
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バイバイ、アッシュ

2009.02.24 (Tue)

お別れの時間。

新しいpapa&mamaがお迎えにやってきました。


エサの説明や、アッシュのこと。。たくさん話しました。
そして、papa&mamaさんは真剣に聞いてくれました。

ありがたいですm(__)m


その間、アッシュはおもちゃで遊んだり♪
こたつにもぐったり。。。

さっそく新しいpapa&mamaさんに甘えてみたり。。。と。


こんなに大切に思い、新しい家族として迎えて頂くことを心から感謝します。

新しいお家でも、名前を変えず「アッシュ」のままだそうです。
なんだか嬉しいです。ありがとうございます。

H様、アッシュをよろしくお願い致します。


ashu.jpg

アッシュ、これからも元気で笑顔で楽しく暮らしてね♪
そして、時々遊びに来てね♪

待ってるよ。


バイバイ。。。。アッシュ。

またね。



  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


15:29  |  wan's  |  Comment(0)

親子で散歩

2009.02.24 (Tue)

今日は、アッシュが巣立って行く日。


DSC_3336.jpg


DSC_3345.jpg


いつものようにみんなで遊んで、みんなでダンゴになって寝る。
いつもの光景。


DSC_3348.jpg


「散歩行こうか!」って言ったら、親子でガン見(笑)
いつもと変わらない顔。



暖かくなると一緒に行った海。
風が冷たくて寒かったけど。。。こんなのもいいじゃん。


ashu0224.jpg


親子で散歩。たぶん、これが最後の散歩。


DSC_3372.jpg


DSC_3375.jpg


DSC_3368.jpg


DSC_3448.jpg


心なしか、いつもの顔より表情が固めかな。
連れてる私がこんなだもんね。



犬って、本当に人の心がわかるんだ。。。。。



DSC_3564.jpg


家に着いたら、いつもの元気。
「ただいまー♪」ってね。


やっぱり、アッシュは真剣な顔よりへらへらしてるほうが可愛いよ(笑)


+++ To.アッシュ +++



  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


14:19  |  wan's  |  Comment(0)

最後の夜

2009.02.23 (Mon)

先日、アッシュのオーナー様が決まりました。

アッシュに会いに来て下さり、とても気に入って頂けました。
アッシュを迎える準備をして下さって、明日お迎えです。


生後2~3ヶ月の子を送り出すのとは、全く違った感覚に襲われます。
平常心。。。そうは思っていても、気持ちがついていけないというのでしょうか。

アッシュだけではなく、ほかのwan'sも私の動揺に気づいているようです。


DSC_3284.jpg

リビングに出してあげると、いつもの嬉しそうな顔をしていました。


DSC_3279.jpg

でもね。。。私の反応がいつもと違うからかな。。。
こんな顔して見つめてくれました。

DSC_3319.jpg

「アッシュ、行っちゃうよ」と言った日から、息子も口数が少なく。。。
だからと言って「なんで?」と言わなくなりました。

そして、淋しいねとか悲しいね。。。とも言わなくなりました。
口に出してしまうと、何かがこみ上げてきてしまうからかもしれません。


初めてワンコを送り出す時。。。大泣きされたっけ。
そして、私も抑えていた何かが爆発したように一緒になって大泣きしたな(苦笑)



それからは、息子は二度と引き渡しに同席しなくなったんだ。。。



私もできれば。。。そうしたいかな。。。なんて。
時々くじけそうになってしまうんだ。

ずっと前の話だけど。。
私は「嫌だ」と言って子供のように泣いて、わめいてK.papaを困らせたことがあった。
3日間泣いて、目を腫らせて(苦笑)
今もそんなことしてたら、きっと大家族になっていただろうと思う。

でも、毎回そうしたいほど辛い。別れは辛い。
いっそ、この子を連れてどっかへ行ってしまおうか。。。と思ったり。


でもね、新しい家族として迎えて頂くのです。
明日からは、我が家では10分の1の愛情だったものが100%になるんだよ!

新しいオーナー様に会って、まずは。。。
「誰にでもお譲りするわけではないですよ」と伝える。
その後、いろいろとお話をして迎えて頂く。

アッシュに限った話ではないけれど、100%の愛情より10分の1の愛情のほうが
勝る場合だってあるわけだから。

要は。。。幸せにしてくれないなら譲れないってことです。

犬は「物」ではなく、感情を持った生き物。言葉は喋れないけど、人間と一緒。
悲しい時、淋しい時は泣く。嬉しい時、楽しい時は笑う。


だから、常に笑顔で居て欲しいのです。


創るだけではなく、その後の人生を幸せへと導いてあげることも
私たちの大事な仕事。

それを忘れてしまってはいけないと思う。



  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:40  |  wan's  |  Comment(0)

Babyパワーにタジタジ

2009.02.23 (Mon)

我が家から巣立って行った『くぅちゃん』のpapaさん&mamaさん&のぞみくんが
久々に遊びにやって来ました♪

ねぇねぇ。。。
今の携帯用粉ミルクって、粉が固形になってるのね。。知ってた???

知らぬはK.mamaだけってか(笑)


DSC_3160.jpg

のぞみくん、ガン見ですよキャッ


腹ごしらえして、ご機嫌ののぞみくん。
グッチ先輩と戯れてみましたとさ。


DSC_3175.jpg


DSC_3218.jpg


DSC_3178.jpg


DSC_3201.jpg


DSC_3219.jpg


DSC_3169.jpg


ほ~ほっほっ(* ̄m ̄)
初めてのBabyに、相当ビビってるじぇ(笑)


DSC_3243.jpg

グッチくんをやっつけたと楽しく遊んだのぞみくんはご満悦でした♪

また遊びにおいで~~~


いじられっぱなしのグッチにポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:37  |  wan's  |  Comment(0)

硬直寝@グッチ先輩

2009.02.23 (Mon)

まだ不調のK.mamaです汗

今日は、絵文字名を入力してください降ってめっちゃ寒いし。。。体に効くわぁ~~~なみだ


DSC_3133.jpg

そんな中。。。爆睡中の女(笑)無防備過ぎやしませんか???


DSC_3135.jpg

飛んでる男もいるし(笑)
寝てる時ぐらい力抜いて、飛ぶのやめたらいいのに。

DSC_3138.jpg

近づいてもビクともしない。。。図太いやつめっ。

しかも。。。半目かよむー むか ムカ 


DSC_3142.jpg


DSC_3141.jpg


あんたのアホ面撮ってんだよ(爆)


DSC_3145.jpg


て?天使とな「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ

ちっさいオッサンだろ~~~がぁ~!!!!!


DSC_3150.jpg


寝てる時がイチバン好きさ(笑)

だって。。静かだもんぽっ


寝ても覚めても飛んでる男、グッチにポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

18:07  |  wan's  |  Comment(0)

やっぱダメっすぅ~

2009.02.22 (Sun)

あれhめっちゃ調子いいじゃ~んキャッ (土曜の朝)

あひゃ、なんか気管がぐるぢぃぃぃ~絵文字名を入力してください (今日の午後)


また熱あるしorz
ダメだこりゃ。。。kao06


DSC_3153.jpg


ダウン寸前のK.mamaにぽちっとなぁ~指



寝るじょっ寝る


23:25  |  wan's  |  Comment(0)

K.mama復活~(仮)

2009.02.20 (Fri)

私だけは元気~って思っていたら。。。
昨日は喉は痛いわ、ダルダルだわ、熱出るわで最悪の1日でしたぼたぼた


DSC_2644.jpg

はいはい、ありがとうクローバー

って、あんた。。。 


こっそりと悪さしてんじゃん(ーー;)
しかも、人一倍にっ!!!



寝てもいられないねぇむー むか ムカ 

お陰さまで、気合で復活だわよー!!
ビシバシいくから、覚悟だぞっ。ナイトさんよぉ~(笑)

なんて言っておりますが、まだまだ油断できないK.mamaの体。
爆弾ド~~~ンと爆発しませんように汗


そうそう。。。
キャッK.papaにたくさんのお祝いメッセありがとうございましたキャッ

本人もキッチリお礼言えや~~~オラっ!!!


ほぼ復活したつもりのK.mamaにポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

17:58  |  wan's  |  Comment(0)

K.papa♪HappyBirthdayなり

2009.02.18 (Wed)

今日は、我が家の主(笑)K.papaの誕生日でっす

いくつになったか知りたい方はメールでお問い合わせ下さい(笑)


毎年、手作りケーキ&料理でお祝いするんだけど。。。
今日は仕事だったので週末にお祝いしようかと考え中です


そうそう!先日、我が家を建築したHMの方々がいらっしゃいました。

おみやげは。。。

靴&下駄箱の臭い取り。。。
象さんの形をしたそのブツ。。。その名も。。。



におい取るゾウ~笑


まんまぢゃんむー むか ムカ 
ネーミングがあんまりなので、画像ナシ(爆)

さっそく臭いK.papaの靴に象さんがセットされました。


それから、もう一つクローバー

DSC_3066.jpg

久しぶりに「奥様」聞いたよ。
建築中は、ずぅ~っとそう呼ばれてたのさ(爆)

【奥様ってキャラじゃね~だろっ!!というコメントはご遠慮下さい絵文字名を入力してください


中身はこんな感じ~

DSC_3072.jpg

。。。って↓コレ見る限り赤ですか~???

DSC_3074.jpg

綺麗に咲いてくれたらいいなぁ~ぽっ



また一つおっちゃんになったK.papaにポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



18:09  |  未分類  |  Comment(0)

みんな揃って休み

2009.02.17 (Tue)

今日も息子は学校欠席。
K.papaも調子が悪いそうな汗とか

あ。。珍しくK.mamaは至って元気ですよ(笑)


DSC_2695.jpg

そして、クーちゃん+9wanも元気ぢゃぽっ


↑この後、グッチくんお気に入りのリラックマのおもちゃは。。。。
破壊され。。。ゴミ箱送りになりました汗



喉が痛いK.papaにお見舞いポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:01  |  wan's  |  Comment(0)

柵越え@ティアラさん

2009.02.16 (Mon)

昨日までのポカポカ陽気が嘘みたいに冷え込んでるえー

さむい!!!さむーーーーーいっ!!!あ~腹立つわ~(爆)

今日は、息子が学校欠席なり汗とか夕べから、発熱&嘔吐だよーorz
朝一で病院へ連れて行ってきました。


胃腸炎だって。


息子よ。。。お大事に

ちょっぴり寝不足の母は、その後お仕事へ行きましたとさ。



さてと、wanネタっすよ~(笑)

frame9937777.jpg


ティアラことティーさんの柵越え脱走がヒドイも~
ネコや鳥。。。
野生の血が騒ぐってやつ?
そんな獲物を発見した時だけだった『興奮柵越え脱走』




でも最近は違う。。。。

「とりあえず出とく!?的な~。


それから、確保されて終了ってのが最近のパターンなのでありました汗

frame9271597.jpg




お疲れK.mamaに応援ポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


21:12  |  wan's  |  Comment(0)

monaさん♪HappyBirthday

2009.02.15 (Sun)

今日は、モナさん3歳のお誕生日。。。だったらしい(苦笑)


frame1215323.jpg

決して忘れてた訳ではなく!!!

モナの誕生日は、2月16日。。。とorz
思い込み?勘違い???

→いくつになったの???の『HappyBirthday』を見て
モナさんの誕生日明日だし。。。なにこれ???間違ってんじゃーん!
なぁんて思ったアホ丸出しのK.mamaでした。
血統書まで引っ張り出してさ(苦笑)

確か。。。去年も間違えました焦る3ってことは、思い込みだね。

まぁー、どっちにしろ最悪な飼い主じゃ~~~~jumee☆disappoint


幸いにも昼過ぎに気づいたから、お祝いディナー(ってほどでもないか・笑)
絵文字名を入力してくださいK.papaお手製でっす絵文字名を入力してください

DSC_3077.jpg


ちょっと!!!美味しいとこだけかよっ汗

DSC_3121.jpg


悲しいかな。。。ぺっ!!されたドックフードさんたち(苦笑)

DSC_3119.jpg


まいっか。いつもの事だし絵文字名を入力してください
でも最近は、完食してるからちょっぴりお肉がのってきて良い感じ~デス。


3歳を迎えたモナさんにお祝いポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:25  |  wan's  |  Comment(0)

+トッピング

2009.02.15 (Sun)

いつもの光景ですが。。。

風呂上りのK.papa、何か作っております(笑)


DSC_2888.jpg

DSC_2900.jpg


足元には、おこぼれを貰おうとクーちゃんがスタンバイ中h


DSC_2880.jpg


耳が捲れるほど見上げます花


DSC_2891.jpg


いつもの。。。パターンです(笑)


DSC_2877.jpg


ど~ぞ、召し上がれっ♪

DSC_2906.jpg


DSC_2945.jpg


DSC_2958.jpg

リビングwanのクーちゃんだけではなく。。。全wanぶんありますよっ♪





K.papa男の料理に応援ポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



09:50  |  wan's  |  Comment(0)

ゴールデンのテディさん

2009.02.14 (Sat)

今日はバレンタインデーですねぇheart03
今となっては。。。チョコレートを食べる日(苦笑)

DSC_2987.jpg


さてさて、本日はお休み~♪ダラダラ予定だったけど。。。

ばぁちゃんちのテディさんを診てもらわなきゃなくって、動物病院までGo
テディさんは10歳のおばあちゃんwan。

先週6つの脂肪腫を切除する手術をしました。
その傷口の調子が悪かったのですぅ汗×2


DSC_3004.jpg

車の後部座席から覗き込んでます。
そうそう、前にはナイト&クーちゃんがいるからね。


DSC_3008.jpg


ナイトは、K.mamaの上がいつもの席。


DSC_3020.jpg


すぐにまったりして、寝ちゃう。。。だったら家で留守番してればいいのに。


DSC_3023.jpg

クーちゃんは、K.papaのところで爆眠中なり絵文字名を入力してください

テディさんは、注射して薬をもらいましたクローバー


帰りに、海の見えるPAでパチリ絵文字名を入力してください

DSC_3045.jpg


DSC_3055.jpg

強風で耳がベローンだよ笑



久々の登場のテディばぁちゃんにポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




23:17  |  wan's  |  Comment(0)

3wanと♪

2009.02.13 (Fri)

夕方のお散歩で~すjumee☆walkdog2

左から。。。ナイト&ジャック&クレアさん。
なぜか、クーちゃんだけ「さん」付けさせて頂きます(笑)


DSC_2816.jpg


大型犬顔負けの引っ張りでございますむー むか ムカ 


DSC_2824.jpg


ちょっくら河原で休憩ちゅう。

DSC_2861.jpg


DSC_2872.jpg


寒かったので30分ほどで、そそくさと帰ってきましたアイコン名を入力してください

さて、明日はお休みでっす。
これと言って予定はないので。。wan'sとダラダラダラリーンと過ごしますかぽっ


お散歩を満喫した黒ゴマwan’sにポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:00  |  wan's  |  Comment(0)

ブサイクぢゃね???

2009.02.12 (Thu)

休み明けの仕事って… いつもに増してシンドイね絵文字名を入力してください
今日も一日頑張った!(自分を褒めておきましょー・笑)

仕事が終わって、足取り軽くさっさと家路につきましたとさ。

さぁ~て、日が暮れる前にwan'sと遊ばなくては~~~♪
そしてwan'sのニコニコ顔を見て元気をもらおうっ笑


洗濯を取り込んでたら、変顔のwan発見した。


目が。。。合ってしまった。。。。。。


DSC_2775.jpg


DSC_2777.jpg


DSC_2778.jpg


DSC_2779.jpg


DSC_2782.jpg


DSC_2784.jpg


ハイハイ、頑張りましたね困り顔汗

でも、顔だけが限界でしょぼそ

最後は。。。場所を変えてみたらしい焦る3


注:ブチャイクです。悪しからず。

DSC_2770.jpg


その他の画像もご紹介。
いつもこうして覗き見していますニャハ☆

DSC_2771.jpg


DSC_2808.jpg


お見事なブチャイク顔にポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



21:19  |  wan's  |  Comment(0)

おやつバァバがやって来た

2009.02.11 (Wed)

朝Blogの後。。。

K.papaはwan部屋の掃除に取り掛かりました絵文字名を入力してください

K.mamaは、洗濯。その後、お掃除班に加わりました。
それにしても。。。すごい抜け毛の量だよ汗


DSC_2659.jpg

ばぁちゃん(K.mamaのママ)がやって来ました。


DSC_2706.jpg

クーちゃんだけリビングでのほほ~んとセレブってたから、
たくさん可愛がってもらってたじょ♪


DSC_2726.jpg


ばぁちゃんは、いつもおやつを持ってきてくれるから熱いビームハート


しかーしっ!!!!!!


DSC_2733.jpg

「いつも持ってきてあげたいけど。。。毎回10wan分はキツイわ焦る3
By.ばぁちゃん



おやつにありつけなかったwan'sにポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:16  |  wan's  |  Comment(0)

お休みだぁ♪

2009.02.11 (Wed)

久しぶりにK.papaも一緒にお休みです。

DSC_2613.jpg


今日は、何しようかね???

とりあえずぅ、あんたたちの部屋をお掃除しなきゃ~汗とかだよ。
お遊びは、それが終わってから~。


これから掃除を頑張るK.mamaに応援ポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




09:39  |  wan's  |  Comment(0)

痛いんですけどぉ。。。

2009.02.10 (Tue)

さっきお風呂に入って、シャンプー♪シャンプー♪

泡立ちが足りんー汗とかって思ったら。。。コンディショナーだったよorz


だいぶお疲れのK.mamaにポチっとなぁ~羅琉 ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

キラキラ ありがとうございますっ キラキラ



さて、今日のwan'sは。。。元気。 すごく元気!! すこぶる元気(笑)
その元気を少しわけて欲しいですも~


DSC_2520.jpg


あ~そっかぁ~~~。そりゃ、体力バリバリなわけよね(苦笑)


DSC_2527.jpg


あのぉ~勢いで太モモの肉食わないで頂けるかしら絵文字名を入力してください


DSC_2521.jpg


DSC_2560.jpg


しつこい男だねぇー汗
そんな男はモテないじぇ~(笑)


DSC_2589.jpg


まだまだお子ちゃまな男。。。グッチなのでしたテヘ



幼稚園児グッチくんに応援ポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:12  |  wan's  |  Comment(0)

お昼ごはん

2009.02.09 (Mon)

今日のお昼ごはんは。。。ジャジャーン!!!


DSC_2653.jpg

どんだけインド!?

K.mamaがカレーうどんを作っているのも知らず、K.papaがカレーパンを買ってきた。
べつに、カレー好きな夫婦じゃないよ~笑


カレーづくしのお昼を済ませて、仕事へ行ってきました。








こんなカレーネタのBlogを書いてたら、ナイトとK.papaは出掛けて行きました。


どちらまで絵文字名を入力してください


ちょっとそこまでジュースを買いに。。。だそうです笑


DSC_2657.jpg



カレーづくしのK.mama家に応援ポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



22:36  |  wan's  |  Comment(0)

うまいなぁ~♪

2009.02.09 (Mon)

今日は午後から仕事です汗×2

午前は、PCカタカタやったりぃ~wan'sを撮ったり~。。。
きちんと10時のおやつは頂いて。。。とにこ ハート

DSC_2491.jpg

あ~wan'sの熱い視線(笑)

袋を開ける時のガサってやつに、ガッツキっ子たちは過敏反応するんだぁテヘ

DSC_2514.jpg


仕方ない。。。水でも飲むか!!と思ったかどうかは分からないけど、
みんな水が飲みたくなったらしい。

DSC_2498.jpg


DSC_2510.jpg


DSC_2501.jpg


DSC_2503.jpg


DSC_2504.jpg

ジャックは、水が飲みたかったのか???
それとも邪魔したかっただけなのか???

まっ、変顔が可愛い&笑えたニャハ☆
午後から仕事で、ちょっぴりブルーなK.mamaを笑わせてくれてありがと。



変顔のジャジャくんに応援ポチっニクキュウお願いしますっ笑

      

       


12:16  |  wan's  |  Comment(0)

ゴロゴロDay♪

2009.02.08 (Sun)

今日はお休み~ニャハ☆

太陽だけど、風がビュンビュン吹いてて寒いじょ~~~汗


DSC_2477.jpg

はい。。。今日はそうさせていただけませんかぼそ

DSC_2467.jpg

まぁまぁ~グッチ兄さん。。。そう言わずに仲間たちと楽しく遊んでよぼそ

DSC_24161.jpg

そうそう。。。その調子で遊んでくれ~~~羅琉 ニヤリ


今日1日、引きこもりのK.mamaに応援ポチっニクキュウお願いしますっ笑

      

       


16:31  |  wan's  |  Comment(0)

Blogランキングぅぅぅぅ~

2009.02.08 (Sun)

ブログランキングをやってみるコトにしました羅琉 ニヤリ



ポチっとなぁ~~~~
応援よろしくでしheart03


      




09:47  |  未分類  |  Comment(0)

外へどうぞ

2009.02.07 (Sat)

今日のK.mama、13時までの仕事を終えて。。帰ってきました。

やっぱ~、家はいいなぁ~ハート

暖かいうちに、wan'sは外で遊びました。



うらんさん。。。中(笑)

DSC_2436.jpg


匂いを嗅ぎつけて。。。ハエさんが。。。に


ぶ~~~ん絵文字名を入力してください

DSC_2437.jpg

ぐらいは、邪魔しないでさせてあげよ~よぼそ



16:39  |  wan's  |  Comment(0)

お出掛け

2009.02.06 (Fri)

今日は、いつもの検査の為に行ってきました。

K.papaとナイトが付き合ってくれました(笑)

frame7072470.jpg
ぼくがK.mamaに付いて行ってあげたでしよっ!!!


K.mamaが検査の間、K.papaとナイトはお散歩してました
インフルフル~が流行っているから、病院の中は危険だもんねぇ汗とか

frame1697985.jpg

今日は、時間掛かり目で。。。会計まで終わったのが1時間半後。
待たせてごめんよorz


帰りにフラフラ~っとホームセンターに寄ったら、
いつも使ってるウッディサークルが50%offだったぁ!!!


DSCF8115.jpg


もちろん。。。
うふ お買い上げ うふ

wan用おやつも激安だったから、お買い上げ(笑)

とってもお得なお買い物して、無事帰宅しました~♪


16:48  |  wan's  |  Comment(0)

みんなで♪

2009.02.05 (Thu)

20090205182748
仲良く寝てます(笑)
18:27  |  未分類  |  Comment(0)

ガリゴリ

2009.02.02 (Mon)

今日は、雪がカチコチに凍ってましたよー

wan'sを外に出したら、teamお子ちゃま'sはガリゴリと食しておりました
寒くたって元気いっぱい羅琉 ニヤリ

アダルト~なみなさんは。。。。

DSC_1870.jpg

寒くてやってらんねぇ~ってなトコかな(笑)

DSC_1865.jpg


21:32  |  wan's  |  Comment(0)

雪遊び♪

2009.02.01 (Sun)

昨日1日降り続いた

寝る前にランを見てみたら。。。風でこんなんなってた~。

DSC_1829.jpg

なんだか幻想的クリームみたい(笑)とも言う。


朝から快晴ってことで、wan'sを外で遊ばせることにしたっ♪

frame8574457.jpg

まずは、一番おチビのグッチくん

20090201.jpg

200902012.jpg

2009020115.jpg

200902013.jpg

初めての雪に大はしゃぎのグッチくんなのでした

そして。。。

2009020112.jpg

戻した雪が、よだれベローンです(苦笑)


ナイトくんもっ♪

frame9776385.jpg


今日のナイトくんは、ちょっと表情固め汗とか

でも雪の中を暴走してたよ。
ナイトの画像もたくさん撮ったんだけど、ヘンテコなのばっかでした。
本人の名誉のために。。。画像掲載は控えさせて頂きます(爆)

いやいや、ナイトが悪いんじゃなくてK.mamaカメラマンの腕が悪いとも言う汗;

言うまでもありませんが。。。
K.papaに、かなーりキツ目のダメ出しされちゃったので、
もう少しの勉強を真剣にしようと思います。(ホントですか?)

宝の持ち腐れ。。。。ごもっともでしorz


20:54  |  wan's  |  Comment(0)
 | HOME | 
