
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何してんの?!

2007.02.27 (Tue)

ティアラの姉妹wanのうらんさん。
子育て中でサークルに入りっぱなしのティーの様子を観察中(笑)

うらんうらん

ねぇねぇ、何してんの~?!遊ぼうよぉ~!!!!!

視線の先には、今忙しいのよ!と言わんばかりの顔したティーmama。

うらん

早くティーと遊びたくて待つ女。。。うらんでした
23:07  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一夜明けて。。。

2007.02.24 (Sat)

昨日無事出産を終えたティーmama
初めてのママ業を一生懸命頑張っています。
私は、そのママ業のお手伝いをしながら見守っています
母子共に経過は順調です

***** まだまだブチャイクなBabyちゃん's *****

ティーbabyティーbaby


ティーmama 「あたしのBabyちゃん返してぇ~

ティー


ずっと見ていても飽きない可愛いBabyちゃん
元気にすくすく育ってね
13:46  |  Baby  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

☆ティアラ出産☆

2007.02.23 (Fri)

今朝のティーさん、エサ食べず。。。
明日が予定日なので、今日から日曜まで私は休み。
でも、papaは明日から休み
おぃ~今日は勘弁してくれよーなんて思いながら、様子を観察

ティー

午前中は、何もなく過ごしました。

お昼にpapaが戻って来ても、愛想のひとつも振るわず。。。
ジィーっと産箱に入ったまま。そして時々ガリガリ~と穴掘り
かと思うと

これは、夕方からかなぁーなんて思ってたら
は。は。は。破水した!!!!!
時刻は、真昼間の14:20 これは、ティーとなんとか頑張らないと
そういってるうちに第一子誕生ブラクリの女の子ちゃん。
それから待ちました。。。約2時間(苦笑)
16:30 やっと第二子誕生ブラクリの男の子くん。
また次まで時間掛かるかなぁーってちょこっと油断してたら
17:05 第三子誕生ブラクリの男の子くん。

無事元気に3ティー(3頭)出産しました
お疲れさま&おめでとう

今日から『新米ティーmamaさん』子育て頑張りますので応援よろしくデス

さて、明日から三連休のお休みを取っていたpapaさん。
そして、久々のお産に立ちあえなかったpapaさん。
かなり残念そうでした(笑)

23:41  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぼちぼち?!

2007.02.22 (Thu)

そろそろ出産予定のティーちゃん。
調子はど~ですかぁ??とここのところ気になってしょうがないK.mamaです(笑)
当のティーは、毎日へそ天で寝てばっかりです
昨日の夜から、リビングでティーと私は一緒に寝ています
気になって、朝までぐっすり眠れませんが。。。
明日からお産に備えて、私は3連休。
papaは、一日ずらして3連休。

元気なちびwanが産まれてくることを願ってます
楽しみです
18:59  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

枕wan

2007.02.21 (Wed)

今日もティアラさんが。。。

***** 仲良しティー&うらん *****

うらん&ティー

仲良く寄り添って寝ていたけど

ティー&うらん

うっちゃんの眠りが深くなり。。。ティーの顔に手が(苦笑)
潰してるし
20:52  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

このぉ~~~!!!

2007.02.20 (Tue)

私の大切なアイテムの
これがないと生活できましぇん
前は仕事柄コンタクトONLYだったけど、今はONLY
友達には「あんたいつ見てもメガネね。女捨てたの?!」なんて言われてしまう(苦笑)
まっ、女はとっくの昔に捨ててしまいましたが。。。
コンタクトを買ってないだけじゃと言い訳しておきました。

その私の大事な大事な
ココでひとこと言っておきますが(笑)決して気に入ってるわけではなく、
これがないと見えないから大事ってだけです(笑)


このメガネを仕事に出掛ける準備で忙しい時間に、
wan'sがくわえて走ってるではありませんか
詳しく言えば化粧中にwanがそれを処理中に奪われたと思われます。
それに気づいたのは、見えたからではなく音がしたから。
だって、私の目はメガネなしではさっぱり見えないんだからさっ。

犯人は、リズ&モナ。

はぁーやられました。
よだれだらけのメガネを拭きながら、壊れてなくて良かった~って思ってたら、
しっかり壊れてました
レンズの端っこがしっかり破損

新しいメガネ買わないと

20:25  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

迷惑だwan

2007.02.19 (Mon)


***** ティーさんの上で澄ましているクーさん *****

クー&ティー

ティー 『あの~すごく迷惑なんですけど~

ティー

ティー 『mamaさんさぁ~写真撮ってないで、どうにかしてよ

19:50  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

暇な休日~

2007.02.16 (Fri)

今日は、約5ヶ月ぶりに美容院に行って参りました
しかも朝一でね(笑)
朝だっていうのに、40分待ちってど~いうこと
終わったのは昼過ぎあ~時間がもったいない。

そうは言いつつも、特にすることもなく暇な午後。何かない~
HPもある程度落ち着いてしまったし。。。ひらめいた

長年たくさんの方からカキコいただいていた旧BBS。
全部は無理な話なので、せめて今年になって書き込んで頂いた分を
新しいBBSにコピーしちゃおうっ
やること見っけちゃった

いざ作業に取り掛かると、今年の分だけとはいえなかなか大変なもので
1時間半もかかってしまいました(笑)

こうして、K.mamaの休日は終了致しました

18:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

゚・:*:・。HappyBirthday。・:*:・゚

2007.02.15 (Thu)

本日、モナ姫1歳のお誕生日で~す
モナが我が家にやってきたのは、去年の5月。3ヶ月過ぎた頃。
初対面の印象は。。。小さっっこれで3ヶ月????
こんなにおチビで大丈夫なのか???って思いましたね

***** 我が家に仲間入りした頃のモナさん *****

mona


おチビの頃から、今現在もご飯の食いつきが悪いっていうのが悩みのたね。
そして、1歳を迎えた今日もちびっこいモナさん(苦笑)
きっとこれがこのお嬢のベストサイズなんですかねぇ~。。。

***** つい最近のモナ姫~~~ *****

もなもな

フッサフサで、可愛くなりましたね
しか~し
もう少し大きくなってくれないと困りマスので、ご飯をきちんと食べましょう(笑)

春からは、DOG SHOWチャレンジ予定です
只今、少しづつだけどpapaとトレーニング中です
秘密特訓ですか?いやいや、まだまだお遊びの段階なのかなぁ~???
私は見せてもらえていませんので、さっぱり分かりません(苦笑)

最近やっと、我が家のお姉さん&お兄さんwan'sとも仲良くなり(時間掛かり過ぎ)
ボスwanのクーちゃんにもガルガル言ってみたり。。。
と、ちょっとだけ明るくなったかな
この調子で、明るいモナさんに変身してくれたら良いなぁ。
18:15  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雪~~~!!!!!

2007.02.14 (Wed)

今朝、カーテンを開けてビックリ
が深々と降って積もってますでも、今にもに変わりそうな湿った
今のところ、3センチ程度の積雪でございます。

昨日、おとといと朝晩の冷え込みが厳しく感じるのは気のせいでしょうか?
wanの寝室のヒーター温度も少々上げてみました。

そういえば、最近クーはpapaの布団ではなく私の布団に入り浸り。
papaは、寂しい模様です(笑)
なので、夕べは確実に自分と寝るであろう『リズ』をお供に二階へ上がったようです
そして、いつも通りクーは私とリズはpapaととなりました

***** papa。。。今夜もアタシと寝てくれる??? By.リズ *****

リズ

10:35  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

これで完璧☆

2007.02.11 (Sun)

今日の休みを利用して、HPのBBSをリニューアルしてみた
ようやく、これでHPは統一されたような気がするけど。。。いかがなもんでしょう

前のBBSは、もう5年弱使用してたから新しいモノにするっていうのが抵抗
あったけど。。。ここいらでスパっと諦めないとね
最近、やたらとデカくてカラフルな広告がバーンと入ってて嫌だったのよね

BLOGも、リニューアルするまで悩んでなかなか進まなかったけど
意外と自分好みのモノが出来上がると嬉しくなってしまう(笑)
ただ、今まで残してきたものを無くしてしまうのは淋しいので
新BLOG・新BBSにも古いものをしっかりリンクしてみた

それにしても。。。papaからHP管理人の座を奪って(?)早半年。
私の好きにさせてもらって申し訳ない~(笑)
HPを動かすことは、もうすっかり私の趣味になりつつあります
何かに集中できるってホント楽しいわぁ~
20:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

キャラ変更

2007.02.09 (Fri)

最近のうらんのお話
うっちゃんは、我が家では『姫』的存在
子供の頃から、おっとりしてて争い事は嫌いでいつもソファーで澄ましてる女のコ

うらん


ドックショーでも、いつも優雅にラウンドしてました
そして、チャンピオンwanになったのだけれど。。。
最近のうっちゃんは、ヤング3wan(ジャック・リズ・モナ)の集団に混じり超ハイテンション
朝なんて「遊ぼう遊ぼう」ってワンワン言って先頭に立って遊んでます。

心境の変化ですか
急にどうしちゃったんだろうねぇ
ん~例えたら、何かがパチンと弾けた感じって言うんだろうかぁ。
悪いことではないから、良いのだけれど。。。

それともう一つ
最近、私とpapaに対して甘えん坊さんになった(笑)
しかもしつこいほどに
こんなキャラ変更したうっちゃんだけど、やっぱり我が家ではお姫様だよーん
20:35  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

頑張ってみた(笑)

2007.02.07 (Wed)

久々にHPのリニューアル作業に没頭してみた
前回のHPのテーマ(笑)は可愛くなおかつ、分かりやすく&見やすく
今回は、可愛いのに飽きてしまったのでシンプルにをテーマで作ってみました

ちょっとシンプル過ぎてど~なのさ?って感じかも(苦笑)
まぁ~そのうちまた手の込んだHPにしてみますさ
20:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

かわゆい~~~!!

2007.02.04 (Sun)

今日は、用事があり盛岡まで行って来ました
前日からので、行くかどうかの最終決定は今朝でした。
朝、カーテンを開けてビックリが積もってる~
沿岸で積もってるってことは、峠や盛岡はどんだけ積もってるんだって感じ
でも。。。行くと言ったら、よっぽどのコトがない限り行くであろうと思ってマシタさ
papaの決断は、GO
やっぱりね

私は雪道が大の苦手運転はもちろんのこと、乗ってるのも苦手
子供の頃に、事故にあった経験があるもんで。。。お~暗い話(苦笑)
トラウマってやつですね忘れましょう。

***** さて、道路(峠)の状況はこんな感じ *****

DSCF0939.jpgDSCF0944.jpg

あ~恐ろしい
運転してるわけじゃないのに、全身に力が入って筋肉痛になりそう

用足しの前に、だまさん宅のジャックJrにご対面~
この前会いに行った時は、目が開いたばかりのヨチヨチ歩きのBabyちゃん達。
今日は、ジャンジャカ走っておりました(笑)

***** 可愛いでしょ~マーブル&ジャックジュニア達 *****

ジャックJrジャックJr

可愛くて、ついお持ち帰りしそうになってしまった

***** ジャックとBaby親子写真 *****

ジャックファミリー♪

ジャックpapaは、ちびっこ達に押され気味でちょこっとビビってました(笑)

Babyちゃん達は、たくさん遊んでオネムになった模様。。。

***** 寝ちゃいましたぁ~ *****

ジャックJrジャックJr

今日は、だまさん宅にはのため長居できなかったけど、とっても楽しかったデス
お邪魔しましたありがとう~

そして、急いで用事を済ませて帰宅しました
21:47  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

退屈ですね。。。

2007.02.03 (Sat)

やっと週末にこぎつけた~
今週は土日の2連休 久々だっ

今日は、風が強くて寒いです
wan'sは朝の大運動会を済ませてお疲れの様子

休日1日目。。。午後の部は、お昼寝タイムとなりそうです

***** ティーちゃん *****

ティアラ


mamaさん、退屈だねぇ~お散歩にでも行ってみない
13:12  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日から。。。☆

2007.02.01 (Thu)

今日は、昨日の暖かさが嘘のような冬っぽい空模様
夕方からはが降ってきました。それに寒い~
冬型の気圧配置だって明日はですか?

さて。。。今日から2月です。寒さに負けず頑張りましょ~

***** 今日もリズ姫をご紹介 *****

リズ

今日から2月だってかぁ~なんかあるの?ん~???
あれ??あたし可愛く写ってる
ところでmamaさん、おやつくれな~い
17:04  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
