03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

激務終了♪

2009.04.28 (Tue)

今日で4月のお仕事終了で~す

明日・明後日は休みなので、ゆっくりのんびりしたいところ。
が。。。。
明日は母と息子とちょっと遠出してお買い物予定

そして、明後日はいつもの病院っすぅ。
丸1日引きこもりが出来ないのが、超ガッカリだけど
GWもあるし良しとしておきましょ~♪


ノアル



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

18:45  |  未分類  |  Comment(0)

続。テンション低っ!!

2009.04.27 (Mon)

せっかくの週末は、雨・雨・あめ~~~~雨

夕べは、前々から予定していたお友達家族とのお花見会だったんだけど
バーベキューからキムチ鍋に変更して楽しみました~♪

DSCF8773.jpg

Beeくんmamaお手製のポテトピザh激ウマでした~。

DSCF8776.jpg

豚肉・カキ・ホタテ。。。なんでも入れちゃえ~のキムチ鍋も激ウマ~♪
wan話やら、昔話に盛り上がって。。。楽しい夜でしたっキャッ



そして、仕事始めの今日は。。。ドンヨリ曇りっすぅ汗


ノアル


その通り!!! 本日もダルダルのテンション低っ!のK.mamaですよ(苦笑)

でもでも、GWも目の前だし頑張るじょキラキラ
(GW...特に予定はないけれど~爆)


ノアル

ノアルさん。。。白目で爆睡(笑)
お嬢らしからぬ、危険な寝顔でございます…


では~13時から19時。。。激務なり~~~。ファイトっ!!!




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


09:57  |  wan's  |  Comment(0)

充電中につき。。。

2009.04.24 (Fri)

今日も良いお天気で~す。。が、昨日に続きテンション低っ!!!デス(苦笑)
洗濯干し~の、ゴミ捨てに行き~の、ダラダラし~の。。。で、現在に至るわけ。

あと2時間したら、お仕事ですからぁ~絵文字名を入力してください
よし、もう考えないことにしよう!!! (かなり病んでる?!・笑)


そうそう、昨日からSMAPの草くん逮捕で大騒ぎですね~。
華やかな世界で悩みなく活躍しているように見えても。。。
実際ストレスいっぱいなんだね焦る3 頑張れ!草くん!!! 


朝から、体力・気力温存タイムってことでwan'sと外でダラダラと過ごしたよ。


ノアル

ノアルさん、今日も超お嬢キャラ炸裂っす。


うらん


ト。。トドですか?!(爆)
うらんさん、チャンピオン犬の貫禄はどこへぶっ飛んでいってしまったの~


うらん



と、こんな感じでフル充電とはいかないけどwan'sに元気を貰ったことだし
頑張って働いてきますかねぇ~羅琉 ニヤリ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


10:14  |  wan's  |  Comment(0)

頑張らねば。。。

2009.04.23 (Thu)

昨日の今とは、明らかにテンションがガタ落ちのK.mamaでし(苦笑)

今日・明日は、遅番なのですぅorz
夢の専業主婦生活。。。叶う日は来るのかしら~???


ナイト


少しは気遣うって気持ちはないのかよ。
体力的に疲れるんじゃなく、精神的に疲れるっていうのが
ダメージ大なんだなぁ~。。。(ボヤキっす)


さてと。。。。行ってくるかなぁ。。。。あぁ行きたくねぇ。



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


11:19  |  wan's  |  Comment(0)

走りたい2wan

2009.04.22 (Wed)

今日は休みなり♪風は強いけど、まずまずのお天気です太陽

2日間の雨で、体力を持て余してた男たち(笑)と遊んでみました。


「タマゴちゃん投げるから、取ってこ~~~いっ♪」

ナイト&グッチ


熱い視線。。。怖いっす。(でも可愛いわ@親バカ炸裂中につき、スンマソ)


ナイト

強情なっ!
超極悪人顔になってるぞぉ~~~(爆)


ナイト

ブタっ鼻になろうとも。。。放したくない男。


ナイト&グッチ


その顔。。。モザイク入れといたほうが良かった?!


ナイト&グッチ


いつの間にか、ナイト&グッチ VS K.mamaじゃん(笑)


ナイト&グッチ


「それ~~~!」投げる。→ダッシュで取りに行く。→渡す。
このスムーズなやり取りが出来ないもんかねぇ汗



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




08:25  |  wan's  |  Comment(0)

だまちゃん一家がやって来た♪

2009.04.19 (Sun)

金曜の夜から、だまちゃん&子供たちが泊まりにやって来ました。

確か。。。前回来たのは11月だったっけ?
なんだか久しぶりな感じ~♪


おみやも、みんなで美味しく頂いたっ♪

DSC_0519.jpg


週末は、天気も良くって日向ぼっこしてみたり~とダラダラと過ごしました。
昼間は中に居るより外に居る時間のほうが長かったかも。。。

グッチ先輩もだまっこに遊んでもらって大満足でしたよん。

グッチ


夕方からは、今年初のバーベキューで盛り上がってみたよっ↑
こども達も楽しそうだったけど。。。
実は大人のほうが楽しんでたのかもね(笑)


飲んで~!食って~!喋って~!笑って~!の二日間。
楽しかったなぁキャッ


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



18:29  |  wan's  |  Comment(0)

ノアルさん

2009.04.17 (Fri)

しばらくの間、我が家に仲間入りのお嬢さんをご紹介。


ノアル


とっても甘え上手な美人さん。
かと思えば、超マイペースな一面もありデス。

ノアルさんは、ご満悦~になると舌をチロっと出してとろ~んとなるの(笑)

これが、ノアルさんのご機嫌バロメーターとなるわけ。

そのうち、チロっと出した顔もご紹介できるかなぁ~。。。


ノアル


ノアル


ノアル


ノアルpapaさん、mamaさんからワインを頂きました♪
いつも有難うございますっクローバー

DSC_0556.jpg




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:48  |  wan's  |  Comment(0)

さむーいっ!!!

2009.04.17 (Fri)

数日前に雨が降ってから肌寒いっス。

お陰で頭痛・めまい・吐き気のオンパレード汗とか
気温の上がり下がりが激しいと、こう見えても虚弱体質のK.mamaには
効くぅぅぅ~~~ってな感じです(苦笑)

只今、午後からの仕事に備え体力温存ちゅうですorz


そして、リビングにはこの方。

ティアラ

置き物ですか?!
座るところをかなり勘違いしてるし。


ティアラ

。。。。。まぁ~好きにやって下さいorz



そうそう、↓コレが届きました。

DSC_0517.jpg

中身を見てみましたが。。。イマイチ。(・・? 週末にじっくり目を通すことにします。






と、言うことで
先日、また一つ歳をとりました(笑)


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









12:03  |  wan's  |  Comment(0)

ひまわりみたいな笑顔 by.アッシュ

2009.04.12 (Sun)

アッシュとアッシュmamaさんが来てくれましたキャッ

眩しいほど笑顔のアッシュ。癒されますぅ~ハート


アッシュ


なんだって、そんなに笑顔1000%なんだぁ(笑)


アッシュ


アッシュ


アッシュmamaさんに、普段の様子を聞いたり面白話を聞いたりと。。。
楽しい時間を過ごしました。


こうして満点な笑顔なのは、幸せに暮らしている証拠だねっ!
嬉しい限りですぽっ


K.papaがおやつの袋をガサゴソさせると。。。。

アッシュ


アッシュ

アッシュはもちろんのこと、みんな目がキラキラですよ~。
注:後ろに写ってる方々は、もうおやつGet済み(笑)

アッシュ

アッシュさん、あんぐりでっす(笑)

アッシュ

アッシュが我が家の子だった頃の順番を守ってのおやつタイムでした。


そして。。。。
アッシュmamaさんから、人間用おやつ頂きました♪

DSC_0493.jpg

ありがとうございました。

アッシュ、また遊びに来てね♪みんなで待ってるからね~



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

23:38  |  wan's  |  Comment(0)

サボってしまった(苦笑)

2009.04.10 (Fri)

気付けば週末じゃ~ないですかぁ汗
随分とBlogサボってしまったよ。。。。。・・・ 反省致します。。


今日は、今年一番のぽかぽかだったんじゃないかな。
いつもだったら朝のゴミ出しはブルブルガタガタだけど、今日はルンルンだったし(笑)

このまま春突入ですかねぇ???
風がビュービュー吹いてるのが、ちょっとばかし気に入らないところだけどね。


ナイト

奥歯まで丸出しでブサイク顔しながら、石やら木を頬張ってるナイトさん。
暖かくて、みんなご機嫌ですぞ~♪


日曜日は、アッシュが遊びに来る予定です。
楽しみだなぁ~~~ぽっ


ところで。。。。いつから記事の下に広告入るようになったのさorz



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

18:37  |  wan's  |  Comment(0)

K.Jr畑 open♪

2009.04.05 (Sun)

今日はお休みかっこお天気もよ~~しっ太陽
掃除機をガーガーかけて、息子を叩き起こしました。
きっと自分がされたらキレるor1日機嫌が悪いのどちらかであろう(笑)


梅の花、満開っす!

20090405.jpg

東北地方、桜はまだまだつぼみです。
早く花見がしたい~~~♪


リズ

春になったら、野菜畑を作りたいhという田舎少年のK.Jr。
せっせせっせと耕して、肥料を混ぜて土の状態を良くして。。。。
じぃ&ばぁちゃんサポートのなか作業しておりました。

リズ

もう少ししたら、ドッグランフェンス工事をするため小さなスペースのK.Jr畑です(笑)
今日の土壌確認は、相思相愛のリズさんとheart03
K.Jr曰く。。。「なかなか良い状態」だそうです(爆)

手作りの野菜。。。楽しみですっキャッ


そして、走りたいだけの男。。。グッチ先輩も仲間に入れてもらってました。
K.Jrに寄り添うグッさん、今気づいたけど。。
男前になってきたんじゃな~~いのぉ!!!!! 気のせい?

グッチ


グッチ


グッチ




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

22:17  |  wan's  |  Comment(0)

ティッシュが好きでたまらない?!

2009.04.03 (Fri)

最近、Blog登場回数ダントツのティーさん。。
今日も脱走してリビングで悠々とくつろいでいます。


ティー


ちょっと席を立つと、このありさまで困ったもんだよ汗とか

もう5歳のアダルト~なんだから、勘弁してくれよっも~


ティー

この前のなんて、50%はティッシュだったよorz
どんだけ食えば気が済むんじゃ~!!!



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

17:11  |  wan's  |  Comment(0)

キティさん&ダックスさん♪

2009.04.02 (Thu)

100均へ行って、久々の収穫がありました(笑)

DSC_0174.jpg

キティさんのスプーン&フォーク♪
いやぁ~可愛いねぇ~~~キャッ


ナイト

犬派?ネコ派?と聞かれれば、そりゃ犬派ですけど。
キティさんは別物でしょ~っ!


久々に見かけた、THE DOGグッズもしっかり購入しましたよっ♪


DSC_0178.jpg

使うかどうかはさて置き。。。(笑)
ダックス物には目がなくってねぇ~。

ナイト



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


16:32  |  wan's  |  Comment(0)

4月ですっ!

2009.04.01 (Wed)

今日から4月。
4月って、スタートっていう空気が個人的に大好きですheart03

そんなテンションアゲアゲ↑のK.mamaは昨日に続き、今日も休みなり。


せっかくの休みだけど、午後から天気が崩れるって予報です。
しかも、だるさんマークね(苦笑)



その前に。。。脱走ティーさんと散歩。

ティアラ


ティアラ


ティアラ


あ~~~春だねぇキャッ


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

12:00  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
