09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーナー様募集中♪

2012.06.16 (Sat)



8月26日うまれ、シェーデッドクリーム女の子
父犬:グッチ(レッド)   母犬:リズ(ブラックタン)JKCチャンピオン


2.jpg


7_20120616092102.jpg


8_20120616092101.jpg



オーナー様を募集しています♪


トイレトレーニングは完了しています。
おっとりとした性格の子です☆



仔犬の詳細・価格・ご見学については
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。


  0193-42-7057(非通知不可)
 090-4550-5631(非通知不可)

メールの方は、コチラから





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      
09:23  |  Baby  |  Comment(0)

オーナー様を募集しています☆

2012.05.13 (Sun)



8月26日うまれ、シェーデッドクリーム女の子


page1.jpg


オーナー様を募集しています♪


父犬:グッチ(レッド)   母犬:リズ(ブラックタン)JKCチャンピオン


トイレトレーニングは完了しています。
おっとりとした性格の子です☆



仔犬の詳細・価格については
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。


  0193-42-7057(非通知不可)
 090-4550-5631(非通知不可)

メールの方は、コチラから





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


13:59  |  Baby  |  Comment(0)

新しい家族です

2011.10.20 (Thu)


今日は、秋晴れで気持ちの良い1日でした。

仕事が忙しいものの…それがすごく心地良いのです(笑)
毎日が充実してるという感じかな。
ただ、ポッカリと空いた心の穴に気付いて急に具合悪くなったりして、
まだまだ不安定な日々が続いているのも現実です。



8月末に新しい家族が増えたので紹介します♪

ブラックタン男の子にSレッドとSクリームの女の子の3兄弟です。


Baby


Baby



あまりに動き回るのでブレブレのボケボケ^^;
使えそうな画像はコレだけ~。
男の子の画像は全部ダメでした。


離乳して、ごはんをモリモリ食べてじゃれ合ってガウガウと賑やかです。
どんなキャラの子になるのか楽しみです♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      




20:49  |  Baby  |  Comment(0)

大変になってきた

2011.02.24 (Thu)


今日は、リズベビちゃんのワクチンに行ってきました。

最近は、サークルに敷いているペットシーツ破壊がブームになりつつあり…
そして、サークルから出せ~~~!!!という要求もあり…
だんだん騒がしくなってきました^^;


リズベビ


リズベビ



今のところ、男の子は慎重派。
女の子は行動派。



リズベビ


リズベビ


これからどんな風に成長していくのか楽しみです♪




にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

14:08  |  Baby  |  Comment(0)

ストーカー

2011.02.17 (Thu)


男子チームのブームとなっているストーカー行為。

ほんと…しつこくって、困ったものです(苦笑)



ナイトさんも~

ナイト


ジャックさんも~

ジャック


ベビちゃんのサークルの前から離れません。

もう少し大きくなったら一緒に遊ばせてあげるからさぁ~。



グッチ


グッチ先生だけは例外(笑)
いつも優しい穏やかな顔して様子を覗っています。


うらん&グッチ


うらんと一緒に就寝です。
残りの男子チームは、それぞれケージに入っておやすみ~。




にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

13:35  |  Baby  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
