05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

届きました☆

2007.06.25 (Mon)

先週末のドックショー入賞写真が届きました

***** まずは、我が家のモナさん *****
img014.jpg

初のカードGetで、初めてのお立ち台
あまりの暑さに、ヘロヘロ顔のモナさんでした(笑)

***** お次はYさん宅のチェルシーちゃん *****
img012.jpg

デビューでこの成績おめでとう

***** だまさん宅のハディー!我が家のジャックの初の子です *****
img013.jpg

ハディーさんも、デビューでこの素晴らしい成績
ジャックpapaも鼻高々ですぅ~
18:41  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

岩手県クラブ連合会展☆

2007.06.17 (Sun)

ドックショー2日目です 昨日に続き、快晴
今日は、Mダックスはシステムが組まれていました。

さぁ~頑張りましょ~

今日も、応援団のみなさんがたくさん駆けつけてくれました
とっても心強いですね ありがとうございますっ!

今回は地元でのショーということもあって、同クラブのみなさんのwanたちも
たくさん参加しました
先月開催された、クラブ主催のバーベキュー&プチハンドリング講習で
みなさんがショーに興味をもって参加することとなりました。
なので、大所帯でワイワイ盛り上がることが出来ました

朝一ので、アーティママさんも合流
さぁ~wanと一緒に楽しみましょ~

さて、気になる結果です。。。
もな姫さん EXM.CCゲットなり~

Mさん宅のライくん WDM.CCゲットなり~

Sさん宅のももちゃん EXM.CCゲットなり~

そして、そして!!今回パピークラスでデビューした、だまさん宅のハディー
ジャックの初のお子ちゃまなんですよ
ハディーさん、お見事
パピー キング
デビュー戦で大きなをゲット~!!

もぉ~、おったまげ!!泣けてきちゃいましたよぉー
だまさん、ハディー本当におめでとう

今回のショーは、感動の連続で幕を閉じました
残念賞だったwanたちも、最高の頑張りだったと思います

*** ちゃこままちゃんが撮ってくれましたいつもありがとう ***
DSC_0083.jpgDSC_0252.jpg
09:35  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

岩手むらさき愛犬クラブ 全犬種クラブ展☆

2007.06.16 (Sat)

前回のショーから、1ヶ月ちょっとぶりのショー
地元、岩手でのショーです。(。。。と言ってもから軽く2時間掛かるけど

金曜の夜、仕事を終えてお風呂に入って出発~
一足お先に会場に到着していただまさんとお泊りで~す。
昼過ぎまで降っていたも上がって、満天の星空でした。

wanのトイレ&ごはんを済ませて、かなり遅めの夕飯&軽く晩酌。
もちろん、夕飯はコンビニ弁当(笑)

さてさて、ショー当日は朝からとっても良い天気
本日2回目のもな姫さん。
今日も楽しそうに、綺麗に歩いていました
結果は。。。あれれ、撃沈 ハイ!次頑張りましょ~
私的には、今日のもなは上出来~!!だったので、大満足です

そして、同じクラブのYさん宅のチェルシーちゃん
とっても小さくて、可愛いポメのおんなの子ちゃんです
初めてのK.papaとのコンビに初めてのショーにも関わらずとっても楽しそうに
ルンルンで歩いていました
結果。。。ベビー リザーブクィーン

****** ママとお姉ちゃんと初めてのお立ち台でちゅ ******
20070619220628.jpg

良かったね!チェルシーちゃん

そして、今日デビューしたMダックスのブライアンくん
K.papaとのコンビで頑張りましたよ~

今日は、どのwanも頑張ってみんなで盛り上がり楽しい1日でした

そして、お楽しみの夜の部(笑)
だまさん、ちゃこままちゃん、子供3人でご飯を食べてにゆっくり
浸かって汗を流したのでした

わざわざ、夜の部の差し入れを届けてくれたブライアンくんのpapa&mamaさん。
ありがとうございました

タグ : ドックショー

17:28  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

痛い~!!

2007.06.10 (Sun)

私は、ヘルニアもち
年に一度は、歩けないほどの激痛に襲われます

去年は、なにかの拍子に立てなくなってにて外来ブロック
一昨年は、バレーボールの試合の最中だったっけ。
この時は入院宣告されたんだけど、お産があるから勘弁してケロってな感じで
先生にお願いして点滴に通ったのでした(苦笑)
この日以来、バレーボールは引退
だって、まともに歩けるようになるまで1ヶ月以上掛かったんだもん

担当の先生は「おっ!来たな」って痛がってる私を見て笑ってる面白い人。
まだ30代前半のジャニーズ系の男前な先生なんだよ(笑)
ダックスを飼ってるらしくて、やけに話が合うのでした。

いよいよ、今年も男前Y先生に会いに行かなければいけないような予感
腰が。。。腰が。。。痛いのでございます
マイコルセットにて、様子伺ってますが~。。。どんなもんでしょ??
22:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シャンプーDay

2007.06.06 (Wed)

今日は、私もpapaもお休み

今朝は、天気予報ハズレ~~!!!!!
快晴なうえに、とっても暖かノリノリです(笑)
まずは洗濯して~、掃除機かけて~。こんな日は仕事が捗りますね

洗濯を干していたら。。。カミナリ
けど、青空だったので撤収せず(笑)
でもね、結局降りだして、あえなく撤収
それからは、。。。と変な天気でした。

今日は、うらんがシャンプー&爪きり&足回り・顔周りカットしました
mama業に専念していたので、爪も足裏もヒゲもボーボーでした(笑)
さすがにお嬢なだけあって。。。
お尻周りだけは、papaがマメに拭いたり洗い流したりしてたから綺麗でした。

久しぶりに、ふわっふわのお姫のうっちゃんに戻ってみました
そして、またmama業に励んでおります

頑張れ!!うっちゃん
18:19  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

可愛いでしゅ!!

2007.06.04 (Mon)

うっちゃんBabyも、そろそろ目が開く頃

今は起きてるんだか????寝てるんだか????だけど。。。
と~~~っても可愛い

****** ちょっとだけお披露目 ******
DSCF1882.jpg

どうしてこんなに可愛いんでしょ~(親バカの独り言・笑)
目が開いて、どんなお顔を見せてくれるのかとっても楽しみ

21:59  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お疲れですか???

2007.06.03 (Sun)

毎日、子育てに勤しむうらんmama

あと少し。。。もう少し。。。頑張れ

DSCF1850.jpg

そんな顔しないでよー(苦笑)
14:19  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
