
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暖か~~~♪

2007.04.30 (Mon)

昨日に続き、とっても暖かくて気持ちが良いです

****** トコトコお散歩~ ******
DSCF1603.jpg

ん????もう1wan張り切ってません???

****** mamaさん、私を忘れちゃいけません ******
DSCF1610.jpg

でました(笑)Blog出演回数ダントツNO.1
クレアさぁ~ん(爆)

うっちゃん&クーさん組みでぇ~す
23:00  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

楽しい1日♪夜の部(笑)

2007.04.29 (Sun)

メリーちゃんと涙・涙(笑)のバイバイ~~をしてから
黒ラブのビターくんのpapa&mamaさん達とお花見会
夜桜見ながらバーベキューです

いやいや、今日は食ってばっかりだなぁ~(笑)

****** 一緒に同行したワン ******
DSCF1667.jpg
『肉くれ~肉くれ~食わせろ~ワワ~ン』

クレア・ジャック・モナまたクーちゃんかいっ(笑)

モナは、ビターmamaに抱っこしてもらいました

****** ビターmamaさん、いつも可愛がってくれてありがとう ******
DSCF1668.jpg

心なしか、ちょっとビビってますぅ~(笑)

****** ここのビミョー ******
DSCF1665.jpg

みんなして、よりに夢中ですね

****** サクラのリボン付けてもらっちゃった ******
DSCF1670.jpg

あたち、可愛く写ってる???

ん~、目が光っちゃったし写りも悪いかもぉ~

今日は1日、wan友さん達と楽しい楽しい時間を過ごすことが出来ました
wanたちも、今夜はとってもお疲れの模様で爆眠してます(笑)
またこうやってみんなでワイワイ盛り上がりましょうねっ
22:37  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

楽しい1日♪

2007.04.29 (Sun)

今日は、ネットで知り合ったメリーちゃんが遊びに来てくれました
初のご対面で、とってもドキドキ~~~
やっぱり、思った通りの良い人で、話も盛り上がりました

我が家のwan'sは?と言いますと、とりあえず大絶叫
おぉ~お恥ずかしい
でも、ティー&う~姉妹とリズはメリーちゃんにナデナデしてもらって
とっても嬉しそうでしたよん。

クレアさんをお供に(←いっつもこのwanばっか・笑)海を眺めて来ました
運転手はpapaさっ(笑)
あいにくの曇り空なのが残念でした。

****** 今日は曇ってるワン ******
DSCF1652.jpg

せっかく遠いところから遊びに来てくれたから、青~い海を見せたかったなぁ。

****** 海をバックにポーズだワン ******
DSCF1659.jpg

その後、3人でを食べてへ戻りました。
しながら、話は盛り上がり気付けばもう夕方。。。
楽しい時間は、ほんとにあっという間ですね。
何もお構いできなくて、何もない田舎町だけどまた遊びに来てくれたら嬉しいです
メリーちゃん、ありがとう~
22:07  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チクっとぉ~☆

2007.04.27 (Fri)

今日は朝からとっても良い天気でした
でも、昨日に続き風が強~~い

本日は予定通り、ちびwan'sの第2回目のワクチン接種に出掛けました。
先日巣立って行った『くぅちゃん』も一緒に連れて行くことになりました。

****** 道中、海も空もとっても青くて綺麗だったので ******
1JPG.jpg

さてさて。。。病院に到着したら予想外に混み混みでした
待ち時間長かったぁ~

****** 体重測定~ ******
DSCF1624.jpg

かなり腰が引けてますけどぉ~(笑)

****** はいはい~、チクっとなぁ~ ******
DSCF1625.jpg

今回も、みんなお利口さんでしたよ

****** ここでお利口じゃないwanのご紹介 ******
DSCF1598.jpg

どこへ行くにも、いつも必ず着いて来るクレアさん(笑)
私の愛車にした しかも踏んだ

クーさんは、興奮したり怒ったりするとなぜかで気持ちを表現するの。
みんな病院の中に入って行って置いてけぼりだったのでスネた模様フムフム。。。

20:17  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

強風がぁ~!!!

2007.04.26 (Thu)

久々の脱走ですぅ~~~
本日の脱走犯は、ティアラ・うらん・ジャック・クレア。
特に、ティー&う~の姉妹コンビの勢いは素晴らしいものでしたよ(苦笑)

今日は、家庭訪問のため仕事を30分ばかり早退して掃除機掛け
wanは、お庭にてハッスルしてもらってたんだけど。。。
時折吹く強風嫌な予感~
見事『的中』でございました
扉がふわぁ~っと開いたのですぅ~~~
ほんの一瞬のことだったんだけど、さすが!!その一瞬を見逃すことなく脱走

リズとモナは、私の慌て振りを見て喜んで尻尾ブリブリ(笑)

私の「こらぁ~~~~」にいち早く反応したのはジャックさん。
すぐに戻って来ました。遅れること数秒。。。クーちゃんも。
問題は、鉄砲玉のティー&う~ですよ

の前は、通りの少ない道路なのですが、
ティーは、本日たまたま通ったをストップさせました。
大変ご迷惑をお掛けしました

ほんの数分だけど、とっても嫌~な汗かいたぁぁ
何事もなくみんな無事で本当に本当に良かった。
これからは気を付けます。ハイ。ほんとに。。。


17:25  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ワンワン~!!!

2007.04.25 (Wed)

ちび'sも、もう生後2ヶ月早いものです。
最近は、ぴぃぴぃという鳴き声から、『ワンワン』に進化してきました(笑)
とは言っても、まだ濁った『ワンワン』だけど

だんだん意思表示も上手になって、甘えるのも上手になってきたかな。
そしてそして、イタズラもね

最近は、すっかり私のストーカー(笑)
ちょこちょこと後を付いて歩いてきます。その姿はとっても可愛いです
仔犬って、本当に天使みたい
なんでこんなに無邪気で、素直なんでしょう。

20:19  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

嬉しいコト☆

2007.04.23 (Mon)

去年、ダックスの親戚さん探しのサイトにクーとジャックを登録したんだけど、
なかなか近い親戚さんには出会えずにいました。

ん~まぁこんなもんかぁって諦めていた頃に
cooraiさん宅のクー太くんに出会いました親戚なんて話じゃないの
兄弟だよっ!!!!!

クー太くんがお兄ちゃんなのか?クレアがお姉ちゃんなのかは分からないけど、
とってもとっても感激でした
しかも、名前までなぜか共通点が(笑)

いつかクー太くんに対面できたら素敵だなって思います。

そしてBOWママ家のジャックン&WAKA!&ぴあす&るびぃちゃん
こちらはりず&ジャックとpapaが同じwanなの。
BOWママのHPで画像を見るたび「あ!りずに似てる」とか「ジャックに似てる」
と、とっても楽しい

wan繋がりで、たくさんのお友達ができて本当に嬉しいコトです
20:36  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぽかぽか♪

2007.04.21 (Sat)

今日は、朝からぽかぽか
そろそろも見頃を迎えています。

せっかくの洗濯日和だけど、今日は1時までお仕事でした~
しか~も、トイレに行く暇もないぐらい忙しかったです。ハイ。
クタクタでした(苦笑)

午後は、ちび'sをお庭で遊ばせてみました 少しだけ。
怖がるかなぁ~???って思ったけど、なんのそのへっちゃらだったみたい。

****** クーばぁちゃんが見守ってます走れ~ ******
DSCF1579.jpg

ダンボみたいな大きな耳をパタパタさせて走ってまぁ~す
なぁ~んて可愛いんでしょ~~~

****** これはなんでしゅか???食べれましゅか??? ******
DSCF1570.jpg

はいはい~、それは葉っぱ。食べ物ではありませんよ~没収!!!

****** これはカミカミしてもいいでしゅか~??? ******
DSCF1577.jpg

はいはい~、それは靴。食べ物ではありませんよ~

22:28  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新しい名前♪

2007.04.19 (Thu)

先日巣立っていった『おんなのこチャン』の名前が決まったそうです
いろいろと悩んだようですが、息子クンが名付け親になったそうな

新しいお名前は くぅちゃん
くぅちゃんのおばぁちゃんにあたる、クレアのまたの名と同じですね(笑)

くぅちゃん、素敵な名前をプレゼントしてもらって良かったね

くぅちゃんは、初めての朝晩は少々鳴いてしまったようですが
『そんなに気になるほどじゃなかった』とのことでした
そして、おトイレも初日は失敗しちゃったようだけど次の日からは、ほぼ成功

すごいぞくぅちゃん

新しい新しい環境に、すんなり馴染んでくれたようで安心です
くぅちゃん。。。。
優しいpapaさん、mamaさん、息子クンの家族になれて本当に良かったね

K.mamaばぁさんは、とっても嬉しいよ
元気にすくすく大きくなぁ~れっ
21:43  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おんなのコちゃん♪

2007.04.16 (Mon)

今日、おんなのコちゃんが新しいオーナー様のところへ巣立っていきました

DSCF13591.jpg

ついにこの日が。。。何度経験しても慣れないものです
ちょっと寂しい気分のK.mamaでした。

これから、新しいで新しい家族の下で大切にされることでしょう

早く新しいpapa・mama・お兄ちゃんと仲良くなるんだよ
そしていっぱい甘えて、可愛がってもらうんだよ

タグ : K.CRYSTAL KENNEL 仔犬 子犬 チャンピオン

22:26  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

探検隊☆

2007.04.15 (Sun)

今日は、あいにくのですが、ちびwan'sは元気元気

写真を撮ってみようと思ったけど。。。コレしか
DSCF1508.jpg

なかなかじっとしていてくれなくて~
諦めて、一緒に思いっきり遊ぶことにしました(笑)

****** クンクン ******
DSCF1546.jpg DSCF1552.jpg

狭いところに、おっかなビックリ興味津々

****** こらぁ~噛むなぁ~ ******
DSCF1544.jpg

なんでも噛み噛みしたいお年頃なのよねぇ~(笑)

****** コレは噛んで良いでしゅか??? ******
DSCF1561.jpg

思いっきり遊んで、ごはんを食べて満足したのか只今お昼寝中

タグ : 黒澤 交配 出産 英国 イギリス 種オス 種雄 種牡

14:28  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

リズ流?!

2007.04.13 (Fri)

最近、おかしなごはんの食べ方をするリズさん

リズ

まさにリズ流ご飯の食し方(笑)

その食べ方とは。。。
エサ皿を噛んで少~しだけ、そぉ~っと傾けて5~6粒こぼす。
そして、ぽりぽりと食べる
その繰り返しで、完食☆
ほんとに上手に、そぉ~っとそぉ~っと皿を傾ける
なんとも器用なお嬢さまでございます(笑)

この行動に何の意味があるのかは、リズのみが知る???


タグ : ドックショー ハンドラー

22:18  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日はね。。。

2007.04.12 (Thu)

今日は、私の3○歳の誕生日
仕事は一応休み。誕生日ぐらい休みでも良いよね???
妻想い?!のpapaも今日はお休み(笑)

どんなBirthdayになるのかと、ちょっと期待してみたが。。。
いつもの休みと同じ~
いつもよりハードだったくらいかも(苦笑)

まずは、洗濯&掃除(いつものお決まりコース)
プラスも良かったので、布団干しも

その後は、ティアラ・ジャック・リズのシャンプー大会

****** 綺麗サッパリだwan ******
DSCF1506.jpg

****** シャンプーしたら日向ぼっこだwan ******
DSCF1493.jpg

DSCF1497.jpg

****** あたしはこの前シャンプーしたから ******
DSCF1483.jpg

うっちゃんは、ず~っと日向ぼっこしながら爆睡でした(笑)

そんなこんなで、夕方までパタパタと忙しく~疲れました
でも、天気も良くてぽかぽかで気持ち良かったなぁ
wanもふわふわで綺麗になったしね
良い疲れってコトで(笑)

夕飯は、ファミレスに連れて行ってもらいましたぁ~
プレゼントは?!。。。。ありませんでしたダハハ!!
20:45  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

午後の部~♪

2007.04.07 (Sat)

病院から戻り、久々の撮影♪
papaに手伝ってもらってなんとか撮りました

じっとしていてくれないから、とっても大変~
ボケボケのブレブレ

****** あたち遊びたいのよぉ~!! ******
DSCF1394.jpg

****** これでいい????? ******
DSCF1388.jpg

****** がぉ~~~~ ******
DSCF1419.jpg

。。。。。と、まぁこんなあんばいで本日の撮影終了(笑)

夜に、ご予約頂いていたBaby'sの新しいオーナーさまが見学にいらっしゃいました
papaさん、mamaさん、息子クン、Baby'sと遊びながらパートナー探し。
女のコのオーナーさんになって頂くことになりました

****** papaさん、mamaさん、ど~ぞよろちくね ******
DSCF1362.jpg

巣立っていくまで、大切にお預かり致します
21:46  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ワクチン☆

2007.04.07 (Sat)

本日、Baby's初のお出掛け
キャブに3wan's。ぴぃ~ぴぃ~って、不安そうに鳴いてました。
そりゃ、初めての音・匂い・景色だもん不安だよね

病院に到着。先生&看護士さんにごあいさつ~
初めての病院、初めての聴診器~。

****** 先生~なにか聞こえる??? ******
DSCF1333.jpg

体重測定・検便・心音、全て良好とのことなのでやっちゃいま~す!!

****** チクっとなぁ~ ******
DSCF1336.jpg

ぴぃって鳴いちゃったコもいたけど、みんなおりこうさんでした
19:38  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちびwan's

2007.04.05 (Thu)

東京から帰ってきて、パピーペンに移動したBaby's。
しっかりと、ベットとトイレを覚えてくれたようでとっても良いコちゃん達です

最近は、Babyというには多少抵抗がでてきました(笑)
ぴぃ~ぴぃ~と、出してくれアピールもするようになってきたし
ダッシュ(自分たちはそのつもり・笑)するようになってきたし

とにかく、自分をアピールするまでに成長致しました(笑)
ごはんもモリモリ、がっつきちゃん
もモリっとな

そろそろ1回目の行ってみましょうかぁ~???

■■■ K.mama独り言 ■■■
最近、忙しくて撮ってないやぁ~
週末の休みに撮りたいと考えております。ハイ。
もちろん、HPもUPね。ハイ。
wanの成長って早いもんですねぇ~。。。。(笑)
18:43  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大丈夫~~?!

2007.04.03 (Tue)

今朝の出来事。。。

Babyを産んで身軽になったティーさんが、ネコちゃんを発見!!
窓を開けた隙に、脱走しようとしましたが私に押さえられ。。。
脱走失敗
その時に、窓枠に爪を引っ掛けて神経部分のみを残して
すっぽり取れた!!!!!!!

papaに、こっぴどく怒られた私。
『あんたは、甘やかし過ぎなんだよ~』ってさ。

はい。。。ごめんなさい

DSCF1322.jpg

抗生剤飲んで、化膿止めの軟膏塗って様子見だそうな。
22:49  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アジアインターナショナルドックショー☆東京珍道中

2007.04.01 (Sun)

行ってきました。。。東京(笑)笑うしかない移動時間でした
休憩しながら、10時間
岩手は、あいにくのお天気で参っちゃった。
(道路状況は、つなビィでご確認下さいまし・笑)
では、はじめての東京。なにがなんだかわからないまま到着(笑)
papaも私も、田舎人丸出しでキョロキョロとかなりの挙動不審者でした

荷物を搬入して、wanのトイレタイム。
10時間の長旅疲れたよねぇ

それから、サンシャイン家のにお呼ばれされ、プチ宴会
とっても美味しいお料理でしたご馳走様でした!!

さてさて、ドックショー第1日目
久々のジャックさん。チャンピオンクラスでのエントリー
久々に観るリンクでのジャックは、いつものへなちょこ男ぶりを感じさせないほど
凛々しくてカッコ良かったなぁ~~~
結果は残念ながらついてこなかったけど、とっても楽しい時間でした。
会場内では、フラッシュ禁止だったので画像なし

****** ぼく疲れました ******
DSCF1311.jpg

お楽しみの、夜の部(笑)
大宴会にご一緒させて頂いて、楽しいひとときを過ごしました

さてさて、第2日目
こちらも久々、クレアさん。チャンピオンクラスでのエントリー
クーは、ショーが大好き。。。というか、papaと歩くのが大好き。
張り切ってラウンドしてました~
結果は。。。ん~残念!!

****** 私頑張ったでしょ?! ******
DSCF1308.jpg

今回のショーは、年に1度のお祭りってことで楽しむために
参加したので凹むこともなくって感じですね
得られたことがたくさんあって、参加して本当に良かったと思います。

お世話になったみなさん、ありがとうございました

****** バイバイ、東京 ******
DSCF1315.jpg DSCF1316.jpg

帰りは、みんなでSAにて遅めの昼食?早めの夕食?(笑)

****** あんかけ焼きそば&回鍋肉 ******
DSCF1318.jpg DSCF1319.jpg

思えば、朝から夕方までジュースばっかりで何も食べてなかった~!!!
がっつり食べちゃいました(笑)

****** 締めはコレ!! ******
DSCF1321.jpg

こうして、慌しくも楽しい3日間はあっという間に終了しました☆
頑張ったwanたち、応援部隊のwanたち、お留守番してたwanたち。
お疲れさまでした~
23:28  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
