05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

。。。。無題

2008.06.10 (Tue)

ね。。。ね。。。眠い。
眠くて眠くてしょうがいない。

あ~どうして疲れが取れないのぉ~
これって歳のせいなんだよねぇ。きっと。


DSC_0150.jpg

↑こんな感じであくびばっかりのK.mamaだよ~(笑)
22:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

秋田市ケネルクラブ展

2008.06.08 (Sun)

興奮気味のK.mama。。。Am3:30から目がギンギン(笑)
1時間だけ我慢して、だまちゃんをツンツンして起こしちゃった

wan出しして~、朝ごはん買いにコンビニまで
心配してたお天気もGood暑くなりそうで~す。

今日のK.CRYSTAL代表wanは。。チャンピオンクラスでジャックさん。
DSC_0105.jpg

それから。。。ベビークラスでコリっちゃん。
0608018.jpg

コリっちゃんは、初のShow会場。たくさんのwanにビビっちゃうかと思いきや。。。
ぜ~んぜん平気

まずは、コリっちゃんから
060803.jpg
楽しそうに歩いてたし、触診もクリアーできて良かった~
ベビーメスクラスは、1頭1席で総合選へ~。

おつぎはジャックさん
060805.jpg

060806.jpg

060807.jpg

060808.jpg
BOBでグループ選へ~

0608010.jpg

060809.jpg
ドキドキですぅバクバクですぅ
0608012.jpg

3wanがピックアップ。
ジャックもピックアップされました

そして2番目にさされ、Group2nd
ジャックさん、と~ってもカッコ良かったです
K.mamaの心臓。。かな~りやばかったぁ(笑)

0608341.jpg
デジカメ画像だから、きちんとしたのが来たらまたupしま~す。

おつぎは、コリっちゃんベビーメスの総合選です
0608021.jpg

0608022.jpg
ん???おじちゃん、おやつくれるでしゅか???
0608023.jpg
おやつ欲しいでしゅ。くだしゃい。
0608027.jpg

3wanのピックアップ。
コリっちゃんも選ばれて~、Rクィーン
もぉ~K.mamaは倒れそう(笑)心臓がぁ~~~

冬生まれのコリっちゃんにとって、今日は今までに経験したことのない暑さだったと
思うんだけどヘロヘロになりながらも一生懸命歩いてました
可愛かったなぁ~

初めてのお立ち台
0608033.jpg

コリっちゃん、ジャックさん、応援隊のwan'sご苦労さまでしたっ

最後に。。。
カルピスがど~しても飲みたいコリっちゃん(笑)
0608015.jpg

あたちを応援してくれてありがとでしゅ
0608014.jpg
18:57  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久しぶりぃ~♪

2008.06.07 (Sat)

秋田に行ってきました~約8ヶ月ぶりのShowですぅ(笑)
ティー&うらん&リズは、ばぁばぁ宅で息子と共にお留守番

途中でだまちゃんを乗っけて、8wan+3人の旅
いつも2台で行ってたから、今回は初の試み。わくわく~(笑)

車内も会話が弾んであっという間に会場に到着
wanたちのおトイレタイムを済ませて、居酒屋さんへ行って前夜祭

前日の模様はツナビー見てね(笑)
大きなタワーにも上ったよ。
ど~やらデートスポットみたいで。。カップルばっかり
でもぉ~、女2人&男1人の異色カップルでラブラブしてきましたさ(爆)

日付が変わる頃までわいわい楽しんで~、就寝

。。。。。。。。。。もち、1台の車で行ったのだから~狭い車で3人+8wanで寝たよ。
17:42  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最高だぁねぇ☆

2008.06.05 (Thu)

今日はお休みでした天気も
06054.jpg

毎度毎度のことだけど、洗濯&掃除頑張っちゃいました(笑)
でもさぁ。。今朝から腰が痛くって。。思うように動けない
この時期、気をつけないとヘルニアの激痛に襲われるのよー

ほどほどに家事をして、wanたちとのんびりまったり~

06052.jpg
今日は良い天気でしゅ。ワォ~~ンッ

06053.jpg
イタズラがやめられましぇん

06055.jpg
ふぁ~~~。眠くなってきたじょ

06056.jpg
べっ
18:36  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もう6月。。

2008.06.01 (Sun)

早いもので、もう6月
またまたガソリン値上げですねぇ
これから出掛ける機会が多くなるっていうのにぃ~

昨日の夕方、K.papaのガソリン入れに行ってきたんだけど。。
すっごい長蛇の列。。。。。。みんな考えてることは一緒だ~ねぇ(笑)

それから、チーズにバターにトイレットペーパーにティッシュペーパーに。。。
あ~ぁ、値上がりする物ばっかりでど~にもなんないよ
給料も一緒に値上がりしちゃえば問題ないのにさっ
                 DSC_0488.jpg
17:03  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
