02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HappyBirthday☆

2007.03.31 (Sat)

今日は、ティー&うらんの3歳の誕生日です

とは言っても30日~1日までドックショーのため、お二方は実家でお留守番。
ごめんねぇ~

去年のお誕生日から1年経ったんだねぇ。
ティーは、初めてmamaになったね
うらんは、チャンピオンwanになったね

小さな頃からとっても仲良しで、とっても穏やかで優しいwan

DSCF0059.jpg

また今年も1年、いろいろなところに行ったりして楽しく暮らそうね
お誕生日おめでとう
21:32  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

寒い~!!!

2007.03.29 (Thu)

もうじき4月だっていうのに、ここ2~3日とっても寒い
今朝なんて、起きたらうっすら積もってるし
なんだか、冬に逆戻りしちゃった感じ。

さて~、我が家ではこの週末はドックショーに参加するために
日曜の深夜まで留守になりますぅ~。
出発は、明日(30日)の朝です
東京。。。何時間かかるんでしょ~???恐ろしい

今夜から、準備でバタバタと忙しくなりそうです。

今年初のドックショー
オス・メスとも、チャンピオンクラスの出陳なので結果は気にせず、
思いっきり楽しんでこようと思いまぁ~す

私は、毎年のことですが。。。撮影に励みます(笑)

ではでは、行ってきまぁ~す
16:48  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

休みでっす☆

2007.03.25 (Sun)

昨日、今日と久々の土日連休です
(papaは、キッチリお仕事でございます・笑)
最終日の今日は、モナのシャンプーふわっふわで綺麗になりました

そして。。。休みと言えば、最近恒例になりつつある撮影会

を向けて、いつも思うコト。
仔犬の成長って、ほんと早いっ
wanの1日って人間でいえば、ほんの何時間かなんだろうね。。。。

日に日に、愛嬌が出てきてめちゃくちゃ可愛いデス

DSCF1284.jpg

しっかりカメラ目線頂きました(笑)

たくさん食べて、たくさん眠って、すくすくと成長中のBaby'sです

15:11  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

よちよち歩き♪

2007.03.23 (Fri)

Baby'sは、最近こっちを見てピーピー言うようになってきたので
ごはんの後は、探検!探検!
今日のNO.1のピーピーちゃんは、女のコ

DSCF1268.jpg

マ~~マぁぁぁ~~~!!!!

DSCF1269.jpg

ママ。。。どこ?????

まだまだママが恋しいBaby'sなのでした。
21:10  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お味はいかが???

2007.03.20 (Tue)

Baby'sも、そろそろ足をプルプルさせながら歩こうとしているし、
歯も生えはじめてきたので今日は離乳食

おっかなビックリ。。。。(笑)
ぴーぴー言いながら、顔から体までエサまみれのBabyたち

今日は、残念ながら記念すべきその姿をに収めることが出来ず
(だってさー、エサに顔突っ込むわ、足突っ込むわで、両手がふさがってんだもん

食べ終わって、綺麗に拭き拭きしたあとに撮影会

DSCF1259.jpg

初めてのご飯のお味はいかがでしたかぁ~?????

DSCF1255.jpg

。。。。。ビミョ~って感じ?????
23:05  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お邪魔しま~す♪

2007.03.19 (Mon)

日、月曜とちょうど仕事が休み&聖弥の春休みが始まり。。。
ちょうど用事もあったので、だま家にお泊まりすることとなりました
もちろん、papaはお留守番(笑)
お供したwanは、うっちゃん&モナ
モナは、シャイ克服作戦ってことで

はじめは、だまサンにもだま家のwanたちにもしらん顔してたモナだけど。。。

***** ジャックジュニアとツーショット *****

DSCF1212.jpg

***** しまいには、ソファーでくつろぐだまサンの上に(笑) *****

DSCF1249.jpg

***** ありゃりゃ(笑) *****

DSCF1247.jpg

時間がたったら、だいぶ慣れてきたようです

***** うっちゃんは?!と言うと、マイペースマイペース(笑) *****

DSCF1202.jpg

すっかり爆眠です

とっても楽しい2日間でした
だまサン、だま家のみなさん、ありがとう~

17:09  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

すくすくと。。。

2007.03.16 (Fri)

ティーBabyは、今日で生後3週間
早いものですねぇ~。

今日は、仕事が午後からだったのでプチ撮影会してみました。
日に日に動きに激しさを増し。。。
こっちが良く撮れた!!と思えば、あっちがダメ!!
少々ボケボケですが

baby

かと思えば、にモゾモゾと向かってきてみたりと大変

baby

きっと、これからもっと大変になるんだと思うけど(笑)
こうやって成長を残していくのは楽しいですねぇ~
23:01  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ご機嫌クーちゃん♪

2007.03.11 (Sun)

今日は、papaが久々の日曜休みだったので一緒に買い物へ出掛けました
お供したwanは、クレアさん。
クーは「あたしも行くわよ」と入り口前でスタンバイしてるもんだから、
仕方なく???連れて行くことにしました

クレア

今日はどこへ連れてってくれるのぉ~???

買い物といっても、スパーで食料を買い、ダイ○ーに行っただけ。
お昼は、ラーメン屋さんで私は『坦々麺』papaは『五目そば』
美味しかったなぁ~

帰りにクーのトイレタイムで公園に寄りました
誰も居ない、広い公園でクーの亀ダッシュ炸裂~(笑)

クレア

やっほ~~~ぃ!!楽しいじょ~~~♪

走る走るクーさんなのでした☆
そして、用足し中(笑)

クレア

ふぅ~スッキリ~。。。って撮らないでよ!!

帰りの車内では。。。大満足なクーちゃんは睡魔に襲われたようです。

クレアクレア

mamaさん、あたし眠くなっちゃったわ
16:44  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ベビちゃん

2007.03.08 (Thu)

日に日に成長しているティーBaby's
画像を撮るのが楽しくてしょうがないK.mamaです(笑)
でも、動きが激しくて1wanごとに撮れないのが悩みです

ティーbaby

鼻も黒くなって、耳もデカくなってきたじょ
顔周りの毛も生えてきて、犬っぽくなってきた?!

ティーbaby

目もそろそろ開きそう
でも、パッチリ開くまで意外と長いんだよねぇ~(笑)

ティーbaby

カバ男クン(笑)可愛いなぁ~
13:41  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

tuna.be

2007.03.07 (Wed)

先日から→に追加したtuna.be
blogには、デジカメ画像を使っているのだけど携帯でパパっと撮りたい時がある。
その画像は、とてもじゃないがblogでは使用できない
だって。。。古い携帯なので画像が汚いんだもん(苦笑)

このtuna.beなら、携帯画像でも「まぁ~許せるかな?」と。
papaも、よっぽど暇らしくtuna.beに携帯から投稿(笑)

そういうことで、tuna.beは携帯用ってことにしてます。

23:52  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

安らかに。。。。

2007.03.06 (Tue)

昨日、お友達宅のwanが虹の橋へと旅立ちました。

とても悲しく、辛く。。。何と言ったら良いのか。。。
とにかく、私もpapaも彼女が大好きでした。
もちろん、我が家のwanたちも彼女が大好きでした。
一緒にショーへ行ったり、お茶をしたり。
頭の中で、可愛かった彼女が走馬灯のように駆け巡っていきます。

最後に私が彼女に会ったのは、去年の暮れのこと。
体調を崩す前の、とっても元気だった彼女。
名前を呼ぶと、真っ直ぐな瞳で返事をしてくれました。

こんな日が、こんなに早く来るなんて。。。。

いまだに受け入れられないというのが今の本当の気持ち。

でもね、私はこれからも彼女を忘れることはないでしょう。
今でも彼女の感触はちゃんと覚えている。
これからも、ずっとずっと。

ありがとう。

どうか、安らかに。。。。


23:12  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひな祭り♪

2007.03.03 (Sat)

今日は、じぃじぃ宅で『ひな祭り会』をしました。

うちは男ばっかなので、3月3日とは無縁(笑)
去年の暮れに誕生した姪っ子のお祝いデス

たくさんの料理で満腹~~~!!!!!

***** お寿司・ちらし寿司・カルパッチョ…ご馳走です *****

DSCF1071.jpgDSCF1073.jpg

***** 主役の芽衣子ちゃま & のぶちん兄ちゃん *****

DSCF1075.jpgDSCF1079.jpg
21:04  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

3月です☆

2007.03.01 (Thu)

今日から3月ですねぇ。

ティーBabyも、明日で生後1週間です
顔周りの毛も生えてきて、だんだん犬っぽくなってきました(笑)
そして、体重も産まれた時の約2倍になってムクムク成長中です
おっぱいを捜して鳴く声も「ウィ~ウィ~」と元気!!元気!!!

***** ベビちゃん (2月28日撮影) *****

ティーbabyティーbaby

ティーのママっぷりも、日に日に上達して頼もしいですよ
最近は「ちょっと休憩~」って、サークルから出ていつもの甘えん坊ぶりを炸裂
私の膝の上で「撫でて~撫でて~」ってしてます(笑)
17:25  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
