乗った気分でどんぶらこ~~~♪

沈没しないようにお願い致します(爆)

グッさん?!あ~あの方は大丈夫!!!心配ご無用♪
きっと、ふふ~んって鼻歌うたってることと思います。ハイ。


そういうことで、若干メンバー入れ替えで賑やかな我が家ですぽっ


そうそう、犬舎工事は順調に進んでいま~す♪
DSC_0772.jpg

DSC_0774.jpg

只今、基礎工事中です。

DSC_0797.jpg



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



22:42  |  wan's  |  Comment(0)

いろいろありすぎ。。。

2009.05.14 (Thu)

今週は、いろいろなコトがあり。。。しんどい毎日を過ごしてました汗とか
そのせいか??? 瞼がピクピクするしぃ~、めまいするしぃ~THE不調っす。


そして~、今日から犬舎の建築が始まりました。
朝から大工さんや業者さんが出入りしてるので、wan'sも落ち着きがない感じ。

今月いっぱいは、バタバタした毎日になりそうな予感です。


DSC_0732.jpg


夜は、いつものようにみんなまった~り♪です(笑)
ティアラさんを枕に、男子3+女子1。爆睡ナリ~~~ぽっ

ティーさん、寝心地悪くね???



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





23:44  |  wan's  |  Comment(0)

ご機嫌上々♪

2009.05.09 (Sat)

甘ったれのお嬢。。ノアルさんクローバー


我が家のwan'sともすっかり馴染んで、ず~っとココに居たかのよう。
最近は、ナイトと仲良しでチームB&C(ブラック&クリーム)を結成して。。。
グッチくんをおもちゃにして遊んでます・・・


ノアル


ご機嫌バロメーターの舌もチロっとな~♪

heart03 おぉ~なぁんてカワユスなのぉ heart03


ノアル


寝る時ぐらいは。。。舌は口の中に収納したほうが良いかとぉ~オモイマスぼそ




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



18:04  |  wan's  |  Comment(0)

GWおまけ

2009.05.08 (Fri)

ルンルンのGWも終わり、ダルダルな生活が始まりました汗とか

初日の出勤を終え。。。本日またまたお休みぽっ
い~のか悪いのか???おまけの休日です。

K.papaも息子も居ない休日をのんびり過ごしています♪

wan部屋の掃除をして、
バスタオルを洗いまくり~、ついでにケージの皿も丸洗い~。
超ノリノリな気分っす(笑)


いつもながら。。。wan'sものんびりです♪

DSC_074911.jpg


その周りを男子のみなさんがアホちん顔で暴走してます。


そうそう!!K.papaのケガ。続編(笑)
心配のメール・電話・メッセージ。。。ありがとうございましたぽっ
お陰さまで凄い勢いで回復中です。完全復活間近っすクローバー



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



10:27  |  wan's  |  Comment(0)

まもなくおしまい。。。

2009.05.05 (Tue)

GW3日目。。。あ~~明日でお休みも終わりだよ絵文字名を入力してください
だんだんテンション落ちてくるぅ。


あと2日お休みのK.mamaですが、K.papaは一足お先にお仕事開始。
通常業務~!! 頑張って下さい(笑)
明日は我が身なんだけどさぁー。うううううっ。。。。


今日は息子とK.papa母と、お出掛けしてきました~。
買い物中心の旅っす♪
ですが~、収穫ゼロ。買ったのは食い物ばっか(爆)


帰宅後は、お留守番してたwan'sと戯れ~の1日でした♪
↓今日の一枚は。。最近やたらとテンション高めなグッさん。

グッチ


K.papa帰宅後。。。
なんと病院へ行くという事件発生驚き真ん中

救急患者さんは、K.papa。
仕事中に足負傷。。。。って、おいぼちぼちショーが始まるっていうのに。

幸い大事に至らず、腫れが引いたら大丈夫だそうで。。。

なので、本日からショーwanのトレーニングはK.mamaが代行っす汗
って、あんたで大丈夫?!ってか(苦笑)

とりあえず、いつものコースを走ることのみを指令されたので。。。
体力が続くかぎり、頑張って走ってみたいと思います羅琉 ニヤリ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



11:07  |  wan's  |  Comment(0)

GW二日目。

2009.05.04 (Mon)

GW二日目の今日も、特に予定なしのK.mama家ですも~

引き続きお天気が良い&暖か~なので、洗濯三昧。
天気が良いのだけが救いですね~。気持ちが良いです。(非常に・笑)


息子くん畑も順調~♪

せいやの畑


青々とした芽が、ガンガン育ちまくりです(笑)


畑は息子くんにお任せってことで、K.mamaはガーデニングぅぅぅ♪

花


花


K.mama家の玄関付近は、ガーデニングフェア開催中ですか?!ってな勢いで
お花に囲まれていま~すキャッ


夕方からは、じぃちゃん宅でバーベキューをしましたよ~。
大人6+こども3+ゴールデンのテディさん&じぃちゃん家にお泊り中のうらん。

みんなでワイワイ~でした♪
はい。。。今回も食すことに夢中で画像ゼロっす汗



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



10:16  |  wan's  |  Comment(0)

天気よし♪

2009.05.03 (Sun)

GW初日のK.mama家は出掛けることもなくぅ~です。

『帰省』という響きいいなぁ~とか思ってみたりするけど。。
あの渋滞のニュースを見るとゲンナリするよね

K.papaの実家に帰省 → 車で3分。

K.mamaの実家に帰省 → 車で15分。


ヤバイ。。。どっちも近すぎ(爆)


今日は天気も良いし。。。
穴掘り先生のグッチくんをキレイキレイしましたよ。


グッチ


暖か~♪なので半袖でOKだね~。気持ちよか~~~heart03



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



00:04  |  wan's  |  Comment(0)

チューリップ咲きまくるぅ

2009.05.02 (Sat)

たった3時間(苦笑)の仕事を終え、息子とお散歩に行ってきました。


じぃちゃん&ばぁちゃんが結婚式で家を空けているので
ゴールデンのテディさんの散歩の指令が下ったのだぁ~。

おばぁちゃんwanなんだけど、グイっと引っ張る力は、さすが大型犬って感じ。
ヘルニアのK.mamaには、キツイのでありました汗

なのでテディさんは息子にお願いして、あたしはクーちゃん&モナさん担当


チューリップ

ばぁちゃん家の花畑は、チューリップが満開~♪


クレア

たそがれ。。。というより、ボケてるクレアさんっす(笑)
散歩疲れた???


モナ

と、思っているかは知りませんが(笑)
アヘアヘ状態のモナさん~。


この後、買い物→K.papa夕飯いらん~ってことで、息子とごはん食べに行きました。
*食べることに夢中で画像ナシ(笑)*

よ~し、明日からGW♪満喫しなくっちゃ~だねキャッ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



21:27  |  wan's  |  Comment(0)

GW

2009.05.02 (Sat)

世の中GW突入ですねぇ。
が。。。。(ーー;)

K.mamaは今日までしっかり仕事でございます汗とか
カレンダー上で赤い日は、完全にお休みなのですが
土曜は交代でお休み。。。
今日の土曜日は、残念ながら出勤になってしまった~。

しかも、遅番かよ う~ん
毎月毎月、経営者の企みたっぷりな勤務表だよ(爆)

まぁ~今日は遅番といえ。。。13時~16時までの3時間の耐久レース。 
頑張るっすも~ 耐えるしかないっすぅ~!オラっ!!


ちなみに、K.papaは今日から4日まで休み。
とっても微妙なGWだね(笑)

今日は遠方で、親戚の結婚式に出席のため~
朝早くからじぃちゃん&K.papa兄家族と出掛けて行きましたとさ。

ではでは、行ってきま~す


19:40  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
