12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1月も終わり

2007.01.31 (Wed)

今日で1月も終わりですね
いつもなら、最高気温もマイナスなんて日がザラなのに。。。
今年は最低気温すらマイナスの日が少ない
今日なんて、快晴で12℃まで上がって春みたいでした
さすがに、明日は今日の半分程の予報デス。

***** 春陽気でチョコットおねむのリズさん *****

リズ


***** あ。。。堕ちた *****

リズ

20:56  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シャンプー大会☆

2007.01.30 (Tue)

今日は、私もpapaも揃って休み。
こういう日は、決まって丸一日wanのために時間を使うことになってる
夫婦揃ってwan好きだからこそ出来る時間の過ごし方ですね。

本日は、シャンプー大会に決定!!
メンバーは、モナ・ジャック・クー。このwan'sは、今月2度目のシャンプー
他のwan'sは、先週に2度目を済ませたばかりです

***** まずは、モナ姫 *****

モナモナ

ふわふわで可愛くなったじょ~ 今日もお利口さんでした

***** お次は、ジャック *****

ジャックジャック
シャンプー後は、泥棒みたいな顔だけど、セットして男前になったじょ~

***** 最後は、クーさん *****

クークー
クーちゃん、余裕の大あくび最後はお澄まししてみました

11時から開始して、終わったの16時でしたぁお疲れさまでした
みんなフワフワで、いい匂い~
いつも、私たちが仕事中はケージで留守番してるwanたち。
お漏らししないで待っていてくれるのです
とっても親孝行なwanたちです
だからそんな綺麗好きなwanたちをいつもピッカピカにしていてあげたいのデス
22:20  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

兄妹の戦い(苦笑)

2007.01.29 (Mon)

いつものことなんだけど。。。今日も遊びの延長から戦い勃発
ジャック リズ 兄妹です
とは言っても、激しい戦いではないのは確か(笑)

じゃれ合ってて、間違ってハグっと噛んじゃって「痛いじょ~ガルル~」って感じ
とっても低レベルな戦いといったところかな
その後の「ごめんよ~」のが恒例なのです。
なんとも可愛い兄妹です
我が家では、これといってwan同士の争い事はなく平和なwanワールドです

昔は、カレンというコと現在のボスwanクーちゃんが
そりゃ激しい本気モードの戦いをしたものです
それも今となると、懐かしい想い出ですね。

今日の戦いの様子は、動きが早くて撮影不能残念。

リズ嬢にお詫びをしに向かうジャックさんの申し訳なさそうな顔をご紹介(笑)

***** 情けない顔のジャックさん *****

ジャック


明日も仲良くケンカしてくださいなっ
21:24  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

昼寝。。。その後☆

2007.01.28 (Sun)

1時間ちょっとwanたちと昼寝しました
寝る前から、頭がモヤモヤしてきてたからこれは!と思ったらやっぱり
起きたらガンガン痛い~~~

これ、いつもの偏頭痛
私の場合、寝たら更に悪化するという恐ろしい状態
今日は薬のお世話になるしかなさそうです。

私はだいぶ前に起きたのですが。。。まだ爆眠のwanもいらっしゃいます。

***** ちびリズさん *****

リズ

papaのパジャマの上で気持ち良さそうに眠ってます。

***** クーちゃん *****

爆眠クー


まだまだオネムですかぁ
18:32  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

休み♪

2007.01.28 (Sun)

今日はお休みです
昨日の雪も上がってまずまずの空模様です
さっそく朝一で洗濯を済ませて、三昧(笑)
若者チームのジャック・リズ・モナは朝から部屋の中を走り回って
大運動会
ご苦労さまで~す

そんなwanたちも、午後からは爆眠タイム

こたつの中はこんな感じ

***** ジャック & リズ *****

ジャック&リズ


私もそろそろ一休みってことで、wanたちと昼寝でもしようかなぁ~
14:39  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

引越し♪

2007.01.27 (Sat)

新しくBlogを開設してみました

。。。とは言っても去年から
http://blog.goo.ne.jp/k_crystal/
で書いていたのでお引越しですね

こちらでも引き続きよろしくお願いしま~す



黒わん’s
21:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
