07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

小さな喜び

2007.08.30 (Thu)

最近、リビングで大人wanたちと同じように過ごす時間が長くなってきた
ちびwan's。。アッシュ&エディ

仔犬の『トイレのしつけ』
遊ぶことに夢中で、なかなか自分からトイレで用を足すようになるまでは大変
諦めずに、気長に教えないとないですね~

そして、そのコによって癖なんかもあるみたいで。。
その癖やタイミングを早く見付け出して、上手く出来るようにしないとね

アッシュ&エディのタイミングは、だいぶ分かってきたよん

本日のBlogの題名。。小さな喜び(笑)
アッシュが、クンクン床の匂いを嗅ぎながら歩いていました。
。。。おしっこね。。と思いながらも、行方を見守っていたら。。
トイレでおしっこ出来た

この瞬間って何度経験しても嬉しいわぁ~
そのコによって、完璧になるまで時間の掛かり方はそれぞれだけど。
まだまだ幼稚園児みたいなお二人さんだからね(笑)
一緒に頑張ろっ
21:45  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

応援へ☆

2007.08.29 (Wed)

今日は、K.mamaもK.papaもお休みナリ~
ちょうど小学校で『校内水泳記録会』が行われるので、応援に行って来ました。
ちなみに。。我が家から小学校までは徒歩1分(笑)近っ!!

***** あたしも一緒に応援してきました *****
mona

本日は、もな姫がお供しました

***** 頑張れ~~ *****
せいや

「よぉ~い!ど~ん!」のの音にビビったもな姫は。。
mona

K.papaの脇に隠れてました(笑)

***** だんだん慣れてきたわよ *****
mona
19:27  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

たまには。。

2007.08.26 (Sun)

今日は、家族サービスに徹しました
前々から息子クンと約束していた『けんじワールド』行き

ココには、波の出るプールに流れるプール、ウォータースライダー。。。
その他いろいろと楽しそうなものばっかりありました。
息子クン興奮気味で最近元気のないK.mamaは戸惑ってしまいました(苦笑)
でもね~、気分転換になったような気がします

画像は。。残念ながらゼロ。だって水場ですから~壊れちゃう

帰りは、先輩ブリーダーさん宅にお邪魔してお茶をご馳走になってきました。
あ!!メロンもご馳走になっちゃった~
Sさん、奥様、ありがとうございましたっ

そして、カメラ屋さんへGo
新しい相棒で撮った画像を現像してみることにしました
写りは、思った以上に最高現像するのがクセになりそうだわっ(笑)
付き合ってくれた息子クン、papaありがとね
22:50  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

天気は良いけど

2007.08.24 (Fri)

最近、嫌なコト続きのK.mamaです
相当凹んでおりますハァ~

昨日は、記事書いたら全部消えちゃったし。。。なんでだよぉ~
ここは、wanたちから元気をもらうしかなぁ~い!!!!
アッシュ
アッシュく~ん、相変わらず可愛いねぇ~。
エディ
エディく~ん、口がブ~ってふくれてるよ~。
DSC_1215.jpg
リズ姉さんにやられちゃってるけど。。。
DSC_1287.jpg DSC_1282.jpg
噛み付き攻撃~~
私も噛み付きたい気分だぞぉ~~~
17:35  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

総出です!

2007.08.19 (Sun)

今日は、息子クン夏休み最終日
お天気はビミョーでしたが、海に行って来ました

クレア

ガンガン照りではなかったので、K.CRYSTAL wanも全員総出
近所のおばちゃんに「みんなで海水浴ですか~」って笑われちゃった。

***** ボクたちも行ってきたでちゅ *****
アッシュエディ

まずは、アッシュ&エディは探検

***** コレはなんでしゅか??? *****
アッシュ&エディ

***** 走るでしゅ~楽しいでしゅ~ *****
アッシュ アッシュ

DSC_0716.jpg DSC_0735.jpg

アッシュ&エディ

アッシュ&エディは、顔中砂まみれ~になりながら遊んでました(笑)

***** トイレ中でちゅよ *****
DSC_0650.jpg DSC_0649.jpg

***** 聖弥クン、それ欲しいでしゅ *****
DSC_0724.jpg

***** あたしたちも楽しんでま~す *****
うらん ティー

***** うらんは、遠くへ飛んでっちゃうので確保(笑) *****
うらん

***** ティーもモナも飛んでる~~~ *****
ティー モナ


***** リズは元気すぎ~ *****
リズ リズ

***** ありゃりゃそんなドリフトしなくても(苦笑) *****
リズ

***** モナですぅ~。みんな楽しそうでしょ *****
モナ

***** 意外と仲良しなクー&モナ *****
クー&モナ

***** ジャックはpapaを見つめて。。(笑) *****
ジャック

***** 海を見つめて物思いにふけてるのかしら? *****
クー

今日は、みんな楽しかったかな???
みんなの楽しい顔を見れて、K.mamaは嬉しかったじょ
また遊びに来ようね

さぁ~みんなでに帰ってゆっくり休もぉ~。

22:47  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お宝BOX

2007.08.18 (Sat)

先日、我が家に一眼レフちゃんがやって来ました

DSCF2588.jpg

これからのK.CRYSTAL家の思い出をたくさん撮って頂きます
よろしくね
。。。。それにしてもお高い買い物でしたね。。By. K.papa

まだ使い方がさっぱり分からずぅで、かなり戸惑い気味。
たくさんお勉強が必要のもようです
それから、節約生活もですね(苦笑)ハイハイ。

そして。。買ってきたその日の夜に事件~
リズにを掃除するブロアーなるものの先っぽを食われました
そんなに高いものではないから良かった。。ホッ。
このっ!!リズめっ

さっそく、次の日の朝にやら備品を収納する棚を買いに出掛けたのでありました。

DSCF2601.jpg DSCF2595.jpg

名付けて『K.mama宝物BOX』
ココには誰も触らないで下さいましぃ~~~
この棚の引き出し。。4段で、一番下だけちょっと深いのだっ
収納にはもってこいの深さ
これで、wanの被害はなさそうです(笑)
18:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お試し~

2007.08.17 (Fri)

動画って、お友達Blogでしか見たことがなく。。。
私もやってみようかなぁ~と思いまして(笑)

なかなか上手くいかなくて、コレ何度目のup???
上手くいったら、これからちょこちょこ使っていきま~す

今日はお試しムービーでっす

***** アッシュエディ *****
09:58  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あつぅ~~~い!!!

2007.08.14 (Tue)

連日、猛暑が続いています
こんな暑さだけど。。意外と好きだったりして(笑)
セミもミィ~ンミィン鳴いてて、暑さが増すけど。。意外と好き(笑)

日曜日から始まった『お盆休み』
みんなでお墓参りに、その後のバーベキューと楽しんじゃってます
今日は海に行って来ましたよ

wanたちは。。。毎日ハァハァ言いながらも走り回ってまっす(笑)
ほんと、元気 元気過ぎ

***** 仮名、アッシュくん なになにぃ~??? *****
DSC_0316.jpg


リズ姉さんにやられてます(笑)
DSC_0457.jpg

***** お、お、おしり~ *****
DSC_0466.jpg

***** 仮名、エディくん クーばぁちゃんにチュッ *****
DSC_0362.jpg

20:13  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お出掛けでっす

2007.08.11 (Sat)

今日は、13時まで仕事でした。
職場はエアコンがギンギンだから涼しい~

仕事が終わって、息子と盛岡まで出掛けました
いやぁ~、外は暑くて暑くて車のエアコンの効きが悪いこと
目指すは『だま家』(笑)毎度毎度のお決まりコースでっす

ちょっとした用事があって、だまさんにお付き合いしてもらいました
お陰さまでございました

この日は、日帰り予定だったのに。。気付けば22時・23時。。
はい~お泊り決定ってことで(笑)
AM4:00就寝、AM7:00起床ってキツかったね

大変お世話になりましたありがとね
21:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お休み♪

2007.08.10 (Fri)

本日、久々の平日休みです
これといって予定はないけれど。。。(笑)

涼しいうちに掃除も洗濯も済ませてしまいました
今日も暑い1日になりそうだわぁ~
今のところ、いい感じに風が吹いて我が家の窓という窓は全開です。

あ~気持ちいいなぁ~~

少々気になるのが。。ベビくん'sの『出せ!出せ!』コール
暑いので鳴かないでくだしゃ~い。
日に日に、『ギャン』から『ワン』に変わってきてます(苦笑)
自己主張もなかなかなもんでっす

10:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ワクチン

2007.08.08 (Wed)

今日うっちゃんベビ'sが、2回目のワクチン接種に行ってきました

私は仕事のため、一緒に行けなかったので画像はナシ(苦笑)
2wanとも、おとなしくお利口さんだったそうです

帰って来てからは、お疲れのようで。。。お昼寝
ひと寝したあとは、いつものパワフル炸裂でっす(笑)

***** 仲良し兄弟ちびくん's *****
DSCF2552.jpg

DSCF2539.jpg

DSCF2541.jpg

***** K.mamaの周りに集合!! *****
DSCF2563.jpg

DSCF2555.jpg

あのぉ~ズボンをカミカミしないでちょ~

***** いじけちゃったの????? *****
DSCF2577.jpg
19:58  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

元気で~す♪

2007.08.01 (Wed)

本日は、お休みナリ~
梅雨明けして、とっても良い天気暑いっ

wanたちは、久々の日向ぼっこを満喫してました。

***** 耳の中まで日光浴ですか *****
ジャックモナ

***** ベビベビくんも外に出てみました *****
DSCF2393.jpg
あれこんな感じで突進されて撮影不能

***** 家の中でも動きが激すぅ~いの(苦笑) *****
DSCF2421.jpgDSCF2422.jpg

***** とびっきりのスマイル *****
DSCF2425.jpg

***** ガォ~~~~~~ *****
DSCF2444.jpg

***** うぃ~~~~~~ *****
DSCF2447.jpg

***** 。。。。参りました(苦笑) *****
DSCF2452.jpgDSCF2453.jpg

***** やっと動きが止まったよ(笑) *****
DSCF2511.jpgDSCF2507.jpg

***** おやすみなさ~い *****
DSCF2510.jpg

***** もうお一方は *****
DSCF2486.jpg

***** ありゃりゃ(笑) *****
DSCF2491.jpgDSCF2497.jpg

***** まだまだ、お子ちゃまだね *****
DSCF2501.jpg
20:37  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
