12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪~

2009.01.31 (Sat)

ここ数日、とっても暖かくて良い天気太陽が続いてたのにぃ~
今日は、一転。。。。大雪です

どんだけ~汗とかIKKOさんも叫びますよ~(笑)

今はもう夜なので~画像は明日撮ってみることにしますキティちゃん



22:24  |  未分類  |  Comment(0)

あ~ぁ

2009.01.30 (Fri)

今日、職場で嫌なことがありました。

まぁ。。。。。

いつものことなんだけど

経営者vsK.mamaといったところです。
全くもって、勝ち目ナシ。やられ放題っす。

イライラが爆発しそうだわ


独身だったら、さっさと辞めてるよ。


きっと、こんな思いして働いてる人って世の中にたくさんいるんだろうなぁ。

あ~ぁ。。。。
犬になりたい(笑)

きっと、犬にも悩みがあるんだろうけど。。。

K.mamaが犬になったら、こんなんかなぁ~。。。。。。


buru.jpg

サングラスは外せない(爆)

15:58  |  未分類  |  Comment(0)

1年半ぶり

2009.01.30 (Fri)

昨日は休みだったので。。。

1年半ほど放置だったBlogのTOPをリニュしました
画像はこの前撮ったものでし

デカいほうがナイトでちっこいほうがグッチです。
なんだか、超テキトーな画像だけどぉ~

テンプレートは前回と同じモノだけど、カラーやフォントを変えてみました♪

今朝起きたら、肩から背中が死ぬほど痛い
首が全く回りませんorz 泣きそうです(苦笑)
PCに1日向かうと、これだからなぁ~涙

次はHPだなぁ。。。。はぁ~。。。焦る3

11:18  |  wan's  |  Comment(0)

出た~~~!!

2009.01.29 (Thu)

我が家の庭に出ました!!!
真夜中2時半。。。。。

↓コレが。。。。。

1afd24ffc9d9dce041f7409b1a8f240e.jpg

おにょ???知ってる?????

『カピバラさん』

カーテンをそーっと開けたら、川のほうに散っていった。
また少しして覗いたら。。。イタ。居たのよ~~~(笑)

index-02.jpg


あんな顔や~こんな顔~~~
大きいのから~小さいのまで~~~
そうねぇ。。。10頭はいたかな?????

キャラクターは可愛いけど。。。。
3ae5e89343435e5b1cc64388838b5359.jpg

実物はけっこう馬面なのねぇ(爆)


え~~~~!!!!K.mamaってどこに住んでるの~?!てな感じ???

これ、先日K.mamaが見た『超リアルな夢』ですから~

朝起きて、K.papaに話したら。。。。
「あんた相当病んでるね」って言われました(爆)



09:25  |  未分類  |  Comment(0)

HP

2009.01.27 (Tue)

お友達に「ねぇねぇ、いつまで正月気分~???」
するどい突っ込みを何度かされてて。。。。。

画像を撮ってみたものの良い画像ナシ

今までの画像をほっくり出して見てみたけど良い画像ナシ(苦笑)


つうことで、とりあえず元にもどしてみましたorz(全く解決できてません!!)

ダメぢゃん!!!!!ってさらに突っ込まれそうな予感。

そのうち新しくするから待ってろぉ~~~~



frame721564.jpg


↑目がチカチカする???(笑)
グッチくんをあっちこっち動かしてみたよんっ♪

こんなことしてねぇ~で、HPどうにかしたらぁって言われそう

23:38  |  wan's  |  Comment(0)

ナイト

2009.01.25 (Sun)

男前度がグングンup中笑





21:00  |  wan's  |  Comment(0)

元気いっぱい

2009.01.25 (Sun)

ちょっと寒かったけど、近くの河川敷で遊んできました


着いた途端、超暴走したのはアッシュ。


ひゃっほ~~いっ!!!!!!!
あのぉ~寒いので川には入らないでくださいね。

K.papaと追いかけっこ~。
マテ。。。
DSC_1811.jpg
DSC_1813.jpgDSC_1788.jpg
それぃ走れ~


たくさん遊んで帰りましたとさ。

20:40  |  wan's  |  Comment(0)

お迎え

2009.01.25 (Sun)

20090125143947
遠征に行った息子待ち。
14:39  |  未分類  |  Comment(0)

餃子かよっ!

2009.01.20 (Tue)

20090120234516
今からですかぁ?って感じ(笑)
引越してきてメキメキ体重増加中!
23:45  |  未分類  |  Comment(0)

日曜日

2009.01.18 (Sun)

今日は、みんな休みでちょっとだけ遅く起きました。
wan部屋の換気扇掃除したり~、寝室のベッドを動かして掃除機をかけたり~
と、K.papaを手下にして掃除しました笑

その間wan'sは、外で遊びまくり~

穴掘りに夢中のアッシュ
DSC_1717.jpg

ダメっって言ったら、突進してきてこの顔かよ汗;
DSC_1721.jpg

ナイトは、写真を撮るK.mamaのストーカーさぁ~汗とか
DSC_1718.jpg

かと思ったら、グッチを押さえ込みびっくり
DSC_1724.jpg DSC_1725.jpg

DSC_1727.jpg

元気なのは男子だけ~だね焦る3

姉妹仲良くヒート組のうらん&ティーは、別室でまった~りハート
DSC_1737.jpg

今日は、久しぶりに家でのんびりの休日だったなぁ~。
ちなみに。。。K.mamaは明日もお休みなりうふ


08:57  |  wan's  |  Comment(0)

玄関マット

2009.01.17 (Sat)

20090117114101
タグにDogって書いてたけど…なんかブサイクwanじゃね~(笑)
11:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

真似っこ♪

2009.01.16 (Fri)

最近、お友達が携帯からバンバンBlogを更新してるから。。。
真似することにしました笑

でも、携帯から投稿すると画像も文字もセンターに寄らないのねぇ
あ~なんかぁ。。。まとまりなくてすげぇイヤ!!!
ど~にかなりませんかぁ

しか~も、携帯が古いから画像もいまいち汚いしぃがっくり
22:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

鶴(笑)

2009.01.16 (Fri)

20090116220047
風呂から上がると、洗濯機の上に置いてたK.mama眼鏡が鶴に襲われてるのだ~!
22:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明け明け~おめおめ~

2009.01.10 (Sat)

今年初のだま家お泊りしてきました~
家族3人+10wan's。お世話になりました

K.papaが県連の総会&新年会の為のお出かけでっす。

夜は、坦々鍋でプチ新年会しましたよ~
(ここで画像だべ~笑!! ないしっ!!!)

ちょっぴり体調不良のK.papaだったので盛り上がりに欠けましたが。。。
K.mama&だまは、いつものごとく~盛り上がりましたとさ

am3:00。。。。語るねぇ~(笑)
就寝っすぅ~~~zzzzzzzzz

DSC_1495.jpg
だまちゃん、可愛がってくれてありがとでし♪
By.モナ
09:03  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

*謹賀新年*

2009.01.01 (Thu)

門松新年明けましておめでとうございますっ門松
本年もK.CRYSTALKENNELをよろしくお願いいたします


DSC_1648.jpg
最近、めっきりモデル担当のナイトくんでっす笑
23:51  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
