02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HappyBirthday♪

2009.03.31 (Tue)

今日はうらん&ティアラ5歳の誕生日です

2wanで記念撮影してみたが。。。。

ティー&うらん


カメラ嫌いらしいorz

全くカメラ目線は頂けませんでしたとさ汗とか

ティー&うらん


キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! カメラ目線
って思ったら2wan揃って冷めきった目。。。かなしぃぃぃ~絵文字名を入力してください


ティー&うらん

これにて撮影終了じゃ~~~いっ!!


仲良し姉妹のうらん&ティアラさん、また楽しく1年を過ごそうねっ♪
誕生日おめでとっキラキラ

時には。。。カメラ目線お願いしますよ~~~笑



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

21:58  |  wan's  |  Comment(0)

リビング=おむつですよ。

2009.03.30 (Mon)

ヒート中のモナさん、今日はリビングで過ごしました~♪

モナ

甘ったれさんは、K.mamaの膝の上でまったりクローバー


モナ


こうやって寝てますが。。。写ってないところはこんな感じ(笑)

モナ


モナ

その顔。。こ、怖いんですけどorz



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

22:52  |  wan's  |  Comment(0)

留守番テディさん

2009.03.29 (Sun)

じぃちゃん、ばぁちゃん、息子、K.papa兄家族が1泊でスキー旅行に出掛けたので
ゴールデンのテディばぁちゃんがお泊りですぽっ

K.mama&K.papaは置いてきぼりさぁ~(笑)


テディ


テディさんは、こうしてリビングで過ごしました。
そして、二階で一緒に寝ました寝る


おばぁちゃんwanだからか。。。
ダックス'sに吠えられたってふふ~~んって(笑)
貫禄だね。


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



22:29  |  wan's  |  Comment(0)

久々のティッシュ事件

2009.03.29 (Sun)

見よ。。。このありさまを。。。。も~


DSCF8511.jpg

外に居たK.mamaは、スッ飛んで現場へ向かったのでした

犯人。。。知ってる。

こたつの上で、シュッシュシュッシュ出してる姿見ました。


てか、サークル越えてリビングに来れるwanはティーさん限定っすから~(笑)



DSCF8529.jpg


ティアラ


ティアラさん。。。。

もういい大人なんだからさぁー

こういうイタズラやめてもらえますぅ???



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



00:04  |  wan's  |  Comment(0)

エアコン取付け工事

2009.03.28 (Sat)

今日は午前中からエアコンの取付け工事でした。

無事、wan部屋にも取付け完了ですh


DSCF8515.jpg


これで、夏のお留守番も快適~♪安心で~~~すキラキラ


DSCF8629.jpg


リビングにも取付け完了h



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

23:48  |  wan's  |  Comment(0)

寒いしー!忙しいしー!

2009.03.26 (Thu)

今日はお休みなりぽっ

今朝は、昨日降った雪が少々残っていたのでwan'sは部屋でまったり。
冬に逆戻りしたみたいに寒いっすぅぅぅぅ汗とか


ティー

外に出たくって、洗濯干し中のK.mamaにアピール中。



今日は、息子とデートしてきましたheart03
用足しがメインだったんだけど、付き合ってくれて
おまけに買い物にも付き合ってくれたよん。
もうK.mamaよりもデカくなってしまった息子。。。
買い物袋も持ってくれて、優しい一面もあるんだなって嬉しくなっちゃった(笑)


締めは、春近し~ってことで一緒に美容院へ行ってきました。
短く切りすぎてしまった(苦笑)
今回は前髪もパッツンと切ってみた。微妙です…

息子は、今風に(笑)
こちらは今までにないほどに上出来っすにこ ハート

彼女作んなよ~ぼそ


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


21:35  |  wan's  |  Comment(0)

憂鬱倍増。。月曜日

2009.03.23 (Mon)

おはようございま~す

もな


昨日の雨も上がり、良い天気です!が、風がびゅーびゅー吹いてる(苦笑)
気分爽快!!と言いたいところですが、
午後から仕事なのでテンション上がりませ~~んう~ん


もな


もな

あなた以上に、私はつまんないです(爆)

では。。。
午後からお仕事~~。6時間!休憩ナシ!!
頑張るズラ~~~も~


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10:40  |  wan's  |  Comment(0)

男前ですが。。。なにか?

2009.03.22 (Sun)

今日は、K.mamaお休みでっすぽっ

K.mamaのママンが来ています。。。が、只今昼寝中(笑)

午前中は。。。
曇り空でドンヨリだけど、wanバスタオル洗濯&wan部屋のお掃除したっスクローバー
なんだって、こんなに毛だらけなのだ。。。汗とか
おトイレ周辺のクッションフロアは、超ド級に汚れておりました。

拭き掃除。。。大事です。手は抜けませんねぇ~むー むか ムカ 


お花にお水を。
ナイトさんにお付き合い願いました(笑)

ナイト

はいはい、好きですとも。それが何か???

つうか、あなた。。。
ヒゲ生えてきてるし、目クソ付いてるじぇ(爆)

男前への道のりは、まだまだ遠いって感じ…


ナイト

ナイト

ナイト

ナイト

なんでも食いもんと勘違いすんじゃね~よっも~
どんだけガッツキなんじゃ~いっ!!!

今日も一日、wanまみれで終了ですねぇ~。
それもまた、幸なりかっこ


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


14:31  |  wan's  |  Comment(0)

ブラックタンくん♪

2009.03.22 (Sun)

先日紹介した
ジャック&モコちゃんBabyの新しいご家族が決まりましたキラキラ

モコちゃんBaby *B/T*


お問い合わせありがとうございましたっぽっ

引き続き、ブラクリくんの新しいご家族募集中で~すh

メールお問い合わせはコチラから♪

素敵な出会いがありますように。。。クローバー



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



12:27  |  wan's  |  Comment(0)

HPリニューアル♪

2009.03.20 (Fri)

ほんと久しぶりにHPリニューアルしました~h

肩パンパン!!!

しばらくPCに向かいたくないほどですぅ(苦笑)

本当に頑張った!K.mamaぽっ
誰も褒めてくれないから、自分でお疲れさまを言うことにします笑

出来はどうなの???って話ですよね~。
人それぞれの好みもあるかと。。。。。

ちょっと可愛い過ぎやしないかい???
な~んて声も聞こえてきそうだけど、今のK.mamaのセンスってことで


まずは、覗いて見てくださ~~~い♪
K.CRYSTAL HPへ

そうそう、リニュしたってことでバナーも新しくしてみましたかっこ


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

        

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


11:43  |  wan's  |  Comment(0)

ぽかぽか♪春きた~?!

2009.03.18 (Wed)

今日も春陽気で暖かいです~太陽

嬉しい反面。。。。
花粉症でティッシュが手放せない~~~汗とか
今年は、鼻水よりも目のかゆみがヤバヤバでっすorz
かゆい。。。かゆ~~~いっ!!!

花粉症のみなさん。。。頑張りましょ~ね(苦笑)


先日から、諦めの悪い男。。。グッチさん!

今日も必死で~すむー むか ムカ 

DSC_0003.jpg

とにかく頑張ってマス。燃えておりマス。

DSC_0004.jpg

邪魔が入ろうと。。。負けずに頑張りマス。燃えマス。

DSC_0006.jpg

頑張りも報われず。。。K.papaに撤去されたのでした(笑)



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

        

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

17:46  |  wan's  |  Comment(0)

将来イケメンBaby's

2009.03.15 (Sun)

我が家のジャックmanと、モコちゃんのBaby画像が届きましたh

3ヶ月の男の子です。


ハートブラックタンハート

20090313170222.jpg

K.mama好みのお顔でしキャッ


ハートブラッククリームハート

20090313170306.jpg

優しいお顔でしキャッ


2wanともオーナー様募集中なので、お気軽にお問い合わせ下さいねっ。
メールお問い合わせはコチラから♪

素敵な出会いがありますように。。。ぽっ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

        

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


22:05  |  wan's  |  Comment(0)

密かに作成中。

2009.03.15 (Sun)

はい~、最近なにかと私用で忙しいK.mamaで~し汗

今日は休みなのに暴風ってことで、
引きこもってHPリニュに向けてPCに向かってました。

と、言いつつBlogってます(笑)
なので、完成まではほど遠い道のりになりそうでございますも~

今回はpretty&cuteでいってみます(爆)
あら。。。柄じゃね~って?!

知ってる~ぼそ


では、作業に取り掛かるってことで。。。。この辺でさよなら



今日も朝からイタズラに燃えてる男、グッチ先輩をお楽しみ下さい。


DSC_0032.jpg


DSC_0041.jpg


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

        

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


10:32  |  wan's  |  Comment(0)

アッシュさん♪

2009.03.12 (Thu)

夕べ、アッシュのpapa&mamaさんから画像が届きましたh


やっぱりアッシュって。。。
か。。。カワユスぅ~~~キャッ


12.jpg

papa&mamaさん、まだまだ元親バカ炸裂のK.mamaを許して(笑)


すっかりくつろいじゃって、気持ち良さそうに寝てる~。

こうして、こまめにメールをくれたり電話をくれたりしてくれて本当に有難いですぽっ

また会える日を楽しみにしてま~す♪



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

        

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

16:44  |  wan's  |  Comment(0)

ダルダルな休日

2009.03.08 (Sun)

久しぶりの二連休キラキラ

これまた久しぶりに予定なしだよ。
ちょっとだけ念入りに掃除したり、HPをいじってみたり~してみた。


DSCF8195.jpg


wan'sは、ダルダルのビロリ~ン(笑)

相当お暇な感じだぁーねぇ。


DSCF8197.jpg

昼間っから、爆睡だし汗

もうちょっとシャキっとしたら~?!


とか言いながら。。。。。
結局、この2日間だらしなく過ごしてしまった…


DSCF8201.jpg


めんぼくないorz


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ     


23:35  |  wan's  |  Comment(0)

1週間ぶり。。。熱烈?

2009.03.03 (Tue)

1週間ぶりにアッシュに会うことができましたっ♪

熱烈~な再会になるかと思ったら。。。
意外とあっけらかんなアッシュさん(苦笑)

アッシュにとって、「ママ」というより「おばさん」の存在になっていた私。
たった1週間。。。
そう思っていたけれど、アッシュにとっては人生を変えた1週間だったのね。

新しいpapa&mamaさんにすっかり馴染んで寄り添っていました。
淋しい反面。。。大きな安心を得られました。

ありがとうございます。


DSCF8170.jpg

元?仲間たちのところへ。
やっぱり、papa&mamaさんが気になる様子。


DSCF8194.jpg

papaさんに寄り添って、安心したようです。
アッシュにとって、一番安心できる場所なんだね。


帰り際。。。papa&mamaさんが
「アッシュ、バイバイ」って行ったら、置いてかないでぇ~!!!!!というように
ジャンプ!抱っこ!!!!してました。


元気なアッシュに会えて本当に嬉しかったです♪
また遊びに来てね~。


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ     


11:51  |  wan's  |  Comment(0)

Deepな男@ナイト

2009.03.03 (Tue)

普段から、女子をこよなく愛するナイトかっこ


DSC_2758.jpg



愛する気持ち。 ん、まずそれはヨシ。
男として、女子に優しいっていうのも素晴らしいよ。エライぞー!!!


しかし



キミ。。やり過ぎなんじゃな~い?!



DSC_0018.jpg

モナさん、超あんぐりなんですけど汗とか


DSC_0026.jpg

濃いーーーーです(爆)


DSC_0029.jpg

はい~そりゃそうです。

でもさ、あんぐりしちゃうモナさんもどうか思うんですがぁ。。。。。



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ     






00:00  |  wan's  |  Comment(0)

部屋でも柵越えかよ(ーー;)

2009.03.02 (Mon)

ティアラさん、困ったことに部屋の中でも自慢のネコ並みのジャンプ力
激しく柵越えっすぅ~も~


インターホンが鳴ると柵越え→吠える~!!ワオ~~~ン。

「ティーちゃん」って話しかけただけで、柵越え→ちゃっかりK.mamaの膝の上。


なので、ちょうどボンボン付きの服を着ていたK.mamaはイタズラしてみた(笑)
↑理由が意味不明。すまぬ!


DSC_0048.jpg


うぉっ汗

きも~~~いっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




00:10  |  wan's  |  Comment(0)

3月です。ぼちぼち春?!

2009.03.01 (Sun)

今日から3月ですねぽっ

この場を借りて。。。
励ましのメールやカキコ。心優しいお友達に感謝します。
ありがとうございました。

やっぱり、K.mamaはへらへら笑ってるほうがいいらしいっす(笑)
アッシュの幸せを願い、元気に頑張りまっす!


さてさて、落ち込んでもいてもやることは山積~。
今日は休みなので、お掃除&洗濯。。。やっつけたど~~~!(濱口風・笑)

ティーさんは、短時間で3回脱走したからリビングwanになって頂いた。

だってさ~、ちょっと目を離すと柵の外にいるんだもんよーむー むか ムカ 
しかも、今日は向かいのおばちゃんに「わんわん」吠えてるし。

それはヤバヤバだよぉ。。。ティーさん~~~!!


DSC_0055.jpg


DSC_0054.jpg


それっぽい顔してるけど、まんざらでもないって感じですけどぉ~。


DSC_0065.jpg


やっぱり。。。くつろいでんじゃんっ!

セレブ気分で午前中は、窓際でびろろ~んと伸び伸びで日向ぼっこしてました。


キティちゃん ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。キティちゃん

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



15:20  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
