11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大晦日Babyちゃん

2007.12.31 (Mon)

本日、12月31日大晦日にリズのベビちゃんが誕生しました

ちょこっとお豆ベビちゃんが産まれ、バタバタと哺乳に忙しいK.mamaです。
なんとか元気に育って欲しいと願います
ど~か、みなさんも見守って頂けたら。。と思います。

リズは初めてのmama業で少々お疲れですが、頑張っています

落ち着いたら詳細のほうはupしますので、しばらくお待ち下さいねっ
15:47  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

残すところ1日。

2007.12.30 (Sun)

今年も明日でおしまいです早いですね~。
いつもの年末とはひと味違った時間を過ごしている我が家です(笑)

さて。。今年を簡単に振り返ってみます
嬉しかったのは、たくさんお友達ができたこと
これもwan’sのお陰だねっみんなありがとね

それから、ティー&うらんが初めてmamaになったこと
大変な時もあったけど、2wanとも素敵なmamaでしたよっ
リズさんは。。残り1日でmamaになれるでしょ~か???(爆)ビミョーになってきたっ

とにかく、今年1年みんな元気で過ごすことが出来て本当に良かったですっ
来年はどんな年になるのかなぁ。素敵な1年になりますように

みなさんも良いお年をお迎えくださいっ

20:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いらっしゃいまし♪

2007.12.27 (Thu)

ちょっと早めですが。。27日で仕事納め
リズの予定日も近いので、ちょうど良かった~

今日から2泊3日で、だま一家がお泊りにやって来ました
こども達は、こども達で大人は、大人達で盛り上がりました(笑)
リズさんは、産む気配がなさそうなのでちょっとだけ(K.papa&だま)
私はいつものジュースで~す
実家から調達してきた、ほたて・鮭・ウニ・etcをつまみに盛り上がりました~

次の日も、リズさんは気配なし~ってことでみんなでのんびりまったり過ごしました。
あ!K.papaは仕事ね(笑)

夜の部は、またもや食っては喋り食っては喋り
どんだけ~!ってほど喋り倒しの一日でございました。

結局、だまさんが滞在中にリズさんはベビちゃんを産むことはなくぅ
でも、一人ドキドキで待たなくて済んでちょっぴりラッキーなK.mamaでした
ありがとね。だまちゃん(笑)
19:29  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

メリークリスマス♪

2007.12.24 (Mon)

今日は、ちょっとだけパーティー気分に浸ってみたよ
午前中に大掃除を済ませて、午後からは作りに取り掛かりました。
本日のメニューは。。。
鶏の手羽先の照り焼き・ホタテ焼き・ホタテ、まぐろのお刺身・散らし寿司・
豚汁・そしてピザ(笑)
なんだか、統一感のない食卓なのでありました

息子と一緒にwan'sのクリスマス用ディナーも作ってみました
さつまいものプチケーキに、レバーと牛肉をトッピング

wan'sは、あっという間に完食~~~
ちょっとだけ、一緒にクリスマス気分を官能したのでありました~

イチデジ画像はないので、→ツナビーでお楽しみ下さい(笑)
11:16  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

巣立ち

2007.12.21 (Fri)

私のお気に入りのエディ王子が、新しいおうちへ巣立って行きました。
気持ちの整理が付かず。。やっと画像をPCに落とし、upすることにしました。

今年5月に産まれ、7ヶ月という短い間でしたがたくさん想い出があります

DSC_1258_20071223225143.jpg
ちょっぴり恥かしがりやさんで、いつもアッシュにくっ付き虫でした。

DSC_2105_20071223225448.jpg
秋からは、一緒にドックショーへ行きました。
いろんな方に可愛がってもらいました。

DSC_2654_20071223225620.jpg
イタズラが盛んになってきてK.mamaにたくさん「こらぁ~!!」って言われてました。

今までたくさんの幸せをありがとう。
新しいおうちで、みんなにたくさん可愛がってもらうんだよ。
ありがとう。。。エディくん。

DSC_4095.jpg
新しいオーナーさんに抱っこされて、ちょっとだけ不安顔なエディくんです。
どうぞ、エディくんをよろしくお願いします。


22:47  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

早いもので。。

2007.12.20 (Thu)

今年も残すところ、あと10日
今年の年末は、予定がビッシリ。忙しい年末になりそうです
そんな忙しさを事前に分かっているのに。。大掃除はまだしてません(笑)
ちょっとづつやっときゃ良かったと後悔しても後の祭り~

wan'sのシャンプーも、残ってま~す。ヤバイで~す。
明日はK.papa・K.mamaとも休みなので、気合い入れて頑張りまっす
20:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)

2007.12.13 (Thu)

今日はクレアさん5歳の誕生日

***** 5ヶ月の頃。。。。(笑) *****
P251iS00009.jpg

携帯画像で、ちっこくて写り悪いけど可愛いでしょ(笑)
今は、我が家のボスwanとして立派なwanになりました
これからも元気で、いつまでも楽しく暮らしていこうねっ
18:13  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おひさ~♪

2007.12.09 (Sun)

今日は、盛岡で用事があるため。。だま家へお邪魔することになりました
もちろん『お泊りコース』
wan'sを引き連れてお世話になりました~

約1ヶ月ぶりにだま家に戻ったエディ王子。さすが。。行動範囲が違いますね~(笑)
「分からないコトがあったら、ぼくに聞いてくれっ」と言っているかのように見えたよ
まっ、基本的に我が家のwan'sはだま家の常連なのでぇ好き勝手にやってましたね。

***** ぞろぞろK'wan軍団 *****
DSC_4074.jpg
伝わります??このぞろぞろと好き勝手な感じ(笑)

***** なになに???? *****
DSC_4069.jpg
Babyちゃんの居るサークルをみんなで囲んで、やり放題

***** こいつは誰だぁ~~~???? *****
DSC_4094.jpg
だま家のハディさんを囲んでまっす
ジャックさ~ん。。。あなたの息子ですよ~(苦笑)

本当に、騒がしくてごめんなさいね
気が済んだK'wan軍団は、こたつを占領して眠りについたのでした。。。はぁ~

そうそう!ベルタさんファミリーにも会ったよ
と~っても可愛かったなぁ
***** K.papaの膝で眠ってしまいました *****
DSC_4031.jpg

18:03  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

酔った。。。

2007.12.07 (Fri)

にではなくぅ。。
悲しいかな。。に酔ってしまった私とした事が
あれれ?と思って、バッグにちょうど入っていた『こども用酔い止め』を
飲んでみたが、手遅れ
数分後には、ゲロってしまいました

今日は用事があって、ある方のに同乗させて頂き、このありさま。
お粗末でしたトホホ。。



22:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

のんびり~

2007.12.02 (Sun)

ここのところ、何かと忙しい我が家まだまだ忙しい日が続きそうデス

今日は、K.papaは仕事。K.mamaは、お休み。
ひっさびさに、一人でゆっくり~まったり~のんびり~しました(笑)

***** 今日のK.mamaは、ダラダラさん。by.もな *****
mona

お昼休みに帰って来たK.papaに熱い視線~
DSC_4022.jpg
**ティーの頭につかまって、なんとかK.papaに近づこうとするエディ王子(笑)**
DSC_4024.jpg
***** え~いっジャンプ~ *****
DSC_3990.jpg

え~まぁ、こんな感じでみんな元気で~す

K.mama。。午後は、wan'sと一緒にたっぷりお昼寝させて頂きました
目覚めてから今こうしてPCカタカタやってるんだけどwan'sは、まだ夢の中デス(笑)
17:56  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
