02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HappyBirthday♪

2008.03.31 (Mon)

今日は、うらん&ティアラ姉妹4歳のお誕生日

DSC_0080.jpg

相変わらず、大の仲良しのお二人さん
こんなに姉妹愛が強いって、スゴイなぁ~っていつも思うのですぅ
何はともあれ、仲良しがイチバン

K.mama。。。争い事にはキビシーですからねぇ(笑)

これからも、元気で仲良く楽しく暮らしていこうねぇ

うっちゃん&ティーちゃん HappyBirthday

10:17  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お留守番気分

2008.03.29 (Sat)

今日・明日は、東京ビックサイトでアジアインターが開催されてます
今年は、いろいろと多忙なため~。。断念しました

お友達wanが参戦してるので、と~~~~っても気になりますぅ(苦笑)
ビデオをお願いしてたので、それを見て満足しようかと思ってまっす

ネタ切れなので。。今日のワンコ
DSC_0017.jpg

カメラをガン見してる、リズっコ男の子くん(笑)

DSC_0189.jpg

。。。寝てます(笑)
10:10  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ヘタレ~

2008.03.25 (Tue)

今日、勇気を振り絞って歯医者さんに行ってきました
キーンって音を想像しただけで鳥肌もんだ~~~

ヘタレなK.mamaは、息子を道連れに行ってきました(笑)
息子は今日1回で治療終了

私は。。週末にじんわり痛くって。。。。予想通り、治療開始前に
痛かったよぉ~~~
まだまだ治療は続きそうです
10:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

危険だから

2008.03.24 (Mon)

危ないからって。。。
K.papaからのちょっと早い誕生日プレゼント

finepix.jpg

あれ??カメラすか???

これからイチデジちゃん2号は、wan専用。
ポケットにすっぽり入っちゃうほどちっこい↑このド派手なコンデジちゃんは
気軽に使えるように。。と。

これからは、自分の責任でイチデジちゃんは完全管理いたします

ありがとうK.papaさん
23:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ご心配をお掛けしました。。

2008.03.23 (Sun)

ネタです。はい。
あたしのイチデジちゃん。。その後編ですよ。はい。

や○ちゃんじゃないけれど。。。(笑)
K.papaを説得して、やっとの思いで清水の舞台から~状態で買った
あっけなく壊れてしまったでしたが。。。。

いろいろとありまして~。。
d60.jpg
D60に進化して、我が家へやってきました


ほんの少しだけ、ボディは小ぶり???のD60さん。
大好きだったD40Xさんとはお別れです。
とりあえず、またイチデジちゃん2号でwanたちの写真が撮れることになりました。

お騒がせしました。

22:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ハディ&メイプル

2008.03.22 (Sat)

今日は、だまさん一家が遊びにやってきました
(一家と言っても、パパは来ませんでした。パパ面白いから好きなんだけどなぁ~笑)

お供のwanは、ハディとメイプルさん
相変わらず、ハディさんはおっとりまったりで可愛いやつですなぁ~
メイプルさんは。。。とりあえず、デカい(笑)

我が家のwanは、だま一家の登場に。。。無反応(笑)
いつもはワンワンうるさいのに、だまちゃんに吠えたって無駄ってわかっているのか?
それとも「な~んだ、だまかぁ~」ぐらいに思っていたのか?
どちらかはわかりません

グタグタダラダラとビデオを見たり、あーでもないこーでもないと話しているうちに
お帰りの時間バイバ~イってな感じ(笑)
あっという間だったねぇ~だまちゃ~ん。

また来てねっ



22:41  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バイバイ♪

2008.03.20 (Thu)

今日、ジャックのお嫁ちゃんのビビちゃんがへ帰っていきました
我が家に来て、たった数日だったけどなんだか寂しい気持ちになりました

パパ&ママさんがお迎えに来たんだけど、ビビちゃん大興奮
と~っても嬉しかったんだね良かったねっ

ずっとママさんの膝の上から動かなかったビビちゃんだったけど、帰り際に
私の膝の上にのってバイバイってご挨拶をしてくれました
優しくて甘えん坊のビビちゃん

また遊びにきてねっ
17:54  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

卒業式&大事件

2008.03.19 (Wed)

今日はお天気も良く~
息子の卒業式にK.papaと共に行ってきましたよぉ~。
久々のスーツ。。スカート。。パツンパツンでボタンが飛んじゃうかと思ったよ

小学校の卒業式。私が泣くのか???んなわけないじゃ~んって思ってましたが。。
見事に泣いてしまいました(笑)本当に感動的な卒業式でした~。

そして、式の後は某ホテルにて『卒業生を祝う会』が行われました。
祝う会も順調に進み~お開き~。

その後、事件が起きたのでした

「せいちゃんのお母さ~~~ん!!せいちゃんがカメラ壊したよぉ~~!!!」
(我が家の息子。。聖弥くん)


。。。。。。。。。。。。。。。。なぬ? おぬし、今なんと????
カメラ。。。はて?

息子が手にしていたのは、姿を変えた私の大事な大事な

見るも無残!!!哀れな姿に

液晶。。ヒビ割れ レンズ。。即死チーン。。。。
見たこともない部品数点が私の手元に届けられました

oh~~~私のイチデジちゃん~なんでこんな姿に~

息子が撮影していると、テンションが上がりきったお友達が前から突進
ガッシャ~~~ン

私のカメラ。。ど~やら入院拒否され、死亡の模様です
ど~すんの???????

続きは、のちほどご報告します。





笑った方。笑い話じゃないじぇ~~~~

そんなわけで、しばらくの間画像なしのBlogが続くと思いますが。。よろしくね
20:52  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お嫁ちゃん

2008.03.15 (Sat)

ジャックのお嫁ちゃんとっても可愛いビビちゃんがパパさんとやってきました
無事、ご成婚
しばらくの間、我が家にお泊りでっす
ビビちゃん、よろしくねっ


20:10  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

寄り道♪

2008.03.12 (Wed)

お天気も良かったので、に行く前にちょっと寄り道

DSC_4813.jpg

そうそう、もな姫も一緒にお出掛けしたので~す

DSC_4803.jpg

DSC_4806.jpg

あらら、汚れちゃうよぉ

DSC_4808.jpg

とっても良い笑顔なんだけど、顔にいろんなの付いてるよ(笑)

DSC_4830.jpg

ガォ~~~~~

DSC_4824.jpg

ねぇねぇ。。。遊ぼうっ

DSC_4825.jpg

やめてっ

DSC_4811.jpg

やっぱり女同士が良いのかしら???

DSC_4842.jpg

もな姫も楽しそう~~

DSC_4835.jpg

あ~楽しかったでちゅ~
16:04  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2回目のちっくん

2008.03.12 (Wed)

***** K.mamaとお出掛けこれからどこに行くでちゅか *****
DSC_4859.jpg

今日は、2回目のに行ってきました
キャブに入っている間、1度も鳴くことなくへ到着しました。すご~い

まずは、体重測定
おとこのコくん。。2.0キロ。 おんなのコちゃん。。1.9キロ。
順調に育ってま~す

***** よろちくでしゅ *****
DSC_4778.jpg

***** 。。。。。。 *****
DSC_4780.jpg


無事終了で~す
今日も、と~っても良いコちゃんでしたっ
15:46  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

詩人?

2008.03.10 (Mon)

今日のBlogは家族ネタ。すまん。
興味ナシの方はスルーしちゃってね

我が家のひとり息子も、4月に中学生になります
最近は大人発言連発で、K.mamaもタジタジ~

この前、学級通信で国語の授業のお話が載っていました。
『感動を言葉に』
自分の感動や発見を工夫して詩に書いたそうな

何人かの子供たちの作品が紹介されていました。
そこに我が家の息子くんの作品も紹介されていました

『 雨 』
ぼくが悪いことしたら
ぼつぼつぼつぼつ
ぼくの体を激しくうつ
ぼくが良いことしたときは
ぽつぽつぽつ
ぼくの体を優しくうつ
この雨は
ぼくのお父さんみたいな存在なのです


ど~でしょう???
なかなかの詩人だと思いませんかぁ???親ばかだって???そうかもね(笑)
でも、なんだか子供の成長を感じちゃったのでした。
20:54  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

初シャンプー

2008.03.06 (Thu)

最近リズべびちゃんも、ほのか~に臭ってきたので初シャンプーしてみました
と、言ってもシャンプーしたのはK.papaだけど(笑)

**** 初めてのドライヤー怖がらないように、そ~っとね ****
DSC_4771.jpg

なにするでしゅか???

**** 意外と平気みたい ****
DSC_4772.jpg

温かい風でしゅか???

初めてのシャンプー無事完了ですふわふわで良い匂いになったよぉ
10:58  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お知らせ☆

2008.03.05 (Wed)

最近増えてきたヘンテコなコメントに、相当うんざりしてたK.mamaですが、
BOWママから教えてもらったコメント画像認証機能を設定してみましたよん

これで少しは良くなるといいなぁ~。
最近じゃBBSにも、過激な画像付きでカキコがあるのよねぇ
そっちのほうが深刻な悩みなんだけどさぁ
こちらもなんとかしなければ

あ!コメント画像認証機能で数字を入力する際は半角でお願いします!!
さっき、BOWママちゃんとこにコメント書いて全角で入力したらダメだったので(笑)

それでは、みなさまこれからもK.mamaのBlogを引き続きよろしくお願いしまぁす
そして。。読み逃げのあなたたまにはコメントしてね
00:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

春っぽい♪

2008.03.02 (Sun)

もう3月ですねっ
朝晩の冷え込みも優しくなってきた気がします
K.mamaの大好きな春が近づいてきたわねぇ~~~(笑)

今日は暖かかったので、リズベビちゃんをちょっとだけ外に出してみました
怖がるかなぁ~なんて心配したんだけど、全くビビらずに暴走開始したのでした
大物になりそうな予感でっす

撮ってみたけど。。。30~40枚ぐらい撮りまくったけど使えるのは数枚だけ
もう少し腕を磨かなければ~~~って反省しました

特に元気なおんなのコちゃんの画像は1枚もナシ
少しはおしとやかにしててくれないかなぁ~。

***** スティッチさんにかぶりまくりのおとこのコ(笑) *****
DSC_4656.jpg

***** スティッチさんには、帰ってもらいました(笑) *****
DSC_4739.jpg

次は、おんなのコちゃんの画像upが宿題ですね~
抱っこして撮ると、ビミョ~~にブチャイクさんに写っちゃうからさぁ。。
ちょっとだけじっとしててくれたらかわゆ~く撮れるのになぁ。。。(切実デス

10:35  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
