03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

。。。。。無題

2008.04.30 (Wed)

今日は仕事の帰りに歯医者さんへ行ってきました
通いはじめて、4回目???

今日がイチバン痛かったっすぅ~
なんかさ~、泣きそうになったよ(苦笑)
只今、テンションガタ落ちなり

あと1回で治療はおしまい
みなさま。。歯は大事にしましょ~ねっ
気になる方は、今すぐ勇気を出して歯医者さんへGo(笑)
17:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

びょ~ん

2008.04.29 (Tue)

世の中GWですね。私は、カレンダー通りのお休みデス
今日は中休みって感じ~(苦笑)

wanたちは、日向ぼっこ満喫してました
2008_04290084.jpg
ジャジャくん~(笑)久々の登場かしらん???

そんな中。。。やっぱりちび軍団はイタズラ真っ最中
2008_04290059.jpg
びよ~~~~~~ん息子クンの靴下取り合ってるし

なんか。。デカイwanもいらっしゃる。アッシュく~ん
まだまだ子供だねぇ。
2008_04290068.jpg

2008_04290070.jpg
ぼく。。絶対離さないでしっ!!!!!!

必死なおとこのコくんの足を~~~ガブっ
2008_04290071.jpg
やったなぁ~~~!!!!!痛いでし~~!!!!!
2008_04290073.jpg

2008_04290058.jpg
今日もいっぱい遊んで楽しかったでしっ!!!!



22:32  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チックンDay

2008.04.26 (Sat)

今日は、大人wan'sみんな揃ってワクチンに行ってきました
K.papa担当ね K.mamaは、お仕事なり~~~

仕事から戻って、様子を聞くと
無駄な抵抗をしたのは、ティアラさ~ん(苦笑)

***** 大人になったっては怖いのよっ *****
2008_04090119.jpg

大人と子供の中間のアッシュ&リズベビはワクチン済みだからお留守番~

23:06  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

良かった~

2008.04.25 (Fri)

風邪っぴきネタで止まってたBlog
私はいつもと変わらない日々を送ってたんだけどぉ、
とうとうちゃんが再起不能になっちゃったのでした~

でもね。。なんてことはないっ!!!
充電器がイカレちゃってたみた~い。
新しいのにしたら、サクサク動くじゃな~~~い
良かった良かった チャンチャン

今日はね~。午後から仕事なんだけどぉ
朝イチで免許更新に行ってきた
ゴールドさんだったから、講習は30分。でもさ、担当のおじさんの話長っ!!
それにしてもさぁ、何度やっても。。免許証の写真って変だよね(笑)
今回も、ヘンテコなお顔のK.mama免許証だったぁ~

。。。まっ仕方あるまい。。。元の造りがねぇ。。。
よしっ!!元気出そう(笑)5年後、頑張ろう

***** 今日のワンコ。。『とびっきりにニヤニヤのアッシュ』です *****
2008_04090058.jpg

いつもご機嫌でっす(笑)


12:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

日曜日♪

2008.04.20 (Sun)

K.mama。。2~3日前から風邪っぴきです
微熱に体の痛み~。ダルダルですよぉ

ここ2日間降り続いた
今日はダルダルな体にムチ打って??良い天気だし、洗濯と掃除を頑張っちゃったよ

wanたちも天気の良い日はテンションが高いっ(笑)
2008_04090091.jpg
タイヤの間にハマったでし。誰か。。助けて欲しいでし。
2008_04090102.jpg
ほんとに。。助けて欲しいでし。
2008_04090109.jpg
mamaに助けてもらったでし。

アッシュ兄さんは、枯葉くわえて暴走してたよ
2008_04090120.jpg

2008_04090121.jpg

あ。。。またハマってるし(笑)
2008_04090142.jpg
mama。。ぼくを助けるでし。
2008_04090143.jpg
足が抜けないでし~~~!!!
2008_04090149.jpg
。。。。。。ここまで頑張ったけど、やっぱり出れないでし。

大人wanは、日向ぼっこ。ちびwanは、探検・暴走・イタズラ。。。
まったりした休日でした
私も、早く元気にならなきゃねっ

17:53  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちゅ~~~

2008.04.17 (Thu)

ここ2、3日、暖かい日が続きも満開近いかな?

水仙も満開
2008_04090001.jpg
こちらは(名前わからん~・笑)満開近し?
2008_04090003.jpg
雑草さんも元気に育ってる~(笑)草むしりしましょ~
2008_04090004.jpg

今日は~、みんなで日向ぼっこ
でもでも、Kiss魔に邪魔されちゃってる大人wanたちがおりますぅ(苦笑)

***** クレアさん編 *****
2008_04090018.jpg

***** アッシュ編 *****
2008_04090028.jpg

***** りずmama編 *****
2008_04090033.jpg
2008_04090031.jpg

***** ティアラ編 *****
2008_04090034.jpg

***** ジャック編 *****
2008_04090071.jpg
2008_04090077.jpg

必死でみんなにチュー攻撃のちびwanたちなのでした

あたちたちいっぱいチューしたでしゅ
2008_04090144.jpg

17:20  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

腰が~

2008.04.13 (Sun)

今日は&お休みナリ

今週は、家庭訪問があるのでカーペット交換をすることにしました。
ついでに、ケージ丸洗い~これって腰に効くのよねぇ
いつもは、K.papaが洗い役。K.mamaは、運び人だったんだけど。。。
『腰いてぇ~腰いてぇ~』の声に負け、半分づつ洗いました

ここまで来ると、もう止まらないぞぉ
網戸も外せ~洗うぞぉ~
こたつ掛けも洗うぞぉ~
。。。。こんな感じに張り切ってしまった私たち夫婦なのでありました(笑)

きっと、明日は腰・肩はモーレツに痛い予感がします

お風呂入って、ゆっくり温まって早く寝よぉ~っと
今日もお疲れチンの休日(笑)
20:20  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

HappyBirthday。。わたし(笑)

2008.04.12 (Sat)

今日は、私の誕生日です。
おめでとう。。。自分で祝っておきましょ~(笑)
幾つになったかって????教えな~い

嬉しいコトに、たくさんのおめでとうメールを頂き
今年は今まででイチバンの誕生日だった気がしま~す

今日は。。誕生日。。土曜日。。。なのにぃ、仕事してきましたよ~
しかも遅番よついてねぇなぁ~
そして、お誕生日会は開催されず(笑)いつもの夕飯でした。
確かに。。もうお誕生日会よぉなんて歳じゃないもんね

一応、ケーキはアリでしたしか~も、頂き物でっす
ありがとうございま~すとっても美味しく頂きましたっ

2008_04120034.jpg

今年も1年元気に頑張りま~す
22:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちびちゃん's

2008.04.09 (Wed)

今日は、3回目のワクチン接種に行ってきました

男のコくん、2.7キロ 女のコちゃん、2.6キロ
順調に成長中で~す

に着いたら、キャブから出せ!!出せ!!と大騒ぎの2wan
少しは遠慮というものがないのかしらねぇ(苦笑)
看護士のお姉さん達に良いコ良いコしてもらって~テンションup

無事にしてもらって、終了~
男のコくんは。。。先生を睨んでました(爆)やっぱ、痛かったのかしらね???
その顔がと~っても可愛かったっすぅ

今日は、くーちゃんもお供しました。。。ありゃいつもだね(笑)

2008_04090007.jpg
あたしぃ~、お出掛け大好きなのよねぇ。
09:28  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

☆祝☆

2008.04.05 (Sat)

今日は息子くんの入学式でした
新しい制服に、新しいカバン。。
ワクワクと期待に胸膨らませて~、テンション高めに登校して行きました

入学式へは、K.papaと共に行ってきました
少々風が強めだったけど、天気も良く本当に良かったなぁ。

環境も変わって大変だと思うけど、頑張ってね息子よ。。

午後から、家族3人+ばぁちゃんと回転寿司へ行ってきました
回ってるけど スシ~すしぃ~寿司~~
お腹いっぱい食べて、お買い物して。。今日1日は終了~

***** 先日だま家へ行った時の画像で~す *****
2008_04020129.jpg

ブラックちびちび軍団(笑)我が家のwanは、ど~れだ???

2008_04020110.jpg

***** K.mamaんちのコは、ぼくたちでしゅ~。 *****
2008_04020116.jpg
20:51  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

しゃべり過ぎ~(笑)

2008.04.02 (Wed)

あっという間に夜が明けて。。少々寝不足でボケボケの私たち(笑)

パグのこころさんと、ちびパグのアポロさんが遊びにやってきました

美味しそうなおみやげも頂きましたよんっ
2008_04020069.jpg

***** こころさん&ちびアポロさん *****
2008_04020078.jpg

***** ちびアポロさん、こころ姉さんにアタックでっす(笑) *****
2008_04020075.jpg

『K.mamaさん、写真撮ってないで。。。助けてよ。』と言ってるような?こころさん(笑)

我が家のwanはと言いますと。好き放題

***** 行儀の悪いジャック *****
2008_04020063.jpg

あのぉ。。そこテーブルなんですけどぉ。。。こんな息子でごめんね。。だまちゃん。。

***** ベスポジでダラダラとくつろぎ中のおんな衆 *****
2008_04020066.jpg

***** 疲れて電池切れのアッシュくん *****
2008_04020064.jpg

午後にはハーツくんがpapa&mamaさんと我が家のwanに会いに来てくれました

***** イケメンのハーツくん、はじめまして *****
2008_04020102.jpg

フワフワで~、イケメンで~、しかも芸達者なハーツくん
とっても可愛かったでっす
我が家のwanとも仲良くしてくれました

。。。。。。。と、一日中おしゃべり三昧で~(笑)
とっても楽しい1日でした~

だまっこちゃん、こころ&アポロmamaさん、ハーツpapa&mamaさん、
今日は本当にありがとうございました~


11:30  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お出掛け♪

2008.04.01 (Tue)

wan総出で、お出掛けしてきたよん
仕事が終わって、準備して~。。ちょっと無理ある1泊2日(笑)
いつものごとくぅ、だま家にお世話になりましたいつもありがとうっ

交配に来ていたマーブルさんとバイバイして、用事を足して。。
だま家入りしたのは23時近かった???

さっそく乾杯して、アジアインターのビデオ鑑賞して~
途中、だまパパさんがご帰宅して~、また乾杯して~
(いつものコトだけど。。飲めないK.mama今日はカルピスソーダ・笑)

こうして、楽しい夜は更けていきましたとさ(笑)
寝たのは。。。夜明け近かったねぇ~
11:03  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
