06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハマるぅ~(笑)

2007.07.31 (Tue)

ショー終了後に、ちゃこままのを借りて撮りまくり~(笑)
やっぱりいいねぇ~一眼レフ

***** ぼ~っとして、何見てんの???(笑) *****
モナ

***** カメラマンさんの仕事道具に興味深々 *****
モナ

***** ご機嫌モナ姫 *****
モナ

***** ちゃこまま宅のベルタさんと *****
モナ&ベルタ

***** ベルタ~~、カードGet!おめでとう *****
モナ&ベルタ

***** うん、ありがとぉ~ *****
モナ&ベルタ

K.mamaカメラマン、いかがなもんでしょ??(笑)
19:48  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

仙台全犬種クラブ展

2007.07.29 (Sun)

2日目のドックショーです
朝から、なんとも怪しい雲行き気温も低め~。

本日もMダックスロングは、単独システムなり
そして、今日はモナのクラスは3頭揃っていました

審査が始まる頃には、霧雨が降りはじめました
まずはクラス選。

モナモナ    あれれ~~~。。体曲がってるじぇ~~~
ジャッジさんに『はい、手どけて~』って言われて押さえられなかったんだって(苦笑)

アップダウン~。
モナ
ありゃりゃ。。モナさん腰引けてるし(苦笑)

それでも、ラウンドはご機嫌の模様
モナ
結果は、クラス1席でウィナーズ選へ

***** 待機中のモナ姫 *****
モナ
パパ~あたし怖かったよぉ!また行くんでしゅか?
モナ
そろそろなのね。。mamaさんあたし頑張ってくるね~!!

結果。。EXで本日もカード頂きました

***** 昨日に続き、お立ち台写真です *****
モナ

本日もお弁当付きでした
***** 変わった入れ物(笑) さて、気になる中身は????? *****
DSCF2336.jpgDSCF2337.jpg

こうして、あっという間に楽しい2日間は終了しました
今日は、あいにくのお天気でしたがネットでお友達になった
RISAちゃん、パパさん、ロビンくん、クリスちゃんが遊びに来てくれました
クリスちゃんは、フリフリのお洋服で可愛かったよぉ~
ロビンくんは、パパさんに抱っこされて固まってた???(笑)
あまりゆっくり話が出来なかったけど、お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました

K.mama愛用のヘッポココンデジ。。。もう寿命らしい。。。
のせいもあるけど。。。画像がモヤっとしてるぅ
勝手に電源も落ちちゃうしね
お見苦しい画像ばっかりでごめんなさ~い
22:06  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

仙台ケネルクラブ展

2007.07.28 (Sat)

先週に続き、今週末もドックショーです
今回の会場は、宮城県大崎市『あ・ら・伊達な道の駅』

いつものごとく金曜の仕事終了後、荷物を積み込みに入って出発しました
ひと足早く到着していただまさん、ちゃこまま一家と合流しました。
。。。。。会場狭いですねぇ~砂地ってのも。。。
サンダル履いてた私の足は、砂だ~ら~け~~~
でも道の駅だから、トイレも快適だしぃ~お店もあるしぃ~いい感じでした

さて、1日目
朝から暑くて目が覚めました(笑)こりゃ~審査の始まる頃にはトケる気温ですね

Mロング単独システム
でもね~、目録見たらモナのクラスは頭数割れ
ってことは、WBかR.WBじゃないとカードもらえない~ガクッ

モナモナ
前回クネクネになってしまった触診もなんとかクリアー
クラス2頭1席で、ウィナーズ選へ。。。。

ウィナーズ選
頑張れ~~~~
ウィナーズ選
綺麗に歩いてるよぉ~
モナ
モナさん、W.Bでカード頂きました

ん????CHクラスにエントリーしてる方いませんでした??????
マズイ。。。かぶってしまったぁ~~~
一緒に応援していたkaorinさんに急遽リズのハンドリングをお願いしました。
一度コンビを組んでるだけあって、すぐに息が合って素敵でした
しかし。。。リズ・モナとも残念
でもね、2wanともカッコ良かったよ久々に興奮したよ~~~(笑)

***** kaorinさん、久しぶりだねぇ~♪ねずみのピッピは??? *****
リズ

*****モナも決まってるねぇ~!!! *****
モナ

急遽ハンドリングしてくれたkaorinさん、
応援してくれたみなさんありがとうございました

***** お立ち台写真で~す *****
DSC_0106.jpg
なぜか、ジャッジさんを熱く見つめるモナ姫でした(笑)

***** 今回は久々にお弁当が付いたよぉ~ *****
DSCF2248.jpg

今日は、猛暑でwanも人もクタクタ~。
温泉で汗を流して、夕飯を食べてのんびりしました

***** 夕飯は軽~く頂きました(笑) *****
070728_1847~0001.jpg070728_1850~0001.jpg

この調子で明日も頑張りましょ~
10:54  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

八戸シーサイドケネルクラブ展

2007.07.22 (Sun)

夕べのザンザン降りは、どこへやら??
朝はでしたが、ショー開始の頃には暑い暑い
トケるかと思いました(苦笑)

まずは、カニのベルタさんの審査から

ベルタベルタ     ベルタ:K.papaさん、今日も頑張りましょうね!!

ベルタ
K.papa&ベルタコンビはとっても息が合っている感じでした
クラス選は、3頭中1席でした

ベルタ
ウィナース選は、惜しくも。。。でしたが、本当に頑張りました

お次は、我が家のモナさんの審査です
前日の悪夢。。。再びoh~~~~no~~~~~!!!!
またもや触診にて、クネクネ~。
もしかして、ヒートの時期が近いからなのでしょうか????

モナ
アップダウン~ラウンドは、順調1頭1席にて、ウィナース選へ。。。。。

モナ
ドキドキ~

モナ
綺麗に歩いていました
しか~し、カードには手が届かずぅ残念っ

また来週、楽しく頑張ろうねっ

暑い中、2日間頑張ったモナ&ベルタ本当にお疲れさまでした
そして、お供してくれたクー・ティー・ジャック・リズ。。。
長い時間お利口さんだったよっ

DSCF2131.jpg

2日間、お世話になったkaorinさん、だまさん、ありがとう
また今週末もよろしくお願いしまぁ~す
19:15  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

その後は。。♪

2007.07.21 (Sat)

ドックショー終了後の模様です(笑)

まずは、お供したwan's

ジャックティー     ジャック:ぼくの出番はナシですか?!    ティー:ねぇねぇmamaさん、遊ぼうよ

クークー   クー:これはあたしのお気に入り!!離さないからぁ~!!!!!

リズ&モナ
リズ&モナ:暑い暑い~でも、くっ付いちゃう~

リズ&モナ
リズ&モナ:仲良しなんですmamaさん、何かご用ですか??

ベルタベルタ   ベルタ:K.papaさん、これはあたしのなのっ!!返して~~~!!

ベルタ
ベルタ:K.papaの相手してたら疲れたわぁ~。フゥ~。。。

夕方、雲行きも怪しくなってきたので早めにへGo~
ごはんは軽めに。。。その後がありますから(笑) ねっ、だまさん(爆)

思った通り、夜はがザンザン降り~
風呂上りの一杯は、新八温泉のお食事処にて
飲むにつれ。。。だまさんが壊れていきました(爆)
笑ってるかと思ったら号泣抜群におもしろかったデス
はいはい、wanのおトイレタイムして寝ましょ~ね
15:16  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

青森オールドッグクラブ展

2007.07.21 (Sat)

またまた、約1ヶ月ぶりのドックショーです
八戸の新八温泉の駐車場にて行われました。

日付が変わる頃に会場到着。
だまさん、kaorinさんといろいろと話し込み。。。いつものごとく寝不足決定(笑)
まぁ~これがドックショーでのもう一つの楽しみなんだけど

さて、ドックショー1日目
我が家からは、モナさんのみのエントリーです。

ちょこっとビビリ~のモナさん。今までは、なんとかクリアーしてた触診で
くねくねと動いてしまいましたoh~~~no~~!!!
その後のアップダウン&ラウンドはルンルンでしたが~撃沈
またトレーニングして、次回は頑張ろうね

monamona

モナを見ていてくれたkaorinさんからアドバイスを頂いたので、とっても感謝です。
まずはK.papaさん。。。頑張りましょ~(笑)

お次は、ちゃこまま宅のベルタさん
papaとは、小さな頃からショー会場で顔を合わせていましたがコンビを
組むのはお初ですベルタさん、よろしくね。By.K.papa
前日は、スキンシップ?のためベルタさんとベッタリだったpapa(笑)
我が家のwan'sは、やきもち焼いてましたよ。

ベルタベルタ

カメラ目線で余裕のベルタ(笑)触診~ラウンドまで順調にクリアー
初コンビで頑張りましたが、結果は残念賞。
明日も一緒に頑張ろうね
10:23  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

そんな予感

2007.07.19 (Thu)

気付けば、今日は木曜日
週末のショーへ参加するので、もしかして~明日の夜出発じゃないっすかぁ~!!!
月曜が、海の日で祝日だったせいか曜日感覚が狂いまくってますぅ(苦笑)

今日の仕事は遅番。その後、学校の集まりがあるので帰宅しないで直行
papaは、会社のみんなと飲み会
(だから、夕飯作らなくて良いってのは嬉しい・笑)

明日は、仕事が終わったらwanシャンプー
そして出発~~~

まだ、一つも準備してないし。。。ん~バタバタしそう。
そうは思っても、体が動きませぬ(笑)ぐ~たらな私

今夜、バッグに荷物をちゃちゃっと詰め込むことにしましょう
そういうことで、明日の夜から日曜の夜まで留守にいたしまぁ~す
08:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

またまた、いらっしゃい♪

2007.07.16 (Mon)

今日は、くぅちゃんとpapa&mamaさんが遊びに来ました
そして、お友達のメリーちゃんも遠いところ遊びに来てくれました
のおみやげもありがとうございまぁ~す

本日のK.CRYSTAL家は賑やかでしたよ~
くぅちゃんも久々の里帰り?で、兄弟wanのコルちゃんと運動会
運動会してるかと思ったら、プロレスに変わってたね(笑)

お昼は、お庭でバーベキュー

DSCF1993.jpg

昼間っから乾杯~です(笑)
とっても楽しい時間をみんなで過ごすことができました

Baby'sも、お客さんが来てたくさん遊んでもらってお疲れだったようで。。。
みんなが帰った後は、ぐっすりお昼寝で~す

DSCF1998.jpgDSCF2000.jpg
半目&ヘソ天で寝ているのがちょっと気になりますね(笑)


そして、今日はくぅちゃんと兄弟wanのコルちゃんが巣立って行きました
メリーちゃん、どうぞよろしくお願いしますっ
16:52  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いらっしゃい♪

2007.07.15 (Sun)

今日は、台風の影響であいにくの
そんななか、だまさん一家が遊びにきてくれました

スモークレバーのおみやげまで頂いちゃいましたぁ~。ありがとう
久々のだまさん登場で、我が家のwanたち興奮気味(笑)
特にジャック&モナ。。。ごめんね、だまさん

そして、久々のBaby'sとの対面~
そうだよね~確か、この前は産まれたてほやほやの時だったもんね(笑)
だまさんは、Baby目線で這いつくばって写真を撮ってましたよ。アハハ。

***** だまさん、いらっしゃい♪ぼく大きくなったでちゅか??? *****
DSCF1989.jpg

この前の岩手で開催されたショーのビデオを見たり
なんやかんやと話をしているうちに気付けば日は落ちていました。
みんなで夕飯を食べて、だま一家はお帰りとなりました

また今週末のショー会場で盛り上がりましょ~



16:28  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

モナさん

2007.07.06 (Fri)

先日、クーのヒートが始まりました。
そのため~、いつもは布団で一緒に寝ているクーはリビングにて
ケージには入っていないので、どこで寝ているのかは謎です(笑)
ちなみに、昼間の留守番時もクーだけは自由~~~。
ケージに入るのは、ごはんの時のみ。

気ままな、お嬢wanクーちゃんだね

そんなクーの代わり?に、パパと一緒に寝ているのはモナさん。
2階に上がって「さぁー寝るよぉ」と布団に入ると、チュー攻撃
意外としつこいのよ、コレが(苦笑)

モナ姫ちゃんも、2階で寝るのが嬉しいのかしらね~????

***** 最近ちょこっとお肉が付いてきたモナさん(笑) *****
DSC_0138.jpg
20:16  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

蚊めっ!!

2007.07.04 (Wed)

そろそろ蚊の季節ですねぇ
先月、全員出動でへ行って血液検査をしてフィラリアの薬を頂いてきました。
もちろん、毎年かかさず服用してるので結果は

とりあえず、2ヶ月ぶん頂くことに。
さすがにいっぺんにもらうとなると。。。キビシーので(苦笑)

夏は大好きだけど、ある意味苦しい季節ね
でもねぇ~可愛いwanたちが蚊の餌食になるのだけは勘弁~!!!
前もって防げるのなら、きちんとやってあげないとね




21:50  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雨~雨~

2007.07.03 (Tue)

しかし。。。よく降る雨ですこと。。。
梅雨だからしょうがないけど、3日に1度は晴れてもらわないと困るわぁ
洗濯物がね~。。。。
部屋干しだと、の匂いやらwanの匂いでど~なのさ???だし。

そういえば~。。。
うっちゃんBabyの画像しばらく撮ってないなぁー。
食欲旺盛で、すくすくと言うよりめきめきと育ってます(笑)

明日は仕事休みだし、久しぶりにカメラ小僧K.mamaになってみよっかな
16:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

7月です☆

2007.07.01 (Sun)

今日から7月です

私の大好きな季節がやってきたぁ~~という感じです(笑)
暑いのは苦手だけど、夏独特の爽やかな空気が最高です
洗濯物も気持ち良いくらいカラっと乾くしね

7月スタートの今日は、あいにくの梅雨空ですが今月も元気に行きましょ~

気分転換に、HPのリニューアルをしてみました
今回のテーマは。。。風を感じてみましょ~です(笑)なんだそりゃ???ホントかよ!!
まっ、緑をバックに澄ましてるジャックさんをチョイス

毎回HP作成時には、K.mama独自のテーマがあるのでした
次はどんなテーマでいくんでしょうかね????
ハイ、お楽しみに
09:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
