04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フィラリア予防薬

2008.05.29 (Thu)

キョトン顔の手荷物クレアさん(笑)

7731.jpg

今日は、ナイト&コリっちゃんとクレアさんとへ行ってきました
フィラリア予防薬投与の季節ですぅ

しっかり飲んで?食べて?予防しましょ~!!!
今年は、ボーン型の国産牛肉使用のチュアブルタイプ。
かわゆいぞっ(笑)

17:30  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シーズン到来???

2008.05.28 (Wed)

最近、やたらと電話が鳴る
FAXも届く 手紙も届く

東北のShowシーズンでございま~す
ちょっとばかし、みんなより出遅れてる我が家だけど。。。ぼちぼち動き出そうかと(笑)

取りまとめ係りで少々いっぱいいっぱいだけど、また今年も始まるんだなぁ~って
ワクワクしちゃう~~~
今年からShowを始める方、先輩方、お友達。。。
ほ~んと楽しくなりそうだなぁ~


。。。。。ところで、今年頑張ってくれるK.CRYSTAL代表wanはどなた
23:26  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

快晴だぁ~♪

2008.05.21 (Wed)

昨日の大雨は、ほんとスゴかったねぇ
wan’sも外に出られず、つまんねぇ。。って。言ってたような。。(笑)

今日は、お休み~そして~ラッキー快晴だっしぃ
張り切って洗濯&掃除に励んだじぇ
そんで、その勢いでwanトイレ周りのクッションフロアーも交換したよぉ
スッキリ!!!気持ちいい~~

DSC_0478.jpg

K.papa&ちびっこちゃん'sは、お散歩で~す

DSC_0492.jpg
あ~疲れたでし~

***** アダルト女子のみなさん(笑) *****
DSC_0507.jpg

DSC_0510.jpg

もう1wan追加(笑)

DSC_0527.jpg

ふぁ~~~~。うっちゃんの大あくびっ

○●○● かわゆい名前募集中のコリっちゃんでしゅっ ○●○●
DSC_0532.jpg

21:05  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ジャック父さん

2008.05.19 (Mon)

2ヶ月ほどまえにお嫁入りした「ビビちゃん」が無事出産したそうです

男の子3wan 女の子3wan
すごいよ~!!!!! ビビちゃん頑張ったねぇ

おめでとぅ

いつか会いに行きたいなぁ~って思ってまっす
楽しみだなぁ


23:20  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

命名。。

2008.05.19 (Mon)

リズベビちゃんも4ヶ月を過ぎ。。
Blogでは、男の子くんとか女の子ちゃんとしか呼んでいませんでしたが。。
まさか、うちの中でそう呼んでいるはずがなくぅ(笑)
ぼちぼち発表しようかと

じゃんじゃかじゃ~ん!!!

DSCF7019.jpg
ぼくは『ナイトくん』と呼ばれているでしっ
血統書にもKNIGHTって入ってるんだって



DSCF7007.jpg
あたちは『コリっちゃん』って呼ばれてるでしゅ
もちろん、あたちは血統書にコリっちゃんって入ってないでしゅよ!
なんで?あたちだけコリっちゃんなんでしゅか?
もっとかわゆい名前がいいんでしゅけどぉ


。。。。。。。ごめんね(笑)コリっちゃん。
『コリコリ~』 『コリズ~』 『コリ~』


だって、だって。。。リズにそっくりなんだも~~~ん
このままいったらコリっちゃんは、本当にコリっちゃん??????

無理!無理!(笑)
早いとこ改名しなくちゃねぇ

DSCF7025.jpg
K.mama笑ってばっかりでしゅ。
かわゆい名前ちゃ~んと考えて欲しいでしゅ。


そうそう、コリっちゃんは我が家に残留となりそうです
なので。。。早いとこ考えます(笑)かわゆいやつね

ナイトくんは。。オーナー様募集の形をとっていますが、オーナー様が決まるまでは
ショーに出てみたり~?とか(笑)
そのまま残留だったり~?とか(笑)
とりあえず、ゆっくりのんびりで~す
20:52  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

☆HappyBirthday☆

2008.05.18 (Sun)

今日はアッシュ&エディ初めてのお誕生日
そうですぅ~、1歳になりましたっ

エディくんは、新しいお家で誕生日を迎えましたっ。
そして、アッシュは。。。。まだまだお子ちゃまアシュシュで~す(笑)

DSC_0316.jpg

↑ちびっこ時代から、天然炸裂のアッシュくん。
今も炸裂中。。。ぼちぼち落ち着いてくれませんかねぇ???

体は大人になったけど、中身はまだまだ幼稚園児レベルっすぅ
少しづつ成長していきましょ~!!

お誕生日おめでとうっ
21:23  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お迎え

2008.05.15 (Thu)

今日は、久々に晴れほんと、久々~。

DSCF7326.jpg

気持ちが良いですっ

DSCF7314.jpg

海もキレイっ

今日は、入院しているゴールデンのテディさんを迎えにへ行ってきました
その前に、ちょっとだけ寄り道でっす。

0516 280

「これからテディさんのお迎えに行ってくるよ。」By.クーちゃん

DSCF7305.jpg

「おシッシしろって、K.papaは言うけれどぉ。。出ないじょ。」By.クーちゃん

病院へ着くと、テディさんがノソノソと出てきました。
それにビックリしたクーちゃんは。。吠えました(笑)

テディはピンクでの飾りが付いた腹巻をしてました。かわゆい。
尻尾をプリプリして喜んでくれました。かわゆい。

ちょっとだけ顔が浮腫んでいました。
だから、テディさんの退院直後の画像は未公開にしときます。

ゆっくり休んで、いつもの優しい元気なテディさんに戻ってくれたらいいなっ
09:46  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ゴールデンのテディさん

2008.05.12 (Mon)

今年で9歳になる、ゴールデンのテディさん

DSCF0626.jpg

最近ちょっぴりメタボな女の子(笑)
うちから徒歩2分のK.papaの実家で暮らしています。

そんなテディさん。。子宮蓄膿症になってしまいました
そして、今日手術をしました。
若くはないテディさん。手術にはリスクもありました。

でも、テディさんは頑張りました。
本当に良く頑張りました。

手術は無事、成功しました。
ゆっくり回復してまた元気いっぱいのテディさんに戻ってくれるのを願います。

お勉強の為、K.papaも手術室に入りました。
ご苦労様でした。
20:31  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ダルダルな休日

2008.05.11 (Sun)

せっかくの休みだっていうのに。。
ふぇ~~~つまんないぃ

今日は、洗濯物は部屋干し。掃除はチャチャっと簡単に。やる気ゼロ。

肌寒いし。。一日中、こたつでwan'sとダラダラと過ごしました
まぁ、こんな日もあるよねぇ。
20:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

上手くいかないっ!!

2008.05.09 (Fri)

昨日、GW中に撮ったリズベビの画像をBabyページにupしました
。。。。。。が、upするか悩んじゃった。 だって、変なんだもん(笑)

ほんとは、リズmamaも一緒に親子写真を予定してたんだけど。
落ち着きのないチビっこちゃん'sで無理だったぁ~

画像 099

画像 101
惜しいねぇ(苦笑)

画像 098
自分勝手な男(笑)

画像 112
自分勝手な女(笑)

画像 107
こうなったらもう無理じゃ~~~

画像 114
はい、撤収

K.mamaダメダメ写真特集でした

おまけに。。リズ&息子クンのラブラブっぷりを激写
画像 164

ほんとに、この二人いっつもラブラブなんだよぉ(笑)
17:36  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こどもの日

2008.05.05 (Mon)

息子くんのリクエストに応えて。。。お出掛けしてきました

お供wanは、珍しくジャックさん
画像 168
どこへ行くですか?????

お買い物したり、ごはん食べたり。息子くんは、終始ご機嫌でした(笑)

画像 179
トイレ休憩だじょ。

画像 175
スッキリしたじょ。
09:50  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お次は。。滝ナリ~♪

2008.05.03 (Sat)

海岸の近くにある、滝。名前。。?なんだっけ???(苦笑)
地元にあるのに、初めて行きました

画像 122
山奥です(笑)
画像 128
熊が出そう(笑)
画像 133
09:41  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

GWです♪

2008.05.03 (Sat)

昨日の夕方から、だまちゃんご一行が遊びにきました
お供のwanは、ハディ・ノエル・くんくん
ハディ&ノエルは、慣れたもんで~「おっ、久々♪」ってな感じで、違和感なし~
くんくんは、さすがおチビちゃん!!暴走してた~

我が家のwan'sも、だまちゃん一家には全然警戒しないのよねぇ。

さてさて、朝から快晴ってことで、海へ出掛けました
海岸へ着くと。。。。なんだこりゃ!!すごい霧
画像 141

でも。。まぁ。。wan'sも楽しそうだし。。いっか。

画像 007

画像 020

ガスってるから、ちょっと写りが悪いねぇ

お供wanは、ハディ・ノエル・くんくん。
我が家からは、ジャック・リズ・もな・リズっコ。合わせて。。。8wanナリ~
画像 016

画像 035

画像 054

画像 036
ちびっこ軍団は、花やら草やら松ぼっくりに夢中

画像 159

画像 086

画像 094

みんなでたくさん遊んで、とっても楽しかったよ
画像 062




08:55  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
