01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネタ切れじゃ~(苦笑)

2008.02.26 (Tue)

ま、ま、マズイ
気付いたら、1週間もBlog放置してるぅぅぅぅ

特に変わったことのないK.CRYSTAL家なのでしたぁ。
週末は張り切って引っ張り出してきて撮影会やったけど~
ちびwanの激しい動きでさすがのイチデジでもブレブレ~

そのうち、暖かい時間を見計らって外で撮ってみよっかな。

それまで。。ちょっとだけ。。。待ってケロ
21:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

HappyBirthday

2008.02.18 (Mon)

もな姫につづき、本日はK.papaの誕生日←なぜ、この絵文字?(笑)

せっかくのお誕生日だというのに、今日は『動物取扱責任者研修』の日
今年は2人揃って行って来ました
3時間の研修。。長くて長くて、叫びそうになりました(笑)
でもね、為になる話もたくさん聞けたよ~

長い長い研修を終えて、疲れきってしまったので夕飯を食べに出掛けました。
そして、いつものK.mamaお手製ケーキでK.papaを祝ったのでありました

K.papa誕生日おめでとぉ~
これからも頼りにしてまっせ(笑)


21:50  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あっけない

2008.02.17 (Sun)

本日エディ王子がへお帰りになりました。

DSC_4464.jpg
散々アッシュと走りまわり~もな&りずに怒られ
でもでも。。やっぱりなんだか寂しそうで落ち着きがなくって。
やっぱり、我が家のコじゃなくなったんだなぁ~って感じました。

お父さんがお迎えに来てくれたら、と~っても喜んでました
なんだかちょっとだけ寂しい気持ちになっちゃったK.mama。
でも、それだけ大事にしてもらって幸せに暮らしてるってことだよね

また遊びに来てくれるのを楽しみにしましょう

DSC_4461.jpg


19:53  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

撮れない~~!!

2008.02.16 (Sat)

ベビちゃんの画像を撮ろうと頑張ってみたけど。。
なかなか上手く撮れないよぉ~

少しはじっとしててくれないかなぁ
膝に抱っこして撮った画像だけど、良いかしらん???(笑)

***** おんなのコちゃん *****
DSC_4474.jpg

***** おとこのコくん *****
DSC_4502.jpg

ん~微妙に可愛さが伝わらなくないぃぃ~

ではでは、動きがちょっとだけ止まったお食事タイム

***** か。。硬い??? *****
DSC_4545.jpg

DSC_4554.jpg

今日は初めてのカリカリフードを一生懸命食べてました~
13:53  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

☆HappyBirthday☆

2008.02.15 (Fri)

今日は、もな姫のお誕生日で~す
2歳になりましたよん

DSC_2516.jpg

昨年はK.papaと一緒にドックショーを頑張りました
正直。。あんまり好きじゃないってのがもな姫の本音かしら???(笑)
無事にCHになって、お姫様生活突入でっす

ちっこくて可愛いもな姫。
これからも仲良く暮らしていきましょ~ねぇ

19:23  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちっくん~

2008.02.15 (Fri)

今日でリズベビは生後47日
K.papaと共にへ。 1回目のワクチン接種でっす
K.mamaは仕事だったので画像はございません(苦笑)

オスくん。。1.2キロ良い感じ???
メスちゃん。。1.1キロ良い感じ???

どちらも元気に成長中です
離乳食もガッツガツ 。。。。『早っ!!!』です(笑)
そして~、戦いも激しくなってきましたよ。
ピーとかギャーとか2wanで転がりながらドタバタやってま~す

そうそう、夕方にまたもやエディ王子登場
mamaさんが函館までお出掛けなので、日曜日までお預かりです
ちょっとだけ緊張しているらしく。。家に居た頃のエディ王子じゃない感じ
日曜まで一緒にまったり過ごそうと思います


08:45  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いらっしゃい♪

2008.02.09 (Sat)

昨年末に巣立って行ったエディくんが遊びに来ました
約2ヶ月ぶりの再会

千切れんばかりにシッポをブンブン振ってご挨拶してくれました
相変わらず可愛い坊ちゃんですぅ

***** 懐かしい匂いだなぁ~ *****
DSC_4454.jpg

アッシュも久々の再会で、大興奮
やっぱり仲良し兄弟だねっ(笑)

***** お久しぶりデスぼく。。エディ王子だよ *****
DSC_4450.jpg



19:49  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

遊びたいでしゅ~♪

2008.02.02 (Sat)

最近リズべびちゃんの動きも日に日に激しくなってきました~
目を覚ますと『出してくださ~~い』とぴぃぴぃと鳴いてますぅ。

まだまだ遊び食いだけど、離乳食も始まっています

それにしても。。なんでこんなに可愛いんだろぉ
そろそろK.mamaの親バカが炸裂寸前だっ(爆)

***** ぼく。。おとこのコでしゅよろしくねっ *****
DSC_4304.jpg


***** あたち。。おんなのコでしゅよろしくねっ *****
DSC_4331.jpg

おまけ
DSC_4345.jpg


13:48  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
