08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

家出ぢゃ~~~

2008.09.27 (Sat)

今週末も。。。。だま家へお泊りしました(爆)
おぉぉ~遠距離恋愛だわ
だまちゃんとは、これで3週連続会っちゃってる。スゲーjumee☆faceA61

しかも、今日は仕事後一人でぶっ飛ばして行ってきたよ。
ちょっとだけ用足しをして~、それからアポロママとお茶しました~
アポロママと会った時点で、21時。
お茶して、お店を出たのは0時近く。。。
それからだま家へGo~~~~でしぃ

久々に羽を伸ばして~バタバタしちゃったじぇ(爆)
あ~楽しかったにっこり

一人で外泊。。。。家出です。って、そんなわけないじゃ~ん!
次の日は、だまっこと朝からお出掛けしました。
私の用足しに、一日中付き合ってもらいました~
本当に、有難かったですぅ。
本人には面と向かって言ってないけど。。いつもありがとねっ
07:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お出掛け

2008.09.21 (Sun)

先週末はDogshow
疲れも取れないまま、用事があるため今週末もお出掛けしてきました

お泊りの予定ではなかったんだけど。。。
予定がぎゅうぎゅうだったので、だま家へ1泊お世話になることになりました
8wan+2人。よろしくぅ~

土曜の夜は~♪いつものコースで~♪ダラダラくっちゃべり~♪
先日のShowのビデオを見たり~♪こうして夜は更けていきましたとさ(笑)

Sさん宅のちびちゃん'sのオーナー様が決まったので、引渡しに立会いました
私のお友達のIさんご夫婦の元に巣立っていきました~。
3wanのお兄さん・お姉さんがいるので、きっと淋しくないねっ
*** ロビンさん・クリスさん・ルーファスさん♪よろしくねっ ***
DSC_1018.jpg   DSC_1024.jpg   DSC_1027.jpg

引き続き、男の子3wanのオーナー様も募集中なのでよろしくで~す

その後は、バタバタと暗くなるまで用足しに駆け回りました~
だまっころに8wanをお願いしていったんだけど。。。。

我が家のチビwan'sやらかしてしまいました~~~~
8ヶ月ってチビの域???


柱カジカジ~~~~

だまっころは、アハハ。。。ダイジョウブヨ。。。。って言ってくれたけど。。。



がっくり ←こんな感じだったとK.mamaは予測します。

やんちゃなチビwan'sでごめんなさいjumee☆faceA76

この事件のせいで、だまっころとは音信不通になっています。(大嘘・笑)


10:41  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お祭り

2008.09.19 (Fri)

明日から2日間、地元のお祭りです♪
今日は夜宮です。

K.papaとくぅちゃんと夜店を見に行ってきましたうふ

途中、お子ちゃまフレンチくんとご挨拶。
DSCF7763.jpg

くぅちゃん、おばさん根性で余裕の態度です笑

DSCF7765.jpg

次は、まだまだベビーのパグのブブちゃん~。
DSCF7774.jpg
K.mama~美味しそうなベビちゃん抱っこしてるじゃなぁ~いっ。
子煩悩なくぅさんは、ベビちゃんが大好物~LOVE

やっと夜店ゾーンに到着。
DSCF7780.jpg
ねぇねぇ、焼き鳥買おうよぉ~。
13:25  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

仙台北ダックスフンドクラブ展

2008.09.14 (Sun)

朝は、気持ちよく目が覚めました
まずは空を確認笑 いつもそうだね~。
空は青~~~kao03 とっても良い天気でっすキラキラ

wanのトイレタイムを済ませて、やっちゃん・BOWママとコーヒータイム。
あれれ、夕べ一升瓶をほぼ空にしたお二人ははてな
間もなく起きてきた二人の顔ったら汗;
はいはい~Dogshowの始まりですよ~~~。

まずは、自家繁パピーのナイトくん
DSC_1031.jpg
mama、今から何するでしか???ぼく、遊びたいでし。

今回初めてのDogshowでっす。大丈夫かしら???
。。。。というK.mamaの心配をよそに、ナイトくんカッチョ良く歩いてましたキラキラ

1頭1席で、オープンパピーのコとラウンド~~。
BOB頂きました

お次は、チャンピオンクラスのモナ姫さん
DSC_1111.jpg

DSC_1115.jpg

触診・ラウンドの後は、K.papaとラブラブしてました笑
DSC_0236.jpg  DSC_0222.jpg

DSC_1122.jpg

DSC_0221.jpg

モナさんは残念賞。でも、綺麗だったよっはる色きらり

さてさて、午後の部でっすパピーオスは、5頭。
DSC_1144.jpg
ナイトく~ん、頑張れ~~~上

DSC_1134.jpg

DSC_1135.jpg

なんと、ビックリ。。。ナイトくん、KING頂いちゃいました~拍手 パチパチ
ちょっとビックリして笑っちゃったK.mamaなのでした。

こんなサービスつきふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSC_1154.jpg

DSC_1158.jpg

はじめてのお立ち台~はる色きらり
DSC_1179.jpg

ナイトくん、とっても頑張りましたっ
応援してくれたお友達のみなさん、ありがとうキラキラ

そうそう、アテテママさんは前夜祭欠席で当日いらっしゃいました。
もっとゆっくりお話したかったなぁ汗とか
そんなアテテママ&サラさんWBでカードGetおめでと~うふ
Slimさん&てんちゃん、パピーRクィーンおめでと~うふ

アテテママさんから、ずぅ~~~っと食べてみたかった『生キャラ』頂きましたっ3はーと
DSCF7723.jpg
クーちゃん、食べたくてウロウロしてます笑

DSCF7733.jpg
とっても美味しかった~ありがとうございます。

それにしても、久々のDogshowは楽しかったなぁにっこり
2日間お世話になったみなさん、ありがとう。
蚊の襲来と、斜めの会場に酔ったね(爆)
K.papaの目まいは、斜めのせいだったみたい。ご心配お掛けしました。

帰ってきたら、いっぱい蚊に刺されててビックリ~
コリっちゃんは、目の下刺されてプク~っと腫れちゃったorz

みなさん、早くも冬休み宣言の我が家ですが。。。
また一緒にワイワイやりましょうね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

20:04  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

前夜祭♪

2008.09.13 (Sat)

宮城まで行ってきました~
ショー会場近くのコンビニで、BOWママ&だまっころと合流。
あのぉ。。。待ち合わせ時間に20分遅れてごめんね

BOWママに会うのは一年ぶり。
なのに、なぜでしょう???そんな感じしなかった~笑
買出しして~いざ会場へ

リング前をGetできました宮城のMさん、ありがとうございました~にっこり
セッティングしてwanのトイレタイムをしているうちに、
Slim家・やっちゃん・ちゃこまま家が到着。
ホントみんな久しぶりで~すうふ
みんな揃って、前夜祭の始まりで~す♪

やっちゃんNEWホットプレートの登場~拍手 パチパチ
持ち寄った食材がじゃんじゃか焼かれていきますぅ。

DSCF7700.jpg
ウマウマよぉkao03

DSCF7711.jpg
話もお酒も進みま~~す笑

DSCF7715.jpg
餃子もウマウマ~kao03

そして、先日チャンピオン完成したらんこちゃんに私とだまっころからプレゼントはる色きらり
DSCF7701.jpg

やっちゃん~、らんこちゃ~~んおめでとう拍手 パチパチ
DSCF7703.jpg

DSCF7705.jpg

こうして、ワイワイと夜は更けていきました。
Slimさん持参の一升瓶のにごり酒(爆)
だまっころ&Slimさんはグイグイいってました~。。。ねぇねぇ明日大丈夫エエェッ!?!?
22:35  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

風邪っぴき

2008.09.10 (Wed)

週末のDogshowを目前に。。K.papaが体調不良です
久しぶりにK.mamaへなちょこハンドラー
あ~無理無理!!!!!

あと数日あるし。。元気になってもらわなくちゃ
22:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.09.07 (Sun)

今週は、曇りの日が多かったものの~ザンザンは夜だけで
wan'sも外でたくさん遊ぶことができました

そしてぇ。。今日はせっかくのお休みだというのに朝から
残念~~~~

そうそう、今週末はとーっても久々にDogshowです
いろいろと忙しいのと、カード取りのコがいないっていうのが重なって、
今年はいつもの半分ぐらいしか参加できませんでした~。
そして、後半戦が始まったばかりだというのに。。。
今度のshowが今年最後の予定(苦笑)
来年頑張りま~~~すkao02

今週末のお天気はエエェッ!?!?
showも楽しみなんだけど。。
普段はあまり会うことができないお友達と会えるのが楽しみっグー


09:30  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

誕生☆

2008.09.02 (Tue)

我が家から巣立っていった『くぅちゃん』
DSCF1304.jpg

そんなくぅちゃんに新しい家族が増えました
くぅちゃんがmamaになったんじゃなくぅ(笑)
くぅちゃんのmamaに赤ちゃんが誕生したんです~

はる色きらりおめでとうございますっはる色きらり

落ち着いた頃に会いに行きますっキラキラ
17:51  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

9月です

2008.09.01 (Mon)

も終わりですね
私。。秋ってキライなのですぅorz
冬もキライだけど(苦笑)
日も短くなっちゃうし、あ~ぁなんだか淋しくなってきたぁ~。

でも、wan'sは過ごしやすくて良い季節なのかもね音符

DSC_1012.jpg
ヒゲがボーボーです笑
17:40  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
