12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バイバイ~

2008.01.30 (Wed)

今日は、岩手愛犬クラブの通常総会のため盛岡までお出掛け

2週間ほど我が家の一員となったハディともお別れ。
甘えん坊だったハディさん。
もう会えないわけじゃないのに、なんだか寂しいぞぉ~
だまちゃん、ハディをよろしくね(?)ん???まっいっか(笑)

そうそう!!だま家では。。。
ハディが留守にしてる間にハディ&ノエルのベビちゃんが産まれました
080126_2342~0001

我が家のジャックの孫クーちゃんのひ孫
ジャックも『じぃちゃん』かぁ~(笑)

ベビちゃんの成長が楽しみだなぁ
16:50  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なぜ~?????

2008.01.26 (Sat)

いつも二階で一緒に寝ているクーちゃん
K.papaの布団に潜りこんだり、K.mamaの腕枕で寝たりとその日の気分によって。

夕べは、てっきりK.papaと寝てるもんだと思ってたら。。
AM5:30頃、廊下からく~んく~ん
は?????私、寝ぼけてる?????と思ったら、戸をガリガリ
夢じゃな~~~い だ。。誰だ??????

そこに居たのはクーちゃん。

あなた。。なにも朝まで我慢しなくても(苦笑)
きっと、とっても寒かったよねぇ
つうか、凍えそうな廊下で寝てたのかい???
18:17  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雪&強風

2008.01.24 (Thu)

今朝起きてみたら積もってました~
そして風がゴーゴーと吹いてますぅ
さ、さ、寒いよ~~~

我慢して、お仕事行ってきたよぉ←大人ですから当然ね

なのに。。
リズベビは、ぽっかぽかで気持ちいい~~~とへそ天で(笑)
080123_2148~0001_0001

ちょっとばかしデブちゃんですが、ご了承下さいまし
21:17  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

どアップだけどぉ~

2008.01.20 (Sun)

目が開いて、だいぶダックスちゃんらしくなってきたよ

おとこのコは動きが激しくって、撮り直しているうちに寝ました(笑)

080120_1254~02_0001
口開いてま~す鼻水も出ちゃってま~す

080120_1246~02_0001
おんなのコはマイペースちゃん

22:09  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お母さんwan

2008.01.19 (Sat)

mamaが、少しデカくなったよ(笑)
080118_1235~02_0001

色もチョコになったよ(笑)
080118_1236~01_0001

このmama無表情なんだけどぉ
14:16  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ハディさん

2008.01.17 (Thu)

先日、だまさん宅からジャックのお子ちゃまのハディを誘拐してきました(笑)
071217_1233~02

。。まっそれは冗談ですが

只今、ハーディさんは我が家の一員となっております

不思議だったのが「ただいま~」って、ハディを連れて帰ったんだけど。。
我が家のwan's無反応
ハーディもまるで初めから我が家のwanだったような様子。
不思議なコでございます(笑)

余談ですが。。
「ハディ~~~!!!」と呼んだつもりが、時々「エディ~~~!!!」と言っている
時があることに気づいたK.mamaでした(笑)
エディ王子、元気かなぁ??????
22:16  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

へそ天

2008.01.15 (Tue)

お腹いっぱいになって。。。

仲良く並んでおやすみ
080115_1216~01

もういっちょ
080115_1228~01
ぎゅ~~~んって感じ~???

おんなのこちゃんの目が開いてきました

22:00  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

盛岡まで

2008.01.13 (Sun)

本日は、K.papa&K.mamaは盛岡までひとっ走り~
そしてwan'sは、息子とお留守番

道中。。嫌なお天気でした。
もちろん一山超えたら銀世界カチンコチンのツルッツル
K.papaさ~ん!!!安全運転でお願いしまぁすっ

目的地のクラブ会長さん宅へ無事到着
用事をササっと済ませて帰ろうかと思ったら。。。
中華バイキングをご馳走になることになりました
あ!忘れてた(笑)だまさんも一緒でございま~す

はいはい、ついでに食べるのに夢中で画像も撮り忘れ~~~(笑)
満腹で帰りを急いだのでありました。

おしまい。

あ。。追伸(笑)
帰り道の温度計 -10度だったよ~どんだけ~~~!!!!!
03:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はじめまして♪

2008.01.12 (Sat)

リズベビちゃん'sです

***** はじめましてでしゅ *****
DSC_4268.jpg

左側がおんなのこ 右側がおとこのこ

これからしばらくの間Blogを盛り上げてくれると思いまっす
ど~ぞリズベビちゃん'sをよろしくお願いしま~す(笑)
19:33  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

K.papaと

2008.01.11 (Fri)

最近は、息子もK.papaもリビングで就寝している我が家。
あの~狭いんですけどぉって言ってもまったく聞き入れてくれず。。

wan'sは、大好きなK.papaと寝られるから嬉しいようですが

***** ブラックLady's集合 *****
DSC_4223.jpg

***** 育児休憩中のリズさん *****
DSC_4226.jpg

***** 遊んで~としつこいので(笑) *****
DSC_4228.jpg

***** もな姫は。。。。 *****
DSC_4253.jpg

***** クーちゃんは、K.papaを独り占めできなくてご機嫌斜め *****
DSC_4242.jpg

DSC_4251.jpg

この後、クーちゃんはK.mamaの布団にもぐり込んで寝ました
おやすみなさい
14:32  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

☆New☆

2008.01.08 (Tue)

やっと新しいめがねを買いました

普段はめがね生活の私(笑)
私にとって大事な品を、リズさんに破壊され早1年
ちょっとだけレンズの欠けたメガネを使用しておりました。

お陰で、恥ずかしくて人の顔を真っ直ぐに見れない怪しいK.mamaでした(苦笑)

今度は、リズじゃなくリズベビに破壊されないように気をつけなきゃね



17:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

リズベビちゃん

2008.01.07 (Mon)

大晦日生まれのリズベビちゃん

リズのmamaぶりも、なかなか良い感じになってきました。

DSC_4164.jpg

真っ黒ベビベビちゃんでっす
おとこのコとおんなのコの2wan's

豆ちゃんの分まで、すくすく大きくな~れっ

DSC_4140.jpg

DSC_4142.jpg

21:15  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

豆ちゃん

2008.01.04 (Fri)

100gもなく産まれてきた豆ちゃん。
小さい体で、必死にmamaのおっぱいに吸い付こうと頑張っていました。
生きようと必死で頑張りました。
生きて欲しいと、手助けしながら願いました。

でも、お星様になってしまいました。

数日だったけど、私は会えて嬉しかった。
きっと豆ちゃんもmamaの愛情を少しでも感じる事が出来たよね。。

豆ちゃん、ありがとう。


16:27  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お刺身

2008.01.03 (Thu)

ツナビーにお刺身の盛り合わせ。
見た瞬間。。あれ???混線???え?は????と慌てたわ

K.papaが新年会の席で送信したらしい(笑)
おい、勝手にやんなよ~
ビックリするべぇ

しかし。。良いもの食べてますねぇ~。
私の今日の夕飯はお茶漬けだぞっ!!!!!!オラッ
00:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明けましておめでとうございます

2008.01.01 (Tue)

新年明けましておめでとうございます

今年もマイペースですが、少しづつ成長しながら前へ進んで行きたいなっと思ってマス。
そして、今年もたくさんのお友達や先輩方に支えられながら頑張りたいと思いマス。
ど~ぞK.papa&K.mama&wan'sをよろしくお願い致します

本年もみなさまにとって、素敵な1年でありますように。。。
15:55  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
