10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

その後

2007.11.28 (Wed)

K.papaのその後でございます(笑)
日曜から、今日まで4日間。。いまだ会社お休み中デス
回復しつつあるんだけど、まだ食欲が戻ってないのですぅ。
昨日は、4時間の点滴コース

早く元気にな~~れっ
18:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

K.papaさん

2007.11.25 (Sun)

いつも元気なK.papaさんですが。。本日、体調不良で布団から出られずデス

wanたちは。。けな気にK.papaが起きてくるのを入り口前でじぃ~っと待っています。時々、階段のほうを見つめて『きゅ~ん』と切なく鼻を鳴らしたり。。。と。

クーちゃんなんか、ヨダレをダリ~~~ンと垂らして待ってますぅ(苦笑)

みんなK.papa大好きなのねぇ



10:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

どうしたの???

2007.11.23 (Fri)

アッシュ&エディmamaのうらんさん。
DSCF0176.jpg

今日は、なんだか様子がおかしいです
でもね。。夕ごはんを食べなかったコト意外は、特に症状はなし。
様子がおかしいなって思うのは、いつもはそんなに抱っこをせがんだりしないのに
膝の上で1時間ばかし寝ました。しかも、時々涙目?で、何かを訴えてるような。。
ん~。。とにかく顔つきが、いつものうらんさんじゃな~い!!

今夜は心配だから、一緒にお布団で寝ま~す

22:23  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

さみぃ~!!

2007.11.18 (Sun)

午後から、どんどん気温が下がってますぅ

こんな時に。。。アッシュくんが、こたつのコードを破壊
ありえねぇっつうのぉ~~~~~

なくなくファンヒーターだけで過ごしてました。
せめて、ホームセンターが開いてる時間なら良かったのに。。
足元が寒いっすぅぅぅぅ
22:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一緒に♪

2007.11.17 (Sat)

今日は、ご近所へ巣立って行ったティーのお子ちゃま『くぅちゃん』と
アッシュ&エディと海の側の大きな広場へお散歩へ出掛けました
お天気は良いけど、やっぱり海のすぐ側だから寒い~~

くぅちゃんはアッシュ&エディより、ちょっとだけお姉さんwan
でも、さすがにまだパピーの3wanはリードを放した途端。。。
ダッシュ~ダッシュ~~~

途中、石の間にくぅちゃんのリードが引っかかって取れなくなる!!という
ハプニングも発生しましたが。。それもまた笑い話~(笑)

そうそう、せっかくだからって意気揚々とmyを持ってったのに
電池切れ
ばか!ばか!ばかぁぁ~~~~

かろうじて撮れたのは、この1枚だけぇ

DSC_3932.jpg

まだモデルさんの準備が出来てましぇ~~ん(苦笑)
あ~、でも1枚でも撮れたから良かったってことにしとこうかなぁ~

くぅちゃん、くぅmamaちゃん。。また一緒にお散歩しましょ~ねぇ
今度は、充電ちゃ~んとしときまぁす
18:36  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雨降り

2007.11.11 (Sun)

天気悪い~降るわ降るわ。。。シトシトかと思えばザーザー。
せっかくの週末なのにぃwanと共に引きこもり~(苦笑)

午後は、8wanとお昼寝しちゃったわよ
雨が降ると、体が痛くてしょうがない。そして、肩こりから頭痛が始まるの。ガンガン
私って~おばぁちゃんみたいだね
23:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あにきぃ~

2007.11.07 (Wed)

最近、お散歩ネタで攻めてるBlogですが。。懲りずに今日もまた(笑)

本日も晴天
おまけにK.papa、K.mama揃って休み
なので、今日は4wanでお散歩に行って来ました

メンバーは、クーちゃん・ジャック・アッシュ・エディ
***** やっほ~!!暴走だぁ~~~ *****
DSC_3713.jpg

***** あにきぃ~とまとわり付く子分たち(笑) *****
DSC_3817.jpg
かなり熱烈~です。
DSC_3816.jpg
や。。やめろよ~
DSC_3818.jpg

***** お決まりは。。2wanで暴走 *****
DSC_3830.jpg
なんとも言えない、可愛い後ろ姿ポキュ~ン

***** 木影で悪巧み????? *****
DSC_3845.jpg

***** アッシュくん、可愛い笑顔だね *****
DSC_3862.jpg
23:25  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

可愛いよね~(笑)

2007.11.06 (Tue)

本日は、散歩ついでに兄弟写真を撮ってみました
思ったより、じっとしててくれたのでいっぱい撮っちゃった(笑)

DSC_3877.jpg
エディく~ん、笑って~~~
DSC_3897.jpg
はいはい~、その調子~
DSC_3899.jpg
い~よ!い~よ!いい感じ~
DSC_3886.jpg
エディくん、疲れましたか~?????
DSC_3901.jpg
ん~~~~!かわゆいぞぉ~~~
以上。。K.mamaの親ばか写真館でした(笑)
17:21  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やっほぉ~~~!!

2007.11.05 (Mon)

アッシュ&エディくんのお散歩風景で~す

***** このヒモ取って欲しいねぇ~ *****
DSC_3709.jpg

じゃ、リクエストにお答えして(笑)

DSC_3712.jpg
DSC_3856.jpg
二人ともヘラヘラ~っとして走りまくりでっす

***** 暴走開始 *****
DSC_3831.jpg
***** ちょっと休憩 *****
DSC_3796.jpg

ず~っと離れることなく、仲良し兄弟です
可愛いねっ
22:44  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ボール遊び♪

2007.11.04 (Sun)

エディ王子のお帰りで、テンション上がっちゃってるアッシュくん

***** mama!ボール投げてくれっ *****
DSC_3699.jpg
ど~やら、アッシュはボール遊びが好きらしい。フムフム。。。
DSC_3679.jpg
柔らかいボールだから、噛み心地も良いのね

***** ぼく、ボールも好きだけど葉っぱも好きだよ *****
DSC_3689.jpg
22:16  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

展示場見学

2007.11.03 (Sat)

お昼前にだま家を出発して、住宅展示場へ行ってきました

こんなお家に住みたいわ~
な~んてK.papaと夢を膨らませながら楽しんできました

DSC_3582.jpg

DSC_3593.jpg

みなさんは、どんなに住んでいるのかしら???
やっぱり、wanと共存のってのが良いわよねぇ~
優先順位は??? 『はい。wanです。wanが過ごしやすい家で決まりです。』
次は?? 『暖かい家。』

いつか夢が叶うといいなぁ~~~
18:22  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

みんなで♪

2007.11.02 (Fri)

リズ&エディをお迎えに、今回は全員総出で行ってきました
まぁ~我が家が全員総出ってのは珍しいことじゃないんだけどね(笑)
今年のショー参加時は、うらん&ティアラはばぁちゃん宅でお留守番だったのですぅ。
でも、今回は久々に全員で

しか~も、だま家に一泊してきました
だま家のみなさん、大人数で押しかけちゃってすみませ~ん

***** メイプルさん、こんにちは! あたしの息子がお世話になりました*****
DSC_3417.jpg

夕方、クラブ会長さん宅へお邪魔しました。
居酒屋へご招待されて、夕食をご馳走になっちゃいました
ありがとうございました
食べることに夢中で、画像1枚もないしぃ~

そして~その後。。。
K.papaとお友達のメリーちゃんとへ行ってきました
予定より時間が遅くなっちゃって、話したいことの半分も話せなかったけど
と~っても楽しかったでぇす
18:05  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

再会☆

2007.11.02 (Fri)

早朝、を出発していざ!宮城へ
リズは、しっぽブンブン回して迎えてくれました(笑)
本当に可愛いお嬢です
一通りwan'sにご挨拶していたリズ。モナとの再会は嬉しかったようで、
2wanともニコニコだったなぁ~

お昼ごはんをご馳走になって、お次は高速飛ばしていざ!盛岡へ
だま家へ到着すると、テラスからエディ王子が顔を出してました(笑)
『エディくん!!』と声を掛けたら、こちらもまたブリブリ。
身を乗り出して、喜んでくれたのは嬉しかったけど焦りました

おっ!おっ!落っこちるぅ~~~!!!!!!

挨拶もせず、2階へダッシュしましたさ(笑)
あ~ハラハラの再会だったじょ
とっても熱烈なエディ王子。。ど~やら忘れられてなかったみたい。ホッ。

そして~、アッシュくんともご対面
アッシュ 「お前、ココに居たのか~。どこ行っちゃったかと思ったよ!」
エディ 「久しぶりだなぁ~。元気だったぁ???」
。。。という会話をしたかどうかは知りませんが、さっそく2wanで爆走してたよん(笑)

***** ただいまっ! by.エディ *****
DSC_3619.jpg

***** ただいまっ! by.リズ *****
DSC_3620.jpg
17:58  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明日は♪

2007.11.01 (Thu)

明日はリズとエディ王子をお迎えに行ってきます

お二方の反応がなんだか楽しみですぅ(笑)
リズは、ちゃ~んと覚えててくれるでしょう。。たぶん。。。
問題はエディ王子よねぇ

忘れられてて『わんわん!ぎゃんぎゃん!』されたりしてぇ
ちょっぴり不安なK.mamaなのでした(苦笑)
22:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
