10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと。。

2008.11.30 (Sun)

K.papaと休みを合わせて、やっと10wanのシャンプーが終わった~

み~んなピカピカになって気持ち良いですぅ

ってことで、HPのDog'sやTopページもいい加減更新しなきゃ~。。。

でもでも。。。
HPのリニュや更新って集中しなきゃないしねぇ
大丈夫かな???????



16:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ありがとう♪

2008.11.29 (Sat)

夕べ、嬉しい贈り物が届きました

じゃじゃ~~~んっ!!!

DSC_1336.jpg

プリザーブドフラワーのX'masリースBrilliant.
とっても綺麗キラキラ しか~も、とってもでっかいんだよんっはる色きらり
素敵なX'masを迎えることができそう~うふ

やっちゃん・アーティママ・Slimさん本当にありがとう♪

さっそく、玄関に飾ってみましたハート

DSC_1348.jpg

ど~でしょう??? 素敵ですよねぇ~~~♪
ラッピングを取ったらもっとゴージャスなんだろうけど。。
しばらくこのままで楽しみます。
二度楽しませて頂くことにしま~す

そうそう、配達の際に面白いやり取りがあったんだよ笑

配達のお兄さん:「こんばんは~黒澤さんのお宅ですか~」

K.mama:「はい、そうですぅ~」

配達のお兄さん:「パパさん、ママさん宛てにお荷物が届いておりますぅ」

。。。。。。。。。このお兄さんふざけてんのかぁ~

配達のお兄さん:「黒澤パパさん、ママさんのお宅でよろしいですかぁ~」

。。。。。。。。。こらこら、あんたい~加減にしなさいよ。

配達のお兄さん:「あのぉ~。。。。。。」

DSC_1362.jpg

あら、宛て先がパパ・ママ様だっ(爆)
お兄さん、真面目にお仕事してたのにごめんね。

K.papaと一緒に笑っちゃったよ。これでもきちんと届くんだねぇにっこり

09:56  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

言っちゃった

2008.11.25 (Tue)

母に「壁食われ事件」をカミングアウトしました

いやぁ~ドキドキした~~~~


反応は。。。。。


あ、そう。


え~~~~それだけかぁ~い
この短い返事に、妙に深い意味があるような。。ないような。。。

とりあえず、言ったからもうびびらなくていいぞぉ~。
いつでもwelcom母ちゃんだよBrilliant.

17:20  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

New

2008.11.24 (Mon)

新しい仲間が増えました笑

え??? 誰だれ~???

K.mamaのmamaが連れてきましたよ~。
ちょっとテレ屋なコうふ

DSCF8020.jpg

名前は、マメ蔵でしハート
朝日を浴びてご満悦~♪

K.mamaは、こたつでPCするのがお気に入り~笑

DSCF8034.jpg

今日は、休み最終日ってことで~K.mamaのmamaとお出掛けしてきま~す

DSCF8025.jpg

ぼくも一緒に行ってもい~でしか!?
11:27  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

三連休♪

2008.11.22 (Sat)

久々の連休で~~~し

まずは、家中掃除機かけて~♪
ちょっと使いづらかったwan部屋の模様替えして~♪
あ~スッキリした~~~うふ

DSCF8017.jpg

wan部屋入り口の頭上には、正方形の開口があります。
そこから、ぬいぐるみが顔を出していま~す笑

真ん中のコはダックスだけど。。。あとのコはどちらさん???

まぁ~可愛いのでOKってことでハート

wan部屋の床はタイルが貼ってあります。

DSCF7999.jpg

滑らないし、たわしでゴシゴシできちゃいますにっこり

DSCF7993.jpg
滑らな~い♪  By.ナイト

DSCF7994.jpg
ね~ねぇ~~抱っこしてheart0  By.モナ

DSCF8001.jpg
抱っこ~~~~ハート  By.リズ

ちなみに。。。
リズっちょの抱っこ要求は、ハンパないです(爆)

アダルト~な、うらんはダルダル。
DSCF7998.jpg

アダルト~な、クーちゃんは何か訴えてます。
DSCF7995.jpg

今日は、久しぶりにゆっくりPCに向かうことができました~♪

さてと。。。買い物に行ってこよ~焦る3
15:07  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ありがとう☆

2008.11.21 (Fri)

仕事から帰ってきたら、K.mama宛ての荷物が届いていました。

はて???

何も買ってね~~~ぞ。。。。


お!!BOWママからだ~~~~
(本名で送り主書いてあるから、一瞬どちらさん?って思っちまった・笑)

DSCF7954.jpg

大切に使わせて頂きま~す

BOWママ、ありがとう♪
14:40  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.11.18 (Tue)

引っ越して10日もしないうちに~。。。。
壁食われました

DSCF7967.jpg

犯人は。。。主犯はコリっちゃん。アシストは、ナイト&グッチ。
ナイス!!アシスト(爆)

K.papaと険悪なムードになりぃ、サークルをもう一つ買いに行ってきた

クロス屋さんにお願いして、補修してもらわなきゃ~。

14:32  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

落ち着いたかなぁ

2008.11.15 (Sat)

前回、ちらっと書きましたが。。。犬舎移転しました~

住所が変更になったので、HPのプロフィールをご覧下さい

新しいお家に引っ越して、3週間を過ぎようとしています。
wan'sも新しい環境に戸惑ってしまって、体調を崩しちゃうかなぁ~って
心配してたけど全く問題ないようで~笑
日当たり良好なので、日向ぼっこしまくりです♪

DSC_1303.jpg

DSC_1296.jpg

24時間暖か~なので、とっても快適ですキラキラ(オレンジ)

K.mamaお気に入りの場所です。(聞いてない???)
DSC_1299.jpg

DSC_1294.jpg

頂いたお花も綺麗でお気に入りですはる色きらり

DSC_1327.jpg

まだまだ忙しい日々が続いていますが。。。
放置Blogにならないように頑張りたいと思いま~すキラキラ
16:24  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

取り急ぎ。。。

2008.11.01 (Sat)

いやいや~皆さまお久しぶりです(笑)

しばらくの間ネット落ちしてました。
実は、お引越しでバタバタだったのですぅ
すっかり落ち着くまで少々時間が掛かりそうですが、
ぼちぼちBlogも復活しますので、またよろしくお願いしますね~

新しいでのwan'sの様子もupしますっ
思ったより、まった~りしててちょっとビックリなんだけどね(笑)

ではでは、取り急ぎお知らせでした~
00:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
