
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

休み~♪

2007.09.30 (Sun)

本日はお休みなり
秋晴れが続いて、気持ちが良いですね

休みとなれば、一日中開放されている我が家のwan's。
アッシュ&エディも今日はず~っと出っ放し(笑)
大人wanたちと一緒にお昼寝も出来ましたよ

午前中は運動会にケンカ(笑)
DSC_2924.jpg

***** がぶっっ *****
DSC_2918.jpg

***** 痛いじょ~~~怒ったじょ~~~ *****
DSC_2914.jpg

怖~~~い(笑)ブザイクアッシュだよぉ

***** お口直しに、モナ姫でもど~ぞ *****
DSC_2745.jpg

さて。。今日で9月もおしまいです。
日に日に涼しくなってきたので、体調崩さないように気を付けましょうね
18:23  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

届きました☆

2007.09.28 (Fri)

モナ姫のお立ち台写真が届きました

モナ NEW CH

まず見て驚いたのが、papaがニッコリしてること(爆)
表情が柔らかくて良いんじゃなぁ~い

ショックだったのがバックにしっかりカメラ目線のおばさんが写ってること
しかも、ダックス連れ(苦笑)

まぁ。。しょうがない
救いだったのが、花でいくらか見えづらいってことだね。
09:07  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お注射です

2007.09.26 (Wed)

今日は、3度目のワクチンを受けに行ってきました
ちょっと混んでいたので、病院の前で遊んでみました

DSC_2701.jpg

アッシュ エディ

***** クーちゃんも一緒に出掛けたよ *****
DSC_2700.jpg

***** 大好きな石っころを発見 *****
エディ

***** ペロッ。。それ欲しい *****
アッシュ

ひと遊びした後は。。。です。
アッシュは、ちょこっと抵抗(笑)エディはされるがまま(笑)
ふたりとも良く頑張りました
20:08  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お散歩

2007.09.25 (Tue)

私のさぁ~、夕方とか家の中って弱いみたい
あんまり綺麗に撮れないんだよねぇ。
設定とかでどうにかなるんだろうけど。。さっぱり分かりましぇ~ん(苦笑)
まだまだ勉強が必要ねっ

今日は、夕方に息子とアッシュ&エディのお散歩に行ってきました
リードが苦手なお二人さん。飛んだり跳ねたり大変~
だから、リードを付けたまま自由に歩いてもらいました。

DSC_2712.jpg

公園に到着したら、お得意の探検

DSC_2731.jpg

エディくんは、頭に葉っぱくっ付けて探検に夢中

DSC_2738.jpg

少しずつ、外の音や車や出会う人に慣れていってくれたらいいな。
それからリードにもね(笑)

*** あたしの息子たち、上手にお散歩できたかしら??? ***
DSC_2478.jpg

おトイレ中のうっちゃんmamaでした(笑)
22:07  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

脱走ですか???

2007.09.23 (Sun)

夕べ、ちょっぴりが降ったけど今日は朝から良い天気です

そういえば、夕べは何度チャレンジしてもBlogが表示されなくて
『まさか。。丸ごと消えちゃった???』と超焦ってしまったわぁ~
ど~やら、サーバーエラーだったようで。。復旧して良かった

*** モナです みなさん、いろいろとご心配ありがとうございました ***
DSC_2516.jpg

モナ姫も、日向ぼっこです。徐々に元気を取り戻しつつあります。
みなさんに心配して頂き、本当にありがとうございましたっ

*** ジャックです mama、アッシュ&エディが何かしてるよ~ ***
DSC_2484.jpg

はいはい~、今日もみんな元気ですね~。

DSC_2469.jpg
アッシュく~ん、おしり写されてますよ~(笑)
DSC_2631.jpg
ここ掘れ~ここ掘れ~~~
DSC_2639.jpg
うぎゃー、アッシュの顔が怖~い(笑)
DSC_2643.jpg
エディは、困ってる???
DSC_2654.jpg
はい~ふたり揃いましたよ(笑)んで、あんたたち何がしたいの???

***** 今日も、いっぱいイタズラしたら疲れちゃった。。*****
DSC_2558.jpg
21:54  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

オレが!

2007.09.22 (Sat)

週末は、地元のお祭りです
外はピ~ヒャラピ~ヒャラと、と~っても賑やか。

そんな中。。アッシュとジャックの男同士のやりとりが。。(笑)

DSC_2601.jpg

DSC_2605.jpg

DSC_2606.jpg

DSC_2612.jpg

DSC_2618.jpg

とっても低レベルなやりとりで
20:25  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もうひとりのクーちゃん

2007.09.21 (Fri)

ティーのお子ちゃまの『クーちゃん』がお里帰りです

***** 2ヶ月の頃のクーちゃんもうすぐ7ヶ月でっす *****
DSCF1395.jpg

papa&mamaさんが、お家を留守にするので2~3日お泊りです
時々我が家に遊びに来ていたので、慣れてる様子でpapa&mamaさんとバイバイ
しても後追いナシで。。探検~探検~と元気いっぱいです(笑)

おチビちゃんのアッシュ&エディは。。。
『お前は誰だぁ~~~!!!』とへっぴり腰でワンワン攻撃~
大人wanは『ま~た誰か来たのね~』と余裕の様子。

ただ。。大変なのが「クーちゃん」って呼ぶとクーちゃんと
普段クーと呼ばれてる我が家のクレアさんが反応してしまうこと(笑)
今だけ、クレアさんに「クレア」と呼んだところで反応するハズもなく
あと数日、お二人には我慢してもらいますかね

画像撮りたいんだけど。。動きが止まらずぅ。。撮れないっ!!!!
14:58  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

取り合いっこ

2007.09.20 (Thu)

ここ数日、続きで肌寒いほどだったのに
今日は、夏と思わせるほどの気温あっちっちっ

アッシュ&エディは、本日は『石っころ』をめぐり追いかけっこしてた
エディは、デカい石っころを見付けてご機嫌だったハズが~
DSC_2445.jpg
後から近づく小悪魔アシュシュ。。。大事な石が奪われたっ!!
DSC_2425.jpg
奪ったアッシュは、デカ石をくわえて走ってた~
DSC_2433.jpg

21:29  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

祝勝会???

2007.09.19 (Wed)

今日の昼頃、じぃじぃからが。。
「みんなで夕飯食べに出掛けるぞぉ~」うひゃっラッキー
ところで、なんでぇ~~~?????
誰の誕生日でもないし。。。もしや、モナ姫の祝勝会

んなわけないじゃ~ん(笑)
じぃじぃが、明日から仕事で新潟に行くので3家族総勢9人でワイワイでっす
可愛い孫たちに囲まれて、ご満悦~

***** 本日は、回る~回る~回転寿司~ *****
DSCF2610.jpg

子供たちリクエスト(笑)なのでぇ、大喜びでした。

***** ぼたんエビ、美味しかったよぉ~ *****
DSCF2622.jpg

***** 食った、食った(笑) *****
DSCF2618.jpg

皿は、この画像の横にもたっぷりあったのであ~る

じぃじぃ、体に気を付けてお仕事頑張って
10:50  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

モナさん

2007.09.18 (Tue)

2週連続頑張ったモナ姫さん。。
mona

疲れがドドっときちゃったのか、体調を崩してしまいました
もともと少食のモナさん。。
帰って来てから、あまり食べれないでいます
そして、ちょっとゲロゲロ。。ちょっと柔らか~

今日は、だいぶ良くなってきたけど心配だなぁ
19:15  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ダックスフンド部会展

2007.09.16 (Sun)

宮城2日目
少々寝不足~目まいで頭グルグル~で会場へ向かいました。

昨日も暑かったけど、今日は更に暑い暑すぎ
今日は、力を抜いて楽しんで行きましょ~

***** mama~地面が暑いよぉ *****
DSC_2348.jpg

暑さのせいで、アスファルトの地面は熱々。wanたちかわいそう~

DSC_2355.jpg

DSC_2359.jpg

DSC_2365.jpg

本日はカードGetとはなりませんでしたが、とっても綺麗に歩けてたし
触診もだったし、大満足です

***** みなさん、今まで応援ありがと~ *****
DSC_2398.jpg

2日間、お世話になったみなさんありがとうございました
そして、応援に来てくれた方々、差し入れしてくれた方々、感謝しますぅ
今回のショーでは、たくさんのお友達と会うことができました。
とっても楽しい2日間でしたっ
21:54  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

宮城県河北愛犬クラブ展

2007.09.15 (Sat)

先週に続き、今週も2Dayでのショー参加です
まだ福島での疲れが残ったままのK.CRYSTAL家でございます(苦笑)

今回の会場は、朝6時開門。
3時ぐらいに到着して、一休み。。のつもりが眠れない~
睡眠時間ゼロのまま1日目を迎えました

***** 応援団で~すモナ~頑張れ~~ *****
クー・ジャック・リズ

***** mama行ってくるねぇ~ *****
DSC_2220.jpg

楽しく歩いておいでぇ~

DSC_2178.jpg

DSC_2181.jpg

***** おっとっと。。これは、ちょっぴり苦手だわ *****
DSC_2172.jpg

前回まで、クネ~っとなっちゃう触診も立派に出来るようになりました

DSC_2212.jpg

最後に、みんなでラウンド。。
最後尾だったモナさんがさされ。。。
。。。。。。と思ったら、2番手へそして、またまたラウンド。

なんとぉ~~~!!!!!またまたさされクラス1st
チャンピオン完成ですっ

あまりにも嬉しくって、泣きそうになっちゃった
体の力も一気に抜けちゃって(苦笑)
うらんやジャックやリズじゃ、こうなんなかったのにねぇ。
なぜ???知ってる人は知ってますよねぇ(笑)

***** モナ姉ちゃん、おめでとでしゅ *****
アッシュ

とにかく、Happyな1日でした
今までモナを応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました

ショー終了後、一旦荷物を撤収してへ。
その後、kaorinさん宅でyokoママさんの美味しいご飯をご馳走になりました
祝杯をあげ、楽しい夜でした
ありがとうございましたっ
そして~をお借りして爆睡したのでありました(笑)

21:14  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

連続~

2007.09.14 (Fri)

またもや、今週末も2DayでDogshowです
この前帰って来たかと思ったら、もう出発???みたいな感じ(笑)
今度は宮城~

たくさんお友達もできたし、楽しみが増えたなぁ~
みなさん、また今週もよろしくお願いしまぁす

今回もモナ姫をエントリーでっす
頑張れ!!モナ&papa

それでは、行ってまいりま~す
10:25  |  未分類  |  Comment(0)

初めてでしゅ♪

2007.09.09 (Sun)

今回初めてSHOWに同行した、アッシュ&エディ

***** みんなと一緒で嬉しいwan *****
アッシュ&エディ
2日間お利口だったんでしょ~か???
初めての会場で緊張するかと思いきや。。いつものお二人さん(苦笑)
お隣のパピヨンのクリスさんとワンワン合戦
ダメだこりゃ

***** トレーニングじゃなく一緒に遊ぶでしゅ!!! *****
アッシュ

K.papa:はいはい、わかりましたよ~
アッシュ
走るじょ~~~~
アッシュ
ルルル~~~ン
アッシュ
ハグっ!!これは渡さないじょ
アッシュ
終始笑顔のアッシュくんなのでありました(笑)

***** ぼく、エディ ねずみクンには興味ないでっす! *****
エディ

探検したいでしゅ~~~
エディ
何かいますか????
エディ
。。。眠くなってきたでしゅ。。
エディくんは、K.mamaとのんびりお散歩したり探検したりしました

アッシュ&エディは、2日間たくさんの方に可愛がってもらいました
本当に良かったね
23:28  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

郡山愛犬ファミリークラブ展

2007.09.09 (Sun)

ショー2日目です
夕べの夜更かしで、今朝はちょっと遅めの起床でした

お友達のBOWママ家のWAKA!くんもエントリーしていたのでご一緒しました。
そして、ジャックンも来てくれました

***** WAKA!くん *****
WAKA!くん
***** ジャックン *****
ジャックン
なんと、この日はBOWママと初対面(笑)
でも、初めてとは思えないほど話し盛り上がっちゃった

さて、2日の審査です。。

***** そろそろ出番だね *****
もな

***** あたし、可愛い??? *****
もな もな

もな

もな

もな

クラス選は2頭中1席なりしか~し。。ウィナーズ選は残念~
モナさん、暑い中2日間お疲れさまっ

mona

福島2DAYは残念ながら結果はついてこなかったけど、とても貴重な2日間でした
お世話になったみなさま。。ありがとうございました
21:54  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

宮城マリン全犬種クラブ展

2007.09.08 (Sat)

久々のドックショーです
台風の行方が気になってしょうがない感じでしたが、
を出発する頃にはも弱くなり一安心でした。
目指すは福島~6時間ちょいの長旅でっす。
今回も、先に会場に到着していたkaorinさんとご一緒させて頂きました

1日目。天気は暑すぎでっす

***** ふぁ~~眠~~い *****
もな
モナさん、余裕ですねぇ(苦笑)

***** 。。。き、来たわね *****
もな もな
今朝の余裕は何処へ???引きつってるじょ(笑)

***** パパさん、行っときましょか~? *****
もな

もな

結果は。。残念賞
でも、とっても綺麗に歩いてたよ明日もがんばろ~!!

お昼前に審査終わっちゃって、のんびり~しました(笑)
早めに、みんなでに行って買出しして乾杯しました
その後。。いろいろとありましてこの夜も夜更かし。
明日は大丈夫ですかぁ???

新しいお友達が出来り、とっても勉強になるお話を聞けたりと最高の夜でした
みなさん、本当にありがとうございました
20:51  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もんじゃ♪

2007.09.05 (Wed)

黒ラブのビターことビーくんのpapa&mamaさんにお呼ばれされました
もんじゃパーティーでっす

まずは、ビーくんのお出迎え
***** いらっしゃ~いぼくも出たいワン~!! *****
ビター

玄関で出迎えてくれたビーくんと挨拶を交わして、お邪魔しま~す。

***** 甘くてぷりっぷりなホタテのお刺身 *****
DSC_1684.jpg

K.papa・ビーくんpapa&mamaさんはビール片手にテンション高っ(笑)
もんじゃは、ビーくんmama特製
エビやコーンやチーズがたっぷり入った、お店顔負けのお味でした。
そして。。。キムチもんじゃ。。。
ビーくんpapaが、酔った勢いで??たっぷり入れちゃったもんだから辛い辛い
大笑いしながら、平らげましたけどね(笑)

DSC_1690.jpg DSC_1694.jpg

wan話に盛り上がり、飲んで笑って。。と楽しい夜でした
ありがとうございました~
18:03  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

迷子ワンコ

2007.09.05 (Wed)

昨日、保健所の方からK.papaに1本の電話が入りました
ご近所でダックスを保護したとのことでした。

「見たことないですか~?」と、わざわざ保健所の担当の方が
そのワンコを連れてきてくれました。
少々お年寄りの人懐こい男の子のワンコだったそうです
K.papa曰く。。。この辺では見たことがないそうで。。。
飼い主さんが無事見付かればいいなぁ~と話していました。

***** 保護されたワンコ *****
20070904155707.jpg

そして、お昼前に保健所からFAXが届きました
無事、飼い主さんが見付かったという内容の文章でした

本当に良かったです
きっと飼い主さんも、必死になって探していたでしょうね。

迷子ワンコくんへ
この3日間、寂しかったね。お家でゆっくり休んでね。
これからは、迷子にならないように気を付けるんだよ~
14:45  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

晴れた~!!

2007.09.04 (Tue)

今日は、久しぶりに気持ちいいねぇ~
朝からwan'sを外に出してあげて日向ぼっこさせてあげたかったけど、
まだ地面が湿っぽかったので、昼前まで我慢してもらいました。
その間に、私は洗濯・掃除・布団干し~!!!

***** ジャック&モナ 君たちは、ヤギですか??? *****
ジャック&モナ

***** はいはい、ヤギモナでございますぅなにか??? *****
もな

***** エディでしゅここ掘れわんわん~ *****
エディ エディ

***** アッシュでしゅなんかないでしゅかぁ~??? *****
アッシュ

***** やっぱり走るでしゅ~ *****
アッシュ

変顔で走るアッシュくんなのでありました
みんな久しぶりにを浴びて元気に遊んでいました。
私も、久しぶりのに時間を忘れちゃった(笑)

最後にジャックさんのお澄まし顔で締めます
後にアッシュの足が。。。

ジャック
21:06  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

秋風。。。

2007.09.02 (Sun)

最近続きの日々。
一雨一雨。。。と言うけれど、本当ですね。
朝晩、すっかり涼しくなっちゃって涼しいを通り越して寒いくらい

こんな気候に、K.papaは少々体調を崩してしまったようです
私も気をつけなきゃ!!

今日は、K.mamaお休み。K.papa仕事。
先日、母から「日曜どこかに行こうよ」と誘われたのでちょこっと出掛けて来ました
やっぱり買い物は、食材中心(笑)野菜たっぷり仕入れてきました
これはこれで、楽しい休日の過ごし方でした

さてさて。。先日からトイレトレーニングを強化している我が家ですが(笑)
アッシュ&エディ
ど~やらアッシュのほうに軍配が上がりそうな予感です
今のところ、アッシュくん80%成功
エディくん30%。。。と言ったところでしょうか???
今朝は、アッシュくん自らトイレに行って初しました(笑)
興奮して喜んでたら、アッシュも大興奮
お次はトイレにダッシュして、おしっこもしました。そして、得意顔
本当におちゃらけアッシュくんです

エディくんは、トイレのほうはイマイチですが。。脱走はお得意の模様で
そんな特技はいりませんよってとこです。ハイ。

***** ぼく、アッシュですおトイレ上手になってきたよ *****
アッシュ
16:03  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
