07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

つかの間の~

2008.08.27 (Wed)

ずぅぅぅ~っとばっかりです
wan'sも家の中で暴れてはゴロゴロ~とダルダル犬になってました笑

久々にも上がり、砂利も乾いていたので外へ放牧しました
ほれ~~~遊べ~

そしたらさ、みんなして草を食しておりました(苦笑)
DSC_0992.jpg
え??なにか???

DSC_0993.jpg
兄さん、いいもの食ってるねぇ~

DSC_0994.jpg
くれっ!!!

たぶん、こんなやり取りだったと思われますjumee☆whyR
22:21  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

靴買った(笑)

2008.08.26 (Tue)

お気に入りのスニーカーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
wanにかかとのトコ食われボロボロになってるけどぉ~
それでも履き心地がお気に入りのスニーカーキラキラ

でも~でも~雨の日に履いたら靴下濡れちゃった~orz
靴底のゴムが磨り減って穴が開いちゃった~がっくり

と。。壊れ気味のK.mamaは靴を購入しました笑
DSC_1006.jpg

でもぉ~あんまりお気に入りぢゃ~ないんだよぉ~汗;
雨の日も~サンダル履きがキツくなったのさぁ~orz

おわりclover
22:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夏終了?

2008.08.22 (Fri)

ここ何日も寒いですぅ一応、まだ8月だよねぇ
昨日なんて、最高気温17度だって。ありえなぁ~~~い
思えば。。。今年は夏っぽくなかったなぁ~
暑くて暑くてダルダルってことなかったしぃ。

はぁ。。。このまま秋突入の予感ですぅ

そういえば、この前こんな画像撮りました。
DSC_0965.jpg

きゃっ!!!きも~いっって人いたらごめんなさい(笑)
セミの抜け殻さんです。

今年はセミも静かだった気がする。。。
20:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ばいばい~

2008.08.16 (Sat)

里帰り中だったよっくんが帰っていきました。
家族のみなさんが迎えに来たら、ちょ~~~喜んでいました
そんなよっくんを見たら、とっても嬉しくなった。
とっても大事にされてるんだねぇ

きっと、我が家で過ごした日々を忘れてはいないんだろうけど。。。。
やっぱり落ち着かないよっくんでした(苦笑)

これに懲りずに。。また遊びにきてねっ

よっくんご家族から、でっかいホタテを頂きました
お刺身にしたよんっウマウマでした~~~

DSCF7435.jpg
18:03  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いらっしゃい♪

2008.08.15 (Fri)

エディ王子こと、よっくんが里帰りで~す
先日爪きりにきた時はちょっとしか会えなかったから、と~っても嬉しい

ジャック親分が「コイツ誰じゃ~~」って匂い嗅ぎまくり。。。
よっくん、どん引きでっす
ジャックは男に厳しいからねぇ(苦笑)
アッシュは、ブリブリご機嫌王子

ちょっくらテンション低めなよっくん
DSC_0954.jpg
困った顔してるね~(苦笑)目がしょぼしょぼだ

DSC_0973.jpg
大きくなったら、うらんmamaにそっくりになってきた~


そうそう、今日はリズが5回も脱走した
お向かいさんに「犬出てるよぉ~」と言われ 無事確保
ココかしら???っていう隙間を塞ぎ。。。数分「ギャ~」ってwanが騒いでる。
リズさん、またまた外をウロウロしてるしぃ~はい、無事確保
また数分「ギャ~~~」またかいなっ
自由気ままなリズっちょさん。あなたは何処から脱走してるのさ???
結局、思いあたるところを塞いでみたけどダメだった~
。。。。。K.papaにどうにかしてもらいましょ~(笑)

14:39  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

オーナー様募集です♪

2008.08.12 (Tue)

5月18日生まれのベビちゃん
男の子 3  女の子 2 オーナー様募集中です

パパwan JKC.CHジャック(当犬舎在舎)
ママwan  ビビちゃん(S様ご愛犬)

先日、持参で撮影会してきました~

DSC_0862.jpg

DSC_0868.jpg

DSC_0891.jpg

DSC_0908.jpg

DSC_0924.jpg

とっても元気で可愛いコたちです
大切にして頂ける優しいオーナー様を募集しております

こちらから、お気軽にお問い合わせ下さい



13:50  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

せっかく。。。

2008.08.10 (Sun)

久しぶりにだま家へお泊りしてきました
2泊3日で~す

金曜の夜に到着。
7wanも一緒にお世話になりま~す(笑)

だまちゃん+K.mama+K.papaで盛り上がりました~
だまちゃんの旦那さんも加わって、さらに盛り上がり~
夜は更けていきました。。。。。
子供たちは、子供たちで楽しそうほんと、仲良しさんでっす。

そして、そして翌日。。。。。
我が家の息子くんが「具合悪い」と訴えてきました
熱を計ってみると。。。けっこうな高熱
夕方まで様子をみて、解熱剤を飲ませてみました。。。が、23時。。。
痛い~痛い~~~
あ。。泣いてるし、ゲロゲロが止まらない

K.papaは留守番。だまちゃんに付き添ってもらって救急で診てもらいました。
へ着いた頃には日付も変わっていました。
検査&レントゲンの後、2時間コースの点滴でしたよ
だま家に戻ったのは、am.3:00過ぎてました~。

急性胃腸炎の彼は、テンション低いまま翌日だま家を後にしました(笑)
バタバタとした2泊3日だまちゃんご家族さま、ごめんね
14:05  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

オーナー様募集中 2♪

2008.08.07 (Thu)

リズっ子のブラクリ男の子のオーナー様も募集中です

2007.12.31生まれです

おっとりさんで、コリっちゃんにやられまくってます(笑)
甘えん坊な男の子です

DSC_0770.jpg

撮るなっ!!って睨んでます(笑)
DSC_0745.jpg

横に写りこんでるティアラさんの大あくびは気にしないで(笑)
DSC_0849.jpg


家族の一員として大切にして頂けるオーナー様を募集いたしま~す

こちらから、お気軽にお問い合わせ下さい


15:33  |  wan's  |  Comment(0)

オーナー様募集中♪

2008.08.07 (Thu)

アッシュくんもこっそりオーナー様募集中です
1歳を過ぎ、だいぶ落ち着きも出てきましたが。。。まだまだお子ちゃまです(笑)
毛もフッサフサ男前というより、美人さん???
よく女の子に間違えられます。

DSC_0825.jpg
時々こんな真剣な顔もするけど。。。
ほとんど、ニコニコさんでと~っても穏やかで優しい子です。

DSC_0812.jpg

DSC_0806.jpg

DSC_0832.jpg

家族の一員として大切にして頂けるオーナー様を募集いたしま~す

こちらから、お気軽にお問い合わせ下さい


15:11  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

天気よしっ!

2008.08.07 (Thu)

梅雨明けしてから、つい最近までジメジメと嫌な天気が続いていました
最近やっと夏らしくなってきた~

DSC_0803.jpg
今日も美人さんのモナちゃん

アッシュ&ナイトくん、こっそりオーナー様募集してるので画像撮りに励んでみた(笑)
。。。。でも、ちゃっかり自分も写っちゃお~ってカメラ目線のティアラさん。

DSC_0841.jpg

グリグリと顔を突っ込んで写りこんできますぅ
邪魔しないで~!!!

DSC_0838.jpg

DSC_0849.jpg

ダメだこりゃ。。。

14:28  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

よっく~ん♪

2008.08.01 (Fri)

「エディくん」改め、よっくんが爪きりにやってきました
K.mamaは仕事のため、K.papaがお相手です(笑)

K.mamaも、ほんのちょっとだけ会うことができました
相変わらず、イケメン
ついつい「エディく~~~ん」と呼んでしまったけど、ブリブリ喜んでくれました

よっくんmamaから、とりたてウニのお土産も頂きました。
夕飯は、豪華ウニ丼(笑)美味かった~~~
ありがとうございましたっ

よっくん、また遊びに来てねっ
17:54  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
