09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

走る~戦う~

2007.10.31 (Wed)

今日は、遅番なので朝っぱらから掃除に洗濯。。とバタバタとした朝です。
うっちゃんがヒート中なので、その辺に血が~~
今日はラグもお洗濯してみました。

ヒート中のうっちゃんはみんなを挑発しぃ、女同士で乗り合いさぁ(苦笑)オイオイ
そんな女性軍団に押され気味のアッシュくんは、独りで走りまくり~
かと思えば、掃除機と対決したり、ほうきと対決
アホなアッシュです(笑) 壊れてます(笑)

***** あ!息子の壊れた傘とも戦ってたよ *****
DSC_3375.jpg
おりゃ~~~
DSC_3405.jpg

もうすぐエディ王子がお帰りだから、もう少しの我慢だじょ~

10:06  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

当たっちゃった★

2007.10.27 (Sat)

今日は、午後から用事があって私の実家へK.papaと行ってきました
美味しいお昼ご飯をご馳走になって用事を済ませた後、お母さんと3人で
ガス屋さんの展示会へと出掛けることになりました~。

招待状が3枚あって、ガラガラの抽選会を1人1回できるということで。。
私が代表して3回やることに(苦笑)

あまり期待せず、まずぅ~1回目
ポロっとお皿に落ちた玉は『赤』。。。お!カランカラン~
ハイ~デマシタ1等賞(笑)

2回目~
お皿に落ちた玉は『青』。。。あれれ?カランカラン~
ハイ~デマシタ2等賞(笑)

3回目~
お皿に落ちた玉は『黄色』
ハイ~デマシタ3等賞(笑) どんだけ~

おじちゃんに「1・2・3ってスゴイね~」って言われちゃった
私もビックリだわよ。
賞品を貰って、ホクホクと帰ってきましたよ
気になる賞品ですが。。

1等は『お米券 5キロ分』
2等は『。。。なんだろ?』↓コレ。ビミョー

DSC_3364.jpg
(写り悪くてすんまそ・笑)

布巾に、フタ付き小鉢? やっぱ、2等にしてはビミョー

14:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アッシュくん

2007.10.26 (Fri)

最近、めっきり大人しくなったアッシュくん
しかぁ~し!本日、テーブルに上りを繋ぐコードを食った
あぁ~~~~買わなきゃばかっ。。。

午後から雨の予報だったので朝から撮影会を開催しました(笑)
今日の仕事は遅番だから、午前はwanたちは伸び伸び遊びましたよん
その画像をに落とした後だったんだよねぇ。←しつこいね

よし!気を取り直してBlog!Blog(笑)

***** まみれのアッシュくん *****
DSC_3311.jpg

***** クーばぁちゃんと走りまくり~ *****
DSC_3317.jpg

***** ここで悪さをすのでしゅ~ *****
DSC_3358.jpg

***** ティーさんと。。。 *****
DSC_3351.jpg
うへっ。。やられた(あっけなく・笑)
DSC_3341.jpg

■■■ エディくんへ。。ぼくは寂しいでしゅ早く帰ってきて ■■■
DSC_3334.jpg
21:12  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サッパリ~~♪

2007.10.25 (Thu)

今日は、久々に美容院へ行ってきました
パーマの部分をバッサリ切ってサッパリしたよぉ
久しぶりに短くなって良い感じ~。

結構切ったのに、K.papaは言うまで気付きませんでした(笑)
いっつもそうなんですよ。。K.papaは。
パーマかけたって言うまで気付かず。。そんな人


22:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

し、静か(苦笑)

2007.10.23 (Tue)

土曜日から、我が家は静まり返っております(苦笑)
アッシュ&エディが走り回っていたのに。。。
エディ王子がお出掛けしてるので、アッシュが抜け殻のようになってるぅ

リズのケージが空室となっているので、今はアッシュくんが独り暮らし中です
遊び相手が居ないので、大人wanたちと一緒にゴロゴロまったりしてばっかり。
お顔も、寂しそうですぅ
一気に落ち着いちゃって、大人wanのようですねぇ(苦笑)
まっ、そのうち帰ってくるしぃ。。頑張れよ!アッシュくん。

エディ王子は、ど~してるかなぁ?????
リズは、相変わらず。。愛想振りまきブリブリガールだそうです(笑)
やっぱりね。予想通りだわ
17:55  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

リズ&エディ王子

2007.10.20 (Sat)

今日は、13時までの仕事終了後にだま家にお邪魔しました

美味しいケーキとを頂きながら、おしゃべり開始っすぅ(笑)
DSC_3283.jpg

ねっ、美味しそうでしょさて、私が食べたのは、どれでしょ~?(笑)
DSC_3285.jpg DSC_3286.jpg
この二つで迷ったけど、右のいちごショートを食しました。
あれ?そんなのどうだって良いって?そうだね(笑)

さて、今日の目的は。。
リズが宮城へお嫁に行くことになりました
そこで、明日宮城で開催される研修に出席するだまさんに
リズをお届けしてもらうことになりました。

***** だま家のぽっぽさんとご挨拶 *****
DSC_3279.jpg

そして、エディ王子が少しの間だま家にお泊りすることになりました。
我が家で産まれて、我が家で育っているエディ王子
ちょっとだけ、家族と離れることで何かを得られたら良いなって思います。

21:32  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

頂き物♪

2007.10.18 (Thu)

昨日、ネットでお友達になった宮城県のnoriちゃんから荷物が届きました
中身は。。。。消臭剤や、wan用おやつ
DSC_3299.jpg

こ~んなにたくさん頂いちゃいました
wanたちが、箱の中に鼻を突っ込み「なんだ?なんだ?」とチェックしてた(笑)
さっそく、wan用おやつをみんなに1個づつ食べさせました

noriちゃん、本当にありがとう
20:20  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

風邪っぴき~

2007.10.17 (Wed)

日曜のショー帰り。。喉がイガイガ
もしやタバコの吸いすぎ?と思っていたら、ど~やら風邪ひいちゃったみたい

前日の夜は、と~っても冷え込んでいたにも関わらず外で前夜祭したんだぁ。
厚着して毛布かぶってたんだけど、ダメだったみたい(苦笑)
みんなで『寒い!寒い!』と言いながらam1:00だもんねぇ
盛り上がり過ぎちゃった。

少々だるだる~のK.mamaですが、復活の兆し。
寒さのせいもあるけど、今シーズンのショーが終わって気が抜けちゃったって???
それもあるかもね(笑)

夕べは寒いから、ティーと一緒に寝たんだぁ温かかったよ
ティアラ
22:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

仙台北ダックスフンドクラブ展

2007.10.14 (Sun)

今回は、今年最後の予定のショー。なんだか寂しいですねぇ
会場には、いつも通り前日入り
場所を確保して、みんなで前夜祭を楽しみました
さすがに、夜風は効きました~と言いながら、気の合うお友達と一緒だと
時間が経つのもあっという間ですねぇ(笑)
結局、am1:00まで盛り上がっちゃった
やっちゃんの『特製シチュー』は、激ウマでしたぁ

さて。。ショー開始は9:00。
今回は~、なんとチャンピオンクラスでクーちゃん登場(笑)←なぜ笑い????
はい~、頑張りましょ

***** チャンピオンクラス 4頭 *****
DSC_3190.jpg

DSC_3183.jpg

触診・ラウンドも順調にこなして。。。
BOB犬が決まり~、AOM犬を選出~。

***** ジャッジさんがクーちゃんを見にきました *****
DSC_3210.jpg

DSC_3211.jpg

しか~し、残念 結果にはつながりませんでした。

でも。。この笑顔(笑)
DSC_3205.jpg

クーちゃんはのんびりペット生活満喫中だったんだけど、急遽参加決定したのでした。
久々に見たクー&K.papaコンビ最高だったよ

今回お世話になったみなさん、ありがとうございました
また一緒にワイワイ楽しくやりましょ~ねぇ

21:01  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こたつ

2007.10.11 (Thu)

朝晩の冷え込みに耐えられず、とうとう『こたつ』が登場しました(笑)
しか~し!!足が伸ばせない
総勢8wan'sが、こたつの中に集合してるのよぉ

こたつ初体験のアッシュ&エディも、初めはなかなか入らなかったんだけど、
ぽかぽかで気持ちが良いのに気付いてしまい~。。入りびたりでっす(笑)
温まるのはもちろん、悪さをする格好の場所のようで。。。
色々な物を持ち込んで、カジカジしてます

それから、昨日はエディ王子。。ティーのおっぱいに吸い付いてました
アッシュは、うっちゃんmamaのおっぱいに吸い付いてました
(もちろんティーもうっちゃんも、もうおっぱいは出てませんよ・笑)

まだまだBabyちゃんなのねぇ~。。。
17:59  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シャンプーDay

2007.10.07 (Sun)

先日は、アッシュ&エディ&うらん&ティー(クリーム軍団)のシャンプーDay
今日は、モナ&ジャックのシャワシャワでっす

***** 寒いからぁ~早く乾かして~~~ *****
もな
水も滴るイイおんな~のモナ姫で~す(笑)

そして。。先日は、アッシュ&エディくんの爪きりまで手が回らなかったので
今日パチンといってみました
なかなかの抵抗でK.papaは、アッシュに頭突きされてました(苦笑)

DSC_3036.jpg

***** 最近、エディ王子にキャラ変しつつあります(笑) *****
エディ

アッシュくんの画像は?????。。。すいましぇ~んありません(笑)
ステイできるようになったんだけど、しっぽブリブリでどれもこれもブレブレ
近いうちに、またチャレンジしてみま~す

DSC_3073.jpg
09:55  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

★HappyBirthday★

2007.10.05 (Fri)

今日は、ジャック&リズ2歳の誕生日

ジャック リズ
いやぁ~、めでたいめでたい

ちょうど去年の今頃は、ショーチャレンジの真っ最中だったなぁ(笑)
ふたりともと~~~っても頑張ってたな。懐かしい

あれから1年。。
なんだかこの1年で、ジャックもリズもだいぶ大人になった気がするなぁ~
ジャックは、とっても優しくて男前ちょっとだけ甘えん坊になりました。
リズは、いつも元気でネズミのピッピとぬいぐるみが大好きモナ姫と、大の仲良し。

本当に可愛いコたちです
これからも、毎日元気いっぱいでたくさんの笑顔を見せてちょうだいね
お誕生日、おめでとう
17:13  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

とうとう。。

2007.10.02 (Tue)

本日~脱走者が出ました
普段リズは、外でワンワン騒ぐことがないコなんだけど
『ギャ~ン!ギャ~ン!」と、甲高い声で鳴いてたの。
なんだよぉ????って見に行ったら、ちっこいヤツがひとり居ない

エディくんでっす。

慌てて「エディ!エディ!」って呼んだら。。。
はい、なんでしょう?って返事はしなかったけど、そんな顔してこっちを
見ているエディくんと目が合いました
そうです。。道路にキョトン顔したエディくんが居ました。

確か、モナ姫が脱走した時も大騒ぎしたのはリズだったなぁ~。
教えてくれてると思いたいとこだけど、リズの場合。。
『ずるいぞぉ~~~あたしも出たいよぉ~』って叫んでいるに違いない(笑)
とにかくリズに感謝★ありがとっ!!

エディくんに何事もなくって本当に良かった。
車通りの少ない、我が家の前の道路よ。。ありがとう(笑)

もちろん、本日の道路でのエディくんのキョトン顔の画像はございません。
撮ってる場合じゃないっつ~~~の
22:58  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

困った。。

2007.10.01 (Mon)

なぜか、急にテーブルに上りたがるアッシュ&エディ。
ちびっこだし、まだ無理だろう。。なんて思ってたら、アッシュが何度も何度も
ひっくり返りながらチャレンジしてたら上れてしまった

。。。。お前、どんな脚力なのよ???
我が家のwanは、お行儀が悪く(笑)テーブルに上がっちゃうのは慣れっこだけど。
このちびっこが上がっちゃうと、話が違うのよ
鼻息で、灰皿の灰をぶぅ~~~って飛ばしちゃうし、コーヒー飲むし、
の上にもズカズカ上っちゃうし
さっきは、コーヒーの中に鼻息でぶぅ~~~っと飛ばした灰が入っちゃったしさ

アッシュ

一番困るのは。。。怒っても効かないこと!!
何度テーブルから下ろしたって「なに??」って顔してジャ~~ンプ。
困った。困った。本当に困った
このふたりのイタズラっぷりには、久々にお手上げ~~~

17:20  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
